top of page
syozai.gif

生の声はこちら →

「受注4倍だって!?今まで通りに受注するだけでも難しいのに何を言ってるんだ」

と、思われましたか?

その通りです。

「今まで通り」にやっていれば、受注はドンドン急降下していき最後は・・・、

となるのが現代です。


しかし、このような時代でも、やり方を変えれば「新築工事」「リフォーム工事」はいとも簡単に受注できるのです。

なぜ、そんなことが言い切れるのか?

それは、住宅に関する「いろは」も知らなかった頃の私が、実際に「この方法」で通常の営業マンの4倍近い受注を「いとも簡単」にしたからです。

そしてさらに、私だけでなく「この方法」を知った数多くの住宅会社は、現在でも受注を獲得し続けています。

その方法とは

「ニュースレターを活用した受注方法」です。

「ニュースレターって何だ?」
「すでにニュースレターは出してるけど受注につながらないぞ・・・」
「うちは資金力も知名度もなければ、専属の営業マンもいないからな~」
などなど、

ニュースレターをまったく知らない未経験の住宅会社から、

以前から使用しているのに思うように効果が出せていない会社までもが「この方法」を手にしたときに漏らす言葉・・・

「こんな方法があったなんて。もっと早く知っていれば・・・」

それが、ニュースレターを使って通常営業マンの4倍近い受注をした
【住宅会社のためのニュースレター営業戦略】です。

■ ほとんどの会社が間違っている!ニュースレター作成の3つのポイントとは?
■ 「○○○」のタイミングを間違えてはいけない!
■ ニュースレターはこう使え!ニュースレターをフル活用した受注の仕組とは?
■ OB施主は「○○○」して欲しい~。そうすれば紹介受注、リピート受注が・・・
■ 見込み客には「○○○」をアピールせよ!

 

これら営業という過酷な戦場で、実際に驚くべき実績を残してきた実践的な方法を、
全104ページに封印しました。

気付いていないかもしれませんが、あなたは両手に受注できるたくさんの財産をもうすでに持っているです。なのに、それをみすみす捨ててしまっているのは非常にもったいない・・・。

でも、それはあなたの「頑張りが足りない」から受注ができないのではありません。
「この方法を知らない」たったそれだけのことで受注が増えないのです。

本当に残念なことです。

本来、ここまでの効果を発揮している営業マニュアルですから、この価格は安過ぎると思います。しかし住宅会社や工務店、リフォーム会社にとって、今はとても厳しい時代であることを理解しています。
ですから、税込みの3800円でご提供いたします。

PDF版営業マニュアル【住宅会社のためのニュースレター営業戦略】をご購入

【住宅会社のためのニュースレター営業戦略】に基づき、どの住宅会社や工務店、リフォーム会社でも利用できるようにしたのが、下記の【住宅会社のNO.1通信】です。

bottom of page