もし、あなたが英語に不安があってイーベイ(eBay)を
 始めることができない状態なら、イーベイに精通した
 英語の専門化を無料でレンタルする方法があります。

  イーベイで稼ぐためには、英語が絶対に必要です。
  しかし、もう英語に不安を抱く必要はありません。
  なぜなら・・・
  
  あなたが英語の専門家を使って、いつでも好きなときに
  必要な英文を英作・翻訳してくれるサービスを提供します。







こんにちは。eBayの純こと、河野純之助です。
もしかしたら、初めての人もいるかもしれませんね。

簡単に私の自己紹介をさせてもらいます。
1分ほど、お付き合いください。

私は、海外オークション・イーベイ(eBay)やオークションに
関する情報をメールマガジンで配信しています。


URL:http://www.mag2.com/m/0000178206.html

このメルマガには、すでにイーベイで稼いでいる人や
まだ情報収集の段階の人など、様々なステージの読者がいます。


そのほかにも、オークションの神様こと
西村泰一さんが主催するオークション起業塾・
NAAでセミナー講師をさせていただきました。

このセミナーでは、イーベイに関することを
お話させてもらったのですが、好評でした。

(右の写真は、講師で話をしているところです。)


私が運営しているメルマガでは、不定期ですが読者に以下のようなアンケートを取っています。




〜イーベイ(eBay)に関するアンケート〜

Q1.イーベイをやっていますか?
 □イーベイを仕入れに使っている
 □イーベイに出品している
 □イーベイを始めたいが敷居が高い
 □レポートを読んだが始めていない
 □その他

Q1.で「敷居が高い」「始めていない」と答えた方へ。その理由は?

Q2.オークションを利用して月にいくら稼ぎたいですか?
 ○月1万円未満
 ○月1万〜3万円
 ○月3万〜5万円
 ○月5万〜10万円
 ○月10万〜20万円
 ○月20万円以上

・・・etc


このアンケートで非常に興味深い結果が出ています。

「イーベイを始めていない人」の85%の人が
英語に不安があるという理由で、イーベイを始めていないのです。



多くの人は英語に不安があって、最初の一歩を踏み出せないのです。


これは非常にもったいないことです。
なぜなら、イーベイには日本からただ転売するだけで稼げる商品が
ゴロゴロしているからです。


例えば、一例ですが

オリックス時代の「イチロ−」テレカ
仕入値:932円 → 売値:73.57ドル
アニメフィギュア
仕入値:2,680円 → 売値:132.5ドル



私が3年間イーベイをやってきて感じることは
確かにイーベイをやる上で英語は絶対に必要です。

ただし、ネイティブレベルの英語力は必要ありません。
中学生レベルの英語でも必要最小限のことを書いていれば
問題なく稼げるということです。


イーベイでは全てが英語と言っても、いつも使う英文は同じなのです。
パターン化した英文さえ作ってしまえば、ほとんど問題ないでしょう。

と言っても、


「英語力の無い私がどうやって英文を作るの?」

あなたは、そう思うことでしょう。
そう来ると思いました。

私に、お任せください!

あなたがそう考えるに違いないと思い、イーベイでよく使う英文を
100文以上用意しました。

この例文をあなたにお譲りしようと思います。

実際にどのような英文かというと、私のメルマガで掲載した英文を紹介します。



〜メルマガより抜粋〜

扱う商品にもよりますが、小さいものの場合配送方法を
2つ用意することがあります。

CDのような軽いものに、EMSを使うのは
ちょっと高い気もしますよね。

そこでEMSとSALの2つの配送方法を用意したりするんですが。


商品を落札してもらって、インボイスを送るとき
まず相手に配送方法を選択してもらわないといけません。

これが意外と面倒だったりします。


この場合だと
1.配送方法をメールで聞く
2.その後、インボイスを送って送金してもらう

という2度手間になります。

これが面倒なんで、僕はPayPalの送料の欄にSALの
送料を書きインボイスのコメント欄に

 Shipping fee is $● by EMS ( insuranced, tracking number available.).
 Please note that we are not responsible for any loss or damage
 if item is not insuranced.

