あなたは台えらび
本当に自信がありますか?



日本全国の読者様や購入者が認めた、
王道パチンコ攻略理論です



お客様の声です

パチンコ革命・当たり移動順番論購入者の実際のアンケート結果です。
(投票期間 : 2009年08月30日〜)
コメント一覧

「当たり基本移動(A)の真相」 :  今月は収支が給料を超えました! (男性/40代/岐阜)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  勝率が八割をこえました (男性/20代/東京)   
「放出台の特徴」 :  (再)一番は基本移動ですが放出台の存在は稼働率の影響が大きい事です。 (男性/50代/広島)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  まだまだ未熟者ですががんばります (男性/40代/青森)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  当たりの移動の順で 疑問に思ってたのが解決しました (男性/50代/兵庫)   
「グループ選択」 :  P40の当たり台発生率と最大判定グループ数の割り出し方が分からないです。 (女性/30代/広島)   
「ミニグループの存在」 :  難しいですね。只今、勉強中! (男性/50代/東京)   
「ミニグループの存在」 :  他も同じくらい大事ですが、やはり当たりの基本移動とミニグループの存在が大きいです。 (男性/20代/長崎)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  釘や確率ではない事を確信しました。信じて良かったです。 (女性/30代/山梨)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  勝率がかなり上がりました(男性/30代/三重)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  お陰様で勝てるようになりました! (女性/40代/東京)  


国内で唯一のホールシステム解析の
極秘情報を知りたくありませんか?





サムローです。


 それでは自己紹介をさせて頂きます。                  

 私は、                                   

 『本当の意味で稼ぐ力を身につけるための教科書』として、


 パチンコ革命2009
 ホルコン攻略理論シリーズ

 というマニュアルを発行しました。

 今ご覧いただいているページは、
 「パチンコ革命シリーズ」の第二弾ということになり
 
既刊の第一弾 パチンコ革命 シマ解析論は、
 既にネット上で多数の方に評価を頂いております



我々は長年のパチプロ生活の中でパチンコで勝てる研究をしてきました。

特にホールシステム解析については、最強であるというお声を多数頂いており、

私のブログでは、


他社が数万円〜30万円で販売されている情報を惜しむことなく無料で暴露しています。


またホルコン攻略についても我々ほど研究されているものは未だに存在しておりません。
(今後、他社さまにも期待しておりますが)

現在、販売されているホルコン攻略系の情報商材は99%研究内容があさく、

日々真剣に研究している我々プロからみたら残念ながらその攻略効果はありません。


たとえば、大当たりした台が発生するとかならず外れる激アツリーチが発生します。
これを
激アツ反応(反応指定リーチ)といいます。



この反応はすべての機種でプログラムされており全国どこのホールでも起こっている現象です。


この
激アツ反応(反応指定リーチ)の内容はホルコン攻略のみならずパチンコ攻略には かかせない三大要素のひとつであります。


なのにその重要性を解いている販売業者は1つもなく我々が解析した完全オリジナルの
攻略理論です。

(詳しくは私のブログやサイトでも説明しております。)



この激アツ反応をしることでグループ内で大当たりする台があることがわかります。

つまり台えらびの大きなヒントの1つとなるのです。

考えてみてください。


何も知らないで1シマ40台の中からどうやって大当たりする台をえらびますか?

確率は40分の1です。(だから負けるのです)


