このたびは、FXインパクトプラスにご興味をお持ちいただき
誠にありがとうございます。

〜新システムPR〜

皆様に御好評頂いておりますFXインパクトプラスですが、ユーザーの方の多くから
含み損を極限までに無くした、安定したシステムを組めないか?との要望が
以前より寄せられておりました。

そこで、1ヶ月ほど前より含み損をなるべく出さずに利益を積み重ねることの出来る
インジケーターを開発着手しておりました。

そして今回、その安定したシステムが完成しましたので
以前のシステムと合わせて、新システムを一緒に配布することとしました。

もちろん、以前から購入されているユーザー様には無償配布いたします。

ただし、含み損を抑える設定はエントリーポイントが往々にして少なくなります。
ただ、そうした常にポジションを持ち、常に含み損の恐怖に晒されない安定した
取引をご要望でしたら、こちらの新システムをメインに考えていただいたほうが
よろしいかと思います。

FXインパクトプラス、新システム共々これからもよろしくお願いいたします。




今、これを 読んでいる皆様は、おそらく以前にもFX商材を購入した経験のある方が
ほとんどかと思います。

FX商材を今まで購入したことがない!という人も、是非ご一読頂ければと思います。

何を隠そう、わたくしも数ヶ月前までFX商材を買い漁っていた
いわゆる商材マニアでした…。

今まで20ほどの商材を購入し、実際にリアルマネーを投入し、市場参戦しておりました。

結果は?

お察しの通り、プラスになるどころかマイナスになる一方…。
商材でマイナスが込んでくると、違う商材に目が行き、
根拠のない自信から 「今度こそは、今度こそは!」という
気持ちで、商材を購入していました。

結局、失ったお金はゆうに200万円を越えておりました。

そのころは、仕事中に注文したポジションが気になり、仕事にも集中できないという
悪循環!とても、正常な精神状態とは言えませんでした。

商材の批評サイトなどで情報収集をし、それなりに納得して購入したはずなのに
結果が伴わない…。
なんてことはよくある話。

FXをやる上で、商材を頼るのは賢いことです。
先人が苦労して作り上げた売買ルールに乗らない手はありません。
ですが、
あなたは客観的な目でFX商材を選ぶことが出来ていますか??


FX商材を選ぶ上で、勝てる商材かどうか?と、同じくらい重要なのは
費用対効果です。
たとえば、ご自身の投資に用意できるお金を10万円とします。
ドローダウンなどを加味すると、1取引あたり1万通貨程度が無難な量だと思います。

そうすると、FX商材の値段が10万円ならどうでしょうか?
まずは、商材代を取り戻すために1000pipsも稼がなければなりません。
これは大変な事です。

平均的な商材相場の5万円ならどうでしょう?
それでも500pips稼がなければなりません。
ちょうど運よく取れれば1日で稼げないこともありませんが、
そんなに簡単な数字ではないでしょう。

最後によくあるのが、月極めのシグナル配信サービスです。
これは非常に楽で良いのですが、毎月1万円〜2万円の配信料金が掛かるため
それが少なからず足かせになることも多々あります。

まず、皆様に考えていただきたいのがこの費用対効果です。

FXは投資ですが、FX商材も投資です!

商材もじっくり考え、投資の一環として考えることを強くお勧めします。

どんなに評判のよい商材でも、どんなに優れた直近の成績でも
あなたが儲からなければ、それはクズ商材なのです。

 


明確なエントリー・イグジット判断基準がある誰でも簡単に目で見て分かる
サインがあれば欲しくありませんか?

急激なトレンドにも対応でき、損小利大が構築できるインジケーターが
あるとすればあなたは、それを欲しいとは思いませんか??

FX商材に、あまりお金を掛けたくないのではありませんか?


 

上記サインはMT4(MetaTrader4)にて、FXインパクトプラスのインジケーターからサインを
拾ったものです。FXインパクトプラスではMT4を基本としてサインを
出力させています。

実際は、この下にサブウィンドウが4枚あり
そちらでサインを出力させております。

ここでは実際に600pips程度、獲得しています。

全体の流れとしては、売り一辺倒だったのですが途中の戻しも
きっちりとサインが出ています。

※ドテン売買ではありません。イグジットサインも別途サブウィンドウに出ます。

ところで、みなさまは毎月どのくらいのpipsを稼ぎたいと思っていますか?
私が商材を買い漁っていたころは、販売ページで

「先月2000pips獲得!」
とか、
「毎月1000pips程度は稼げます」だとか、
直近の成績を掲載している商材紹介ページで、マイナスの月が無い。
日ベースでマイナスがない。
など、
月に1000pips取ってみたい!と思っておりました。

しかしながら、今考えてみるとひと月に1
00〜200pipsを安定して稼ぎ出すシステムのほうが
実に効率が良いことが分かりました。
つまり、1000も2000も一時的に稼ぐシステムはドローダウンが大きかったり
ロスカットを入れないものも存在するわけです。
100〜200pipsでは、魅力が無いとおっしゃられる方もいるかもしれません。

しかしながら、利益はコントロールできるのです!!

