SEO対策はオールドドメイン被リンクサービス

オールドドメイン被リンク効果

検索上位表示ができず悩んでいませんか?巷に溢れるSEO対策情報をいろいろ挑戦しても限界を感じている方に朗報です!

星SEO対策の最終兵器はオールドドメイン!

あなたのサイトを検索エンジンで上位表示させる事を目標にするのがオールドドメインです。ライバルに一歩抜き出たいと考える方に最適なプランをご用意しました

ここがポイント! HTMLの最適化を始めとする内部SEO、各種検索エンジンへの登録、掲示板・ブログ投稿、相互リンクなどいろいろなSEO対策を行ってみても最後の壁が高くイマイチ上位に表示されない方の強い味方です。

ここがポイント! あなたはこのような事を考えたことがありませんか? オールドドメイン被リンクサービスで検索順位を1つでも上げ悩み事を解決に導きましょう!

オールドドメイン被リンク効果

あなたのサイトを1つでも検索上位表示させる事が喜びです


話題のオールドドメインとは古くから運営されているドメインのことで、運用履歴の長い歴史あるドメインのことを指します。

このオールドドメインの最大の強みは、長い期間運用されているという信頼性であり、歴史の長い会社が社会的な信用が高いのと同じく検索エンジンも高く評価するのです。オールドドメインからのリンクで信頼を得たサイトはメインキーワードのみではなく、関連キーワードでも上位表示が可能になります。思いがけないキーワードでも上位表示できる事から今まで狙っていたターゲット以外の集客効果が上がりあなたのサイトへ導く経路が拡大します!

オールドドメイン被リンクサービスが提供するドメインには以下の特徴があります

 チェック 90%以上が10年以上経過したオールドドメイン
 チェック 海外各国のYahoo!カテゴリ登録済みサイト
 チェック もちろんYahoo!Japanインデックス済み
 チェック クラスCレベルでの100%のIP分散
 チェック オールドドメイン同士はリンクしていないサテライトサイト


レイアウト画像

取り組みやすい10サイトからの被リンク

今回、オールドドメインの素晴らしさを体験していただくためオールドドメイン10サイトからの被リンクサービスを行い検索上位表示を目指す【チャレンジパック10】をご用意しました。

チャレンジパック10は月々わずか2,800円の投資で可能です!

ここがポイント! 各検索エンジンの更新サイクルはまちまちですが、一般的に安定するのは2ヶ月周期と言われています。Googleページランクでも2週間程度で更新される事も多いのですがやはり2ヶ月以上が安定させる目安となってるため効果をきちんと体験していただく最短は3ヶ月と考えておりますので3ヶ月以上のご利用をオススメいたします。

わずかな投資で検索上位表示を目指しててください!
あなたのサイトの集客が上がれば投資コストの回収は難しくないでしょう!

星オールドドメイン被リンクサービス・チャレンジパック10
  (10サイトからの被リンク・通常料金5,000円/月

特別価格 2,800円/月

SEO対策の決定版!オールドドメイン被リンクサービス・チャレンジパック10購入ボタン
クレジットカードでお支払いできます
credit

検索上位達成の報告が続々と入ってきます!!

次はあなたのサイトです!

今まで検索上位を達成された方からの報告メールの一部をご紹介しましょう!次はあなたからの報告を待っています!

お客様の声

家庭用器具メーカー・販売チーム責任者様

新商品発売に伴い新規販路確保のためインターネットを利用する事になりましたがチーム一同、営業畑の人員しかおらずホームページ製作や管理などできず、ましてやSEO対策なる言葉も初耳でしたが、ホームページを作っても見てもらえなければ意味が無いと考え思い切ってSEO対策をお任せしました。毎日、チーム員一同、ホームページの順位ばかり見ていましたが、2週間目ほどから順位がどんどん上がりメジャーなキーワードでありながらトップ5に入る事ができました。まさしくその日にホームページを見たとの商品問い合わせが入り見事成約!単価の高い商品である事からSEO対策のコストはこの契約で元を取ってしまいました。それ以降、電話やメールでの問い合わせも多くホームページの順位を見る暇すら無くなってしまい、念願であった公的機関への導入もホームページからの問い合わせで果たしました。このオールドドメインというものはイマイチまだ理解できていませんが、実績が上がっているためこれからも継続してお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。またこれからもよろしくお願いいたします。

