まずは,下記のチャートをご覧下さい。



ドル/円通貨ペアの1時間チャートです。

日本時間の午後10時にドルを買い,翌々日の午前7時にドルを売っています。
2日間で,約120pips(1万通貨の取引で 約12,000円の利益)を獲得しました。
※画像の時間はアメリカ時間です。

この売買は,非常にシンプルな手法に従った
あるシステムトレードの結果によるものです。


システムトレードですから

毎日,為替情報の収集することも
チャートに張り付いてタイミングを計ることも
ドキドキしながら各国の経済指標を待つことも
エントリーとエグジットに裁量を持ち込むことも

全く必要ありません。


あなたがFXで利益を出すためには…

あなたがFXで利益を出すためには,3つのステップが必要です。


「FX TAKEOFF TRADING(FXテイクオフトレーディング)」の説明は,後ほどします。

まずは,3つのステップを踏む事で,あなたが得られる利益を紹介します。


3つのステップで,あなたのFXは,どのくらいの利益を与えてくれるのか?

「FXテイクオフトレーディング」は,シンプルな手法に従ったシステムトレードです。

システムトレードですから,明確な売買シグナルが発生します。

システムトレードですから,シグナルに従えば,誰でも同じ結果になります。



直近では,下記の運用結果が出ています。



通貨ペア別に見ますと以下の通りです。

ドル/円では,1ヶ月平均 280 pips の利益
ポンド/円では,1ヶ月平均 759 pips の利益
ユーロ/円では,1ヶ月平均 530 pips の利益
ポンド/ドルでは,1ヶ月平均 620 pips の利益
ユーロ/ドルでは,1ヶ月平均 435 pips の利益
ユーロ/ポンドでは,1ヶ月平均 290 pips の利益


(※主要な通貨ペアの,2009年3月期から2010年7月期の平均実績。2010年4月以前はこちらからご覧下さい)

1ヶ月間,10万通貨で取引した場合,ドル/円では,28万円
ポンド/円では,75万9,000円もの利益を出したことになります。

また,6万通貨で,それぞれの通貨ペアを運用したとして,月に29万円以上もの利益になります。


シグナル通りのトレードが,完全にできなかったとしても,十分な利益を見込めます。


システムトレード「FXテイクオフトレーディング」とは?

ここまで読んで頂き,ありがとうございます。
私はK&Cアドバイザリー・サービシズLLCの川名康介と申します。
経営コンサルティングとファイナンシャルプランニングを主体とし,法人,個人問わず,
経営改善や資産運用のアドバイスを行っております。

投資の世界に興味を持ったのは,今から約10年前,学生時代です。
最初は,投資の王道である日本株(ミニ株ですが)から始めました。

その後は,FX(外国為替証拠金取引)と日本株投資をメインに資産の運用をしています。
FXは,レバレッジの調整ができること,影響要因が少ないこと,取引銘柄を絞れること,
取引時間帯が柔軟な事から,特に運用ポートフォリオの主軸としています。

もし興味があれば,詳しい私のプロフィールをご覧下さい。


私は,FXの投資歴がすでに5年以上となります。
今までの投資期間で,以下のような経験もありましたし,苦い思いもしてきました。




FXをやっている人であれば,1つや2つは,同じ経験をしたことがありませんか?
このような経験をしたことのない方や,すでに投資スタイルを確立している方は,
ここでの情報は必要ないかもしれませんね。

同じような経験をしている方や,投資スタイルの確立ができてない方,
FX初心者の方には,今回ご紹介する「FXテイクオフトレーディング」が,
あなたの悩みを解決することができるかもしれません。






なぜ,FXをしていると,このように悩んだり苦しんだりしてしまうのでしょうか?

その理由は,
「勝ち続けるための」トレード方法が確立されていない
ということに尽きると思います。
トレード方法が確立されていれば,どのような状況であれ,
想像の範囲内となり,状況に応じた対応をその時々に行えばいいだけです。



確立されたトレード方法とは,
「値動きをある程度自分で予測し,その予測の中で,状況ごとの対応を決めておくこと」
だと,私は考えます。


勝ち続けるトレーダーは,意識的にしろ,無意識的にしろ,常にこれを実行しています。
逆に言えば,これを実行できれば,誰でも勝ち続けるトレーダーになれるということです。



では,「値動きをある程度自分で予測し,その予測の中で,状況ごとの対応を決めておくこと」とは,
どうすればできるのでしょうか?