 補償があり、配送の追跡ができるEMSを希望する場合は
 送料として○ドル支払ってください。
 補償をつけない場合の責任は一切取りません。



と書いて、あとは落札者に選ばせて送金してもらうようにしています。
これで、1回の作業で入金待ちの状態を作れます。


次に2つ目。

イーベイで落札された場合、支払いの遅い落札者がたまにいます。

誤解しないでほしいのですが、たまにです。
僕の場合、落札されたらすぐに入金してくれる落札者がほとんどです。


それでも1週間くらいは、音沙汰の無い人がいます。

別に僕は、そのくらいなら気にもしないので
ど〜ったことはないのですが、送金されないのが心配な人は、

 Please pay for the money of the item you bit within ○days.

 落札後○日以内に支払いをしてください。


と書いておくといいかもしれません。

こ〜いう英文を商品説明欄に書いているセラーはよくいますね。


最後に3つめ。

あなたのブースのアクセスをちょっと増やすための一言です。
出品している商品と同系列の商品を他にも出している場合は

 I listed a lot of Dragon Ball's figures on ebay,
 Check them out on my ebay store.

 (ドラゴンボールのフィギュア)を多数出品しています。
 イーベイストアを見てください。


と書いておくと、興味のある人は
ストアも合わせて見てくれるかもしれません。



メルマガでは、イーベイで販売するときに役立つ英文を紹介しましたが、
今回用意した英文はそれだけではありません。

イーベイで、販売するだけでなく、
イーベイから商品を仕入れたい。という人もいると思います。

そんな人のために、

 ■ 入札前に出品者にしておく質問集
 ■ 落札後から入金までの取引で使う英文集
 ■ 商品到着後のやり取りで使う英文集
 ■ 直接取引で役立つ英文集

上記のシチュエーションで使える英文を紹介しています。

イーベイでトラブルがあったときの対応や、
トラブルを未然に防ぐための英文をできるだけ多く盛り込んでいます。

例えば・・・

 ■ 日本に配送してくれる確認する英文
 ■ 事前に教えられた送料と請求された送料が違う場合の問い合わせ
 ■ 商品を落札し、入金も済んだのに連絡が無いときの問い合わせ
 ■ 送られてきた商品が壊れていた場合や商品が違った場合の対応

などなど。

そして、イーベイで販売するときに使える英文には

 ■ 商品説明に書いておくと役立つ英文集
 ■ 出品中に来た質問に回答する英文
 ■ 落札者とのやり取りで使う英文
 ■ 直接取引で役立つ英文集
 ■ トラブル時に役立つ英文


上記のシチュエーションを想定して合計100例文以上の
英文を用意しました。

これで、基本的な英文は全て押さえていますので
あとは、あなたがコピーしてそのまま使ってもらうだけです。

英文を用意したと言っても、私が作成したのではありません。
なんせ、私の英語力は外国人に話しかけても伝わらなかったほどですので・・・。


今回の英文作成には、私が日頃から英文作成を依頼している
Hiroさんに監修をしてもらいました。

Hiroさんは、TOEICのスコア700点以上をお持ちで
インターナショナルスクールの講師をしておられます。

そして、ご自身でもイーベイに取り組まれています。


そんなHiroさんには、私のマニュアル購入者の英語サポートを
いつもお願いしています。


今回、監修をしてもらったHiroさんから、あなたにメッセージをもらいました。





Hiroです。
今回、純くんの英文集の監修をさせてもらいました。

ライフワークの英語に携われて、本当に光栄でした。
今回の英文集では、純くんのマニュアル購入者に私が
アドバイスした英文も掲載しています。

英文集の1番のポイントは、

■ トラブルを未然に防ぐための英文
■ トラブルが起きたときに、解決するための英文

と、「私は、英語ができないのにトラブルあったらどうしよう」
と一歩を踏み出せない人でも、手軽に使ってもらえるような
英文を多数用意しました。

英語に不安があって、イーベイを始めていない人にこそ
ぜひ使ってもらいたい英文集です。


 


