就活の道

 

勝ち組になりますか?負け組になりますか?

就活=人生です

惨めな人生を送りますか?

就活の必勝法

あります!

専門家に任せて下さい!

就活コンサルタントの、斉藤 誠と申します。

 

祝!内定者数二千人突破! 

就活の道

私は元々、某上場企業で採用担当者として勤務しておりました。

そんな私の意見ですが、実際に現場経験の無い人では絶対に知り得ない情報というものがあるのです。

セミナー等では絶対に出てこない、企業の本音という部分です。

採用担当として勤務経験の無い人の言うことは、所詮机上の空論であり

そこから出てくるアドバイスは、見当違いな内容ばかりです。

エントリーシートの選考・・・

どのようにおこなわれているかを、皆さんは知っていますか?

実際に選考した事がある人でなければ知らないんです。

何故なら、それは企業秘密であり企業が表に出したく無い本音だからなんです。

面接官が本当に着目している部分・・・

今までは、受験ししろ試験にしろ「点数」という明確な基準があるから解り易かったと思います。

しかしながら、企業の採用基準というものは、不透明で不明瞭ですよね?

「なんで?」「どうして?」・・・と思う事が多いと思います。

そんな皆さんの疑問に、答えたいと思います。

さらに・・・ESや、面接、自己PR等、就活に必要な事を

採用担当者の視点でまとめた、モバイルサイトも用意しました。

有料ではありますが、メルマガを購読していただいた人には

毎月、いろいろな企業の採用担当者の

本音のインタビュー等、就活で役立つ最前線の旬な情報をお届けします。

高い有料セミナーや、就活用の情報教材よりも上質で実践的な内容を

ズバリ千円だけです。

さらに・・・メール相談もできます!

千円って高いと思いますか?

考えてみてください。無料セミナーだとしても、電車賃かかりますよね?

昼食代や、飲み物代もかかりますよね?

合計でいくらですか?

それだけの雑費をかけても、相談はできないんですよ。

家に居ながら、セミナー以上の情報が手に入り

さらにメール相談が何度でもできるんですよ。どっちが得ですか?

百聞は一見に・・・まずは、モバイルサイトを見てみてください。

下記の「就活の道」という処から入って下さい。

大事な部分にはパスワードがかかっていますが、メルマガ購読者には

閲覧に必要なパスワードを、毎月メルマガでお届けします。

就活の道

どうですか?

すぐに使える情報が盛りだくさんのはずです。

内定率95%以上の実績

あなたの相談メールお待ちしております。

メルマガ(就活の理)購読申し込みは、下記サイトからお願いします。

購読者数3000人突破! 

就活の理(メルマガ)の購読申し込みはココから

就活最前線の、決して公にはされない現場の本音をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

特定商取引法に基づく表記

就活の理の利用解除