興味は持ってもらえるのに、なかなか契約がとれない…そんな営業スタイルから、そろそろ卒業しませんか?3,000名を超えるお客さんにたいしてストレスなく契約率75%以上を獲得し続けたクロージングのいらない超高確率セールス法
セミナー風景

あなたは、従来の出つくされた営業スタイルを

明日も、そしてあさっても、続けますか?

それとも…

まだ多くの営業にとって、そして、

お客様にとっても未開拓なスタイルを持つ、

この営業方法を明日から実践して

トップセールスへの道を歩みますか?

「どうしよう、
 また今月も営業成績が悪い・・・」

ストレス、ストレス、

ストレス、ストレス、
ストレスの営業・・・

どうしてあの人は、あんなに楽しそうなの?

どうしてあの人は、
あんなに楽しそうなの?

クロージングなしで高確率・・・?

クロージングなしで高確率・・・?

ノルマに頭を抱え、月末には必ず胃が痛くなる。
上司には努力や気合が足りないと言われ、
後輩にも先を越される・・・。

ストレス、ストレス、ストレス。ストレスが溜まりまくる毎日。
どうして、アイツは、あんなに成績が良いのか?
どうして、あんなに楽しそうなのか?

同じ商品を売っているとは、思えない・・・。
いまさら、
「どんなトークで売っているのか、教えて・・・」
なんて、言えない・・・。

そんな悩みを抱えている皆さま。

ストレスなく、営業を楽しみながら、契約率75%以上を 獲得し続けたオリジナルのノウハウを、あなたにお伝えしたいと思います。

これは、私が、3000名を超える商談の中から、
“成功事例”だけを集めて1から構築してきた営業方法
です。

ストレスなく、
抜群の営業成績を打ち出し続けた秘訣

アクセプト代表 赤嶺哲也

アクセプト代表 赤嶺哲也

世界一やさしいテレアポ&電話営業の本 Amazon3部門で1位獲得

申し遅れました。アクセプト代表の赤嶺哲也と申します。

私は、大手化成品メーカーに入社し、最年少でアメリカ事業所統括責任者となり、その後、教育業界の営業職に転職しました。

しかし、営業の経験は全くなかったため、“何をどうすれば売れるのか?”全く分からず、初月の給料はたったの8万円という情けない状態でした。

その営業経験ゼロの状態から、様々な営業本や心理学の本を読みあさり、とにかく “商談の初めの一言から” いろいろな言い回しを片っ端から試す という地道な試行錯誤を繰り返し、大手競合がひしめく中
クロージング率75.4%という数字を打ち出すことができました。

実に、4人会えば3人から契約を取ってくるという状態です。

しかし、そんな私も、実はもともとは 口ベタ で、
営業職なんて向いていないと自分で思っていました。
そんな私を大きく変えたのは、
アメリカで出会ったセールスマンの営業スタイルを見たときからでした。

みんな楽しんで営業をしている。

私が見た欧米のセールスマンは、日本のいわゆる「営業マン」とは違っていました。

みな、堂々と、そして、活き活きとしてる。
みな、自信をもって、楽しそうに営業していたのが印象的でした。

実は、この体験こそが、
私の“クロージングをすることなく契約をとる”という営業方法 
の原点になったのです。

真剣な方だけに、
ストレスゼロのノウハウを、お伝えします。

クロージング無しで、高い契約率を出す方法。それは、
「あなたがお客様のために、商品を選んでさしあげる」
というスタンスに、その営業法のヒントがあります。

セールスマンは、売る商品のプロフェッショナルです。
アナタが売る商品の知識はアナタが一番知っているはずなのです。

簡単に言えば、それを、お客さんに正しく、分かりやすく伝えるだけで良いのですが
もちろん、その伝え方にはコツというものがあります。
それこそが、私の「ストレスゼロ」の営業方法のキモなのです。

「フロントトークの威力は想像以上でした」

顧客の声画像
(千葉県 佐々木雄二様 36歳  広告代理店営業)

「契約率が約30%上がりました」

顧客の声画像
(東京都 藤野雄治様 27歳  損害保険営業)

「月間MVPに選ばれました!」

お世話になっております。 T・Hです。
赤嶺先生、ついにやりました!

この私が、先月(10月)の月間MVPに選ばれました!はじめてです。
超高確率営業法の教材を購入してからまだ1ケ月とちょっとです。
信じられません。

赤嶺先生の営業法を信じていないわけではなかったのですが、
これほど早く結果が出るとは思っていませんでした。

とにかく、今までとはお客さまとのラポールつくりが全然違いますし、
自分が流れをコントロールしていることも実感しています。 

   ~ 中略 ~
以前お話した転職については、暫く延期する予定です。
今月は先生からいただいたアドバイスをいかして、
すべて即決狙い(笑)で頑張っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

(埼玉県 T・H様  32歳(女性) 教材販売)

「マニュアルを読み込んでから
  2件ぽんぽんっと取れました」

顧客の声画像
(サロン営業 店長 女性 M様)

「思い切って購入して大正解でした」

顧客の声画像
(印刷会社 営業 男性 N.H様)

「営業職は大変ですね」と 
言われるスタイルを変えたい。

以前、私がようやく営業で結果を出し始めたころ、あるパーティに参加したのですが、
そのとき、同じテーブルについていた方から、次のように聞かれました。

「お仕事は何をされているんですか?」
私:「営業をやってます。」
「そうですか。それは大変なお仕事ですね。」
私:「・・・・・」

やはり、この国では営業という仕事に対するマイナスのイメージが、
多いんだということを実感しました。

でも・・・

私はストレスもなく、楽しく営業ができていたので、不思議で仕方ありませんでした。

この時から、私のやり方をもっと広めて、日本の営業を変えたい!と思いはじめたのです。

もしかすると、ここを読まれているあなたは、
すでに、高い営業成績を出しているかも知れません。

でも、その営業成績を出すために、毎日遅くまで・・・、休みも削って・・・、
ストレスを抱えながら、ヘトヘトになるような努力をしている、ということはありませんか・・・?

胃がキリキリ痛むような思いをして、がむしゃらに頑張って
契約率を維持し続けても、
それは果たして「幸せ」と言えるのでしょうか?

もし・・・
もっと軽やかに、もっと楽しく、そして時にはカッコよく、
こちら(営業側)から売り込むことなく、ストレスゼロで
高い契約率を出し続けたいと思われていましたら、
一度、私の営業方法を試してみていただきたいと思います。

このクロージング不要の
高確率セールス法を学んだあなたには
次のような未来が待っています

お客に振り回されることなく、
商談の主導権を握り、有利に進めることができる

商談でお客さんに主導権を握られるのは、“ プロとしての信頼関係 ”を構築することができていないからです。このRAJIUSEの法則では、警戒心の高いお客さんに対し、商談の冒頭で信頼関係を構築していただく方法をお伝えしています。

お客との相性を気にして悩む必要がありません

「あのお客さんは苦手なタイプだけど、どうしよう・・・」などと、悩む必要はありません。あなたがすべきことは、RAJIUSEの法則に従って作ったトークの流れにそって、あなたのペースで自信をもって話をしていくことが大切です。

もう、商談中にお客の顔色をうかがう必要はありません

この営業法とは、あなたがお客さんに話を合わせていくものではなく、お客さんは、あなたのリードに導かれるように進んでいくものなのです。あなたはプロとして、自信を持って、お客さんをリードしてあげてください。

