• すごいサプライズアイデア集は、人を感動させたり、喜ばせるアイデアがまんさいのサプライズ集です。

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    まさかあいつが泣いちゃうなんて
    あの涙見てたらこっちのほうが
    感動して泣いちゃったよ・・・

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    そんな相手を泣かせてしまうような、すごいサプライズ・・・・





    あなたはなぜ、ここにたどり着いたのでしょう?

誰か友人にすごいサプライズをしてあげたいから?
相手を本気で感動させたいから?
自分がすごいアイデアマンだと思われたいから?
せっかく祝う記念日だから、相手に喜ばれたい?
一生モノの結婚式にしたいから?


せっかく相手を喜ばせようと、高価なプレゼントを用意したり、
素敵なレストランを予約したりしたのに、喜んでもらえなかったらどうしよう?
そんなことを考えたことはありませんか?

でも、もう大丈夫です!

このサプライズ集をつかってサプライズすれば、あなたにも相手を感動させて、
泣かせちゃうようなそんな素敵な演出ができてしまうんです。

 大成功しました!


このサプライズ集に紹介されている話を読むだけで、
まだサプライズをしてなかったのに、感動して涙が出てきました。
そして読んでさっそく、友達にすごいサプライズしちゃいました!
誕生日でも、結婚式でもない、サプライズ集に載ってるあの●●●●●記念日。
そんな日があるなんて、ともだち、本当にびっくりして感動しまくりでしたよ!
あんな風に喜んで感動してもらえるだけでなんだかこっちまで
幸せな気持ちになっちゃうんですね・・・
これだけアイデアがたくさんあれば、一生困ることはなさそうです♪
こいけんさん、本当にありがとうございました!!!
                               ※茨城県在住 中島由香さん 27歳




こんなサプライズされたら感動して泣いちゃう・・

そういうものばかりを集めて紹介しています!





ここで、ちょっとだけ自己紹介をさせてください。


  

 こんにちは。 ココロ・サプライズ の小泉憲一と申します。

 GREEでお気に入り登録ランキング1位 の幸せ日記を書いています。

  1年半前にある住宅メーカーを退職しました。その退職時に仲間たちから
 人生を変えてしまうような、ものすごいサプライズをされたんです。
 本当は退職した当時は同じ住宅関係で起業することを考えていたのですが、
 このサプライズで一瞬で人生が変わりました。
 サプライズをすることで人を喜ばせたい、サプライズで素敵な関係を作りたい、
 普段のお礼をサプライズで素敵に演出したい。記念日をサプライズで思い出に。
 そういう素敵なココロを持った人たちのお手伝いをしたい!!
 ということで、サプライズの演出のお手伝い、サプライズの相談を受ける
 【サプライズコンサルタント】をしています。つまり、サプライズのプロです。
 もうちょっと詳しく私のことを知りたい、変わり者なあなたは、
 携帯のiメニューのSNS→GREE(無料登録)→新着日記→
 お気に入りランキング1位 (こいけん ) もしくは、mixiの こいけん
 を覗いてみてくださいね。


 
 ホントにすごいサプライズだけが紹介されてるの?
 
 はい!

 では、このサプライズ集にどんなサプライズが紹介されているか、

 ほんの一部をご紹介します。そんなサプライズの内容・・・

 あなたは知りたいですか?? 

 はい!はい!
 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------
会社の仲良しメンバーの一人ミユキから
突然「私結婚します」のメールが届きました。
サプライズが大好きなわたし達はこんな計画を・・・

-----------------------------------------------------------------------------------------

今日は、会社の仲良しメンバーが集まってキャンプ!
結婚の決まったミユキにとっては独身最後のイベントです。

キャンプ場に着くと、びっくりするほどの天気のよさで、
みんなではしゃぐのも、大騒ぎしながら作る料理も
ミユキにとっては、ほんとうに幸せな時間でした。

料理も一通り完成して、これからみんなで乾杯!
というとき、ミユキの同期のK君がこういいました。

「あ、ミユキ、クーラーボックスの中のワイン取って!」

ミユキがワインを取ろうとクーラーボックスを開けると、
なぜか、そこには「ミユキへ」と書かれ包装されたプレゼント
i-pod)が・・・ (サプライズ1:クーラーボックスの中に?)

