おかげさまで前作「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」は、
雑誌 週刊SPA!にも掲載して頂き、販売本数2200本を突破!


ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!


当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた
「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます!

ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。
現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が続出しています。


このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい。



まずは、このソフトを使い見事当選を果たした当選券を見て下さい。



▲画像をクリックすると拡大されます  
1942回 10月27日抽選 「850」

ストレート 127,400円 93口
ボックス 21,200円 482口
セットストレート 74,300円 156口
セットボックス 10,600円 1,002口
ミニ 12,700円 344口

ストレート 127,400円見事当選



単に、次回のナンバーズ予想表示してくれた通りに買っただけなんです!



「ナンバーズについて知識を持っているから当選できたんでしょ?」




そんな風に思われている人もたくさんいると思います。




ちょっと待って下さい




そんなことはありません。


では、こちらの当選例を見て下さい!


ナンバーズって何??と、全くナンバーズという言葉すら知らなかった


主婦の方が育児の空き時間にいとも簡単に、当選してしまったのです!


    
この主婦の方は、当選後も、ナンバーズのルールを知りません。


にもかかわらず、なぜ当選することができたのでしょうか?



その秘密は、このナンバーズ予想自動生成ソフトにあります。


予想数字として自動生成された数字をプリンターに出力するだけで、


自動でマークまでしてくれるのです。


要は、クリックを押して待つだけでいいのです!


ナンバーズ予想自動生成ソフトを使い、くじを購入するまでの流れを説明しましょう。




 1. ナンバーズ予想自動生成ソフトを立ち上げる







2. 最新の当選番号に更新をする







3.抽選回数を指定して「実行」をクリック







4.すると予想番号が抽出されます。







5.予想番号の絞込みの設定を行います。







6.マークシートに印刷し、売り場でナンバーズを購入



たったこれだけで、狙い目のナンバーズ予想数字を購入できるんです!





申し訳ございません。


つい熱くなってしまい、自己紹介が遅れました。


私、JIC投資実践塾の渋谷と申します。




ナンバーズの研究を始めて約4年になります。


私が、ナンバーズを研究するようにったのはあるきっかけからでした。


初めから、こんなに当選できていたのではありません。


というのも、


高額当選に夢を膨らませジャンボ宝くじを買うために宝くじ売り場に行きました。


宝くじを3,000円分購入し、ウキウキした気分になっていました。


ふと横を見てみると、ナンバーズという看板が目に入ってきました。


その時初めて「ナンバーズ」という宝くじを知ったのです!


ナンバーズという言葉すら聞いたこともなかった私は、


宝くじ売り場の方にナンバーズってどういうモノなのか。聞いてみたのです。


 私: ナンバーズってどんな宝くじなんですか?

 店員さん: 自分の好きな数字を選んで買うことのできる宝くじです。

 私: 自分で好きな数字を選んで購入できるってことですか?

 店員さん: そうですよ。

 私: 簡単に当たるモノなんですか?

 店員さん: ここの売り場でも当選される方はたくさんおられますよ。

 私: 宝くじとどちらの方が当たりやすいですか?

 店員さん: 確立では、宝くじより当たりやすいと思いますよ。

 私: ナンバーズを買う手順はどうしたらいいんですか?

 店員さん: そちらにマークシートがありますので、塗りつぶして頂くだけです。

 私: ストレートやボックス・セット・ミニとかありますが、どう違うんですか?

 店員さん: 各数字と並びの順序が完全に一致してモノを狙うのが「ストレート」
 店員さん: 各数字が入っていれば並びは違ってもいいモノを狙うのが「ボックス」
 店員さん: ストレートとボックスに半分づつかけるのが「セット」
 店員さん: 後ろの2桁だけ狙うモノのが「ミニ」です。


 私: だったらミニが一番当選確率が高いんですよね?

 店員さん: そうですよ♪

 私: じゃあ、一回試しに買ってみます(笑)


宝くじ売り場での何気ないこの会話は、今でもよく憶えています。


ジャンボ宝くじなどでは、順番にくじが配られていくため、


自分の好きな組・番号を購入できないのでませんよね?


これでは完全に運任せの宝くじです(笑)




ですが・・・・




ナンバーズは数字選択式宝くじのため、自分の思い通りの数字が購入できます。


自分の好きな数字を選んで買うことができるということで試しに、


私の誕生日が、「11月17日」・当時乗っていた車のナンバーが「4752」だったので、


これを基に、「11」と「71」と「47」と「52」の4点を選んでみました。


なぜ「17」ではなく「71」を買ったのか?