余裕がもたらす相乗効果を実感できる

今までは断られることが当然だったり、断られることになれてしまっている状況であっても、これからは、お客さんの関心を引き付けながら楽に話を進めることができるようになるので、あなたにも余裕がでてきます。その余裕が さらにお客さんの興味をひくことになり、より高い確率へと上がっていくのです。

毎日6時には仕事を切り上げ、家に帰ってください

この営業法を身につけていただくと、「売らなきゃ!」というストレスがなくなるので、営業という仕事が断然楽になることでしょう。 デキる営業になって、何の気兼ねもなく堂々と6時には家に帰ってください。仕事時間は減っても、営業成績が上がればだれも文句を言う人はいなくなるものです。また、同時に評価や給料が上がれば、より自由な時間を持つことができ、人生に余裕を感じることができるようになるでしょう。是非、大切な家族、恋人、友人と楽しい時間を過してください。

今後、自信たっぷりに履歴書を書けるようになる

今までは断られることが当然だったり、断られることになれてしまっている状況であっても、これからは、お客さんの関心を引き付けながら楽に話を進めることができるようになるので、あなたにも余裕がでてきます。その余裕が さらにお客さんの興味をひくことになり、より高い確率へと上がっていくのです。

あなたの本当の力を引き出す

ここまでこのレターを興味をもって読んで下さっているということは、あなたの本当の実力は、これから先、どんどん伸ばしていけるものであると私は信じています。 これは、私がこれまで多くの営業スタッフへの教育を通じて確信しています。 あなたの仕事力・実力がぐんぐん芽を出し、その実力が社内外に認められるように、私もサポートをさせていただきますし、そのうちヘッドハンターたちからスカウトされ、今の倍の条件を提示されるくらいになってください。

あなたの営業所のチーム力がアップ!

もし、あなたがリーダーであるならば、あなたがこの営業法を実践することによって、部下の方々にお手本を見せてあげてください。 営業は不要な力を抜き、ストレスなくするからこそ、お客さんと良い関係を構築することができるものであることが伝わることでしょう。 それによってあなたの部下の営業成績もみるみる上がっていき、その成長を目の当たりにすれば、あなた自身が更に輝きを増して、あなたのリーダーシップも強力なものになっていくでしょう。

もう、お客と戦う必要はありません

いいですか? “ 最強の営業戦術 ”とは、お客に勝つ方法を探すのではなく、お客さんを味方にする方法をとることです。今までは、お客さんを攻略しようと頑張っていたかもしれませんが、もう、そんなに気を張る必要はありません。本来の優しい、真摯な姿勢をもつ、そのままのあなたとして、お客さんと楽しい時間を過していきましょう。

これはほんの一部でしかありませんが、
日々、厳しい営業の現場で戦っているあなたにはこのような未来を
当然のように迎えていただければと思っています。

ですが・・・。

残念ながら、このノウハウは、誰でも素晴らしい効果を発揮できるかというと、
必ずしもそうではありません。

正直にお話しますが、この教材を使うことがデメリットになってしまう人もいますので、
これについてもキチンとお話しておきたいと思います。

この教材の3つの注意事項とは?

1.気合・根性論の営業方法を支持している人には向きません。

この教材は、私が実践してきた、
・お客さんにストレスを与えることがなく
・営業である自分自身もストレスなく
あくまでも、お互いに気持ちよく契約ができるという斬新なスタイルをベースに作られた実践書です。
ですので、ストレスを感じても気合や根性を盾に攻め続けるような営業スタイルを支持しているという方には、購入を控えていただければと思います。 結局は自分のスタイルを変えることができないのであれば、この教材の効果を十分に発揮することは難しいでしょう。

2.お客との信頼関係は、“何度も足を運んで築くもの”という
考え方を支持している人には向きません。

よく、上司や先輩から「とにかく時間があれば何度でもお客様のところにいってこい!」といわれる会社がありますが、これは、ある意味、“お客さんの時間を奪っている”ことになります。“一目惚れ”という言葉があるように、営業においても、たったの数分間で信頼関係を構築できる方法があるのです。私の営業方法では、お客さんに無駄な時間を取らせないためにも、基本的には即決にこだわったスタンスをとっています。“お客さんのところにの何度も足を運ぶ”のは、契約後、より関係を深めていくためにしましょう。“気に入られることを目的に足を運んでいる” と、“ 御用聞き営業 ”になり、お客さんから、尊敬・信頼を得られるどころか、“ 便利な人(営業) ”になりますのでご注意ください。

3.テクニックだけをつまみ食いしようと考えている方には向きません。

現在、セミナーや本屋さんに並んでいる営業の書籍などにも様々なテクニックが紹介されていますが、残念ながら、たいていは、それらは著者だからこそ使いこなすことができたものが多くなっています。 そのようなテクニックだけを真似するということは、たとえてみると、“料理の鉄人が使っている道具を買い揃えて、凡人が自己流で料理をつくっている”というようなものです。 そのような方法では、どんなに素晴らしいテクニックを知ったところで、誰にでも効果が得られるというものではありません。このテキストにおいても、さまざまなテクニックを紹介していますが、それぞれのテクニックにはテキストに書いてある流れや使い方が重要ですので、もしあなたがテクニックだけを求めるのであれば、他の書籍やセミナーに参加されることをおすすめします。

それでは一体、その教材の中身には  
具体的にどんなことが書かれているのか?

さて、それではいよいよ、この教材の気になる中身について、話を移していきましょう。

教材はページ数にするとA4版で237ページもあります。

私の教材は“誰にでも分かりやすく、一日も早く成果を出しやすいこと”という、
今までの教材にはなかった目的を達成するため、私のノウハウを詰め込んでいるうちに、
それだけのページ数になりました。

ですが、理屈だけをゴチャゴチャと書いているようなものではなく、
商談の流れを8つのパートに分けて解説し、
各パートには、私が実際に使ってきた実践トークと
“あなたの商品の場合はどのように話せばよいのか”を考えることができるように、
特別な(コンサルティング型の)ワークシート
を入れています。

また、商談で、お客さんのニーズを上手に、抵抗なく引き出すための
カウンセリングシート
までお付けしています。

私は、トップセールスを目指し、真剣に営業に向き合うあなたのために、
バイブルを作るような気持ちでこの教材を作り上げました。

それでは、そのトップセールスへのバイブルともなる中身をご覧下さい。
※各章のタイトルは、購入された方のみに出している情報が含まれていることもあり、
ここでは若干表現を変えています。

高確率セールス法におけるマインドセット(心構え)とは?

この章では、あなたが、ストレスを感じるようなクロージングをする必要もなく、高確率で契約が取れる営業法を身につけていくにあたり、とても重要な基本的な考え方を習得してもらいます。

もしかすると、あなたが今まで会社や上司、先輩から教えられた営業スタイルの常識とは、まったく違うな・・・と感じることがあるかもしれません。
しかし、この章で伝える考え方こそが、非常に多くのお客さんから、厚い信頼を受ける“トップセールスの真の姿”であることを、あなたにも理解し、納得していただけることでしょう。

この章を読み始めていただければ、この教材が単なるテクニック論や精神論で作られたものではないことが分かっていただけるはずです。

・ご注意 
この章を軽く読み流してしまっては、十分な効果が得られません。一番はじめの章とはいえ、挨拶の仕方や一般論がつらつらと並んでいるようなものではありませんので、まずはここで、基本となるマインドセットを素直に学んでから次の章を読み進めるようにしてください。

営業マンが契約率を上げるために犯している致命的な過ちとは?

