GBPTrendTRSPシステム(ポンド円専用FXトレードシステム)

トレンド(Trend):値動きの傾向のことをいいます。
ポンド/円の取引の場合、ポンド高円安に向かう値動きの場合を、ポンド高(円安)トレンド、ポンド安円高に向かう値動きであれば、ポンド安(円高)トレンドといいます。
相場においては、トレンドに乗ることがいちばん大切だとされています。

このトレンド(Trend)を追求し、トレンドに逆らわずこつこつ利益を取りつつ大きなチャンスも捉えるシステム。
それがこのGBPTrendTRSPシステムです。


トレンドフォローのすごさ

相場には3パターンあると言われています。
上昇相場、下落相場、もみ合い相場。
簡単に言えば上がる、下がる、現状維持。
この3つです。

この3つのうちの2つ。
上昇相場、下落相場に動く時がトレンドが出ているということです。
一つの方向に動いている時にそのまま乗っかれば利益を上げやすいですよね。
逆にもみ合い相場であまり値動きが無いときは利益は出しにくいです。
こういうときはトレードはしない方が良いです。
ポジションを持っていないと損をした気分になりますが、休むのもテクニックの一つです。
私はトレンドが出ている上昇相場、下落相場の時だけトレードして利益を出しています。
私の投資仲間も、トレンドフォローに乗っている人が大きく利益を出しています。

このトレンド相場の時にトレードするのが利益を出すコツです。
ただ、トレンド相場の時にトレードして、もみ合い相場の時はトレードしないと言うのはわかっていてもなかなかできることではありません。
そこで私はそのトレンド相場の時だけトレードが出来るようにシステムを作りそのシステムどおりにトレードすることにしたのです。

システムについて

Info Studies.com MENU



Copyright (C) Info Studies.comAll Rights Reserved.