「これ何?」と振り返った瞬間

クラッカーの音とともに、ミユキ婚約おめでとう!!
というみんなの声。

それに、後ろのほうに立っている2人は準備のいいことに
結婚オメデトウの横断幕まで持っています(サプライズ2:横断幕用意)

言葉に詰まったミユキをよそに、みんなでおめでとう!の乾杯です。

そう。これは、結婚の決まったミユキのために、
みんなが用意したサプライズパーティーだったんです。

そのi-podの裏側には「大好きなミユキへ いつまでも幸せにね」と
英語でメッセージの刻印がしてありました。(サプライズ3:ipodに刻印が)

その晩は彼女の結婚祝いと、きれいな星と、おいしいお酒で、
彼女の独身生活のさいごを飾るのにふさわしい夜になりました。

ミユキは、本当に嬉しいひと時を過ごすことができたなと、
感動に浸りながら家へ帰りました。

嬉しくて母親に今日のサプライズのことを話すと、
意外にも、母親は冷たく早く寝なさいと一言。

仕方なく自分の部屋に戻ったミユキは、プレゼントされたi-podに、
手書きの説明書が付いていたことを思い出して早速電源を入れてみます。
その説明書にはこう書いてありました・・

「ミユキのためにみんなで一曲ずつ、お祝いの曲を選んで
 入れておいたよ!寝る前にでもゆっくり聞いてみてね

説明書どおりプレイリスト 「結婚おめでとう」を選ぶと曲が流れてきます。
曲名を見ていたミユキは、その画面を見てびっくりしました・・・

ipodの画面には
「ミユキ結婚おめでとう! まさかあなたが結婚なんて本当にびっくりだったけど、
きっと何も変わらないんだよね?結婚しても私たちは大切な仲間だからね!」

・・・・

曲に合わせて曲名の表示に続いて、 ipodの画面に
一人ひとりからの心のこもったメッセージが
流れます 。
結婚式で流れそうな感動的な音楽ばっかり(サプ4:ipodのプレイリスト)


そして、最後の曲名に続いてこんなメッセージが流れました
「ベッドの下を見てみてね、私たちからのプレゼントです」と

えっ???

不思議に思ってベッドの下を見ると、そこにはなぜか、
アルバムが!!しかも、そこに写っている写真はみんな、
さっきまで行っていたキャンプの写真ばかり・・・
(サプ5:今日撮った写真がアルバムになって家に?)

さっきまでみんな一緒だったのに・・
なんで?どうして?どうやって???

アルバムの最後には、今回のキャンプのメンバーと、
キャンプに参加できなかったメンバーが、

一ページに一人ずつ、「ミ」「ユ」「キ」
「け」「っ」「こ」「ん」「お」「め」「で」「と」「う」
(プレ1:思い出に残るメッセージ写真集)
 
と写真に吹き出しを書いてメッセージをくれていたんです。
一ページずつ、あのi-podに入っていたメッセージと共に

--------------------------------------------------------------------------------------
種明かしは後でさせていただくとして

      ここで、このサプライズを 「された人」 の声をご紹介します。


まさか、自分が泣くとは思いませんでした・・・

茨城県在住 斉藤美幸さん 26歳

「まさか、自分があんなサプライズをされるとは思わなかったんです。
 いつもみんなの後ろについていくだけの私が、サプライズされたことで、
 自分のことをこんなにも思ってくれている最高の友達がいたことを改めて
 感じることができたんです・・
 みんなで乾杯してくれたときは、それはそれで嬉しかったんですけど、
 正直そこまでの感動じゃなかったんですね。
 でも・・
 家に帰ってipodを聞いたとき、アルバムを見つけたときの感動は
 もう一生忘れられません・・もう、大号泣でした。
 嬉しくて本当に何度も何度もipod聞いています。
 今回もらったプレゼントと思い出は、私の一生の宝物です。
 何があっても絶対にお墓まで持って行きます。

 そして・・ 次回は、絶対にサプライズをする側に回ります(笑)」




   そして、サプライズ集を使った方の声です。

親友が、あんなに泣いた姿を見るのは初めてでした!

福岡県在住:魚住ゆうさん(女性29歳)

結婚式を挙げられなかった親友にずっと何かお祝いをしたいと思っていたんです。
このサプライズ集のあのすごい結婚式サプライズのおかげで、本当に心から
親友を感動させることができました。サプライズの最初から最後まで泣きっぱなし。
周りの人たちともなんだか距離が縮まった気がして素敵な体験でした。
後日、彼女は人生が変わるほど嬉しくて感動したと何度も言ってくれたんです。
お試し期間で4800円で売っていただきましたが、ほんとうにこの金額で
いいんでしょうか?と思うくらいお徳でした。
本当にこのサプライズ集は私の宝物です。ありがとうございました!!