営業なら誰でも売り上げ目標や成績は気になるものです。しかし、実はあなたが、契約率を上げようと努力をすればするほど、必ず現れてくる副作用があることを、あなたは知っていますか?その副作用を知らずに頑張ったところで、傷ついていくのはあなた自身です。
どんなに高い目標を設定したとしても、あなたがストレスなく、営業を楽しみながらできるある法則とは?

お客さんに買っていただいている営業と
使わせてあげている 営業の “違い”とは?

営業とは、けっして、“なんとかお願いをして買っていただく”というものではありません。「営業とは、単なる販売員ではない!○○をされるものである。」多くの営業マンは本来あるべき姿を見失っています。あなたはこの意味が分かりますか?

まずはテクニックを忘れましょう

営業はテクニックだけを追いかけると必ず裏目にでることがあります。
あなたがテクニックを学ぶ前に、ここでちょっとしたイメージトレーニングをします。
お客さんと会う前に、何よりも優先して学ぶべきマインドセットを知ることになるでしょう。

私が3,000名を超えるお客にたいし、契約率75%以上を
継続してきた秘密

業界全体の常識として、大手企業でさえ平均的な契約率が30%前後であったにもかかわらず、ベンチャー企業の小さな営業の私が、売れなかった時代の成績を入れても、通算契約率75.4%を叩き出すことができたのか。
また、自分だけではなく、素人営業チームの成績を短期間で 急上昇させることに成功した私の秘密の根本的な部分をここで暴露しています。
その秘密を読んでいただければ、なぜ私のような口下手で、営業未経験だった者が、転職して2か月という間でそのような高成績を出すことができたのか、ご理解いただけるでしょう。

高確率セールス法における営業としての真の役割とは?

この章では、第1章で学んだ“トップセールスの真の姿”を理解した上で、“では、そのような考えを持つトップセールスたちは、具体的にどのような行動をとっているのか”ということまでを理解し、身につけるところになります。

このテキストの中では、まだまだ基本中の基本の部分ではありますが、ここでは、営業初心者でも着実に理解し、吸収することができるように分かりやすく書いてありますので、一歩一歩着実に、しっかりとトップセールスへの階段を上がっていただきたいと思っています。

なぜ、お客さんに商品を選ばせてはいけないのか・・・

あなたに質問ですが、お客さんは自分が理想としている姿になるために、もっとも適している商品はどれなのか、自分で選ぶことができると思いますか?基本的にお客さんは素人です。
プロであるあなたとは違って、業界のことや商品のことは良く分かっていないのです。だから、その商品の価値の判断基準が分からないのです。では、プロであるあなたはどうすればよいのか?
とは言え、お客さんに対して「あなたに最適な商品はこちらですね。」なんて、素人でもできるような提案の仕方はしないでくださいね。

お客さんに選んであげるべき商品とは・・・

お客さんがHPや商品カタログをみて、「これにします。」といったものを、
「はい、かしこまりました。○○円でございます。」
なんて、けっして言わないでください。
あなたは、プロとして、お客さんに選んであげるべき商品があるのです。
では、お客さんに選んであげるべき商品の共通点とは・・・?

実は、高額商品のほうが売りやすい・・・
その理由(ワケ)とは・・・

あなたの会社での売れ筋商品とは、どのような価格帯のモノですか?
世間一般的には、『高額商品=なかなか売れない』というレッテルが貼られていますが、マンションなどでは、高額物件から売れていくこともあります。
あなたの商品でも、高額商品から売れていくようになる方法とは・・・。

高額商品が売れるようになると、売り上げが上がるだけではないんです。

私の営業方法を使うことにより、高額商品が売れるようになったら、売り上げが上がっただけでも嬉しいのに、実は同時に○○までもが上がっていくのです。
その○○までもが上がってしまったら、あなたの営業の負担は一気に半減するでしょう。

人間の遺伝子レベルの欲求をいかした提案の方法とは?

ご存知の方もいるかも知れませんが、人間には“遺伝子レベルにおける欲求”というものがあります。ですから当然、男性と女性の間にも、「欲しい!」「買いたい!」と思うきっかけは違ってくるわけです。営業においても、その事実を活用しない手はありません。あなたはすでに使うことができていますか?

  高確率セールス法の“トークシナリオ演出方法”とは?

この章では、第2章で学んだ“トップセールスとしての役割”として、もっとも重要である、“商品価値の判断基準を伝え方”を具体的に学んでいくところになります。

商談において、もっとも理想的な状況というものは、あなたの商品を説明したときに、お客さんから「これ、これっ!こんな商品が欲しかったんです!」という言葉が聞けることなのです。

そのためには、あなたの商品を説明する前に、お客さんにあなたの商品こそが素晴らしい!と思わせる仕掛け( = 演出 )が必要になってきます。9割以上の営業は、この仕掛けとなるトークシナリオの演出のしかたが分からないから、お客さんに十分に興味を持ってもらうことができないのです。ここでは、その仕掛けの考え方をズバリ教えています。

なぜ私のセールススタイルでは、クロージングが必要ないのか、その秘密が分かるでしょう。

“これ”がなければ、あなたの商談は単なる説明会になってしまう!
あなたの商品説明の 前に必ず入れるべき トークシナリオの演出とは・・・

基本的に、お客さんは素人なので、“自分が理想としている姿になるために、もっとも適している商品はどれなのか”、自分では正しい判断ができません。
だから誰にでも分かる唯一の判断基準である価格で判断しようとするのです。
「それほど違いはないだろうから、安い方がいい」という感じです。
このような間違った商品の判断基準は、プロであるあなたが、商品を説明する前に正してあげなければいけないのですが、人は、ただ説明しようとしても、興味がわかない限り、なかなか聞こうとはしません。
そこで、あなたのトークのシナリオには、お客さんを惹きつけるある演出が必要なのですが、その演出とは、あるTV番組で、素晴らしい効果を発揮しています。では、そのTV番組でも使われている売り込まずに売れる演出とは・・・?

あなたの商品が“欲しくて欲しくてたまらなくなる” 
もっとも強力な演出とは・・・

そのあるTV番組で効果を発揮している演出を使うと、あなたからお客さんにたいして商品のアピールをする必要がなくなってしまいます。
というより、逆に言えば、アピールをするようなプレゼンをしているから、お客さんは反って警戒して、買わなくなる のです。
では、その、アピールが要らなくなるほど 影響力の高い演出とは・・・。

実に、9割以上の営業が抱える“自分では気付かない問題点”とは・・・

営業では、何を伝えるか、よりも、どのように伝えるか、のほうがはるかに重要です。
その伝え方については、それぞれ自分自身で工夫をしている人は多いのですが、ほとんどの営業が、そのポイントがズレてしまっています。
では、その自分自身では気付くことが難しいポイントとはどのようなものなのか・・・。

ここまで読み進めていただければ、きっとあなたは、
なぜ私が、これまで “ クロージングをせずに契約をとってくることができたのか ”
その理由を理解していただけることでしょう。

さぁ、そこで次は、その“ クロージングを必要としない ”、営業に有利な状況をつくるための
具体的な商談のプロセス(組み立て方)をお伝えすることになります。

クロージングのいらない高確率セールス法“RAJIUSE(C)の法則”を詳しく解説

さあ、いよいよこの教材の核心の部分に入っていきます。

ついに、ここで、

● 私自身が実践してきたさまざまな営業法の中でも、
高い効果を発揮してきたノウハウ

● 営業未経験のような営業スタッフたちでさえ、
短期間で成果を発揮することができたノウハウ

をあなたに一つ一つ、細かく公開しています。

なかには、各パートで、私が実際に使っていたトークシナリオも含めて、ご紹介しているので、そのまま使うことができるものもあります。

また、この高確率営業法は、机上の空論を並べたものではありません。あなたが明日から実践していくことができるように、その実践準備を整えるための手順やノウハウまでお話しています。