難しいのは,「値動きをある程度予測する」ということです。
第一,実際に値動きを予測することは,可能なのか?という疑問があります。
いくつかのサイトでは,「為替の値動きなんて予想できない。だからテクニカル分析や
ファンダメンタルズ分析など必要ない」と言っています。

しかしながら,これは嘘です。実際には,予想することは可能です。
その証拠に,多くのファンド会社では,「システムトレード」という手法が採用されています。
システムトレードとは,テクニカル分析から機械的に売買ポイントを割り出す手法です。
また,これを扱っている専業トレーダーは,日々発表される,経済指標等のファンダメンタルズを加味し,
「値動きをある程度予測する」のです。


逆説的ではありますが,テクニカル分析やファンダメンタルズ分析から値動きを予測できなければ,
このような分析手法が,世の中に浸透することはないのです。



つまり,
テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を
十分に活用することによって,
「値動きをある程度予測する」ことが,可能になるのです。

そうすれば,あとは状況ごとの対応を決めて,その通り実行すれば良いのです。
これで確立されたトレード方法の完成です!!





「値動きをある程度予測する」ためには,
テクニカル分析とファンダメンタルズ分析が重要だということは,わかりました。

…しかし,
テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を十分に活用することって,
すごく難しいことではないですか?




例えば,こんな問題点があります。


そうです。
テクニカル分析とファンダメンタルズ分析を十分に活用するためには,
まず習得するために膨大な時間がかかるし,毎日の分析だって時間がかかります。

これでは,初心者が片手間に,1日数分程度で利益をだすなんて不可能です。
勝てたとしても,勝ち続けること,利益を出し続けることは不可能です。


「いろんなところで,FXを勧められるし,ちょっと試してみようかな」なんてやめて下さい!
絶対に大やけどします!!






私も,ちょっと前までは,1日数時間をかけて,複数のテクニカル指標を分析し,
各国のファンダメンタルズ情報を集め,各国の経済指標の発表数値と,その後の動きを予測しようと,
努力していました。

自分のトレード方法を確立し,
月間ベースでは,ほとんど損失を出すことなく,利益を重ねることはできました。


でも,実際にやってみると,非常に大変です。
早朝には,前日から当日にかけてのニューヨークタイムのおさらい,
その後は,東京タイム,ロンドンタイムの経済指標の結果の予測,
さらに,複数のテクニカル指標を分析し,1日の値動きの予測を作成。
どこで売買するかを決定します。

状況ごとの対応として,利益確定ポイントと損切りポイント,
どの水準で,ポジションを追加するのか,それとも途転するのかを想定しておきます。

これは,FXの王道ではあるのですが
毎日,仕事の合間などに行うのは,非常に手間がかかります。



私は,毎日FXの予想を作成しながら
もっと楽にFXで利益を出す方法はないのかを考えました。

その中で,特に重視したのは,下記の点です。

重視した点@
シンプルな手法であること。毎日使うことを考えると,複雑な手法はダメ。

重視した点A
ロジックが明白であること。将来の変更などを考慮すると,わかりづらいロジックはダメ。

重視した点B
継続的に利益を出せること。ロジックの変更などは行う可能性はあるものの,できれば恒久的に使えるもの。

重視した点C
汎用性が高いこと。できれば,全ての通貨ペアに対応できること。単一通貨ペア対応だと,リスク分散できない。

重視した点D
シグナルの発生が,ある程度予測できること。いつシグナルが発生するか,全くわからないと対応できずダメ。



その結果,まずファンダメンタルズを考慮することは,諦めました。
ファンダメンタルズを考慮すると,どうしても複雑なロジックとなってしまうのです。

Bは,トレードで最も重要です。利益を出せなければ,ただの無駄な,
もしかして損失を生み出すシステムになってしまうからです。

Cは,それほど重要ではないのですが,私は最低でも6通貨ペアで取引しているので
それぞれにシステムを構築するのは,手間がかかり楽をするという目的からは本末転倒に感じました。

