無理をせず自然にできるから長続きする! 新しいダイエット生活



”がまん” しながら続けることってやりたくない!

ダイエットをする”時間” そんな時間などない!

ダイエット続けるために”お金”をかけたくない!


そんなわがままなあなたに・・・

短期間でお金も使わず、無理なく自然に続けられる
















 「ダイエットするぞ」と決意しつつ「明日からやろう」と思って今日を逃げてしまっていませんか?

禁煙や禁酒ほどではないが、ダイエットもなかなかスタート切れないものですよね。「食べられない」

「運動する」というように、やりたくないことに縛られるからなんですね。人間は我慢することが嫌いな

生き物です。まず努力することよりも楽して成し遂げようとする本能が働くためで、この「本能」こそが

ダイエットの門出をおおきく邪魔しているのです。


 体調を壊すほどの「無理」をして、ストレスが溜まるほど「我慢」してでは、せっかくスタート切れても

すぐリタイヤしてしまいます。その結果、高いお金を出して買った運動器具がそのままになっていたり、

我慢していた反動で食べてしまいリバウンドして逆に太ってしまったりと散々な目にあうのです。


 こんな経験されませんでしたか?





 夢のような話、もしも寝ておきたるだけで100gずつ体重が減るベッドがあるとするなら、ただ普通に

寝る(生活)だけで1ヶ月あたり3kgの減量になりますよね。半年で18kg減量ですね。こんな夢の

「減量ベッド」が存在すれば、すぐ寝具屋さんに駆け込むでしょう。たとえ100万円したとしても購入

される方も多いのではないでしょうか。  なぜか・・


 それは 「努力」 する必要がまったくないから です。人は皆だれもが努力したくないと思います。

「人の本能です」。ただ私がお教えするこの方法は、残念ながら「減量ベッド」ほど楽にはいきませんが

あることに気を使いながら自然に生活をおくるだけでいいのです。これを守って続けるだけなのです。

自然に生活をおくるだけだから、自然と長く続けることができるのです。







 女性にとって「きれいになる」ってたくさんのお金がかかりますよね。「エステ」「美容整形」「サプリメ

ント」「化粧品」等々、数万円から数百万円かかると思います。 

 男性のほうも「かっこよくなりたい」「もてたい」には「スポーツジム」「運動器具」などにお金がかかっ

てきますよね。最初にかかるお金「イニシャル」と継続的にかかる「ランニング」の費用って積算すると

思ってるよりも高額なお金を支出しているパターンが多いのです。


 では、「やせたい!」はどうなのでしょうか、、

「運動器具」「サプリメント」「スポーツジム」等、やはりお金がかかりますが「きれいになりたい」に対し

ては比較的小額なのでしょうか。また逆に「運動」「断食」「減食」などお金のかからないものも見つか

りました。ただ効果的な運動をする時間があなたにありますか?仕事や家事などしなければならない

中、なかなか時間作るの難しいですよね。食べないダイエットはどうですか?好きなものも食べられな

い、お腹いっぱい食べられないことって苦痛以外何ものでもないと思いますよね、、私にはできません。

特に食を細めることって体に絶対よくないと思いますし、それこそ「無理・我慢」することになってしま

います。体を壊してしまうダイエットはダイエットとはいえません。


私のお教えする方法は「無理なく自然に長続きするダイエット」であり、「そのためのお金や時間を

用意することはいらない」
というところがポイントになります。







                           ちょっとここで。。。



よく聞く、ダイエットについての悩み・・・

ある場所でダイエットに関する悩みや考えなど調査しましたところ、こんな意見が非常に多かったのです。

ひとそれぞれ体質が異なるため、すべての人に効果が出てくる万能なダイエット法はなかなか見つける

ことが難しいと思います。私がお教えするこの方法も、残念ながら100%ではありません。人それぞれに

結果は違います。

まずは以下の多数意見に対し、あなたは幾つ該当しているかチェックしてください。

           
 ダイエットを続けると思う(続けてる)と、それだけでストレスを感じる。
 長続きしないうち、見えない結果に途中であきらめてしまった。。
 運動器具、○○ダイエットなど、いろいろ挑戦したら疲れてしまった。。
 過去様々なダイエットを試したが、自分に合うダイエット法がみつかっていない。。
 以前ダイエットした経験があるが体を壊したり、リバウンドした経験がある。。


それから こんな意見も・・・

 おなか周りや太ももなど、一部だけなんとかしたい!
 ダイエットなんか 自分に、やるだけ無駄!
 食欲は我慢できない!
 反動で余計太った(リバウンド)!!!
 毎日のストレスを忘れるため、つい食べてしまう↓↓


あなたには該当した項目はありましたか?