ある一定の基準を満たすことができているシステムでは、
レバレッジを効率よくコントロールすることで、ひと月に1000も2000も稼いだ事になるのです。

高レバレッジは危険ですか?
ですが、リスクヘッジをキッチリ行った上でレバレッジコントロールを行えば
これほど使えるものはないのです!

しかし、システムはシステムです。
どんな優れたシステムでもドローダウンはあります。

私は、FX口座の記録を掲載したり、ここ最近の暴落をいいことに、
数日で数千pips稼ぎました!とか、
ましてや、もう直ぐ値上がりします!
値上がりまで「あと、●●日と●●時間●●分●●秒!」等
といった、購入の煽りなど大嫌いなのです!!


そう、以前は私がFX商材のユーザーだったから・・・。
素晴らしいセールストークや、いいところばかり掲載している商材を
鵜呑みにして欲しくないから・・・。

私は売るための商材ではなく、安くて使える商材を目指しました!


FX-Impactもシステムですから、当然ドローダウンがあります。
過去の実トレードの中で最大のドローダウンは322pipsです。
ちなみに、連敗は6連敗が一応MAXです。

しかし、知っていますか?
ドローダウンの表記というのは、往々にして過去MAXを
越えることが良くあることを・・・。

素晴らしい成績で売買していた商材が、購入した途端に
過去MAXドローダウンを越えてしまった。

私は2回ほど経験があります。

考えてみてください!
FX-Impactの過去のドローダウンは322pipsです。
ここでは、あえて最大ドローダウンと書かないことにします。
これが最大なのかどうかは今後の相場のみぞ知るのですから。

そして、商材の値段が12800円です。
12800円+322pipsで、1万通貨で取引したとすると
450pips取れば、購入後ドローダウンが来てもペイできますよね?

商材の値段が5万円だった場合どうでしょうか?

そう考えると、FX商材=投資の式がなんとなく成り立つことはお分かり頂けると思います。



そして、システムの肝の部分。これも重要です!

私は、含み損がどんどん膨らんでいく怖さを知っています!

ですから私は膨大な時間を費やし、0からテクニカル分析を学びなおしました。
そして、 非常に安定したインジケーターの組み合わせを発見したのです!

FXインパクトプラスは、6つのインジケーターを組み合わせ視覚的に
もっとも理解しやすい「アレ」を、エントリーサイン・イグジットサインとして採用しております。

これにより、ドローダウンは少なく勝率も7割〜8割近い成績を出すことが可能になりました。

さらに、お客様ごとにトレードスタイルの得意不得意があると考え
通常のデイトレードスタイルに加えて、
スキャルピングスタイルでのエントリー・イグジットも
ご紹介しております。





※インフォカート決済システムを使った決済となります。
※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザとサーバ間の通信がすべて
暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。
※ご購入に関しまして、下記の動作環境を必ずご確認ください。


■動作環境■
 ・インターネット接続環境
 ・ 無償配布MetaTrader4が動作する環境

 
勝率が高いといっても、エントリーしたら含み益が出るまで
ロスカットしないという、とんでもないものではありません。
スタイルはデイトレードで、場合によりスキャルピングになる事もあります。

大きなトレンドの流れについていくことができ、レンジ相場では
細かく利益を積み重ねられるようになっています。

そして、通貨ペアは選びません。これは大事です!
システムが1通貨しか対応していなかったら、確実にトレード回数が減ります。

皆様がお好きな通貨ペアを日々選択いただくことも可能です。

値動きが大きなものがよければ、ポンド円。
ゆっくりした値動きで取引したいのであればドル円。
スプレッドも低めで、ある程度値動きもあるほうがよければユーロ円など…。

初心者の方でも安心して取引に望んでいただけます。

FX商材を選ぶうえで、私がもっとも気になる部分は
成績と、値段でした。
皆様も、きっとそうなのではないでしょうか?

サインの精度については、いくら良い成績を並べようと
いくら素晴らしいポイントでサインがでている画面を見せようと、
証券口座の取引明細を見せようと…。
はっきり言いまして「そんなもの、どうにでもなります」
こればかりは、実際に試さなければ分からないものです。

しかし、値段は違います。

実際、FX商材の値段は様々です。
10万を越えるものもあります。

そこで、冒頭にも申し上げました「費用対効果」をきちんと
踏まえたうえで、検討するということが大切になってくるのです!

成績さえしっかり出ていれば、値段はどうでもいい!
という方がいましたら、この話は関係のないことなのですが…。

FX商材の平均金額って御存知ですか?
大体4万円〜7万円が多いようです。
また、配信サービス型になると1万円〜2万円を毎月という
ものが多いです。

商材金額の中には、広告費も入っております。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、いわゆるアフェリエイトです。

商材金額の中の何%が、このアフェリエイトに当てられているか
知っていますか?