英語のスペシャリスト・Hiroさんに監修してもらうことで、
より実践的な英文集を作成することができました。


さて、気になるお値段ですが・・


始めに言っておきますが、たかだか英文の事例集ごときで
1万円もいただこうなんて思っていません。

あなたにとってお役に立てる情報を、できるだけ安価で提供する。
これが私のポリシーです。



私がイーベイを始めたころに比べて、今はイーベイについて
解説しているホームページ、ブログが増えています。

それらのサイトの中には、イーベイで利用する英文を紹介しているものあります。


あなた自身が、貴重な時間を削りヤフーやグーグルなどで検索をして
それらのサイトを自分で調べていくことも可能です。

そうすれば、お金をかけずに英文を手に入れることができます。

しかし、調べるために費やす時間は1時間や2時間ではないはずです。

しかも、英文を紹介しているサイトはあるのですが、
その掲載量はさほど多くありません。


調べる時間に対して、集まる英文はさほど多くないでしょう。


さらに、さらに。
基本的なことなのですが、非常に重要なことがあります。

それは、「調べる(リサーチ)」という作業は、お金にはなりません。


イーベイに出品するなり、イーベイで落札したものを日本で
転売して、はじめてお金になるのです。

リサーチという作業自体は、お金を生み出さないのです。


あなたに聞きたいことがあります。それは・・・


「あなたの時給はいくらですか?」


あなたがサラリーマンであれば、帰宅してからパソコンに
向かえる数時間が何よりも貴重な時間のはずです。

主婦の方だって同じですよね。
家事や育児の合間にパソコンに向かえる時間は貴重なはずです。


あなたの時給が、仮に1,000円だったとしても
パソコンに向かえる貴重な時間は、時給1,000円以上の価値があるはずです。


その貴重な時間を、お金をまったく生み出さない
「リサーチ」という単純作業に使えますか?

私なら、できるだけ単純作業に時間は使いたくありません。


どうせ同じ時間を使うのなら、イーベイに出品したり
落札していくほうが、建設的ですよね。

あなたが本来やるべきことに集中できるように、
他の作業にかかる時間を省略できるツールとして
今回、英文集を用意しました。


イーベイに取り組む上で役立つ英文を100以上掲載し、
英語のスペシャリスト・Hiroさんに監修してもらっています。

この例文集を、できるだけ懐に負担をかけない価格として
2,000円でお譲りしようと思います。


あなたが、自分で調べる時間を省略したいと考えている場合は、
こちらからお申込みください。

いますぐ申し込む



私の使いたい英文は、載っているの?


今回の英文集には、Hiroさんに監修してもらった
100以上の英文を掲載しています。

ただ、それでもあなたが使いたい英文が載っていない。
という可能性もあります。

2,000円と言っても、貴重なお金です。
その2,000円も支払ってもらったのに、使いたい英文が無い。
こんな状況にはしたくない。と思っています。

そこで私からあなたへの約束です。





私からあなたへのお約束


この英文集に、あなたが利用したい英文が掲載されていなかった場合、
あなたが必要としている英文の作成、あるいは英文の翻訳を無料で
させていただきます。



英文集の中に、英文の作成依頼・翻訳依頼をするための
専用フォームを用意しています。

このフォームから、あなたの依頼したい英文を申し込んでください。
英語のスペシャリストであるHiroさんに英文の作成・翻訳を
していただきます。


あなたは、英文の翻訳や作成を翻訳会社に依頼するとどのくらいの費用が
必要か知っていますか?

翻訳の場合、 原稿用紙1枚(400字)あたり2,500円〜5,000円もの
費用がかかります。

あなたは原稿用紙1枚分の翻訳に5,000円も支払えますか?

普通の感覚だと、そんなお金を出せませんよね?


仮に原稿用紙1枚分の翻訳料金を2500円とした場合、1枚分の翻訳を
してもらえば、この英文集の代金を回収することができるのです。


英文集に書いてある英文も著作権フリーで利用でき、
さらに、あなたにとって必要な英文を作成・翻訳も依頼できるのです。

せっかく支払っていただいた代金がムダにならないよう、
販売者として、最大限のサポートをさせていただきます。



※ただし、Hiroさんは日中お仕事のため、即答できないことを
あらかじめご了承ください。




この英文集を作ろうと思ったのは、約半年前です。
そこからようやくリリースまでこぎつけました。

現在、私はある会社のヤフーオークションストアの担当を任されています。
なかなか厳しい会社で、帰宅すると夜の12時になります。

帰宅後、眠たい目をこすりながら作業を進めたので、
半年の時間がかかりました。

気持ちを込めて作った物なので、内容には自信があるのですが
それでも、あなたにとって満足なものがどうかは分かりません。

そこで、特典を1つ用意しました。




特典1

【英文集のバージョンアップ無償配布】
                             (2,000円相当)