ただ、申し訳ありませんが、購入をいただいた方にだけしかお伝えできない、レアな内容までは、このホームページ上ではすべてを並べることができませんので、ここではその一部をご覧ください。

警戒心の高いお客さんほど効果を発揮しやすい、「 はじめの 3分 であなたの話に注目させる方法 」とは・・・

あなたの商品がどんなに素晴らしいものだとしても、お客さんがあなたに対する警戒心を解かない限り、商品のメリットを伝えることはできません。
相手の警戒心を解きほぐして、思わず前かがみで聴こうとしてしまう影響力を発揮することができる、業界を問わず使える ” セリフ ” とは・・・。

警戒しているお客さんでも、抵抗なく答えてくれる ”2種類の質問” と、思わず営業側に話しかけたくなる “ラポール(親和関係つくり)”の方法 とは・・

いまどき、天気の話や時事ネタをつかって、お客さんを和ませようとしても、単なる「時間つぶし」にしかなりません。それどころか、そんな退屈な話にお客さんを付き合わせていることにもなってしまうのです。実は、どんなお客さんでも抵抗なく、自然に話を続けやすくすることができるラポールの方法があります。
この “2つの質問” を使うと、お客さんはあなたへの警戒心を弱め、お客さんの方からあなたとの距離を縮めようとしてくれるでしょう。

どんなお客さんとも“対等に”、もしくは“プロとして上に立つ”ことができるようになる話の進め方とは・・・

営業マンとは、自分の商品のみならず、その業界に関する情報についても知識を持っている“プロフェッショナル”です。
ですから、あなたのあるべき姿(営業のスタンス)としては、お客さんの顔色を窺いながら話をするのではなく、つねにプロとして、お客さんをリードできる状態にあるべきなのです。
しかしながら、多くの営業はその「お客をリード」できるように接する“秘訣”を知らずに、お客さんからの質問に答えていくだけの商談で終わってしまう方が多いのです。そんな不利な状況に陥ることがないように、プロとしてお客さんをリードしやすい商談の流れを身につけていただきます。是非あなたにも、今の自分の商談の流れと照らし合わせて、その違いに気づき、直後からでも実践で実行してみてください。

高確率営業とは、トークの組み立て方(=話す順番)が生命線。それを間違えると・・・

営業のトークにおいては、お客さんに対して話すべき順番があることは、どなたでも頭では分かっていることでしょう。
しかし、一般的に、会社で用意されたトークの順番を守っていたとしても、高確率で契約がとれる流れになっているとは限りません。
料理でも、“ 調味料を入れる順番が変わると味まで変わる ”ように、営業においても発する言葉の影響力が全然違ってくるのです。私が75%を超える契約率を継続してこれたのも、その理由のひとつは、この話す順番でもあるのです。

中学生でもすぐに覚えられる“ラジウスの法則”とは?

トークの順番はすぐに覚えられます。R-A-J-I-U-S-E(ラジウス)がその順番です。 簡単ですよね。それぞれのアルファベットはトークの要素を表しています。あなたはこの順番どおりに営業トークを組み立ててみてください。
このそれぞれのパート毎に、「なぜそのトークを、そのタイミングですべきなのか」、「あなたの商品の場合、どのようなトークをすべきなのか」ということを詳しく解説しています。
また、随所で、私が実際に使ってきた営業トークの事例も紹介しているので、自分のトークを考えるときには参考にすることができます。 また、もちろん、そのなかには、業界を問わず使えるトークも紹介しているので、そのまま真似をしてください。
そのとき、あなたはトップクラスの営業が使っている営業トークを手にしていることになるのです。

“ラジウスの法則”の鍵を握る フロントトーク とは?

フロントトークとは、商品説明前に、お客さんの心をつかみ、興味をぐっと惹きつけるためにおこなうトークのことをいいます。
ラジウスの法則では、このフロントトークを中心に構成されており、そのお客さんに与える影響力とその理由はこの場ではお伝えすることはできかねますが、これは私がこれまで、3000名を超えるお客さんとの商談の中で、一字一句テストを繰り返し、そのなかで成功したもの(お客さんの反応が良かったもの)だけを残す、という地道な方法によって構築してきた、まさに実践的なノウハウになります。 この部分を読み終え、このフロントトークだけを使っていただくだけでも、この教材の効果を実感していただけことでしょう。

営業とは、けっして、“お客さんと闘うもの”ではなく、
いかに”お客さんを仲間にすることができるか”・・・。
敵対心を持ったお客さんをも味方につけるトークの方法とは?

お客さんの中には、「ぜったいに売り込まれるもんか!」と、あえてその警戒心をあらわにしている人がいます。
しかし実際には・・・、そのように警戒心の高い人ほど、正しい情報の提供の仕方(話し方)をすれば、“あなたの味方につけやすい”のです。多くの営業が敬遠してしまう、競争率の低いお客さんを“味方”してしまう方法をお教えします。

ある心理学者の実験によって裏づけされた、
“絶対に守るべきトークのルール”とは?

営業の仕事として、お客さんに質問をしたり、提案、情報提供をすることは当たり前のことですが、あなたはその“質問”や“提案”、“情報提供”をする際のルールを知っていますか?
ある有名な心理学者がおこなった実験により、もっとも効果的な伝え方(ルール)が証明されました。この教材でお教えしている私の“ラジウスの法則”を使うことにより、あなたにはそのルールを最大限に活かして、自分のトークの流れをつくれるようになっていただきます。

お客さんが抱える不安要素3W1Hとは?

営業を受けるお客さんはある心理的な不安要素を抱えているのです。私はその不安要素を3W1Hとしてまとめ、それぞれの不安要素を、“どのタイミングで”、“どのように”解決するべきか、詳しく解説しています。ラジウスの法則がなぜそのような流れで作られているのか、あなたにはその理由をしっかりと理解していただき、すぐにでも実践していただきたいのです。

商談の中盤で、相手から思わず“本音”を語らせてしまう、
不意を突いた問いかけとは?

相手が警戒心から閉じてしまっているコミュニケーションの扉を“ある不意をついた問いかけ”によって開いてもらう。
普通なら営業マンには話したがらないような“現在の状況”、つまりは、自分(自社)の問題点を、正直に語ってもらうことができる、“ある問いかけ”とは?

この魔法のような “2つの言葉” を意識して使っていますか?

言葉の演出で使う “実は” “少々” 。何気ないこの2つの言葉、実は相手の心を絶妙に揺さぶるテクニック・ワードであることを知っていましたか?
この効果的な言葉の効果を最大化す使い方とそのタイミング中学生でもわかるパターン(文型)にして詳しく解説します。あなたが伝えたい言葉は、そのパターンに当てはめるだけで、その効果は格段にアップするでしょう。

絶対に口にしてはいけない!営業トークのタブーとは?

多くの営業マンは、相手の返答に対して、無意識に“ある言葉”を発してしまっています。しかし、その言葉は、それまで一所懸命構築してきたお客さんとの信用、信頼関係を一瞬で崩してしまうことになります。商談の中でタブーとされている表現を知って、不要なリスク は回避し、有利に進めましょう。

これでもうクロージングでお客の顔色を気にする必要はありません。

クロージング(商談の最終)の段階においては、あなたがお客さんにたいして何を言おうとしても、相手にとっては、すべて“契約させるための説得”にしか聞こえなくなるのです。
ところが、ラジウスの法則に従って商談を進めてきたあなたには、その商談の最終段階において、あえてそのような説得をする必要はありません。そこであなたが最後にすべきことは“たったの一つの質問”だけです。お客さんを説得することもなく、お客さんが自らあなたが売りたい商品を指差す“最後の質問”とは?

