初心者ゴルファーからベテランゴルファーまで「あなたの悩み」を解決します。
もっとゴルフを上手くなりたいと本気で思っているのなら、
あなたは「あなたの身体」に注目する必要があります。


このサイトは、神戸でゴルフの専門トレーニングを提供するNDSゴルフスクールの公認の上で
新ゴルフメソッド「ゴルフ・スパイラル・コンビネーション・メソッド」をお届けしています。
NDSゴルフスクールの公認サイトは当サイトだけです。類似のサイトにご注意ください。
 


ゴルフが上達しないのはなぜ?

「ゴルフは趣味程度。一生懸命やらなくてもいいよ。」
もしも、あなたがそう考えているのなら、

この先を読まないでください。
時間のムダです。すぐにページを閉じてください。

あなたにとって、このページは全く価値が無いと思います。

しかし、

「ゴルフは大好きだ。」
「寝ても覚めてもゴルフのことで 頭がいっぱい。」
「何とか上手くなりたい!」
あなたが、そう感じていながら、

「なかなか思うように上達しない・・・」
そう思っているとしたら、

このページを読み進める価値がある、と断言します。

なぜなら、
あなたのゴルフ上達の考え方を180度変えてしまう可能性が
このページにあるからです。


その理由は私達の独自の考え方にあります。

ゴルフ上達において、あなたが見落としているものがあります。
私達はそれに焦点をあてています。
それは・・・

 
 

あなたの悩みが解決できるとしたら??

申し遅れました。

私達は神戸でプロゴルファーとプロトレーナーが共同開発した
新メソッド「ゴルフ・スパコン」を実際のスクールで提供している、
NDSゴルフスクールです。

こんな悩みはありませんか?



それと同時に、こんなことも思い当たりませんか?



もしも、あなたがこれらのゴルフの悩みを持っていて
たくさんのゴルフ教材、DVDや教本を買い、
練習場に通っているにも関わらず、
思うように上達していないのであれば、
ズバリ言います!

あなたは「消化不良」を起こしています。
あなたは確実に「ゴルフ技術の消化不良」を起こしているのです。

「ゴルフ技術の消化」ができないままで、
ゴルフの技術を学んでもムダです。

今やることは「消化不良」の原因を取り除くことです。

その原因とは?

すべての原因はあなたの身体にあった!


ゴルフはスポーツです。

「当たり前のことを言うな!!」と叱られそうですが、
この、ゴルフ=スポーツということを忘れて、技術のみに走っているのが
あなたの現実ではないでしょうか?

そのために「ゴルフ技術の消化不良」をおこしているとしたら?

ゴルフ=スポーツならば、その基本は「あなたの身体」です。

いくら最先端の技術を学んでも、
「あなたの身体」がそのゴルフ技術の消化ができなければ
いつまでたってもゴルフの上達はできません。

もっとできるはず・・・、こんなはずでは・・・

もしも、あなたがそんな風に感じているのなら
「あなたの身体」を
今すぐゴルフ技術を完全消化できる身体に作り変える時です。


ゴルフ技術を完全消化できる身体に
どうすれば作り変えることができるのか?

その答えは・・・


 

実際のゴルフスクールで実証されたメソッド


ゴルフ技術を完全消化できる身体に
どうすれば作り変えることができるのか?

私達には答えがあります。

その方法はゴルフのプロであるプロゴルファーと
トレーニングのプロであるプロトレーナーの
共同作業により開発されました。

そして今現在も
実際のゴルフスクールで実践されて、
効果が毎日に確認され続けています。


それが

「ゴルフ・スパイラル・コンビネーション・メソッド」
略して「ゴルフ・スパコン」です。

「ゴルフ・スパコン」の開発チームの中心人物は
プロゴルファーの杉原亘プロと
トレーナーの中務正幸(NATA公認トレーナー)です。

杉原亘プロは2009年 太平洋オープン8位の実績があり、
アマ時代はジュニア時代日本ジュニア優勝、
世界ジュニア2位の実績を誇ります。


中務トレーナーは20代で単身渡米してトレーニング理論を学び、
現在は有名プロスポーツチームでプロのトレーナーとして活躍中。
同時にNDSゴルフスクールを主宰して、その理論を元に
新しいトレーニング方法(ゴルフ・スパコン)を実践しています。
※右の写真はNDSゴルフスクールでの指導風景です。

この実際のゴルフスクールで実践されている
プロゴルファーとプロトレーナーによる、ゴルフの新メソッドが
「あなたの身体」を
ゴルフの技術を完全消化できる身体に作り変えてくれるのです。


想像してください。

いままでできなかった、しなやかで美しいスイングと
狙いどおりに弾道が、
身体に無理な負担なく、どこも傷めることもなく
あなたのものになるのです!
 
 




ゴルフ・スパコンお客様の声 ゴルフ・スパコンお客様の声

Q.ゴルフ・スパコンに期待することは何ですか?

Q.ゴルフ・スパコンを実際に試してみた感想はいかがでしたか?