Dも,かなり重要なポイントです。シグナル発生を予測できないと
常にチャートに張り付かなければならなくなり,非効率となってしまいます。


試行錯誤し,色々と突き詰めた結果,B継続的な利益が見込め
C汎用性が高く,Dシグナルの発生を事前に予測する機能を兼ね備えると
@シンプルで,A明白なロジックを用いた手法が最善だという結論に至りました。


そのトレードシステムが

です。


このトレードシステムは,複数のテクニカル分析を用いたもので
「どこでエントリー(注文)して」,「どこでエグジット(決済)」するかが
明確に表示され,その通りに取引すると,着実に利益を出せます。


下記に,いくつか例を挙げます。
売買のイメージをしてみて下さい。
(黒上向き矢印で買いを,黒下向き矢印で売りを示します)







ここまで読んで頂き,ありがとうございます。
ただし,ここまででは,まだお売りすることはできません。


次に,「FXテイクオフトレーディング」のメリットとデメリット,
よくあるご質問についてお答えしてあります。
良く読んだ上で,ご購入を検討下さい。


システムトレード「FX テイクオフトレーディング」で得る,あなたのメリットは…



一方で,デメリット(注意点)もあります。



<Q&A>よくあるご質問

※購入する前に必ずお読み下さい。不明点があればこちらまでお問い合わせ下さい。


Q:初心者ですけど大丈夫ですか?

A:FXの知識があり,テクニカル分析を理解することができ,インターネットができて,注文操作ができる人であれば大丈夫です。
ただし,やはり投資ですので基本的な為替については,理解することをお勧めします。


Q:資金はいくらぐらいから始められますか? またそのうちの取引証拠金の割合はどの程度になりますか?

A:取引単位を,1000通貨単位とすれば,1万円からでも大丈夫です。
1万通貨単位ならば,10万円〜20万円程度用意した方が良いでしょう。取引証拠金は,そのうちの20%から30%程度での運用をお勧めします。

複数の通貨ペアで取引する場合,重複してポジションを保有することがあります。複数のポジションを保有する場合は,その分多めに資金を用意した方が良いでしょう。


Q:投資スタイルはどのようなものですか?

A:1日から2〜3日間,ポジションを保有するデイトレードとなります。またシステムトレードであるため,マニュアルの内容を完全に理解し,実行すれば,誰でも同じ結果となります。


Q:具体的にどのような投資手法なのでしょうか? 書籍等で公開されているものですか?

A:基本的なテクニカル分析を組み合わせた手法です。シンプルな手法なので,見て頂ければ理解するのは非常に簡単です。


Q:他の手法やツールと併用はできますか?

A:FXテイクオフトレーディングは,とてもシンプルな手法ですので,他の手法やツールとの併用も可能だと思います。複数のシステムを走らせる場合は,売買判断の一助とするのも良いと考えます。
ファンダメンタルズ分析は,基本的に必要ありませんが,利益の最大化とリスクの最小化を考えるならば,経済指標などを考慮した方が良いでしょう。


Q:推奨の為替取引業者はありますか?

A:システムを稼働させるにはCMSジャパン株式会社のVT Traderを推奨します。
取引自体は他の為替取引業者でも大丈夫ですが,システム自体はVT Traderが最も正確に稼働します。また,デモトレードとライブトレードで値動きが異なりますので,口座開設した方が良いと思います。


Q:トレードの頻度はどれくらいになりますか?

A:通貨ペアにもよりますが,だいたい月に10回〜15回程度です。複数の通貨ペアでの取引を前提としているため,基本的には,ほとんど毎日取引する機会が発生することとなります。


Q:勝率はどれくらいですか?

A:通貨ペアごと,月ごとにばらつきがありますが,6割から7割程度となります。連続で損切りすることもありますが,損小利大を実現しているので,月間ベースで見た場合,トータルではプラスとなることがほとんどです。


Q:損切りはしますか?

A:もちろん損切りは行います。利益確定,損切りともに,明確なシグナルが出ます。そのシグナルに従って,しっかりと損切りして下さい。


Q:推奨の通貨ペアはありますか?