ところが激アツ反応の知識があると絞込みができます。


シマ内のグループ構成についてもブログや基礎編で解説していますが、
1グループ4台から6台が多いです。


グループ構成がわかると4〜6台の中から激アツ反応打法によって
さらに大当たりする台がしぼれます。


つまりこの激アツ打法をしっていると大当たりする確率は3分の1から5分の1に
激減するのです。



何もしらないよりも10倍の確率で大当たりする台をゲットできるのです。


さらに本書で説明しているホールシステム(ホールコンピューター)の核心部分である、

大当たりの順番の法則。


この法則のすごさは後で述べているので興味のあるかたは、3分ほど待ってください。


では、どのくらい画期的ですごいかと言いますと、


ずばり一言でいえば、


大当たりする順番がわかるということです。






大当たりする順番がわかると


●当たる台の予測ができる。

●すぐに当たらない台は打たなくてすむ

●大当たりの順番がわかると玉やお金の節約になる



というパチンコで勝つにはとてつもなく大きな武器となります。






革命その1

   勝つことができる可能性が高い台を、
 
  高確率で選べるようになる


革命その2

   大当たりの順番の存在を確認できるので、
 
  次に大当たりする台を予測できる。


革命その3

   狙った台が大当たりすることにより
   自力で大当たりできたと体感できる、







 パチンコで勝率を上げるということは、
 「選択技術の要素」
が大きく関わります。

 
ですから私達の攻略理論では、
 「運」や「勘」
などの要素の関与は一切認めておりません





 大当たりしたときに、「当たるべくして当たった」と、
 実際に体感して頂けることが、

 今回の「当たり移動順番論」における、
 最大のテーマであり命題です。








いい台に座っても勝てない理由とは?




 ホールの現場でよく見かける風景ですが、
 せっかくいい台を選んでいても、

 現実の問題としまして大当たりには、
 「タイミング」や「順番の要素」が存在します。


 つまり、いくらシマ内では設定が高い放出台であっても、
 
間違ったタイミングを狙って打っていたら大当たりしません。


 


 そして自分がその台を離れたら


 
大当たりしていた・・・



 という話も聞きます。
 多くのパチンコユーザーが、
 長年に渡り疑問に思っていると思います。



 パチンコホールの大当たりシステムには、
 
「順番の要素」がシステムの流れとしてプログラムされており、


 ホルコンより大当たりを許可された台以外は、
 「順番の要素」をクリアできるまで待機させられる、
 というシステム上での性質があります。


 この「大当たりの順番という要素」は、

 
「グループ内での当たり移動順番」であり

 例えば、マル○ンやダイ○ムのような、
 横並び構成システム(5台組)の場合では・・・




 
今回のこの法則を知ることにより、








ということがわかるのでオカマをほられることを予防可能となり、、


 次の順番で大当たり資格を得る可能性が高い台を、
 予測して選択することが可能となります。


 横並び構成システムでの極めて重要なポイントとしましては

 当たりの移動システムについて、
 単純な回り方はしていないということです。


 

たとえば、A〜Eのようにパチンコ台が5台ならんでいるとします。



A  C D E


の台が当たっているとします。




当たり移動順番の法則とは、


の台のつぎに大当りする候補台。



 →  ○が当たる

Bのつぎに 当たる台は 
 であるという法則です。



なので先回りして、 の台で待機すればいいのです。


もちろん、B以外でも、Aの台やC、D、Eの台も同じように

つぎの順番で当たる移動法則があります。




この法則をしっていると、


つぎの順番で当たる候補台が予測可能です。。


大当りしている台を基準に
つぎの順番の候補台に大当りが終了した台



を先回りして打てばいいという立ち回り術。



順番の要素がクリアされていれば、



フルスペックだと1000円〜3000円、



甘デジだと500円〜1000円までで

当たることが多いです。

(グループ設定や稼働率も関係します)




パチンコは、初当たりまでの投資金額がすくなければ

すくないほど勝ちやすくなります。


当たりの移動順番がわかれば勝率は上がるのです。



過去にこの法則を活用し結果が出た方々のデータですが、
勝率が、20%〜50%ほど上がっております。


パチンコは勝率が10%あがるだけでも

トータル収支はおおきく変化します。



過去に販売終了したテキストでは、

移動順番に関して3ページのみでしたが、


一部、わかりずらいという購入者からのお声も頂きましたので、


今回は20ページ以上も図解で説明し、

とくに実践的な内容に力をいれました。


なのでホールという現場にて
より再現性のたかい立ち回りが可能となります。



 