あんな記念日があったなんてほんとうに驚きです。


京都府在住:平石ひろしさん(男性27歳)

あのスペシャル記念日で、周りの友達を驚かせまくっています。
みんなそんな記念日があったなんて!と喜んでくれるので、
毎回こっちまで幸せな気分になれてしまいます。
そして先日、あの素敵なサプライズプレゼントを、仲のいいグループの
友達を喜ばせたいと思って作ってみました。
またまた大成功です。人生で一番嬉しいプレゼントだと言ってもらえました。
ほとんどお金なんてかけてないのに・・
誰かのお祝いごとが楽しみでしょうがなくなりました。




人は、本当に嬉しい思いをすると感動で泣いてしまうんです・・

だから、このサプライズ集は、そんな「感動」をテーマに

本当に素敵なこれはすごい!と思えるアイデアをそろえました。





このサプライズ集は「人のことを喜ばせたい!」

というあなたに「だけ」お譲りさせていただきます。

申し訳ないのですが、それ以外の方はご遠慮ください…




では、どんな人に、このサプライズ集がつかえるかというと


  • 友人の誕生日に泣かせるようなサプライズがしたい!         
  • クリスマスや記念日にに彼氏に喜んでもらえるような演出がしたい!
  • 日頃お世話になってる家族に感謝の意味をこめたサプライズがしたい! 
  • 送別会でいなくなる同僚に、思い出に残るようなサプライズがしたい!
  • 親友の結婚式にサプライズをしたい!


他にもこんなあなたにオススメです

  大好きな友達にすごいサプライズプレゼントをしたい! 
  彼女へのプレゼントがマンネリ化してるからアイデアが欲しい!
  さりげない、おしゃれなサプライズがしたい!
  サプライズの情報を得る方法を知りたい!
  結婚式を挙げられなかった友達を祝ってあげたい!
  結婚式に使える情報が知りたい!

 

そんなあなたにもぴったりの、サプライズを50個のサプライズアイデアと、
50個以上のサプライズプレゼント、つまり100個のすごいサプライズとして
紹介していますので、その組み合わせ一つでどんなシーンにも当てはめる
ことができる、最強のアイデア集です!



“このサプライズ集を作るのに1年を費やしました”


世の中には、本当に考えられないほど素敵なサプライズがたくさん存在しています。
でも、なぜそのサプライズの方法やノウハウは、表舞台に出てくることが少ないのでしょう?
それは、「サプライズ」自体が秘密に行われたり、狭い世界のことだったり、また、状況によって
数え切れないくらいのパターンが存在するので、人に伝達されにくいものだからなんですね。

実際に、あなたが誰かにサプライズをしよう!と思ってネット上の検索をしても、これだ!
という情報にたどり着くのには、そうとうの時間と労力をつかってしまうはずです。

実際に私が友人にサプライズをするときにも、その情報を見つけることができずに、
ただ無駄に時間だけを使ってしまったという経験があります。

そこで、ある情報収集方法を使ってサプライズの情報を募ったところ、ものすごい数の
サプライズの情報がどんどん集まってきたんです。
私がランキング1位をいただいているGREEも利用させていただきました。

コミュニティの1700人の知恵をもらって作り上げたサプライズのアイデアも盛り込みました。
ウエディングプランナーさんからも情報をいただきました。
mixiの5万人を超えるサプライズコミュニティの管理人さんからもアイデアをいただきました。

このサプライズ集を手に入れれば、あなたは、
そんな1年分の情報をかんたんに手に入れることができてしまうんです♪

もう、サプライズの情報集めに無駄な時間を使うのはやめてください!

“最近なにかに感動しましたか?”


映画を観て感動した?本を読んで感動した?
ドラマを観て感動した?人からいい話しを聞いて感動した?
基本的に感動には二つの種類があるそうです。

映画や本から感動を与えられる「受動的な感動」
自ら人を喜ばせたときに得られる「能動的な感動」

能動的な感動が多ければ多いほど、人に喜ばれる回数が多いほど、
その人の人生は意味があるものになっていくそうです・・

あなたも、自分から、人を喜ばせるようなワクワクする人生を
おもいっきり楽しんでみませんか?

感じて、動けば、感動が生まれます。
------------------------------------------------------------------------------

サプライズは「人を喜ばせることって本当に楽しい」
と実感できると同時に、人を感動させられる最高のイベントです。

人を喜ばせることができれば、その相手は何かのときにあなたの
助けになってくれることもあるでしょう。

どうですか?人を思いっきり喜ばせたくないですか?

そんな仲じゃないから、サプライズなんてできない?
いやいや、サプライズをすると「そんな仲」になれるんですよ!

サプライズなんて手の込んだこと、私の演技力じゃできないよ、
というあなた、そんなあなたも大丈夫!