A:特にありませんが,私はポンド/円,ドル/円,ユーロ/円,ユーロ/ドル,ユーロ/ポンド,ポンド/ドルを基本としています。
ただし,他の通貨ペアでもエントリーシグナル,エグジットシグナルを確認することができ,利益を得ることができます。ご自分の得意な通貨ペアをご利用下さい。


Q:メールや電話でサポートを受けられますか?

A:購入時やシステムに関しての不明点があればこちらまでお問い合わせ下さい。その他,購入者にはメールサポートを行います。マニュアルの内容や,提供される情報内容などに対して質問等がある場合は,ご連絡下さい。しかしながら,投資への助言・アドバイスは行いませんので,ご注意下さい。
基本的には,質問が必要となるような難解な内容の提供はしておりませんので,ご安心下さい。

電話・直接対面でのサポートには,ご対応しておりません。
以上,ご了承下さい。


Q:支払い方法は,どうなりますか?

A:現在のところ,クレジットカード,銀行振込,電子マネーに対応しております。


Q:内容に納得がいかない場合は,返金してもらえますか?

A:「内容に納得がいかない」という理由での返金はできませんが,利益が出ない場合は,返金保証をつけております。


Q:特典の返金保証の条件は?

A:「FX TAKEOFF TRADING<完全マニュアル>」を購入されてから,1ヶ月の期間,CMSジャパン株式会社の提供するVT Trader(Live trading)で「FXテイクオフトレーディング」を稼働し,ポンド/円,ドル/円,ユーロ/円,ユーロ/ドル,ユーロ/ポンド,ポンド/ドルの,どの通貨ペアでも,50pipsの利益を獲得できていない場合は,購入金額全額を返金します。購入時に連絡しましたメールアドレスにメールにてご連絡下さい。


Q:リスク管理についてはどうなりますか?

A:リスク管理は投資においてもっとも重要な部分です。お客様個々人の状況においても異なるため,最終的にはご自分で勉強し,判断していただくこととなります。また,下記のご判断も自己責任となります。
・どの通貨ペアで取引するか
・取引する時間帯をいつにするか
・投資資金をどれくらい用意し,そのうちの何%を証拠金とするか
・取引枚数をどうするか
・売買シグナル(買い・売り,利益確定・損切りポイント)に従うかどうか
・複利運用するかどうか

また,リスク管理に関しては,購入者特典の書籍もあわせてご参考下さい。


Q:購入すれば,100%利益を出す事ができますか?

A:おそらく利益が出ると思いますが,投資では100%の成功を保証できませんので,ご了承下さい。


Q:なぜ利益の出せる手法を公開するのですか? 自分だけで活用して儲ければいいんじゃないですか?

A:この「知恵」を売る事でも利益が出るためです。私はコンサルタントでもあり,知恵は私の商品です。そして,この商品は,多くの方に幸せになってもらうために提供したいと思っています。


Q:多くの人がこの「FXテイクオフトレーディング」を実行すると,今まで通りの利益を出せなくなるのではないでしょうか?

A:為替市場は300兆円という膨大な流通があるため,日本で多少の人たちが同じ売買をしても影響はないと思われます。
もし影響があるとしても,売買ポイントがより明確になるだけで,どちらかと言えば,良い影響と言えます。その意味では,無料配布でも良いのですが,「FXテイクオフトレーディング」を開発した経緯と,「知恵」を売ると言う私のビジネス上,無料で提供することや格安で販売することは考えておりません。
また,悪影響が出るようであれば,その影響に合わせて対応し,ご案内する予定です。


Q:購入に関して,資格等ありますか?

A:FXのトレードができる人であれば,どなたでも購入することが可能です。
ただし,以下のような方に関しては,後ほど問題が発生する可能性があるため,購入は見合わせた方が良いと思います。
・このサイトに出てくる,基礎的なFXの用語,手法などが理解できない方
・トレードの注文方法,決済方法等,使い方がわからない方
・初心者という理由で,FXに関するすべてのこと(用語や注文方法など)について過度なサポートを求める方
・リスク管理や投資結果を自己責任と考えられない方
・PCの故障や取引業者の倒産等による損失等に関しての危機管理を行えない方
・実際に,システムを稼働させ,FXをする意志のない方
・その他,当サイト上で説明している事項や,私のご説明に納得いただけない方


あなたのFXで利益を出してみましょう!