深い意味はありません。



その時一緒にいた彼女が「17」じゃなくて「71」にして欲しい!


って言ったので理由も聞かずに「71」にしたんです(笑)


彼女も給料日後だったので、私と彼女で夢を膨らませ6,400円分ナンバーズを買いましたw


同じ数字を、8口も買ったのです!


今、当時の光景を思い出すとと馬鹿らしく思います(笑)


※余談ですが、ナンバーズを購入されている人の約50%が、このように誕生日や
車のナンバー・電話番号など参考にナンバーズを購入されているようです。


単なる運試しでナンバーズを購入したため、当選できるなど全く考えていなかったのですが、一応、翌日の新聞にナンバーズの抽せん結果が載っていたので確認をしてみました。



すると・・・・













なんと!!



なんと!!当選していたのです!


当選金は88,000円でした。





ナンバーズの購入金額は6,400円

ナンバーズの当選金額は88,000円



↑(見にくい画像で申し訳ございません)↑
当選したことが嬉しくてとりあえず携帯から写メを撮ったんです(笑)


たった1日で81,600円儲かってしまいました!(笑)



たまたま買った数字で当選してしまったのです。


それからナンバーズの魅力に引き込まれてしまったのは言うまでもありません。



ちなみに・・・


当然ながら、ジャンボ宝くじは外れていました(笑)


そう簡単に、数億円は手に入らないですね(笑)


「ナンバーズってこんなに簡単に当たるんだ!」


初めてナンバーズに当選した時の私はこのように考えていました。




 これが不幸の始まりでした・・・。


それから、友達の誕生日・彼女との記念日・電話番号などを参考にし、


ナンバーズを買い続けました。




ですが・・・




・・・!?




おかしい?





「当たらない・・・」



そうです。全く当たらないのです。


最初にたまたま買ったくじが当選して以来当選がなかったのです・・・。



実際、世の中そんなに甘くはありません。


ナンバーズを買えば買うほど、莫大なお金が消えてしまいました。



その損失額、なんと約82万円!!



気づけば、このような損失を出してしまっていました・・・。


どうしても、ナンバーズで当選した時の嬉しさが忘れられず
もう一度あの嬉しさを感じたいがために、ナンバーズの攻略を決意しました。


それから、色々なデータを取りナンバーズの攻略を試みました。

ナンバーズの研究を進めていく中で、重大なことに気づきました!


ナンバーズは、他の宝くじと比べて非常に当選確率が高いのです。


こちらをご覧下さい。



これを見ればわかる通り、明らかにナンバーズがゲットしやすいんです!


更にナンバーズの魅力は、平日月曜日〜金曜日にかけて


週に5日間も当選のチャンスがあることも大きな魅力です。




ですが、色々なシュミュレートを試したのの、見事に当選できず、


気がつけば、損失は100万円以上に膨らんでいました。



ところがある日、


過去のデータを取っていく中で、ナンバーズ攻略の鍵を発見することに成功したのです!


それからは、





当選!



当選!



当選の連続!!



今までの損失100万円以上は、利益へと転じていました!


信じられませんよね?


それでは証拠をお見せしましょう。


こちらの預金額をご覧下さい。






これは、ナンバーズで当選した場合に購入する際にかかった

費用と当選金を差し引いた純粋な利益をを入金している銀行の残高です。


ナンバーズの当選金だけで、150万円の貯金を作ってしまいました!



実質、マイナス100万円からのスタートだったので、


実際には、250万円程の利益を出すことができたと言えるでしょう。


ナンバーズの攻略方法を発見してしまった私は、負ける訳がありません(笑)




しかし、、、




私は1回抽選毎のナンバーズ予想に莫大な時間を使っていました。


その時間なんと、2時間以上!


ナンバーズの予想にこれだけ時間を割くなんてバカだ!


と思われた方もおられるかと思います。


そうです。本当にバカなんです(笑)


当然、稼ぎたい気持ちもあるのですが、


ナンバーズ当選を果たし至福の時を感じたいのです。



 ナンバーズを今まで聞いたこともない

 ナンバーズは耳にしたことはあるが、買ったことはない

 ナンバーズを購入しているが全然当たらない

 ナンバーズに当選したことはあるが、思うように当選が続かない



このような方も多数おられることかと思います。




安心して下さい




このソフトを使えば誰でも当選できます!