このサプライズ集を作るのに一番気をつかったこと、それはそのサプライズが



では、このサプライズ集、どういう風に使えるのか、ちょっとだけご紹介しますね。


アイデア集の中には、先ほどのようにストーリーと、アイデア、

それに、もらって嬉しいすごいプレゼントが紹介してあります。 
     
            ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   



では、ここで、先ほどのサプライズのアイデアのタネあかしをしていきましょう♪

■(サプライズ1:クーラーボックスの中にプレゼント)
これは、仲間同士、家族、2人でキャンプやバーベキューに行ったときに
つかえるサプライズです。

あらかじめクーラーボックスは二つか三つ用意しておいて、
そのうちの一つにプレゼントを仕込んでおきましょう。

中を開けたときにすぐにプレゼントだと分かるように

「〜おめでとう!」のイラストや、造花で飾り付けをしておくといいかもしれません。
気をつけるポイント:絶対に対象に見つからないように、細心の注意を!

■(サプライズ2:横断幕用意)
これは、あらかじめサプライズのへ対象のお祝いの言葉を模造紙や、

布に書いて、二人で両方から持つというサプライズです。
対象が後ろを向いているすきに広げられるようにタイミングを見計らってください。

集合写真を撮って、「写真にだけ」その横断幕が写るように、後ろの2人が
こっそり横断幕を広げても、サプライズ度があがります。この場合は、デジカメを
対象に見られないように気をつけてくださいね。
この横断幕も、後で、プレゼントにしちゃいましょう!

■(サプライズ3:ipodに刻印が)
アップルストアから、ネットでの購入の場合のみ、ipodの後ろに半角

1520文字×2列程度のメッセージを刻印してくれるサービスがあります。
以外と知られていないので、ちょっとしたサプライズになりますね。
ここに、素敵なメッセージを刻んだり、2人の名前を刻んだり・・。
気をつけるポイント:相手がずっと使うことを考えたメッセージを!

 

 こんな風にメッセージが入るだけでオリジナル感。

■(サプ4:ipodのプレイリスト)

ipod
 に曲を入れるのには iTunes という音楽の管理ソフトを使います。
 
その iTuneでは プレイリストといってたくさんの曲の中から自分だけの
お気に入りの曲を集めてプレイリストっていうものが作れるのです。
自分だけのベストアルバムみたいなものですね。
そこで、このプレゼントするipod には、あらかじめあなたのパソコンで
編集をして、思い出の曲なんかを入れておくのはどうでしょうか?

iTuneでは、曲名を自由に変えることもできるんです。ipod は曲が
流れている間、ディスプレイに曲名が表示されるんです。そこで、iTune
曲名を編集して、曲名の後ろにあなたからのメッセージを入力してみては
いかがでしょうか?プレゼントにはじめから曲が・・しかも思い出の!
しかも、メッセージつきで!これは素敵なサプライズですね。

初期設定ではディスプレイのバックライトが電池の減り防止のため
すぐ消えるようになっているので、ipodの設定バックライトで
「常時点灯」を選んでおくといいでしょう。
メッセージのデータが消えてしまうのが嫌な方は「pod野郎」という
フリーソフトで、プレゼント後、データを残すことも可能です。

