稼げるパートナー育成中 | 自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能

自然とインターネットの融合・企業や起業家育成ノウハウから、自然交流方法を伝授!中小企業・SOHO・店主・起業家をビジネスサポートをする傍ら、ツリーハウスオーナーとして、ビジネス・マーケティングと自然との付き合いの中で、相互効果を広めています。

情報過多で迷っている方の為に、【大人の学び場】を用意しました。将来を考える人のためのヒントがココにあります。

これまでに多くの起業家を裏で支えていた私が、一人一人にに合わせたアドバイスを行います。また、グループコンサルですので、横の参加者へのアドバイスが自分に刺激を与えます。少人数限定での開催ですし、少しでも早い参加が成功の鍵です。

皆さんの中で、以下の中で一つでも当てはまるものがある場合、このグループ・コンサルティング(以下、グループコンサル)に参加する価値があります。

   ●メールマガジンなどは購読しているが全く結果が出ない。
   ●メルマガ、ブログを始めることができない。
   ●配信や更新作業を継続させることができない。
   ●発信する内容を、自分のビジネスに合わすことができない。
   ●メルマガやブログに手応えを感じることができない。
   ●数ヵ月先を見越しての作業ができない。または不安である。
   ●最近、売上が落ちてきている。
   ●次の一手の決め手にかける。
   ●入ってくる情報が多すぎて、冷静に判断できない。

上記のような悩みをお持ちの方に、グループコンサルのお誘いです。

今回は通常のセミナー形式ではなく、複数人が参加して、同じ場所・時間で質疑応答をするグループコンサル形式で行います。

こう聞くと、グループコンサルのメリットご存じない方は、マンツーマンでのアドバイスを希望する人が多いことでしょう。また、中には難しく考えすぎてしまう方もいるでしょう。

しかし、コンサルティングで得られるアドバイスの質は、質問のレベルに大きく左右されます。自分のビジネスを始めて間もない方は、頑張って考えても、それなりの質問しか出てこないでしょう。

しかし、少しでも先行している人がする質問を聞いて、それに対するアドバイスを自分のビジネスに照らし合わせることで、数段上の答えを手にすることができます。また、先行する人にもメリットがあります。

初心者の方がする質問を聞きながら、忘れてしまった初期の頃の疑問を思い出すことで、自分のビジネスの強み・弱みを再確認することができます。

このように、マンツーマンでコンサルを受けるよりも、グループコンサルで得ることの方が、圧倒的に多いのです。

これまでの経験と最新のノウハウから、あなたに合ったアドバイスを差し上げます。

華やかで順風万端な話だけをするつもりはありません。私は、そしてビジネスパートナーの方たちも、これまでには数多くの失敗をしてきました。

しかし、それも経験です。

お陰で、同じ過ちを繰り返すことなく、数々の実績を手にすることができました。また、現在でもリアルタイムで実践しています。

最新ノウハウを入手し、今あるビジネスにフィードバックする。または新しいアイディアを持ち寄り、次の収入の準備をしています。

これまでの経験と最新ノウハウ。そして、その中から取捨選択して、グループコンサルの参加者一人一人にカスタマイズして、アドバイスします。

自分で考える時間を多く取ります。

これまでにも、300人を超える人に直接アドバイスを行ってきました。

しかし、その中で、ご自身の期待する結果を手にすることができたのは、ほんの一握りです。

これはどんなに誠心誠意でアドバイスしても、情報を受け取る側のスキルや、マインドなど準備ができていないからです。

そこで、今回は自分で考える時間を増やし、やるべき事を自分で導き出してもらいます。

   ●ある人は目標設定を。
   ●ある人は修正点の発見を。
   ●ある人は知っている事を他の人に伝えることでスキルアップを。
   ●ある人は新しい発想を。
   ●ある人は自分メディアの重要性の再確認を。
   ●ある人は投資という考え方を。

自分が何ができるのか。自分に何が足りないのか。私が答えを教えるのではなく、自分で考えていただきます。

またグループコンサルの力を最大限に引き出すために、他の方の質問を聞きながら、一緒に手に入れてください。

●今回のグループコンサルの詳細は以下の通りです。

開催日時:2011年4月26日(火) 14時~17時
       (懇親会は17時頃から実費負担で行います。自由参加)
開催場所:東京都新宿
集合場所:JR新宿駅南口・改札前
       ※集合時間は13時45分です。

参加費用:14,800円(懇親会は別途実費負担です)
募集定員:最大3名

開催内容:グループコンサル(プチ・パソコン教室、ワークショップ併催)

【グループコンサル参加者特典】

1.参加者限定専用フォーラム利用権
2.1ヶ月間優先メールサポート

※いずれの特典も次回のグルコン開催日までの間、有効となります。

これまでに取り上げた主な内容はコチラです。

※参加予定者の希望を聞きながら、最適なテーマを決めています。

  ■メール超活用講座
  ■ビジネス構築本音講座
  ■義烏アフィリエイト
  ■ピーク時月1万円以上稼いだペラサイト
  ■アメブロを始めよう!
  ■テキストの二次利用
  ■HTML基礎講座
  ■アメブロを掘り下げる
  ■インターネット上の陣地取り
  ■メルマガの敷居を乗り越える

とにかく、始めてみたけれど、一人で伸び悩んでいる人には、実践ベースで培った方法を、テキストと対面レクチャーにて徹底的にグループ指導しています。

グループコンサルの主役は皆さんです。

持ち帰って頂くものが10になるのか、100になるかは自分次第です。少しでも興味がある方は、以下のリンクよりお申し込みください。

>> 参加される方はコチラをクリックしてお申込みください。

※人数を絞っての開催のため、応募が多い場合には別の日をご相談させて頂きます。

グループコンサルが終わる頃には、明確な目標・宿題を持ち帰っていただきます。それも、私からの押し付けでなく、自分で考え、今の自分に必要なものです。

「誰かにやらされている」

ご自身の人生・ビジネスなのに、そんなスタンスで取り組まれても意味はありません。その為に、私が一方的に話すのではなく、みなさんに考えや想いを口にして頂きます。

少人数制で、難しいことはありませんので(マンツーマンより気が楽です)、是非、この輪に入って頂いて、数ヵ月後の成果をより確実なものにしてください。

当日お会いできる事を楽しみにしています。 

グループコンサルティング主催:野口雅美


特定商取引表示