当初、ホントに申し訳ないのですが、自分だけでこのソフトは使おうと思っていましたw


いつも2時間ほど費やす分析・予想時間を短縮したかったのです(笑)


そのために、私はこれまで数百万円のお金を費やしてきた中で編み出した、


ナンバーズ攻略法を、誰でも簡単に使って頂けるようナンバーズ予想ソフトとして、

製作することにしました。その開発費は、最高の精度に仕上げるため、


数ヶ月に渡り検証を行い、ナンバーズ予想自動生成ソフトの開発に成功したのです。


ナンバーズ予想自動生成ソフトの完成までに、数百万円の費用がかかりました。



なぜ、私がここまでソフトの開発に力を入れたのか?


ナンバーズの攻略法を編み出し、実際に自分で当選していく中で、


「少しでも当選時の喜びを少しでも多くの方へ理解してもらいたい!」


私のこのような想いが詰まっています。


当選した時の喜びは半端なモノではありません。


当選券を握りしめている手が震えるくらいの喜びを感じることができるのです!


心臓の鼓動も、波打つように速くなります。


私の思いはたった一つです。


少しでも多くの方に、このような当選の喜びを感じて頂きたいのです。



このナンバーズ予想自動生成ソフトを使うことによる大きなメリットがあります。


そのメリットを少しだけお見せしましょう。

 
  ナンバーズを予想する無駄な時間を削減することができる

 「ナンバーズを自分で分析して予想を立てるには、かなりの時間を要します。ナンバーズ予想自動生成ソフトが弾き出した当選確率の高い予想数字を見ることによって、予想にかかる無駄な時間を省くことができます。」



  ナンバーズの今狙い目の数字が一目でわかる

「ナンバーズ予想自動生成ソフトでは、お勧め数字を連続して表示します。今狙い目の数字のみが表示されますので、狙い目数字を瞬時に把握することができます。」



  ナンバーズの全くの初心者でも、プロと同じ買い目がわかる

「全くのナンバーズの初心者の方でも、ナンバーズ予想自動生成ソフトを使うことで、ナンバーズ研究暦約2年の私と同じ予想数字を購入することができ、マークシートにも印刷機能を使えば塗りつぶす必要もありません。」



  ナンバーズ予想自動生成ソフトに従うだけでストレート当選が必ずできる

「ナンバーズ予想自動生成ソフトが弾き出す数字に従って購入さえして頂ければ、初心者の方でも、ナンバーズ3のストレートを必ず当選することができます。ナンバーズ予想自動生成ソフトを信じて頂ければ結果は保証致します。」



  ナンバーズの当選時の喜びを肌で感じることができる

「何度も書いているので、くどいと思う人もいるかと思いますが、本当にナンバーズ当選時の喜びを是非是非、体感してもらいたいのです!飛び上がるような衝撃があるとこは間違いありません。当選の喜びを一緒に分かち合いましょう!」



などがあります。


しかし、ここに挙げただけでもまだメリットの一部に過ぎません。


その続きについては、ソフトを使って頂ければ感じて頂けるでしょう。



私が、約2年におよぶ時間と度々の失敗の中で、築き上げてきたノウハウを、


ナンバーズ予想自動生成ソフトに詰め込みました。


私の集大成でもあるナンバーズ予想自動生成ソフトをついに公開しちゃいました!


私の中では、このナンバーズ予想自動生成ツールは、


「相当な価値がある」と断言できます!


このナンバーズ予想自動生成ソフトの価値はいくらなのか?



30万円?



50万円?



100万円?



自分で言うのも何ですが、本当にすばらしいソフトに仕上がってしまったため、


100万円は言い過ぎでも、正直言えば30万円でも売りたくありません(笑)



友人に相談したところ、


「それだけ実績のあるソフトなんだから39,800円くらいにしたらどう!?」


と言われました。




えぇぇぇ!!!




39,800円!?



と思われた方、安心して下さい!


「もっと価格を下げないと、多くの人に使ってもらえないのではないか?」


私は、友人にこう言ってやりました!!笑


友人はそれからも色々言ってきましたが、友人の意見は聞かずに、


まずはナンバーズ予想自動生成ソフトを使って頂けなければ、


当選時の喜びを味わって頂けないという私からの思いを込めて・・・


私が、料金を決めちゃいました!!



今回は・・・




19,800円



と決定しました!


予定数に達しましたら、先行者利益を守るため、随時値上げを考えています。


本心は、値上げをしたくないのですが、先行者利益を守るため、


予定数に達しましたら、値上げを考えています。


その点だけは、ご了承頂けると幸いです。



次に成功するのはあなたです!


私と一緒にナンバーズ当選の喜びを分かち合いましょう!