いかがでしたでしょうか。上記に挙げた内容は、この章に書いてあることのほんの一部にしかすぎません。この章に書いていることをあなたが素直に実行していけば、その日から会うお客さんの反応は、それまでとは全く違うものになるでしょう。その違いを一日も早く味わってください。

もちろん、この教材の目的は、
高確率セールス法の秘密を教えて
終わるものではありません。
あくまで、
“すぐに実践で活かせる”
ということにこだわった教材です。

あなたが明日から実践していくために

どんなに素晴らしい知識を学んだとしても、実践で活用できなければ何の意味もありません。

このRAJIUSEの法則(ラジウス)を構成しているR-A-J-I-U-S-Eの
それぞれのパートでは、それぞれの役割トークのシナリオの組み立て方を詳しく解説しています。

特に、もっとも重要なフロントトークのパートとなるR-A-J-I-Uについては、
それぞれ、「セルフワークシート」 を用意しており、あなたのトークシナリオをつくる際にその場で直接書き込みながら活用できるようになっています。

本文中に紹介しているさまざまな事例(例文)を参考に、「自分の場合はどのようなトークに変えればよいのか・・」その答えがすぐに出るように工夫しています。

その手順を紹介します。これは本当に簡単です。

あなたが実践するトークシナリオ完成までの2ステップ

1. 第5章にあるラジウスの法則のそれぞれのパートを読み、
パートごとに書かれているチェック項目(役割)を確認する。

2. 本文中にある例文を参考に、セルフワークシートを使って、
あなたの業界や商品に置き換えて考える。


最短2時間で実践準備完了

これで実践準備完了です。

さて、いかがでしたでしょうか?
あなたが欲しい、知りたい情報は含まれていましたでしょうか。 

きっと、その、あなたが欲しい情報とは、
トップセールスの営業手法の知識だけではなく、 

その営業手法を
実際の自分の営業に取り入れられる方法ではないでしょうか・・・。

繰り返しになりますが、
どんな情報でも、実践で活用できないものであれば、まったく役に立ちません。

この教材は、そんな実践での活用方法を詳しく知りたいという
あなたのために5ヶ月間をかけて作りました。

この“ クロージング ” のいらない超高確率セールス法に
詰め込まれた営業方法は、きっと、あなたにとっても
未開拓のノウハウとなっている部分が多く含まれているでしょう。

私はこの教材にたっぷりと詰め込まれた知識や情報により、
あなたが今までもってきた営業の世界観を変えるきっかけになれればと思っています。

あなたもここでしか手に入れることができないこの私のノウハウを、
そのまま、あなただけのものにしてください。

かつて、この私自身が、
ある営業に騙された悔しい経験から・・・

今回、この教材の値段を決めるのにも、本当に長い時間、悩みました。

このノウハウを使うと本当に実感できることなのですが
トップセールスといわれる人たちが、何年も、何十年もかけて築き上げてきたスキルを
驚くほど簡単に実践できるようになってしまいます。
(もちろん、この教材にある方法をあなたが信じることができず、
素直に取り組むことができなければ、そのかぎりではありません。)

私自身も、3,000名を超えるお客さんを相手に、約5年の年月をかけて、
さまざまな営業手法、心理学的な手法を試して、
ようやく自分が積み上げてきたその営業方法を
『クロージングのいらない、超高確率営業法のノウハウ』 
という形で作り上げることができたのです。

ここで苦労話をするつもりはありませんが、正直に言いまして、
自分自身が試行錯誤をしてトップセールスになることよりも、
自分以外の営業の人々が、自分と同じように、あるいは、自分以上のレベルになるための
教育方法に関するノウハウを構築するほうが、より多くの研究時間を要してきました。

実は、私がこれほどまでに、トップセールスへの教育に思いを入れ、
これだけの時間を掛けきたのには、私のある想いがあるからなのです。

そのある想いとは、私が大学生のときの経験から生まれたものです。

私が大学3年生のときに、ある営業マンから大きな買い物をしたのですが、
この時、私はその営業マンの口車にのせられたことにより、
結果的に87万円もの大金を、ドブに捨てることになったのです。

学生だった私にとっては、87万円という金額を無駄にしたことは、
とても大きな損失となり、心にも大きな傷を残しました。

その営業マンは私との契約をとった後、すぐに課長に昇進したのですが、
当時、その営業マンを信じてお客になった私に
こんなにも辛い気持ちにさせておきながらも、
営業成績を追い求めることを優先したその営業マンのやり方にたいして、
とても強い、怒りを感じました。 

私は、そのときから、以前にも増して営業マンにたいして、
非常に強い警戒心を持つようになったのですが、
まさか自分が、営業マンになるなんて、ましてや、
その営業の人たちをトレーニングすることになるなんて、夢にも思いませんでした。

そのときに感じた嫌な思いから、
私は、絶対に、お客さんに嫌な思いをさせる、辛い思いをさせるような
営業方法はするべきではないと誓い、
現在私のこだわりでもある、
お客も、営業自分自身も 「 ストレス・ゼロ 」の営業方法を
築き上げることができたのだと思っています。

当然、この教材についても、その思いをこめて作っていますので、
私は、真摯(しんし)な姿勢をもち、志が高い営業マンだけに
その価値に見合った金額で使っていただきたいと思っています。

そこで私は、この教材の金額を設定するにあたり、
まるで、私のコンサルティングを受けているような感覚で取り組めるように
作成していることから、その、1回分(2時間分)のコンサルティング費用に匹敵する
84,000円を、この教材の定価にしようと決めました。

しかし、今、このように厳しい社会経済の状況において、
一人でも多くの営業の方に、活躍をしていただきたい!
という気持ちをこめて・・・ 

私の“応援する気持ち”を込めて・・・

私はこの教材の定価を当初、84,000円でお譲りしようと考えましたが、
昨今の景気情勢によって苦悩を強いられている一人でも多くの営業の方々に対し、
私からの応援の気持ちを込めまして、

わずか 19,800 円で手にしていただけるようにしました。 

ただし、申し訳ありませんが、
早くからこのノウハウを取り入れた方々の優位性を考慮して、
価格の引き上げ、または、販売を終了させていただくことがありますので、
あらかじめ、ご了承ください。

興味は持ってもらえるのに、なかなか契約がとれない…そんな営業スタイルから、そろそろ卒業しませんか?3,000名を超えるお客さんにたいしてストレスなく契約率75%以上を獲得し続けたクロージングのいらない超高確率セールス法

これは私が、3,000名を超える商談で トークの実験を重ね、
成功事例だけを残して 蓄積してきた知識とノウハウをそのまま
あなたの頭の中に インストール していただく教材です。

【A4版 全237ページ】 (本編+特典を含む)
おかげさまで、発売 3ヶ月 で 200セット突破 しました!