ゴルフ・スパコンであなたが変わる


「柔軟性、軸、バランス、体幹」が指導の中心にあるのが、
「ゴルフ・スパイラル・コンビネーション・メソッド」の特徴です。

「あなたの身体」の柔軟性、軸、バランス、体幹のレベルを
ゴルフ技術を120%吸収できるレベルまで高めます。

この「ゴルフ・スパコン」であなたの身体を
ゴルフ技術が完全消化できる身体に変えてください。

そのために私達はできる限りのことをしたいと思っています。

今回の「ゴルフ・スパコン」には次の特典を用意しました。




<特典その1>90日間無料メール相談を実施します。
「ゴルフ・スパコン」を実際に試される場合の様々な疑問や質問を
購入後90日間、メールで受付ます。
回答はNDSゴルフスクールのプロトレーナーとプロゴルファーが 直接あなたの疑問、質問にメールでお答えします。

<特典その2>改訂版・DVD版の優待価格販売で提供します。
「ゴルフ・スパコン」は毎日のゴルフスクールでの実戦を通して進化しています。
今後も改定を順次加えていく予定です。
今回ご購入いただいたあなたには、 改訂版やDVD版の発売が決まり次第
特別価格で優先的に販売のご案内を差し上げます。

<特典その3>NDSゴルフスクールの入会金1万円が無料になります。 ゴルフ・スパコン」を実践しているNDSゴルフスクールへの入会金が無料になります。
開校場所は神戸市灘区となります。
NDSゴルフスクールの概要はこちらから


今回ご購入いただいた方で実際に指導も受けてみたい方は
この機会にNDSゴルフスクールまでご連絡ください。

NDSゴルフスクールに問い合わせる

これだけの特典をつけるのには、訳があります。

その訳は、ゴルフ技術習得における「あなたの身体」の重要性を
あなたに知って欲しいからです。

さらに、どこも傷めることのない、健康で健全なゴルフ技術を
あなたにマスターして欲しいのです。

はっきり言います。
「あなたの身体」を無視したゴルフ技術の習得は無意味です。

無意味な練習を続けて、無理な動きをすれば
どこかを痛めることになりもなります。


この「ゴルフ・スパコン」を手にとっていただき
ゴルフをする「あなたの身体」を見直してください。

一日10分程度でできる簡単なエクササイズで
「あなたの身体」と「あなたのゴルフ技術」が
劇的に進化する新メソッドそれが「ゴルフ・スパコン」です。
 

このチャンスにあなたも
【ゴルフ・スパイラル・コンビネーション・メソッド】
(略称:ゴルフ・スパコン)  
を手にしてください。


 





ゴルフ・スパコンで悩み解決 ゴルフ・スパコンで悩み解決

ゴルフ・スパコンで解決できる技術的な悩み



ゴルフ・スパコンで解決できる身体的な悩み


大丈夫です。
今日から悩む必要はありません。

あなたはがやることは、
「ゴルフ・スパコン」購入申込みのボタンを押すだけです。


▼この価格は予告なしに終了し値上げをします。▼




▼購入はこちらから▼


▼そしてあなたが手に入れる3大特典は▼


この価格は予告なしに終了し値上げをします。

ゴルフ・スパコンのトレーニングには一部トレーニング用具が必要です。
ホームセンターやインターネット販売でご購入ください。
  【必要な用具】
・ゴルフクラブ・直径2cm〜30cm、長さ90cm程度の丸棒(クラブで代用可)
・トレーニングチューブ・バランスボール・バランスディスク小2個
・バランスディスク大(ボス)・ミニクラブ・メディシンボール・木製バット



1日10分続けるだけ、あなたの身体が
ゴルフ技術を完全消化する「ゴルフ・スパコン」を
このチャンスに手に入れてください。


▼購入はこちらから▼


ゴルフ・スパコンのトレーニングには一部トレーニング用具が必要です。
ホームセンターやインターネット販売でご購入ください。
  【必要な用具】
・ゴルフクラブ・直径2cm〜30cm、長さ90cm程度の丸棒(クラブで代用可)
・トレーニングチューブ・バランスボール・バランスディスク小2個
・バランスディスク大(ボス)・ミニクラブ・メディシンボール・木製バット

「ゴルフ・スパコン」があなたの悩みを必ず解決します!



■追伸1■
ゴルフはスポーツです。あなたの身体が主役です。
主役を無視してはいけません。
あなたの身体を主役にした新ゴルフメソッドが「ゴルフ・スパコン」です。

■追伸2
「ゴルフ・スパコン」はあなたに継続を要求します。
決して小手先の技術論ではありません。
よって、継続なくして進歩はありえません。
先ず1日10分を3週間続けてみてください。

■追伸3■
「ゴルフ・スパコン」を申し込むのはあなたの自由です。
ただし、あなたが本気で取り組めない方なら、
申し込む前にもう一度このページを最初から読むことをオススメします。

あなたの身体がスポンジのようにゴルフ技術を吸収でる日がくることを
スタッフ一同、心から祈っています。


株式会社エヌ ディ エス
〒657-0841 兵庫県神戸市灘区灘南通5丁目3−23
電話 078−881−5551  FAX 078−881−5900  MAIL info@arcadia-inc.net

Copyright (c) 2009 NDS.All Rights Reserved.