なぜ、ひとはこうも結果が出せないのだろうか。きっとどこかに原因があるのではないか・・・

そもそも冒頭に述べましたが「人間は本能で楽をしたいと思う生き物である」。それゆえよほどの

努力者で無い限り、楽を選び意識(決意)が負けてしまうんです。 それが普通の人なのです。




具体的に、私はこう考えます。。  ダイエットは・・・


 ・○○するから        疲れてしまうんだと。

 ・△△すればするほど   ストレス溜まるんだと。

 ・□□にできないから   つづかないんだと。


○○、△△、□□ に入る文字はとっても大切なキーワードです。

次で説明しましょう。。



さて、私が自信を持ってお伝えするこの方法は、

特別な運動機材やサプリメントなどは使用しません。

また断食や食物限定・指定などでもありません。

さらに特別なお金を使う事もありません!!


私の方法をひとことでお伝えすると、
○○、△△せず□□にできる! さらに好きな物を食べられ、特別なお金もかからない

というものです。いかがですか? ほとんどの方はこれが原因で自分に負けてしまっているのです。

だた、いくら □□にできるとはいっても、「続ける」という強い意思を持つことが一番大切ですし

「続けるという努力」だけはしていただかなければなりません。これはどんな事にも言えることです。




    

               










さて、ここでキーワードの答えを発表します。


○○は 

無理


△△は 

我慢


○○は 

自然


無理するから        疲れてしまうんだと。

我慢すればするほど   ストレス溜まるんだと。

自然にできないから   つづかないんだと。



こういうことです。。  無理や我慢をしないで自然にできるからこそ続けることが出来る!

ダイエットにおいて一番の基本だと考えます。前述からたくさんでていましたね。



    


冒頭にも記しました通り、「あなたの生活に無理なく自然に」を第一に挙げているダイエット法です。

たとえばお酒が好きな人に「お酒をやめなさい」というような難題をお願いする事ではありません。

逆に、無理や我慢をしないとはいえ「減らしてね」とは言わせていただきます。これはこの方法で

なくとも当然ありうるお願いであり、この方法とそういう努力で結果がついてくるのです。



ではいったいどんな方法で進めていくのか、みていきましょう

あなたの体内で当然のように作られる「◎◎」と、「時間」がキーワードになります。



@ ◎◎の強弱を作り出す。

A 適正な時間リズムにて食事をする。




この2つ!  これがこの方法に対する考え方の根幹です。



もう一度言います。。

@ ◎◎の強弱を作り出す。

A 適正な時間リズムにて食事をする。




 ◎◎の強弱を作り出す事に関しては無理や我慢をしませんし、適正な時間リズムとは一日3食とし

てのある規則正しい食事サイクルをさします。勿論◎◎の強弱を作るのに無理や我慢をするのでは

意味がありませんし、適正な時間が食事サイクルに準じていなければ結局はリズムを崩して自然と

は言えなくなってしまいますよね。




さらにもうひとつ!