「FXテイクオフトレーディング」はFXのシステムトレードとなります。
<完全マニュアル>を理解し,その通りに実行すれば
誰でも同じ取引結果を出す事が可能です。


私は,自信を持ってこの手法をあなたにお勧めします。
その理由は,以下の通りです。

自信を持ってお勧めできる理由@
継続的に利益を出せる手法であること。また,比較的勝率が高く,安定していること。

自信を持ってお勧めできる理由A
シンプルで,わかりやすい手法であり,継続することが容易であること。

自信を持ってお勧めできる理由B
複数の通貨ペアで活用できる手法であるため,リスク分散できること。

自信を持ってお勧めできる理由C
損小利大を実現している手法であり,資産を着実に殖やせること。

自信を持ってお勧めできる理由D
売買シグナルの発生が,ある程度予測できる手法であり,トレードの準備が容易であること。

ここまでお読み頂き,納得頂けましたでしょうか?
不安や不明点がある場合は,こちらまでお問い合わせ下さい。
納得頂けるまで,回答いたします。



納得頂けましたら,下記の販売フォームから,ご購入してお試し下さい。
販売価格は,39,800円としました。
一見,非常に高価に思えますが,1万通貨単位で取引したとして
1ヶ月間トレードすれば,十分に元が取れる価格としています。


また,高価な商品であるため,お客様には実質無料で試せるよう,
「返金保証」を特典として用意してあります。

何よりも,手法に自信があるため,安い価格では売りたくないという思いがあります。
ご理解頂ければ,幸いです。

!ご注意!
基本的には,この価格で販売していくつもりですが,購入者があまりに多い場合には
値上げをしたり,販売を中止する可能性があります。
(購入者への対応ができなくなるためです。ご了承ください)

予定販売数に達したため,2010年9月1日より,52,500円での販売となります。



ご購入頂いた方々には,このシステムトレードをもとに,しっかりと利益を出して頂き
社会に還元していただければと考えています。


明日からは,あなたのFXも「FXテイクオフトレーディング」で利益が出るFXになります!

あなたのFXが利益を出す!
プロの投資家が最後に到達したFXで資金を殖やすシンプルな手法!!


「シンプルで」「明白なロジックを用いた」「継続的な利益を見込める」
FX専用のシステムトレード。
「汎用性が高く」「シグナルの発生も事前に」わかります。
「どこでエントリー(注文)して」「どこでエグジット(決済)」するかが
「はっきり」わかります。

【商品内容】
PDFテキスト 60ページ,全4章構成のダウンロード商品です。
決済後のメールにてダウンロードURLが示されますので
そちらからダウンロードして下さい。
提供価格は,52,500円(税込)となります。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は,著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い,また証拠金を上回る取引を行うことがありますので
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。


試したいけど,不安だというあなたへ

ここまで読んで頂いた方でも,
「試してみたいけど,だまされないかな?」「手法のイメージができないからなあ」
「実績はあっても,明日からも本当に勝ち続けられるの?不安だなあ…」
「本当に信用できるのかな?」
といった,心理的障壁があると思います。


そこで,気軽に試せるように,以下のような特典を用意しました。

特典その@
安心の完全返金保証!

「FX TAKEOFF TRADING<完全マニュアル>」を購入してから
1ヶ月間,利益を出せなかった場合は,
購入金額(39,800円)をあなたが指定する銀行口座へお振込みにてお返しいたします。
(振込み手数料もこちらで負担します。くわしくはこちらをご確認下さい)

損失を出すのが心配な場合は,購入後1ヶ月間は様子見し,
利益が出るのか確認してから「FXテイクオフトレーディング」を実践すれば良いでしょう。


あなたは実質,購入費を負担をすることなく,FXで利益を出し続けることができるようになります。
「FXテイクオフトレーディング」のシステムトレードに,絶対の自信があるからできる,完全返金保証です!!



特典そのA
無期限メールサポート!