ちなみに私たちは、結婚式にまつわる曲として

AI:Story ケツメイシ:幸せをありがとう navy&ivory:指輪 コブクロ:永遠に共に

などを入れました。

■(サプ5:今日撮った写真がアルバムになって家に?)
これは、そのイベントに参加してない協力者が必要です。

イベント中、携帯電話で、「いい画質」で写真を撮りまくりましょう。
そして、その写メを、協力者にメールで送って、現像してもらいます。


あらかじめメッセージなどを入れて用意しておいたアルバムに写真を入れて、
対象が帰宅する前に対象の家に届けてもらいます。

このとき、対象の家が実家ならば、ぜひお母さんの協力を得ましょう。
今回のサプライズでも、お母さんが助演女優賞です。


気をつけるポイント:協力者にはよく段取りを理解してもらうために、
簡単に説明書きを渡しておいたほうがいいです。

■(プレ1:思い出に残るメッセージ写真集)
手作りの写真集で、見開き2ページで、1ページに1枚のミニアルバムが最適。

1ページに1枚、思い出の写真を入れて、その隣のページにはその思い出に

まつわるメッセージを書くといいでしょう。

イラストやシールを使っても素敵に仕上がるかもしれません。

そして、最後のほうは、1ページに一枚ずつ吹き出しでも、画用紙に一文字ずつ

でもかまわないので、めくって文字をつなげるとメッセージになっているような

ものにしてみてください。

今回は「ミ」「ユ」「キ」「け」「っ」「こ」「ん」「お」「め」「で」「と」「う」 にしました。
アレンジひとつで、かなり素敵なものができあがります。




このように、サプライズのストーリーの後には、アイデアが番号入りで書かれています。


アイデアは、それぞれを組み合わせることで数え切れないほどのパターンになります。

50のサプライズアイデアと50のサプライズに使えるプレゼントを紹介していますので、

その組み合わせで必ず、あなたにぴったりのサプライズが、作れるはずです。


それだけではなくて、サプライズの創り方、サプライズのポイント、
サプライズの秘密、どうすればサプライズが成功するのか?
気をつけるべきポイント、も紹介していますので、これを読んでこの通りに
実行するだけで、あなたもサプライズのプロになれてしまうかもしれないですよ?


まさか涙を流すまで喜んでくれるなんて、
逆にこっちが感動しちゃいました・・


このような喜びがあなたのものになります。

このサプライズ集のノウハウを実行すれば楽しい演出ができるだけでなく、
以前よりもっと絆が深まる人間関係が待っているのです。

相手から「本当に一生の関係だ」と言われることもあるでしょう。

サプライズでそんな関係を築くことができたら・・・・

これは、あなたにとって最高の幸せですよね。


   では、このサプライズ集の値段は?


このように、人を喜ばせることでワクワクできる人生になるのなら、

この『すごいサプライズアイデア集』に
あなたなら、いくらの価値があると思いますか?


世の中にはサプライズを企画してサービスとして提供してくれる会社もあります。
その企画会社がサプライズを実行してくれる金額の相場は5万円〜300万円です。

これは、リムジンやクルーザーやヘリコプター、花火を打ち上げたり、たくさんの人員を
エキストラとして使ったり、遊園地を貸しきったり、とんでもなくお金と労力をかけて、
感動を作るという作業をしているからなんですね。

もちろん感動するのでしょう。忘れられない思い出になるのかもしれません。
ただ、サプライズはどれだけお金をかけたかじゃなくて、どれだけ気持ちと
アイデアを使ったかでその感動が生まれるのだと思うのです。

また、そういう企画会社、コンサルタントに実際に相談をすると、アイデア代のみで
1時間に5000円〜を支払うことになります。
※ココロサプライズへのサプライズ相談も、一回に付き5000円いただいています。

あなたがこのサプライズ集を使えば、もうそんなお金は必要ありません。
お金ではなく、アイデアで、気持ちで、感動させられるノウハウが手に入ります。

しかも、このサプライズ集を手に入れてしまえば、そのノウハウ、
サプライズのアイデアは、今後何度でも活用できるのです。


人のことを心から喜ばせて、心から感動させられるような素敵なノウハウ集。

本当は迷ったのですが、価格は1万円以下にしました。

正直迷いました。このアイデア集を完成させるために、たくさんのお金と、
びっくりするくらいの時間をかけて情報を集めてきましたので、この値段で売って
本当にいいのだろうか?という思いがあったからです。

それと、あまり無造作に売りたくないという理由が、もう一つあります。
この「サプライズ」というノウハウ自体が、世の中に知れ渡って、「誰もが知っている」
という状態になってしまうと、それは、もはや「サプライズ」ではなくなってしまうんですね。

ただ、私は、あなたに、人を感動させることの喜びを知って欲しい、
人に与えることで、自分が幸せになれるんだということを知って欲しいという
思いで、販売に踏み切ることにしました。

では、このサプライズのノウハウ集、いくらでの販売なのでしょうか?


たいしたお金をかけなくても、
おどろくほど、人に喜ばれる!
『すごい!サプライズアイデア集』

通常販売価格:9,800円(税込み)                       
お試し期間限定特別価格:4,900円(税込み)
冊子版特別価格:6,000円(送料・手数料・税込み)
 

あなたは、このノウハウ集で 一生モノの感動 を手に入れられます。
1000以上のアイデアから厳選したサプライズが4,900円 で手に入るんです。



でも、このマニュアルって、本当にそれだけの価値があるの?
確かに特別な情報なのかもしれないけどその価値があるのか分からないし・・

それは当然の思いだと思います。

ただ、ちょっとだけ考えてください。
高価なプレゼントをしても、プレゼントにたくさんのお金をかけても
喜ばれない可能性があるのが「サプライズ」をプラスするだけで、
たいしたお金をかけなくても、感動が得られるということのすばらしさを・・・

演出50個、プレゼント50個、合計100個以上のサプライズが紹介されています。
ということは、一つあたりのサプライズアイデアの金額はいくらでしょうか?