今だけ限定価格!
19,800円
 1. 偶数・奇数削除 (各位)
   偶・偶・偶  奇・奇・奇  偶・偶・奇 
   偶・奇・偶  奇・偶・偶  奇・奇・偶 
   奇・偶・奇  偶・奇・奇   
  
 以上8通りの組み合わせ(各125通りづつ削除)
 2. 3桁の合計数字が 「1〜27」 まで
   それぞれの合計数での削除機能
 3. シングル・ダブル・トリプル 
   選んで削除できる機能
 4. 百の位と十の位  百の位と一の位 
    十の位と一の位の「差」「和」で削除
 5. 直近当選50回と同じ予想数字の削除
 6. マークシート印刷機能
 7. 当選番号自動更新機能
 8. ソフトを使った過去の当選結果の算出
 9. 各桁「0〜9」までの数字を選択削除機能
 10. マークした数字の買い目を印刷できる機能


動作環境

1.インターネットエクスプローラのバージョンが、5.01
  またはそれ以降であること

2.OSのバージョン及びサービスパックが以下であること
 ・Windows XP Service Pack 2
 ・Windows 2000 Service Pack 3
  ・Windows Server 2003
 ・Windows Vista Business
 ・Windows Vista Business 64-bit edition
 ・Windows Vista Enterprise
 ・Windows Vista Enterprise 64-bit edition
 ・Windows Vista Home Basic
 ・Windows Vista Home Basic 64-bit edition
 ・Windows Vista Home Premium
 ・Windows Vista Home Premium 64-bit edition
 ・Windows Vista Starter
 ・Windows Vista Ultimate
 ・Windows Vista Ultimate 64-bit edition

例えば、Windows XP を使用中で、Service Pack が「1」の場合は、
Windows UpdateでService Pack 2 をインストールする必要があります。




クレジットカードでのお申し込み

クレジットカードでのお申し込みの場合は、すぐに商品が閲覧可能です
尚、商品をダウンロードで提供させて頂きます。









銀行振り込みでのお申し込み

お振込みが確認できましたら、ダウンロードで商材をご提供させて頂きます。








正直言えば、あまり多くの数を売りたくないのが本音なのです。


なぜか?


単純に、あまり多くの人に提供してしまうと、当選金が下がってしまうからです。


私のこのソフトを使ってナンバーズを購入しています(爆)



今回、購入者様に更に得をして頂きたいので、多くの特典を用意しました!



以下にある全ての特典を購入者様に感謝の気持ちを込めて
プレゼントさせていただきます!


  特別特典1

「商材購入から1ヶ月間無料メールサポート

本商材ご購入から1ヶ月間は無料メールサポートをさせて頂きます。
通常ですと1ヵ月5回までメールサポート料金として5,000円いただいていますが、今回お申し込み頂くと、1ヶ月間回数無制限でメールサポートする特典を差し上げます。




  特別特典2

「ナンバーズ3絞り込み方法をプレゼント」

私が、ナンバーズ3を研究することで発見した、精度の高い絞込み方法を記載しています。この絞込み方法は、完全にオリジナルのモノとなりますので、秘密厳守でお願い致します。私の絞込み方法を基に、独自の絞込み方法を作ると面白いかと思います。 




  特別特典3

「ナンバーズ3 合計数字早見表をプレゼント」

ナンバーズ3の3桁の合計数字・2桁の合計数字などが一目でわかります。
この早見表を使うことによって、数字の絞込み方法にも役に立つことは間違いありません。必要でなければ、この早見表は利用して頂かなくても結構です。
ナンバーズ予想自動生成ソフトで算出された数字のみを購入して頂いて構いません。




  特別特典4

「ナンバーズ3 組み合わせソフトをプレゼント」

※ナンバーズ3 組み合わせソフト 4桁×4桁×4桁=64通り(EXCEL)
※ナンバーズ3 組み合わせソフト 6桁×6桁×4桁=144通り(EXCEL)
※ナンバーズ3 組み合わせソフト 6桁×6桁×6桁=216通り(EXCEL)
※ナンバーズ3 組み合わせソフト 8桁×8桁×8桁=512通り(EXCEL)
※ナンバーズ4 シングルボックス 全組み合わせ抽出ソフト(EXCEL)
※ナンバーズ4 ダブルボックス 組み合わせソフト (EXCEL)