当然、1件のアフェリ率がよい商材は多くのアフェリイターが
様々な方法で宣伝してくれますから、売上は単純に伸びます。
ですから、よく言われている
「売れている商材が、良いというわけではない」
と言うことです。

私は1万円前後がFX商材の妥当な金額ではないのか?
と、思っております。
それも毎月1万円前後ではなく、1回のみです。

冒頭にも申し上げましたとおり、FX商材も投資なのです!
商材を買う上でも、リスクヘッジを頭に入れてください。


購入はこちらから


※インフォカート決済システムを使った決済となります。
※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザとサーバ間の通信がすべて
暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。
※ご購入に関しまして、下記の動作環境を必ずご確認ください。


■動作環境■
 ・インターネット接続環境
 ・ 無償配布MetaTrader4が動作する環境

Q :パソコン初心者ですが、MT4インストールやインジケーターは簡単に導入できますか?


A:はい、FX初心者の方でも簡単に実践できます。
また、インストール方法や設定方法もマニュアルに図解入りで説明しております。
また、メールサポートも御座いますのでお気軽にご利用ください。

Q:兼業トレーダーで、日中は仕事をしておりどうしてもトレードは夜になりますが、
短い時間でも勝てますか?


A :はい、もちろん1日中チャートを見れない方でも十分に利益を上げることが可能です。
トレードスタイルはデイ&スキャルトレードですので、短い時間に効率よく稼ぐことも可能です。

Q :エントリーや、イグジットに裁量がいるのですか?

A:マニュアルにエントリー、イグジットのルールが説明されておりますので
基本的に裁量は必要ありません。

Q:通貨の指定はありますか?

A:いいえ、すべての通貨でご利用いただけます。


Q:トレードスタイルはデイトレードですか?


A:投資というものは、エントリーしている期間が短ければ短いほどリスクが少ないと言われています。
FXインパクトプラスでは、デイトレードを基本としてスキャルピングでのエントリー・イグジット方法も
マニュアルに記載しております。
ご自身が試された上で、ご自身にあったトレードスタイルをお選びになれます。


Q:投資金額はいくらぐらいから始められますか?

A:FXは、利用する業者により証拠金が変わってきます。
1000通貨単位で取引できる業者でしたら
最低2万円程度の証拠金よりスタート可能です。なお、取引業者をお選びの際は
スプレッドが低く、手数料が無料かつサーバーが安定した業者をお選びください。

Q:絶対に儲かりますか?

A:株も、先物も、FXも全てに当てはまりますが、相場の世界に絶対はありません。
しかし、FXインパクトプラスはトレンド相場・レンジ相場にも強いサインを出しますので
儲かる確率は非常に高いと言えます。


ここでは、
大きく下げる前にサインが出現し、底付近でイグジットサインが出ました。
トレンドに綺麗に乗れたサインでした。


FXインパクトプラスでは、
FX初心者の方でも分かりやすいエントリーとイグジットを目指し
裁量を一切排除しております。

良くあるのが、エントリーはサインが出ますがイグジットは裁量です。や、
エントリーもイグジットも基準はあるけれど、どれも曖昧など…。

それでは、商材を使っていただいた方全てが同じ結果にはなりません。

FXインパクトプラスが目指すのは、
曖昧なエントリー・イグジット基準ではありません。
FXを始めたばかりの方でも、単純明快な 「アレ」
エントリー・イグジット基準としております。


FXインパクトプラスを使っていただく方全てが同じ成績になるよう
基準を設けてあります。
あとは、サインが出たら乗るだけ、決済するだけです!!


最後に・・・。
長きに渡り、私のお話にお付き合いいただきましてありがとうございます。

私は、ここで3つのお約束をします。

1.購入を煽ったり、後になって価格上乗せを
   ちらつかせたりは、絶対にしません!

2.限定●●●人!など、人数を限定したりしません!!

3.今後追加でシステムを提供する場合は、
   全て無償にて提供をお約束いたします!!!


是非一度、費用対効果・成績の優れた「FXインパクトプラス」をお試し下さい!






〜FXインパクトの特徴〜


■単純明快な「アレ」のサイン通りにエントリーするだけの簡単トレード。

■ロスカットも明確な数値で簡単指示。

■決済サインもキッチリ出るから、取りこぼしが少ない。

■どんな通貨ペアでも対応可能!

■スキャルピングも出来るため、数時間しか出来ない兼業トレーダーにも最適!

■人によってシグナルの受け取り方が違う等といった、ズレがなくストレスフリー!

■複数通過ペアエントリーでリスクヘッジも可能!

■費用対効果の優れたシステム!

購入はこちらから


※インフォカート決済システムを使った決済となります。
※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザとサーバ間の通信がすべて
暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。
※ご購入に関しまして、下記の動作環境を必ずご確認ください。


■動作環境■
 ・インターネット接続環境
 ・ 無償配布MetaTrader4が動作する環境



特定商取引法に関する記載

Copyright (C) 2008 FX-Impact. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system