それでは内容を紹介しますね。



  第1章パチンコの台選びについて
      シマ内当たりの分配

      出玉分配の基本設計

  第2章当り移動順番について

 当たり移動順番の法則

当たり移動の方向

順番が飛ばされる理由について

当り移動順番攻略の活用法

打つタイミング

グループ内同時当たりについて


  第3章末番システム移動順番

 末番グループの当り移動順番

グループ内同時当たりについて2

交互に大当りするケース

末番コンビ(連動台)について

グループ対戦モードについて

1台も大当たりしていない末番グループについて

横並びと末番2方向性からの当たり

大当りの規則性について



第4章還元率と設定について 

    還元率と設定傾向

 グループ内相関関係

 ミニグループABの存在


第5章 グループ内シーソー原理


  シーソーの原理と台えらび

はまり台より放出する台を特定する。

基本的なグループ内相関関係

両サイドにはさまれた回収台


    QA












日本全国の読者様や購入者が認めた、
国内最強、
日本一の王道パチンコ攻略理論です





※画像はイメージです
(ダウンロード版:本編PDF45ページ)





定価19,800円 →12,800円(特別限定販売価格)






冊子版のお申し込みはこちらから

(製本代及び宅急便送料が別途2000円かかります)

・送り主は、「(株)デリバリング
 配送センター」と表示しています。

全国へご注文確定日の翌日より3営業日以内に配送致します。
※必し込み合っている場合は、この限りではございません。


(携帯電話からお申し込みはできますが、商品のダウンロードは必ずパソコンから行ってください。)


インフォカートの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています




お客様の声です。



パチンコ革命・当たり移動順番を使用した実際のアンケート結果です。
(投票期間 : 2009年08月30日〜)

コメント一覧 -

「当たり基本移動(A)の真相」 :  今月は収支が給料を超えました! (男性/40代/岐阜)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  勝率が八割をこえました (男性/20代/東京)   
「放出台の特徴」 :  (再)一番は基本移動ですが放出台の存在は稼働率の影響が大きい事です。 (男性/50代/広島)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  まだまだ未熟者ですががんばります (男性/40代/青森)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  当たりの移動の順で 疑問に思ってたのが解決しました (男性/50代/兵庫)   
「グループ選択」 :  P40の当たり台発生率と最大判定グループ数の割り出し方が分からないです。 (女性/30代/広島)   
「ミニグループの存在」 :  難しいですね。只今、勉強中! (男性/50代/東京)   
「ミニグループの存在」 :  他も同じくらい大事ですが、やはり当たりの基本移動とミニグループの存在が大きいです。 (男性/20代/長崎)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  釘や確率ではない事を確信しました。信じて良かったです。 (女性/30代/山梨)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  勝率がかなり上がりました。 (男性/30代/三重)   
「当たり基本移動(A)の真相」 :  お陰様で勝てるようになりました! (女性/40代/東京)  














パチンコ初心者でも実践できますか?

本書では専門職の方にしか出来ないような、
特別な知識を必要とする項目はございません。
したがって、知識的な面では誰にでも実践できる範囲であると考えています。

しかし、パチンコで勝っていくための「考え方(戦略)」として、
脱初心者〜中級者レベルの内容を解説しておりますので、
完全なパチンコ初心者の方には適さない可能性があります。

また、知識的に特別難しい内容はございませんが、
グループ構成や判定時間などのホルコン攻略の最低限の要素
を理解されていることを前提に解説をしています。

したがって、もしこれからパチンコ攻略に関しての勉強を始めるという段階であれば、
本書の前に、まずは前作パチンコ革命・シマ解析論編をお読みいただき、
ホルコン攻略の基礎を学んでいただくことをお勧めいたします。



どのような人にお勧めのマニュアルなのですか?