私が、自作したエクセルでの自動組み合わせソフトです。
使い方は色々とありますが、別に必要のない方は使用する必要はありません。




  特別特典5

「ナンバーズ3 ボックスの当選確率を70%以上に?!にする方法」


ナンバーズ3 ボックスの当選確率を70%以上にする方法をお教えします。この情報は、以前7000円で販売していたモノとなります。
狙い時を絞って購入すれば、70%以上の当選確率を残すことも可能となります。



上記の特典は、私からの感謝の気持ちだとお考え下さい。


今回、完成度の高いソフトを作れた自信があります。
また、特典もかなりのものが用意できました。



当然、無理して購入ということはあまりお勧めしませんが、
ソフトの完成度には、絶対の自信があります。


是非是非、当選した時の喜びを感じてください☆





クレジットカードでのお申し込み

クレジットカードでのお申し込みの場合は、すぐに商品が閲覧可能です
尚、商品をダウンロードで提供させて頂きます。









銀行振り込みでのお申し込み

お振込みが確認できましたら、ダウンロードで商材をご提供させて頂きます。








実は、既にこのソフトを使用された方から、感謝のお声を頂いています。






東京都 36歳 田中様 

正直、ここまで精度が高いとは思いませんでした。

色々とナンバーズに関する商材・ソフトを購入してきましたが、こんな精度の高いソフトには初めて出会うことができました。

こんなソフト一般公開しちゃっていいんですか?

そのソフトを購入した私から言うのも何ですが、あまり販売しないで欲しいです・・・。あまり同じ数字を購入される方が増えてしまったら、当選金が下がってしまいそうなので・・・^^;

このソフト使用後、1週間の間に2回もストレートに当選することができました。
1週間での合計当選金は20万円を超えました!今までナンバーズを購入してきましたが、一度もストレート当選したことがなかったのですが、1週間に2度も当選できるなんて夢のようです!ありがとうございました。





兵庫県 佐藤様  主婦 



このソフトってほんとにすごいんですね!

株関連・FX関連の商材は、どれも使える情報ではなくギャンブル関係の商材は、誇大広告が多いので、信用はしていませんでした。
渋谷様申し訳ございませんでした。

しかし、このナンバーズ予想自動生成ソフトは違いました!

だって単にワンクリックするだけで、お勧め予想番号が表示されるので、時間のない主婦の私でも簡単に取り組むことができました。

ナンバーズ予想ソフトで表示された数字を、印刷して宝くじに持っていくこと。
これが、最近の私の日課になっています!結果も当選できていますので、今でも本当に信じられません。一気に10万円当てることができ、本当に感謝しています。特典もすばらしいので、これから少し研究してみようと思います。
これからもよろしくお願い致します。



沖縄県 中田様 

今までナンバーズのナの字も知らなかったのですが、今でも知らないままナンバーズを買い続けています。ナンバーズにはコツがあるのかもしれませんが、私にはコツは全くわかりません。

このソフトを使えば予想番号が自動表示されるため、非常に重宝しています。適当に番号を選んでいる訳ではなく、過去のデータからの数字の選択なのでナンバーズ初心者の私でも、プロ並みの予想をすることができています。

当然、当選もしているので、問題は一切ありません。強いて言うのならこれからこのソフトを使うと同じ数字を買う人が増えるので、それが心配です。

こんなに安い値段でこのソフトを買うことができるのであれば、非常に価値があると思います。私がこのソフトの素晴らしさを知っているの出れば、10万円でも購入していたかもしれません。それ程すばらしい効果を期待できるソフトだと感じました。


以上のようなたくさんの喜びのメールを頂いています。
(これからも、喜びのお声をドンドン募集していきたいと思います!)

ソフトご購入後、当選しましたら遠慮なくメール送って下さいね^^







最後に岡本から一言

最後まで私のホームページをお読みいただきありがとうございます。

私の人生は、ナンバーズ一筋と言っても過言ではありません。

私は、ナンバーズの研究に関しては、誰にも負けない自信があります。
これまで、ナンバーズの研究に費やした時間は、数百時間・いや数千時間かもしれません。私が、その長い研究の中から発見したノウハウを、全てこのナンバーズ予想自動生成ソフトの中に詰め込みました。

完成度にも絶対の自信があります。このソフトを一度体感して下さい。
衝撃が走ること間違いなしです。


実際にこのソフトを使うことで、私も更に当選を加速させることにも成功しました。
このソフトがあれば、ナンバーズを攻略することも夢ではないでしょう。

私についてきて下さい。

必ず、当選という喜びを感じていけるようバックアップ致します!





ネクストナンバーズ
岡本

  

特定商取引に基づく表記

inserted by FC2 system