「FX TAKEOFF TRADING<完全マニュアル>」購入者には,メールでのサポートを行います。

期間は,特に区切らず,無期限で行います。
また,回数の制限も行いませんので,疑問点や不明点などあれば,メールでご相談下さい。



できる限り迅速にメールの返信は行う予定でですが,
その他業務もございますので,最大で3営業日の猶予を頂けると幸いです。
また,場合によっては,深夜のご返信となることもありますので,ご了承ください。



特典そのB
無料でのバージョンアップ!

「FX TAKEOFF TRADING<完全マニュアル>」は,恒久的に使えるシステムだと自負しておりますが,
外国為替のルール変更や法規制,その他要因により,利益を出せなくなる可能性もあります。

その場合は,速やかにご連絡し,マニュアルの改訂や,システムのバージョンアップを行い,
無料でバージョンアップ版を配布いたします。




特典そのC
FXと資産運用のノウハウ本を進呈!

FXを始める上での心得やリスク管理などについて,詳しくまとめてあります。
初心者から上級者まで,ぜひ目を通してみて欲しい内容となっています。
特典書籍:FXで資産運用〜これだけは知っていなければならない!〜
     <目次>
     第1章 資産運用とは
     第2章 FXで資産運用
     第3章 FXのための知識
     第4章 リスク管理とポートフォリオ
     第5章 投資メンテナンス
     第6章 税金について
     (PDFテキスト 127ページ,全6章構成)



特典そのD
限定セミナー参加権利!

あなたがFXや投資に関して持っている,疑問やお悩みは解消されていますか?
そこで,「FX TAKEOFF TRADING<完全マニュアル>」を購入頂いた方限定で,
セミナーを開催します。
簡単に言えば,私があなたにお会いして,「FXテイクオフトレーディング」について解説したり,
FXや他の投資についての疑問やお悩みを解決するため,対話する機会を設けるということです。
お悩みを解消できるだけでなく,新たな発見あると思います。



セミナーは,本気の方だけに向けて開催する,少人数向けの厳選された内容です。
開催日などが決まりましたら,購入頂いた方限定で,メールでお伝えいたします。

あなたのFXが利益を出す!
プロの投資家が最後に到達したFXで資金を殖やすシンプルな手法!!


「シンプルで」「明白なロジックを用いた」「継続的な利益を見込める」
FX専用のシステムトレード。
「汎用性が高く」「シグナルの発生も事前に」わかります。
「どこでエントリー(注文)して」「どこでエグジット(決済)」するかが
「はっきり」わかります。

【商品内容】
PDFテキスト 60ページ,全4章構成のダウンロード商品です。
決済後のメールにてダウンロードURLが示されますので
そちらからダウンロードして下さい。
提供価格は,52,500円(税込)となります。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は,著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い,また証拠金を上回る取引を行うことがありますので
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





最後に…

最後まで目を通して頂き,ありがとうございました。
ここまで読んで頂いたあなたは,「FX TAKEOFF TRADING」にかなり興味をお持ちのことでしょう。
しかし,もう一歩が踏み出せないかもしれませんね。
ここで,私の話を少ししてみたいと思います。


私は,「ひらめき」こそが人生の中で最も重要であると考えています。

「ひらめき」というと,やや抽象的ですが,
「常識の否定と打破」「革命的な考え方」「従来手法からの脱却」「新たな価値観の創造」などと
言い換えることができるかもしれません。


私は,経営コンサルティングの仕事をしていますが,
コンサルティングという仕事は,非常に地味な仕事です。

その流れは,「お客様の現状把握」「現状の分析と問題点の抽出」「解決策の提案と導入」です。
仕事のほとんどは,経営管理書類の分析や会社システムの分析,聞き取り調査など,
地味な作業とデスクワークが9割を占めます。

残りの1割は,解決策の提案(プレゼンテーション)と,その実践・導入です。
解決策も,問題点が判明すれば,自ずと導き出されるので,
仕事の中では,「ひらめき」を活用することは,ほとんどないと言えます。


しかし,たまにですが,「ひらめき」を感じることがあります。
それは,普段の事務処理の効率的な手法であったり,販売促進の画期的な手法であったり,
人事査定の新手法であったりします。

この時,私は強い達成感を覚えます。
仕事でのやりがいを感じるのは,この時であると言っても過言ではありません。


ただ,この「ひらめき」には,やっかいな点もあります。
それは,本当に「革命的な考え方」であった場合,
従来の手法や常識は,ほとんどの場合否定されてしまうことです。