ダイエット開始・継続するのにあたり、特別なお金と時間は必要ないんです。


  「特別」とは、たとえば運動器具とかサプリメント、また運動する時間などのことで、そういったものが

一切不要だということから「無理なく自然に」と表現できるわけなのです。





この方法が適さない(効果が出ない)事例を挙げてみました。


@ すぐに効果が感じられないと、諦めて断念してしまう方。

A お酒や間食が好きで、減らすことも考えられない方。

B やせたい(減らしたい)願望の弱い方。

C 完全に筋肉質である方(筋肉を落とすのは困難かと思います)。

D 消化器系の持病がある方(病種にもよります)。

などです。


体質の問題で一番左右され消化吸収能力の高い人ほど標準体型か痩せ気味体型が多いですが、

消化吸収能力が低い人ほど脂肪等が溜まりやすくなり肥満体型割合が増しています。細かい話を

すれば他にも血液成分や食事環境などが総合的にかかわってくると思いますが、ここではこれ以

上の専門知識はお伝えできません。体質により個人個人結果が違うからです。

また、すぐ諦めてしまう方やダイエットをする上での最低限の我慢ができない方は適さないと思いま

す。先程お伝えしましたが、たとえばお酒が好きな人に「お酒をやめなさい」というような難題は提示

しませんが、「酒量を減らしていただくというような努力をすることはお願いします」ということをお伝え

しました。お酒は太りやすい部類であり当然酒飲減量(努力)しなければこのノウハウ実行以前の問

題ですよね。これは我慢といえません。私の言う我慢とは「禁酒」を意味します。。


とはいっても本編ではお酒は飲んでもいいとしています。ただちょっとした工夫が必要ですけど。



 


   ・男性28歳〜60歳、女性24歳〜65歳の方

   ・食べることが好きで、特に「肉類」「炭水化物」「菓子」「ビール」が好きな方

   ・お腹、顔、首周りに肉がつきやすい方

   ・過去一時的にダイエットを成功したが、リバウンドを経験された方

   ・運動をしてもあまりやせない方

   ・運動すると一時的にやせるが、やめてしまうとすぐ元に戻ってしまう方

   ・ダイエットすることがめんどくさいと思っている方



     1つでも当てはまる方は2〜3週間で効果があらわれる可能性が高い方です。










                                                                             














PDF版お申込み









*まことに申し訳ありませんが、51名目様より通常価格でのご提供になります。
* 残り22名様になります。






ご質問回答一覧



 Q: 無理しなくて自然にできるって、何か特別なもの買って食べるの?


 A: いいえ違います。「お金もかからないダイエット」と記載してありますとおり、実践するに

   あたり特別な何かを買い足すことはありません。
  


 Q: 長続きするって書いてあるけど本当?


 A: はい長続き可能です。ただ間違えて捉えてほしくないことですが、続かない理由として

   無理や我慢をするからで、無理な絶食や多額の出費などがあったらそれだけで続かな

   いですよね。ですからそういったことがない方法だからからこそ長続き可能なのです。

   でも基本的に三日坊主の方は難しいとは思います。
  


 Q: 人体に悪影響はないの?


 A: はい大丈夫です。無理や我慢をしないからストレスも溜まりませんし、サプリメントなど

   特別なものも口にしません。この方法を取り入れながら普通に生活していただければ

   OKです。
  


 Q: だいたいどのくらいで効果がでるの?


 A: そうですね、こればかりは個人差がよくでますのではっきりと申し上げられません。し

   かし、早い方で2週間程度で効果が出だしたと伺っておりますし、また1ヶ月くらい掛

   かった方もいらっしゃいます。個人の体質やそのときの疲労度等に素直に影響されて

   しまいます。なにぶん自然に取り入れる方法だからこそです。
  


 Q: 誰でも効果がでるの?


 A: これも個人差がでます。なかには変化が体感できないという方もいらっしゃいました。

   しかしほとんどの方は何かしらの効果は感じています。ただし、一生懸命でない方か

   らの効果のご報告・実績はありません。



 Q: 支払方法はクレジットだけ?

 A: 申し訳ありません、クレジットカードのみの取り扱いとなっております。



 Q: 返金保障とか無いのですか?

 A: 「ダイエット」という性質上、個人差が大きく関係してしまいます。そのため残念ながら

   効果が体感できないという方もいらっしゃいました。申し訳ありませんが返金保障はお

   付けできかねます。



 Q: 特別価格は50名様 22名様限定とありますが、その後は値上げですか?

 A: はい、通常価格へ戻します。初回限定での特別価格ですので50名様に達した時点ま

   でになります。(残り22名様)