今回、この価格で販売させていただく数を100に限定させていただきました。
販売数100を越えた時点で確実に値上げを決定させていただきます!!


申し訳ありません・・予告販売の時点ですでに、68件のお申し込みをいただいているので、
今回の価格でご案内できるのは、残り32名のみになってしまいました・・・


100の販売を終了しましたので
値上げいたしました。

次の値上げは200個の販売完了後ですので
残り・・63個!


プレゼントをただ渡してしまうのか、すごいサプライズを利用するのか・・・
それは、あなたの選択次第です♪




あなたは、まだ迷ってらっしゃいますか?
わたしも、そういう時は迷いますのでその気持ち、よくわかります。

そこで、買おうかどうか迷ってらっしゃるあなたのために

   今だけの特別な特典をお付けしました。

    今回のお申し込み限定で、以下の特典をお付けさせていただきます。
    この特典は、規定数量に達した時点で、廃止しますのでご了承ください。


スペシャル特典・その1
「新しいサプライズアイデアをゲットできる」


GREEでこいけんが運営する1700人を超えるサプライズのコミュニティ、
「ココロサプライズ」にご招待します。「完全に招待制」にしてしまっているので、
こちらからの招待がないとコミュニティへの参加ができません。
このコミュニティでは、毎日新しいサプライズが投稿されているのと同時に
あなたがしたいサプライズの相談も1700人にすることができちゃいます。
これで、これから先もサプライズのネタに困ることはありませんね?
あなたは、これからずっと大切な人に新しいサプライズをし続けることが
できてしまうんです。周りの人をどんどん驚きと感動で包んであげてください!


スペシャル特典・その2
「サプライズアイデア収集術伝授」


これは、本当は教えたくはないのですが(笑)
私がどうやって色んな情報を手に入れているか、その秘密を明かします!
サプライズのアイデアを手に入れられる情報元、サプライズに特化している
ホームページや、すばらしい情報が手に入るサイトのリンク集です。
また、結婚にまつわる情報を手に入れられるリンク集もプレゼントします。
あまり教えてしまうと、仕事に差し支えるので、完全期間限定での公開です。


スペシャル特典・その3
「サプライズ失敗で全額返金保障」


このノウハウ集の通りにサプライズを「実行して」みて、サプライズが成功しなかった。
このサプライズ集、実際に試してみたけど、ぜんぜん喜んでもらえなかった・・
という方には全額の返金保障をつけさせていただきます。
これは、このノウハウ集にそれだけ自信を持っているからできることなんですね。
あこれであなたにリスクはなくなりましたね?





                 ▼お申し込みはとってもカンタンです ▼


たいしたお金をかけなくても、
おどろくほど、人に喜ばれる
『すごい!サプライズアイデア集』

人を喜ばせて、最高の感動を作りましょう♪

(ダウンロード版:PDF 120ページ)

9,800円 ⇒ 100名様までの数量限定
お試し期間価格 4,900円(税込み)
冊子版 6000円(送料・手数料込み) 




こんなアイデアがあったなんて、本当に感動です!


サプライズって、どこかのお店で、誕生日に、ケーキとクラッカーで
相手をおどろかせる、っていうくらいのことしか思いつかなかったけど、
ちょっと工夫をするだけでこんなにすごい演出ができるんですね。
さらっとできるアイデアもあって、恥ずかしがり屋の私にぴったりでした。
あのプレゼント、どれを贈っても相手に喜ばれそうです。
これから、だれかの誕生日が来るのが楽しみになりますね。
こいけんさん、本当にありがとうございます。
                            ※東京都:30歳会社員 こうじさん


さすが、GREE1位のこいけんさんです!


こいけんさんの存在は、前からGREEで知っていました。
というか、私もこいけんさんの日記で人生が変わった一人です。
すごい数の人たちの相談に乗ったりしてるから、きっとこういう風に
人を喜ばせるアイデアがどんどん出てくるんでしょうね。
人に与える人が、本当に幸せになれる人・・私もひとつレベルアップした気がします。
旦那さんはあのメールサプライズで落としました(笑)
今度は自分の母親にあのサプライズをしてみるつもりです!
                             ※仙台市:28歳主婦 智美さん