今までの常識が否定されるとは,今までの考え方,経験が否定されてしまうということです。
簡単に受け入れてくれる人もいれば,強い反発を感じる人もいます。

しかし,受け入れてしまえば,新たな恩恵を授かることができます。
楽をできたり,今までよりも利益を出せたり,自由な時間が増えたり…


「FXテイクオフトレーディング」は,まさに「ひらめき」でした。

今までFXにかけていた,膨大な情報収集の時間や分析の時間などが短縮され,
自由な時間が増えました。

一時的には,損失が出ることもありますが,結果的に利益が出ることがわかっているので,
心理的ストレスからも解放されました。

最初は,
「こんなシンプルな手法で,こんなに利益が出ても良いのかな?」
「たまたま,運良く利益が出たのかも…」
「こんなにウマイ話があるのか?」
などと,感じました。

これは,結局のところ,
「頭を使って,時間をかけなくては,FXで勝てないのだ」
という,常識に囚われていただけであったのです。

一歩踏み出し,「ひらめき」を受け入れた先には,大きな恩恵が,確かにあったのです。


私は,あなたにも,この恩恵をお裾分けしたいと考えています。

昨今の円高情勢は,非常に大きな機会です。
FXで,大きな利益を出し,新たな人生の選択肢を創造してみませんか?
あなたも,一歩踏み出し,常識から脱却してみませんか?

私のお客様の多くは,私と話をすると良い笑顔をしてくれます。
そして,期待に満ちた眼差しを向けてくれます。

その期待に応え,お客様がさらに笑ってくれる時,私の達成感は,幸福感へと昇華します。
お客様に心から笑って頂き,そして私も笑う。
この輪に,あなたも参加してみませんか?



でも忘れないで下さい。

「FXテイクオフトレーディング」は,完成度の高いシステムであると自負しています。
あなたは,このシステムに従うことで,簡単に利益を出すことができます。
しかしそれは,何も考えるな,ということではありません。


普段,何も考えていないようでは,「ひらめき」は生まれないのです。
普段から情報を収集・蓄積し,分析する。さらに考察することで,「ひらめき」は生まれます。


もしかしたら,もっと楽に利益を出せる手法があるかもしれません。
その方法が,突然ひらめくとしたら,それはきっと,考え続けた人だけでしょう。


私は,引き続き,「ひらめき」がある人でいたいと思っています。
あなたも,「ひらめき」のある人であるために,
「FX テイクオフトレーディング」を購入後も,是非努力を続けみて下さい。
きっとそれは,あなたの肥やしとなり,いずれは結実へと至るはずです。




「FXテイクオフトレーディング」は,私の到達したシンプルで,大きな利益を出せる手法です。
<完全マニュアル>には,特に難しい表記もなく,あなたはスムーズにFXで利益を出せると思います。

もし,難しい場合でも,ご質問頂ければ,納得頂けるまで,フォローいたします。
初心者で心配な方でも,どうかご安心下さい。

利益が出ましたら,一言頂けると,非常にうれしいです。
是非,喜びの声をお聞かせ下さい。


長文にお付き合い頂き,本当にありがとうございました。
あなたが笑顔で過ごせる事をお祈りし,結びとさせて頂きます。


K&Cアドバイザリー・サービシズLLC

代表 川名康介



あなたのFXが利益を出す!
プロの投資家が最後に到達したFXで資金を殖やすシンプルな手法!!


「シンプルで」「明白なロジックを用いた」「継続的な利益を見込める」
FX専用のシステムトレード。
「汎用性が高く」「シグナルの発生も事前に」わかります。
「どこでエントリー(注文)して」「どこでエグジット(決済)」するかが
「はっきり」わかります。

【商品内容】
PDFテキスト 60ページ,全4章構成のダウンロード商品です。
決済後のメールにてダウンロードURLが示されますので
そちらからダウンロードして下さい。
提供価格は,52,500円(税込)となります。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は,著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い,また証拠金を上回る取引を行うことがありますので
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

お問い合わせ |  会社概要 |  特定商取引法に基づく表記 |  先頭

©2009- K&C Advisory Services LLC. All right Reserved.