今回作成した英文集には自信を持っていますが、
それでも完璧だとは思っていません。

作成者としては、常に完璧なものを提供すべきですが、
完璧というものは、存在しないのも確かな事実です。


それでも、購入してくださった方には常に良いものを
提供したいという想いがありますので、バージョンアップした
英文集を常に無料で配布していきます。


この英文集には、専用フォームからHiroさんに英作・翻訳を
依頼する事ができます。

依頼していただいたものの中から、購入者の役に立てるものを
随時、追記してバージョンアップしていきます。

ですので、専用フォームをしっかりと活用してください。






もし、あなたが私とHiroさんのサポートを最大限に活用して
イーベイで稼ぐと決めたなら、こちらからお申込みください。


いますぐ申し込む


英語だけできれば、イーベイで稼げるのか?


そうではありませんよね。

イーベイで売れている商品を見つける方法や
実際に売れる商品を仕入れる方法を知りたいはずですよね?

私は、イーベイで販売する方法をまとめたマニュアルを販売しています。

▽ 日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法
   http://ebaylabo.com/

ヤフオクを仕入れに活用することで、利益率の高い商品を
イーベイで転売できます。

イーベイとヤフオクが提携した今でも、相互のオークションで
転売するだけで利益が取れる商品は沢山あります。

冒頭でも紹介した商品は、ヤフオクから仕入れて
イーベイに転売したものです。


このマニュアルの特徴をあげると、




私が実際にヤフオクで仕入れて、イーベイで転売した約50商品を写真付で紹介。 月収100万円以上稼いでいる、ある有名な情報起業家にこの方法を教えたところ、 「いますぐやりたくなった!」と言ってもらいました。

自分の英語レベルが中学生以下で、英語で説明文なんて書けないと自覚している 人ほど、身につけるべき「魅せる」テクニックとは? (ネットオークションで商品を購入する人は文章で購入を決定するわけではありません。 文章と同じくらい購入を決断するための基準があるのです)。

ライバルのいない商品を見つけ出し、1商品あたり1万円近い利益を出す「ずらす」戦法とは? (私は、この方法を使うことによって、ライバルが全くいない商品を発見し、 しかも1商品あたり1万円近くの利益を出すことに成功しています。)

これからイーベイを始める人が、もっとも稼ぎやすい「1点もの」とはどんな商品で、なぜ「1点もの」を扱わなければいけないのか? 実例も交えて説明していきます。

イーベイで売れる商品を見つけるために押さえておくべき3つのリサーチ方法とは? (この3つのリサーチ方法を知っていれば、毎月のお小遣いに困ることはありえません。)

ヤフオクで狙った商品を仕入れる前に、商品の欠陥をたった1分の作業で見分ける方法とは?  (私はこの方法を実践しなかったことで、転売できないほどの欠陥を持った商品を 何回仕入れたことか・・・(泣)。あなたは絶対私と同じ過ちはおかさないでください。)

「1点もの」を扱うときに必ず注意しなければいけないあることとは? (この注意点を理解すれば、あなたは3000円以上の利益が出る商品しか 扱わなくなるでしょう。3000円以上の利益が出る商品があるのかって? もちろんです!マニュアルどおりに仕入れをすれば利益3000円以上の商品なんて ゴロゴロとあります。)

最小の努力で最大の利益を掴むために、リサーチ時にもっとも重点的にチェックすべき箇所とは? (お目当ての商品を見つけたら、この箇所を重点的にチェックしてください。 リサーチの9割の時間と努力をここにつぎ込んでも間違いないと断言できます!)