あの結婚式サプライズをされたS夫婦です。


親友にあの結婚サプライズのアイデアの提供者のこいけんさんのために、
感想を書いてほしいといわれて、お手紙をさせていただいています。
ほんとうに、私の人生であれほどの感動を味わったことはなかったです。
旦那様にプロポーズをされたときの100倍くらい嬉しかった気がします(笑)
旦那様もずっとびっくりが収まらなかった様子で、家でいつもあのサプライズの
話しばかりしてしまっています。
あの日は最初から最後まで泣きっぱなしで、せっかくお越しいただいた
みなさんに御礼ができませんでしたが、親友に別のサプライズアイデアを
いただいて、みなさんに恩返しをすることができました。
こいけんさんはほんとうに素敵なお仕事をされていますね。
私も、人に感動を与えることがすばらしいことだということを知りました。
これから、いろんな方に私のもらった感動を返し続けていきたいと思います。
では、ご自愛ください。ほんとうにありがとうございました!
                             ※福岡県:29歳主婦 真子さん(仮名)


“どんなに高価なプレゼントよりも、思い出”


 記念日に、気合を入れて、高いブランド物のバッグを買って、高級レストランを予約して
 彼女のために、準備をしたのに、思ったよりも喜んでもらえなかったAさん。
 どうしたら彼女が喜んでくれるか、分からなくなって、彼は彼女に喜んでもらえないことに
 だんだん不満を持つようになっていったとか。
 彼女のほうも、何かしてもらったときに彼に気を遣うのがめんどうになったそうで、
 そのころから2人の間はギクシャクしてしまったそうです。
 
 そんな彼が、必死に相談をしてきたときのこと、私は、ある一軒のレストランを紹介しました。
 そのレストランは「感動」と「ホスピタリティ」にあふれたレストランで、お客様の望むものを
 会話の中から見つけ出して、さりげないサプライズをしてくれるお店です。
 そのレストランに行ったあと、彼が喜んで私に電話をしてきました。
 
 「サプライズがこんなにすごいものだとは思わなかった!彼女が喜んで涙を流すところを
 見て、人を喜ばせるのは、モノじゃなくて気持ちだってことに気付きました!」

 そして、彼は3ヵ月後に彼女にサプライズでプロポーズをして、結婚が決まったそうです。

 そんな風に、人の人生をも変えてしまうサプライズ 、あなたも手に入れてください!



 

“もう一度だけおさらいします”



このサプライズ集を手に入れることで、あなたができることは・・

 すごいサプライズで感動の記念日、結婚式が演出できます。

 味わったことのない感動で、友達との絆が深まります。

 50個のサプライズアイデアは、毎月使っても4年かかります。

 仲間から、あなたがアイデアマンだと褒められるでしょう。

 一生忘れられないすごい手作りのプレゼントができます。
 


 
   お金をかけなくても、おどろくほど、人に喜ばれる
          『すごい!サプライズ集』

通常販売価格:9,800円(税込み)
                       
期間限定特別価格:4,900円(税込み)

           ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

                

もともと設定した金額をやめて、この値段に設定した理由はただ一つ。
人を喜ばせたいあなたに、どうしても「実際に」サプライズを体験してほしいからです。

おそらく、この金額なら、プレゼントの予算をちょっと抑えて、
逆に何倍もの感動をプラスすることができるはずです。

人を感動で泣かせたことのある人にしか分からない感動が、ここにあります。
最高の人間関係が作れる魔法が「すごいサプライズ」にはかくされているんです。

もう、感動はドラマや映画からもらうものじゃなくて、あなたが作り出すものです。

さあ、あなたも、最高のプロデューサーになって、あなたの大切な人を、
おもいっきり、感動させちゃってください!

     “最後にこのサプライズ集を使った方の感想です”



 ホントにすごいです。

普段、誕生日とかに特別なことをしたことはなかったんですけど、
このサプライズ集を読んで、彼氏様をびっくりさせてやろうと決めました。
これだけの事例が紹介されてれば必ずすごいサプライズができますね。
いたずら好きな私にもたまらないサプライズがまんさいで、ワクワクします。
このサプライズ集に紹介してあるサイト、全部お気に入りに入れました。
自分の結婚式には、●●●●●●サプライズ、して欲しいなー(笑)
                            ※東京都在住 菅野ひとみさん 29歳


 一生使えるサプライズ集かも・・

あんなプロポーズサプライズされたら、ぜーったいに泣いちゃうし!
わたし、あのトシヤさんみたいな彼氏が欲しいです(笑)
みんなが幸せになれるサプライズってほんとに最高です。
あのフォトオブジェのプレゼントアイデア、採用してくれてありがとうございます♪
ともだちに贈ってほんとうに大喜びされたので、絶対にオススメです!
ちゃんとプレゼントのつくり方がのってるので大丈夫だと思いますけど、
もし、作り方がわからなかったら、コミュニティでお教えします♪
                                 ※中野区 中西麻美さん 23歳


 あの●●●サプライズはヤバいです!