84,000円  ⇒ 19,800円

下のボタンをクリックして次へ進む
クロージングのいらない超高確率セールス法に今すぐ申し込む

さらに今、購入を決断したあなたには、 感謝の気持ちを込めて
以下のボーナス特典をプレゼントしています。

ボーナス特典1:トップセールス育成塾 オリジナル メリット分析表

クライアント減少、コストカット

 A4で17ページ分
【 Priceless プライスレス 】

「自分の商品のメリットについては自分がよく分かっている!」
という人は多いのですが、
“ そのメリットの どのような部分 を どのように伝えたらよいか ”ということを上手に実践できていない営業はたくさんいます。
メリット分析表は、あなたの商品やサービスを客観的に分析し、その効果的な伝え方まで把握できるものになっています。私のクライアントのほとんどは、このメリット分析表を常に持ち歩いているくらいです。
A4版で17ページのボリュームがあり、このメリット分析表は、他にはない、値段がつけられない効果を持っていると自負しています。これは私の教材を手にする方だけへのプレゼントとしてつけているものです。本編のRAJIUSEの法則と併用すれば、あなたのトークは最大限に活かされるでしょう。是非、あなたも常に持ち歩いて、トークの力を発揮してください。

ボーナス特典2:『 90日間 メールサポート 』

クライアント減少、コストカット

【 通常 28,000円 】

この値段でここまでしていいのかと言われるくらいの特典ですが、あなたに絶対に成果を出してもらいたいのでこのメールサポートを付けました。購入者は教材到着日から90日間、教材の内容に関する質問や相談を何度でも私に相談できます。疑問点や悩み、つまづいた点などありましたらいつでも私にメールしてください。私があなたのコンサルタントとして、あなたをサポートします。一緒に頑張っていきましょう。

ボーナス特典3:レポート『 担当者の心を鷲づかみにする お礼状のひな形 』

クライアント減少、コストカット

 A4で6ページ分
【 Priceless プライスレス 】

これは私がクライアント先にも必ずお勧めしている「訪問後のお礼状のひな形」です。別教材のテレアポワークブックを購入いただいた方からの反響がとても大きかったので、この教材にも特典としてお付けしました。この雛形を使用しただけで「返事待ち」となったお客さんからの契約率が格段にアップしています。お客さんから逆にお礼を言わせることもできたこのひな形をそっくりそのまま使っていただいてOKです。なぜそのタイミングでその言葉を使うのか?お礼状の出すタイミングや注意点についても丁寧に解説しています。効果は実証済み。商談後は、このひな形を使って、お客さんの心をガッチリとつかみ、契約率を着実に上げてください。

ボーナス特典4:「アクセプト主催セミナー5,000円分優待権」

クライアント減少、コストカット

【 通常 5,000円 】

これは、私のトップセールス育成塾が主催するセミナーでご使用いただける5,000円分の優待権です。このテキストの中には、私が営業現役時代に使っていたセールストークがいたるところに盛り込まれていますが、私のセミナーでは更に多くの実践的なセールストークを、その場で披露しています。是非、私の生のトークを実際のシチュエーションをイメージしながら聞いていただき、あなたのトークの参考にしてください。
※5,000円を超えるセミナーに参加される場合、この優待権をご使用いただきますと、その金額分を割り引いた金額でご参加いただくことができます。
※この優待権は換金いただくことはできません。また、5,000円未満のセミナーに参加いただいた場合に、差額をお支払することは致しかねます。

ボーナス特典5:「全額返金保証」

教材でご紹介している全てのノウハウを実践していただいて、もし、全く成果を上げることができなかった、何も得るものが無かったという場合は、この教材のご購入代金を全額返金させていただきます。
私はこの教材でお伝えしているノウハウに対して、絶対的な自信を持っています。なぜなら、この教材でお伝えしているノウハウは、実際に、私がクライアントさんへのコンサルティングにおいて、絶対的な自信を持って提供しているものであり、既に当ページでもご紹介した実践者の一部の方からのご報告の他、様々な業界においてもあげていただいている実績をもって、実証することができているものです。
しかしまだ、私のコンサルティングを受けたことのない方は、「本当に自分も成果を発揮できるだろうか・・・」と不安に思っていらっしゃるかもしれません。ですので、もし、あなたが申し込みを迷っているなら、私があなたの不安を肩代わりさせていただきます。

私は真剣です。
もし、以下のことを守っていただけないのなら
お申込みはお控え下さい。

今回この手紙はさらなる向上心を持っているあなたのために書きました。
しかし、もしあなたが以下の2つを守れないのなら、この教材を購入することをお控え下さい。
なぜなら、私はこの教材を皮切りに、本物の営業スキルをお伝えしていきます。
その際に、次の2つが守れないと、あなたの助けになれないからです。

約束 その1:実践すること

成功者のほとんどはこの実践という言葉に対して大きなこだわりを思っています。
どんなに優れたノウハウ、どんなに貴重な情報であっても、それを実践できなければまったく意味をなしません。なによりこの教材は、従来の他の教材よりも、 より実践しやすい新しいスタイルの教材としてノウハウを盛り込んでいますので、そのまま実践で役立てていただきたいと思います。あなたが本物のセールスとしての成功への一歩を踏み出す前に、これを私と約束してください。

約束 その2:営業の楽しさを知って欲しい

今のあなたは、もしかしたら営業の本当の楽しさをまだ十分感じていないかもしれません。
私は、あなたにトップセールスになって、昇進、昇給し、豊かな生活を送ってもらいたいとも思っていますが、私が本当に心から求めているのは、あなたには単なる一販売員としてではなく、“業界のプロ”として、困っているお客さんを助ける喜び、そしてあなたの商品やサービスを通じての楽しさを知り、それをまわりの人たちに分かち合って欲しいということです。そうすることで、本当の充実感、本物の豊かさを享受できると信じています。この教材をきっかけに、心が喜びで震えるほどの仕事を一緒に実現してみませんか?

さて、ここからは「2つの約束を守る」と誓ってくれたあなただけにお話します。

次は、私からあなたへの約束についてお話します。

2つの“もしも”保障

より安心して購入していただくために2つの保障を差し上げます。

保障1:3年間 バージョンアップ権利保障

今後、あなたの声をもとにさらにこの教材の中身をグレードアップしていくために、内容を見直し、文章の追加、改訂をしていく予定です。そのバージョンアップをした際に、あなたに新教材を無料にてプレゼントします。(PDFデータ版でのお渡しとなります。)

保障2:3年間 紛失、盗難保障

あなたがもし万が一、引越しやパソコントラブル、盗難などで教材のデータや冊子を紛失してしまった場合、私にメールを下さい。購入後、3年間に限り、最新版の教材を無償にて差し上げます。(PDFデータ版でのお渡しとなります。) 

Q
Q

営業対象は法人ですか?個人ですか?

A

対象は法人でも、個人でもOKです。 教材の中では、「法人営業」と「個人営業」の方法の違いについても詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてください。 また、どの業界業種にでも対応できる方法を解説しています。

Q

私の業界(商品・サービス)には使えるのでしょうか?

A

私の営業方法では、 「警戒心が高い状態の相手にたいして、まずはその警戒心を解いてコミュニケーションを継続しやすい状態にしてから、 徐々に興味を持たせる流れ」 によって会話を進めていく、「人とのコミュニケーションの手法」であり、 これは、業界や商品の違いによって影響を受けるものではありませんので 業界を問わず活用いただけるようになっておりますのでご安心ください。もし、あなたの業界(商品・サービス)にも対応できるかどうか判断できない場合は一度私までメールにてお問合せ下さい。 <お問合せはこちらからどうぞ>

Q

私でも必ずトップセールスなれますか?