本書をお勧めできる方としては、


勝率を上げたい方
大当たりする根拠が知りたい方

他社の攻略法を勝っても勝てない方

上記のような方に適したマニュアルだと考えています。

前作「基礎編」をはじめ、パチンコ攻略ホルコン系の情報商材は他にも多数ありますので、
それらの商材で事前にホルコンの基礎を学ばれている方や、横並び構成のホールでグループの判別に
苦労されている方が本書に適した方だと思います。

上記のような方は、本書を読んで中・長期的な戦略を学んでいくことで、
横並び構成での大当たりの基本移動と台選びの選択の技術を学んで頂けます。

ただし、本書は稼ぐための裏技などを教えるマニュアルではございませんので、
購入した方ご本人の努力が必要だということはあらかじめご理解ください。




前作も購入しないとダメなのですか?

いいえ、前作を購入していなくても、
本書のみでしっかりとパチンコ攻略のスキルアップを目指していくことが出来ます。

前作である基礎編」は、ホルコン攻略初心者の方を対象にしていましたが、
本書では脱初心者〜中級者レベルを目指す方を対象としています。
(基礎編ではありますが、他社では10万円から30万円で販売されている内容です)

したがって、前作と本書では解説する内容も異なっていますので、
必ず前作を購入していなければならないというわけではありません。


しかし、もし前作をお持ちの方であれば、
本書の内容と合わせて前作をご活用いただくことで、
さらに効率のいいホルコン攻略を行なっていただくことも可能です。

この点については本書内で項目を設けて解説していますので、
前作をお持ちの方も、そうでない方も、安心して取り組んでいただくことが可能です。



返金制度はありますか?

いいえ、本書には返金制度はございません。

本書に関する概要は、この販売ページ上で詳細に解説されており、
購入してみないと内容のわからないような、不確かなものではないからです。

(ホルコン系商材、ホールシステム解析商材では日本トップの研究内容です。)

また、返金保証を理由に購入を煽るつもりもありませんので、
「いざという時は返金すればいいや」というような曖昧な考えの方や、
あるいは返金目的での「冷やかし購入」などは一切お断りいたします。

本書は過剰な広告や明らかな誇大広告を排除し、
最低限の価格で、ホールシステム攻略法として本物の情報提供を
心がけております。

価格以上のサービスを提供できるように、日々努力をしていきますが、
もちろん出来ないこともあります。

したがって、安易に「誰でも勝てる」といった保証は一切出来ませんので、
本書のご購入にあたっては、しっかりとこのページの内容を確認した上で、
ご自身の責任においてご判断下さい。




この商材通りに実行すれば必ず稼げますか?

いいえ、絶対に勝てるという保証はできません。

本書では、勝てるために必要な考え方、およびノウハウを、
具体的な解説によってわかりやすくお伝えしていますが、
100%絶対に稼げるということを保証するものではありません。

本書で提供できるのは、あくまでも勝率をあげるための考え方とノウハウの部分ですので、
実際に稼ぐために行動していただくのは、あなた自身だからです。


今世の中には、「商材通りに作業するだけで絶対に稼げる」、
「ノウハウを使えば誰でも同じ結果になり、同じように稼げる」という、
明らかな誇大広告を掲載している商材がたくさんあります。

しかし、何も考えずに実行するだけで、
誰でも同じような結果が出せるものなど、私たちは存在しないと思っています。

ですから、本書にそのような「絶対」を望まれる方はご購入をお控え下さい。

本書は、真剣に真のパチンコ攻略に取り組む方のために書かれた商材ですので、
ご自身で努力をするつもりがない方の購入はお断りさせていただきます。


(携帯電話からお申し込みはできますが、商品のダウンロードは必ずパソコンから行ってください。)

インフォカートの決済システムは信頼と安心のSSLを使用しています。


特定商取引&プライバシーポリシーの記載

Copyright (C) 2009パチンコ革命・当たり移動順番論All Right Reserved