需要と供給の関係で成り立つオークションなどの物販をやる上で、絶対に忘れてはならない要素とは? (これに気づかなかったため、思ったほど利益を出すことができませんでした。 単純計算で利益が出ると踏んでいると、思わぬ落とし穴にはまります。)

あなたの利益を守るためにこれだけは何があっても必ず実践してください・・・ ヤフオクで取引する際に出品者に必ず伝えなければいけないあることとは? (これを伝えておかないと、今後あなたから利益を奪いとっていく出品者が山のように出てきます。)

たとえあなたの英語レベルが小学生以下でも、商品説明文をたった5分で作成可能にする英文作成法とは? (ただし、マニュアルの指示通りに作らないとあなたが出品した商品を削除される可能性があります。)

英語での取引回数を減らすために商品説明文に必ず入れなくてはならない3つの情報とは? (外国人と英語で取引するのが不安なら商品説明には必ずこの3つの情報は記入してください。 さもないと、外国人から嫌がらせかと思うほど質問メールを受けることになります。)

商品の外観に欠陥があることを英語を使わずに説明する小学生でもできる方法とは? (あなたが英語が全く話せなくても関係ありません。パソコンのある機能を使えば、2分程度で説明できるでしょう。)

外国人が落札代金を支払わないときにイーベイを介して支払いを催促する方法とは? (イーベイを介することで、私は今までに98%の資金回収に成功しています。)

日本のオークションでは絶対にありえない、落札者に手数料を実質的に負担させる方法とは? (ヤフオクには存在し得ないシステムを利用することによって手数料分くらいなら一気に相殺させることができます。)





など。今まで私が実践してきたヤフオクからイーベイへの転売に
関するテクニックを全て詰め込みました。


今のネット界を見てみると、お金儲けを謳った情報商材は
数万円で販売されていることが多いです。

しかし、このマニュアルは、2,980円という価格に抑えています。
先ほどもお伝えしたとおり、あなたにとって役立つ情報をできるだけ
安く提供する。

これが私のポリシーですから。
では、実際にマニュアルに沿って実践してくれた方の声を紹介します。





河野さま。

お世話になりますHです。

ついにやりました。未体験ゾーンに突入です!!!
昨晩、ebayで商品が落札れました。

バンザ-----------イ!!!

最高に気持ちいいです。


本日、落札者にメールをして、商品をEMSで発送しました。

私は、◆◆のオーナーで、以前から不要な●●を
処分するように妻から言われていました。

だめもとで、eBayでリサーチしたところ、
「ヤフオク」より高値で落札されているのを発見しました。


とりあえず、「◆◆の▽▽」を出品したら、初の落札です。
びっくりしました。

これからは、○○関連と◆◆関連で攻めて行こうかなと
思っています。

これも偏に河野さまと、マニュアルのおかげです。
ありがとうございました。

「俺にもできるんじゃ!!と、叫びました!!!」
自信が湧いてきました。

ほんとうに、ありがとうございました。
これからも、ご指導のほどよろしくお願い致します。


興奮して眠れなかった「H」より。

(※Hさんの利益を守るために、実際の商品名は伏せさせていただきました。)

 


今回、このマニュアル「日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法」と
英文集をセットにしたものも販売します。

「日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法」単品だと
2,980円で販売しているので、通常だとセット価格は4,980円になります。


が、このページを見てくれたあなたには、
特別に1000円の割引をさせてもらって、3,980円で提供します。

1,000円は私が負担しますので、この1,000円を仕入れに回してください。


英文集だけを手に入れるか。
イーベイで稼ぐための手順書も合わせて手に入れるか。

今のあなたに必要なものを選択して手に入れてください。

●英文集のみ(2,000円)を手に入れたい方はこちらをクリック

●「日米格差で儲ける!イーベイ(eBay)&ヤフオク超活用法」と
英文集を合わせて(3,980円)手に入れたい方はこちらをクリック



● 追伸

メールマガジンでアンケートを取っていていつも感じることですが、

英語に不安があって、イーベイに取り組めない人が多すぎる。

ということです。
実際にやってみれば、さほど英語は必要ないと感じてもらえるはずです。

しかし、多くの人がその段階まで行きつけません。

そこで、そんな人が一歩でも前に進めるようにという想いから
今回の英文集を作成しました。


掲載されている英文は、全て著作権フリーの英文です。
あなたが好きなようにイーベイで使ってもらって構いません。

さらにあなたが使いたい英文が掲載されていなかったら、
必要な英文を作成、あるいは翻訳させていただきます。



あなたが一歩を踏み出せるように、最大限サポートさせていただきます。










| お問い合わせ |  特定商取引法に基づく表示 |

 



copyright © 2008 http://ebaylabo.com/infocart/english/ All right reserved.