ローフードによる美体ダイエットへようこそ! Isao Ikegami

2004年以来、私はローフードによるダイエットと健康に情熱を捧げています。
私はあなたがローフードによって信じられないほどの減量と健康を実現するためにここにいます。
私は新鮮な果物と野菜を加熱せず、生のまま美味しく食べれるよう工夫した食事法を全人類に薦めています。
ローフードが人類に広まることにより、人体と地球の環境が最適化することを信じ望んでいます。
ikegami_pro.jpg

ローフードとは

果物・野菜・海藻・木の実・種を加熱せず、生の状態で調理することにより、太陽エネルギーと地中の栄養素を自然のままの原型で体内に取り込む食事方法の事です。

この「ローフード」は、ダイエット・美容・健康・長寿に最も適した人間の体の構造に最適な環境を与える食事方法で、特にアメリカのサンフランシスコとニューヨークそしてオーストラリアで支持を得ています。

例えば、アメリカの実践者

◆80歳を超えた俳優・映画監督のクリント・イーストウッド
彼の体型、若い時からいつの時代も、また現在も変わりありません。
66歳の時、35歳下のニュース・キャスターと結婚、子供を設けるなど、
今でも精力的に映画製作、公私とも現役で活躍しています。
彼は長年の「ローフード」実践者です。
彼が80歳の誕生日を迎えられた時、
彼の「ローフード」実践プライベートアドバイザーのもとに、
「健康で活力ある生活が、これまで出来てこられたのは、あなたのおかげです。ありがとうございます」とお礼の電話があったそうです。

◆1962年生まれの女優 、デミ・ムーア
娘3人、16歳年下の俳優アシュトン・カッチャーとの結婚が話題になりました。
映画「チャーリーズ・エンジェル」に出演した時、
10才年下のキャメロン・ディアスを凌ぐ体型美貌でした。
彼女も「ローフード」実践者です。

それから、キルビルのユマサーマン、デヴォン青木、ナタリーポートマン、ロビンウイリアム、デヴィットドゥカヴニー、ウディハレルソン、スーザンサンドン、ダリルハンナ、
そして、007のピアースブロスナン

ミージシャンでは、
マドンナ、 スティング、デビットボーイ、ビヨンセン、

その他、
世界ナンバー1サクセスコーチのアンソニーロビンス等が「ローフード」の実践者です。

img_low01.jpg img_low02.jpg img_low03.jpg

なぜ?ローフードが健康的なスリム体型を生涯にわたり維持させ、人を元気に美しく保つのか!

● 果物や野菜を加熱処理せず、自然のまま美味しく食べれるよう工夫した食事をすると、体内の細胞組織の再生と整備が行き届き、体内機能が活発に働き余分な脂肪や老廃物を体出し、体内での脂肪や老廃物の溜め込み率が圧倒的に少なくなるため。

● 加熱処理せず食した果物や野菜は、人間に必要な太陽エネルギーと地中エネルギーを滅すことなく受け取る事が出来、人体機能を活性化させるため。

papaiya01.jpg papaiya02.jpg papaiya03.jpg

美体ダイエット‘‘ローフード痩身健康法’’の歩み

2004年「ローフード」により3ヶ月で17kgやせた後の私は、親族・知人で人体実験を繰り返し、また延1000人以上の方々の体を施術・見聞、そしてオーストラリア・タイに長期滞在しての研究後、4年の歳月で「ローフード」のガイドラインを導き、2008年に「美体ダイエット」を公開しました。
それから更に3年の実験・研究と、実際に「美体ダイエット」をご購入頂いたお客様と共に、「ローフード」を深め、またアメリカに渡りローフードの最新事情をもとに「美体ダイエット」を進化させてきました。
その結果、最も減量と美と健康に適した簡易な痩身方法を、ご提案出来るようになり今日に至ります。
img_low04.jpg img_low05.jpg img_low06.jpg img_low07.jpg

美体ダイエット‘‘ローフード痩身健康法’’の秘訣と特徴

美体ダイエットのローフード痩身健康法を身につけると、一生涯健康的なスリムな体型を誰にも頼らず自分自身で維持可能となります!
今現在、肥満や健康上でお悩みの方に特にオススメです。

美体ダイエット‘‘ローフード痩身健康法’’の価格

PDFファイルで文面と写真での解説
YouTube限定映像23分(映像はプロカメラマンと監督で制作)
価格:1,000円

お申し込み方法

お客様の声

papaiya04.jpg papaiya05.jpg papaiya06.jpg