A

この教材 を読み終えた瞬間に、営業力がアップすることは決してありません。ペンを持って、教材に書いてあることを素直に実践した人が最大の恩恵を受け取れるようになっているノウハウなのです。 しかしながら、この私の教材では、実際に私がコンサルティングにおいて質問をしているようにワークシートを用意し、実践しやすいように手順を考えて作成していますので、その成果を早く確認していただけるものであると確信しております。

Q

内容が理解できるのか、実践できるのか不安なのですが・・・

A

教材の中身は中学生でも理解できるくらい簡単に書かれています。私が実践で使用していた具体的な事例も豊富に使い、まるで私のコンサルティングを受けているような感覚を実感していただけると思います。 また、この教材は自己満足的な内容にならないように、常に第3者にその内容を厳しくチェックしてもらい、どうすればわかりやすく学べるのか、どうすれば実践しやすいかといった視点で研究して作成していますので、ご安心ください。

Q

一度作成した営業トーク(シナリオマップ)はどのくらいの期間使うことができますか?

A

このノウハウ自体は一生使うことが可能です。 しかし、作成したシナリオマップについては、時が経てば法律改正やサービスの変化などいろいろな環境が変化していきます。ですので半年 に1回は、その内容の言いまわしや文言をかえることをおすすめしています。

Q

申込みに際して、何か注意点はありますか?

A

この教材で公開している営業ノウハウは、あなたが現在使用している営業トークとは全く違った形(話す順序などが変わる)になる可能性もあります。 ですので、もし、会社で話すべきトークが一語一句決まっていて、アレンジや変更をすることが許されていないという場合は、このノウハウの効果を十分に活用できないこともありますので、その際は残念ですが、ご購入はお辞め下さい。

Q

後から追加料金が発生することはありませんか?

A

恐らく、インターネット上にある他の営業教材を見たことがある人はわかると思うのですが、この教材の値段は他と比べるとかなり安く設定されています。 その理由は、できるだけ手に取りやすい価格で一日も早く、真のトップセールスのノウハウを手にしてもらいたいという想いからです。 一切の追加料金なしでこの教材の内容を実践することができますのでご安心下さい。

Q

他の営業教材と迷っているのですが・・・

A

ネット上には、私の提供している教材以外にもさまざまな営業教材が存在します。もし、あなたが現在、他の教材とどちらを購入するかを迷っているのであれば、その時はまず、あなたの直観を信じて、どちらかを使ってみていただければと思います。 どんな結果になったにせよ、人はその後の自分にとってプラスになる選択をするものであると信じています。 そしてもしその教材が私のではなく、万が一、成果を出すことができなかった場合は、私の教材を頼ってください。 あなたがその教材で失敗をしたことをそれ以上後悔をしないように、私があなたを活躍させるためにサポートさせていただきたいと思います。

Q

私の営業のシナリオマップを直接指導してもらいたいのですが・・・

A

あなたの営業に関して、もちろん、特典として付いている無料のメールサポートを通じて、誠意と熱意をもってアドバイスをさせていただきます。 しかしながら申し訳ありませんが、営業シナリオマップの添削(私が直接シナリオに修正を加える作業)や、面談・電話でのサポートについては、それぞれそれなりの時間を要することになりますため、有料となりますこと、ご理解ください。

Q

ネットでの買い物が初めてなのですが心配です。

A

この教材のご購入に関しては、外部の大手決済システムを導入しています。つまりすべての取引データはその企業を通して行われるため、取引や契約の不履行などがあった場合の証拠がすべて残る仕組みになっています。 また、商取引法による記載を含め、当方事業所の所在、電話番号等の情報も公開させていただいています。 当方事業所 営業支援Accept(アクセプト)、及びトップセールス育成塾の公式サイトは こちら からご確認ください。

Q

個人情報の管理は?購入後、DMとかたくさん届くようになったりしませんか?

A

個人情報は当方プライバシーポリシーに沿って厳重に管理しており、購入後にDMなどの郵送物が届くことはありませんのでご安心ください。 ただし、ご購入をいただいた方への当教材を活用いただくための情報や、サポート等についてはご登録いただいたメールアドレスを通じてご提供させていただきます。(※こちらのサポート等のメールは、ご自身で1クリックで配信の解除をいただくことができます。)

お申し込みは
以下の教材内容をご確認ください。

興味は持ってもらえるのに、なかなか契約がとれない…そんな営業スタイルから、そろそろ卒業しませんか?3,000名を超えるお客さんにたいしてストレスなく契約率75%以上を獲得し続けたクロージングのいらない超高確率セールス法

これは私が、3,000名を超える商談で トークの実験を重ね、
成功事例だけを残して 蓄積してきた知識とノウハウをそのまま
あなたの頭の中に インストール していただく教材です。

【A4版 全237ページ】 (本編+特典を含む)
おかげさまで、発売 3ヶ月 で 200セット突破 しました!

84,000円  ⇒ 19,800円

下のボタンをクリックして次へ進む
クロージングのいらない超高確率セールス法に今すぐ申し込む

チェックマーク ボーナス特典1:トップセールス育成塾 オリジナル メリット分析表
チェックマーク ボーナス特典2:『 90日間 メールサポート 』

“あなたの業界での効果的な使い方”をアドバイス

チェックマーク ボーナス特典2:『 90日間 メールサポート 』

「返事待ち」となったお客さんの成約率を格段にアップする解説付き

チェックマーク ボーナス特典4:「アクセプト主催セミナー5,000円分優待権」
チェックマーク ボーナス特典5:「全額返金保証」
チェックマーク 保障1:3年間 バージョンアップ権利保障

教材をバージョンアップをした際に、あなたに新教材を無料にてプレゼントします。(PDFデータ版でのお渡しとなります。)

チェックマーク 保障2:3年間 紛失、盗難保障

購入後、3年間に限り、紛失や盗難にあった場合、教材を無償にて差し上げます。(PDFデータ版でのお渡しとなります。)

以上の内容に間違いがないことを私、赤嶺は誓います。

トップセールス育成塾代表 
赤嶺哲也

- 私からあなたへの最後の質問です -

あなたは、従来の出つくされた営業スタイルを

明日も、そしてあさっても、続けていきますか?

それとも…

まだ多くの営業にとって、そして、

お客様にとっても未開拓なスタイルを持つ、

この営業方法を明日から実践してみたいですか?

この教材の内容に少しでも期待を感じることができたなら
一度、私の方法に賭けてみてください。

お申込はこちら今すぐこちらから
PDF版

ダウンロード版(PDFファイル)

【 19,800円 】
当教材のデータファイルを インターネット経由でダウンロード(自分のパソコンに保存する)することができるものです。 お持ちのプリンターで印刷することも可能です。

ダウンロード版で申し込む
お申し込みページへ進みます。
冊子版配送

冊子版配送

【 22,400円 】
※印刷・送料込みの料金です

冊子化(製本化)されたものを、直接、あなたのご自宅まで配送するものです。

冊子版配送で申し込む
お申し込みページへ進みます。

■お申込から商品お受取りまでの流れ

  • 注文が完了すると(銀行口座振込の場合は、入金が確認されシステムに 反映されると)、購入完了メールが届きます。
  • ■ダウンロード販売の場合
    購入完了メールに記載されたダウンロード用URLにアクセスし、14日以内に ダウンロードを行って下さい。(ダウンロードは、期間内なら何度でも行うことができます。)
    ■冊子版( 配達)販売の場合 ゆうパックにて 3~4日で教材が到着します。(商品発送日には、当方指定配送業者(デリバリング)より、あなた宛に「発送完了」のメールが届きますので、到着までの目安がわかるようになっていますので、ご安心ください。)

追伸

私が、トップセールスになり、また自分と同じように、トップセールスを育成し始めてから
もう8年以上が経ちます。 

私が直接トレーニングをさせていただいた営業スタッフの数も450名を超えていますが、
(もちろん、セミナー等の参加人数は除いています)最初はそのほとんどが、
実にさまざまな悩みを抱えていました。 