 

アフィリエイターS.K様

駆け出しアフィリエイターとして地道にがんばっていましたが、なかなか収益が上がらずとても本職としてやっていけるものではありませんでした。無駄な情報商材を買い集めアフィリエイターとして収益アップを目指しましたが上手くいかず収益がマイナスに落ち込み、サラリーマンとしての人生を覚悟した矢先に見つけたこのオールドドメイン被リンクサービス・・・導入コストもお手頃であつたことから最後の賭けと言い聞かせて契約してみました。1週間が経ち何も変化が無くやはりダメかと思ったのが1ヶ月後、突然2件のアフィリエイトでの契約が・・・。調べてみるとオールドドメイン被リンクサービスを受けたサイトからの受注でした。それからはコンスタントに週1〜2件の成約があり一気に舞い上がりました。今は10サイトほどオールドドメイン被リンクサービスを追加契約しすべてのサイトで順調に受注を伸ばしています。この調子でいけば半年以内にはサラリーマンを辞め生業アフィリエイターとしてやっていけそうです!これからもよろしくお願いします!

 

本気で言います!3ヶ月試してみてください!

特典をお見逃しなく!!!

購入者特典その1

SEO対策導入時に必要な初期費用(通常29,800円)を今回のみ特別に無料とさせていただきます。

購入者特典その2

内部SEO、外部SEOのトータル診断(通常価格49,800円)をご希望の方には無料で診断いたします。

 

まだ悩む必要がありますか?

購入ボタン あなたのサイトが趣味のページで収益に繋がることが全くないのであればこのサービスはオススメできません。しかし、アフィリや物販サイト、企業宣伝のサイトであるなら何も迷う必要はありません。3ヶ月で効果が確認できるのです!

これであなたは煩わしさから解放され他の仕事に集中できます。

星ぜひライバルより先に取り組んでください

 

オールドドメイン被リンクサービス・チャレンジパック10
  (10サイトからの被リンク・通常料金5,000円/月

特別価格 2,800円/月

勝ち組
クレジットカードでお支払いできます
credit

あなたのサイトも勝ち組になりましょう!!

Q&A

 Q:必ず上位表示できますか?
 A:検索エンジンのアルゴリズム変動やライバルサイトの状況により状況は日々
   変化しています。当サービスは上位表示をお約束するものではございません。

 Q:どのようなサイトでも申し込みできますか?
 A:風俗系、アダルト関連、ギャンブル系、違法サイト、反社会的なサイト、その他、
   適切ではないと判断したサイトはお申し込みできません。

 Q:途中での解約はできますか?
 A:途中解約はできません。ご返金はできませんのでご了承ください。

 Q:リンクするキーワード文字は何文字までですか?
 A:キーワード(アンカーテキスト)は20文字までになります。

 Q:希望のキーワードやURLを後で修正することはできますか?
 A:いいえ、変更は不可となりますので、ご注意ください。

 Q:相互リンクする必要はありますか?
 A:相互リンクの必要はありません。一方向のリンクです。

 Q:ブログやHPや商用利用の運営サイトの利用はできますか?
 A:個人・法人を問わずにご利用いただけます。ブログやHPでのご利用も可能です。

 Q:月額料金以外になにか費用が発生するのでしょうか?
 A:いいえ、毎月の月額料金以外の費用は一切かかりません。
   初期設定費用も無料となっております。

 Q:最低利用期間はありますか?
 A:お申し込み時にクレジット課金がされますので最低利用期間は1か月です。
   その後については自由に退会(利用解除)が可能です。
   また、退会の際に費用が発生するようなことは一切ありません。

 Q:クレジット課金日はいつですか?
 A:課金は、申込日に初回課金が決済され、その1ヶ月後に次回の決済が行われ
   ます。5日が購入日であれば、次回課金日は5日です。

 Q:お申込みをクリックすると有料会員サービスとなりますが?
 A:当サービスは毎月課金のサービスとなっており有料会員サービスという
   決済システムを利用しています。

 

個人情報保護方針 ・ 特定商取引法に関する表示
| オールドドメインでSEO対策 |
inserted by FC2 system