◆ 会社のマニュアル通りに、真面目に営業しているのに、まったく契約がとれずに
悩んでいた人

◆ お客さんに対する熱意は人一倍強いのですが、使っている言葉や表現の選び方が悪く、
気持ちばかりが空回りしていた人

◆ 商品の説明がとても上手で、興味をもたせることはできているのに、
なかなか契約締結まで進むことができずに、 悩んでいた人

◆ よい営業ネタはもっているのに、出し方が悪く、結局はネタだけ参考にされるだけで、
他社にお客を奪われる

など、挙げればキリがありません。

しかし、おこがましいようではありますが、これまでのコンサルタントとしての実績として、
私が直接指導をさせていただいた中の約8割の営業マンの成績を上げることができるように
そのトレーニングのプロセスのノウハウを構築してきており、
更には、その中から、約3割の営業マンには、まさに “ トップクラスの成績 ” に
なっていただいています。

ただ、もちろん、正直にいって、残りの約2割の人は、残念ながら、
十分な成果を発揮いただくことができなかったのですが、
その、成長できた人と成長しきれなかった人の間には、
たったひとつの違いがありました。 

そのたったひとつの違いとは・・・

やったか、やらなかったかという違いです。

その、短期間でトップクラスの成績が取れるようになった人たちの共通点とは、

教えを素直に受け入れ、素直に実践をしていった

ということでした。

一方、成長しきれなかった人たちの共通点とは、 

結局は、自分のスタイルを見直すことなく、従来のスタイルを貫いた 

ということだったのです。

もし、あなたが、現在、自分の営業スタイルや営業成績などについて
少しでも悩んでいるのであれば、

あるいは、

少しでも「自分はもっと成長できるはずだ」と
思っているのであれば、
私から伝えたいことがあります。

悩んでいるだけでは、何も変えることはできません。

また、どうすればよいのかも分からずに、
その場で足踏みをしているだけでは、前に進むこともできません。

もし、あなたが、私を少しでも信じることができるのであれば、
まずは1ヶ月間、この教材のノウハウを受け入れて、
私と一緒に、新たな一歩を踏み出してみませんか? 

あなたがその大切な一歩を踏み出しやすいように、
これだけ私のノウハウが詰め込まれた教材の値段を、
できる限りおさえたつもりです。

私が考える営業とは、
会社から指示された売り上げ目標を達成するために、
ストレスと戦いながら一人で頑張るものではありません。 

営業の本来の姿とは・・・
その業界、そして、その商品に関するプロフェッショナルであり、
素人であるお客さんを助けてあげる、正義の味方(英雄)です。

そして、売り上げとは、あなたがプロとして、
助けてあげることができたお客さんの数だけ、返ってくる恩恵です。

あなたが、この、

“ クロージング ”のいらない超高確率セールス法
を試すことによって、その本来のプロの営業へと成長し、
私を含め、この営業法によってトップセールスとなっていった人々の仲間に
加わることを楽しみにしています。

追伸2

この高確率セールス法のノウハウは、ここでしか手に入らないものです。
あなたが本屋に行っても、セミナーを受けても
まだ誰もこの方法では教えてくれていません。

申し訳ありませんが、この価格は予告なく上げさせていただくことがあります。
お申し込みの際は、お早めにご利用いただき、一日も早く、
ストレスなく、また、強引な売り込みなく、高確率で営業できる方法を
実践していただければと思います。


お申し込み部分に移動します。

プロフィール

トップセールス育成塾代表 赤嶺哲也

トップセールス育成塾代表 赤嶺哲也

大学を卒業後、大手化成品メーカーに就職。27歳でアメリカ事業所統括責任者となる。帰国後は、独立に必要な営業力を身につけるため、教育系企業に営業マンとして転職。営業経験ゼロから試行錯誤を繰り返し、わずか3カ月で社内のトップセールとなり、独自の営業スタイルを確立した後は、連続即決記録、トップセールス連続獲得記録、1日最多契約数獲得(1日に11件)、MVP連続受賞、高額商品販売率No.1など、社内の記録を次々と塗り替える。その後、社長代理をつとめ、組織としての営業戦略を構築し、素人営業集団をトップセールスに成長させる。2006年、営業コンサルティングのアクセプトを設立。著書に「世界一やさしいテレアポ&電話営業の本」(すばる舎)がある。

世界一やさしいテレアポ&電話営業の本 Amazon3部門で1位獲得

営業コンサルティングを通して、

1年で受注2倍、着工まで11カ月待ち
(住宅工務店・新潟県)

3か月で受注売上3倍、テレアポ新規獲得率3,7倍
(ウェブ制作会社・神奈川県)

6ヵ月で売上1.5倍、高額商品販売率34%アップ
(語学スクール・東京都)

テレアポによる来店率18%アップ、来店後の購入率11%アップ
(貴金属メーカー・東京都)

テレアポ獲得率3.3倍、成約率18%アップ(生命保険営業・東京都)

テレアポ獲得率4.2倍、成約率26%アップ(投資信託業・宮城県)

など、20種を超える業界で売上アップのための営業戦略を提供している。

2013/04/06 獲れるテレアポトーク構築マスターコース第2期スタート
2013/03/23 売り込まずに獲れる!テレアポ・電話営業法!!
2013/02/13 売れる営業トーク構築マスターコース 第4期スタート
2013/02/12 三井生命株式会社様主催 経営者セミナー
「売り込まずに獲れるテレアポ電話営業法」
2013/01/26 主導権を握る営業法!!
2013/01/23 東京商工会議所品川支部様主催セミナー
2012/11/24 獲れるテレアポトーク構築マスターコース第1期スタート
2012/11/07 売り込まずに獲れる!テレアポ・電話営業法!!
2012/10/04 売れる営業トーク構築マスターコース 第3期スタート
2012/09/12 主導権を握る営業法!!
2012/06/21 売れる営業トーク構築マスターコース 第2期スタート
2012/06/16 獲れるテレアポのトークシナリオ作成法!!
2012/05/09 三井生命株式会社様主催 経営者セミナー
「売れない時代に売るための営業戦略の極意」
2012/05/19 売り込まずに売る 営業トーク構築法!!
2012/04/11 売れる営業トーク構築マスターコース 第1期スタート
2012/03/10 売り込まずに売る 営業トーク構築法!!
2011/12/03 獲れるテレアポの台本作成法 集中ワークショップ
2011/11/15 東京商工会議所新宿支部様主催セミナー
2011/08/27 獲れるテレアポのトークシナリオ作成法!!
2011/06/07 三井生命株式会社様主催 経営者セミナー
「売れない時代に売れる営業トーク構築法」
2011/04/27 浜松商工会議所様主催 保険営業セミナー
2011/04/23 売りこまずに売る営業トーク構築法!
2011/01/29 獲れるテレアポの台本作成法 集中ワークショップセミナー
2010/11/18 浜松商工会議所様主催セミナー
2010/10/30 売れな時代に売れる!営業トーク構築法!!1日集中セミナー
2010/08/25 東京商工会議所品川支部様主催セミナー
2010/08/05 三井生命様主催 経営者セミナー「売れない時代の新たな営業戦略論!!」
2010/04/24 売れない時代に売れる営業トーク構築法
2010/02/20 売れない時代に売る技術
2010/01/30 テレアポシナリオマップセミナー2010

クロージングのいらない超高確率セールス法に今すぐ申し込む
お申し込み部分に移動します。