まさか、プレゼントが●●●になっているとは思いませんでした。
一度終ったと思わせてのあのサプライズ・・すごすぎます。
いまから、実行するのが楽しみでしょうがないです。
それにあんなにティファニーが安く手に入るサイトを知れただけで、
もう、このサプライズ集、元を取ったというか、お釣りがきました(笑)
                             ※千葉県 会社員 てっぺいさん


子供と一緒にサプライズします


そろそろ子供が物心つき始めて、いろんな絵を描き始めているので、
母の日に奥さんにあの子供の絵の●●プレゼント、してみます。
本来は奥さんが旦那さんにやるサプライズだけど、きっとうちの
奥さんは、あのサプライズをされたら泣きますね。
すごいアイデアをほんとうにありがとうございます。
                             ※東京都:30歳 杉本コウジさん


人生を変えてみます。


サプライズ集の最後の自分の誕生日に●●●●●するサプライズ。
あんな風に考えたことがなかったから、目からウロコがポロポロ落ちました。
自分に重ねてしまって感動で涙が止まらなくなりました。
でも、読んだだけで感動してもしょうがないんですよね。
こいけんさんが言うように、実行しなきゃなにも始まらない・・
思いっきり背中を押してくれてありがとうございます。
会社を休んででも、ぜったいにあのサプライズを実行します!
                             ※名古屋市:35歳 高橋茂さん


おかげで私がすごい人に・・


大学のサークル仲間の中でサプライズが流行っているんです。
それで、ココロサプライズのホームページを見つけて、こいけんさんの
存在を知りました。サプライズのコミュニティも、日記もすごいです。
お気に入り登録をしている人が8000人もいる理由が、この
サプライズアイデア集でよーく分かりました。
いまは、サプライズのアイデアを出すときの中心は私です。
みんなからすごいすごいと言われつづけているので、こいけんさんには
感謝の言葉もありません。ありがとうございました!
※小文字の文字が多かったので、変換させていただきました。                                        
                             ※さいたま市:19歳大学生 和美さん 


サプライズプレゼント助かってます。


あれだけプレゼントのアイデアやサイトが紹介されていれば、
この先ずっと家族へのプレゼントのネタに困ることはないと思いました。
最近友人が家を建てて新築祝いに呼ばれることが多いので、
あの●●●●プレゼントは、ぴったりだと感心しました。
子供が大きくなったら、あのサプライズでやさしい心を培って
いけるように手伝いをしてあげたいと思います。
                           ※宇都宮市:32歳 会社員 久保田武さん


さっそく結婚式で


自分の結婚式で、使えるサイトがたくさんあったので、さっそく
自分のパソコンにたくさん登録してしまいました。
アドバイスどおり、プランナーさんにはちゃんと伝えて、ほんとうに
自分達がやりたい式を実現したいと思います。
いまから、来賓の方たちにするサプライズが楽しみです。
                                ※大阪市:30歳 OL アキコさん  



サプライズがいくつでも作れる気がします


あれだけすごいサプライズとプレゼント、組み合わせていったら
それはすごいサプライズができるはずです。
全部に番号をふって、全部が目次に書いてあって見やすいので、
一つ一つのサプライズを探すのが楽でほんとうに助かります。
このサプライズ集の存在、できれば誰にも知られたくない(笑)
個人的には、最近結婚式が多いので、結婚式サプライズを
たっぷり使わせていただくつもりです。
                                ※水戸市:29歳 中村州宏さん


期待以上のすばらしさでした!


GREEでこいけんさんの存在を知ったのは1年前でした。
日記の内容もさることながら、一度日記を書くと2000件もコメントがあって、
しかもそれに全部返事が書かれているのをみたとき、この人はすごい!
と思ったんです。そんなこいけんさんの出されたサプライズ集だから、
これは間違いないと思って、すぐに飛びつきました。
感想は・・・・ 期待以上でした。さすがです。やられました(笑)
それと、mixiでこいけんさんとつながれたこと、私の宝物です。
ほんとうにありがとうございます。
                             ※目黒区:23歳 OL まりこさん


私にもできました!


私はほんとうに演技がへたくそで、うそもつけないから、絶対に
サプライズなんてできないと思っていたんですけど、そんなわたしにも
できるアイデアがたくさんあって、嬉しかったです。
だって、相手に会わなくていいんだから、失敗するはずないですよね。
ちょっとずつ、相手の目の前でもうまくサプライズをして、びっくり
させて泣かせられるように楽しみます!
しかも、紹介してくれているプレゼントはセンスがいいものばかり・・
こいけん、ほんとにありがとう!
                             ※習志野市:会社員 竹内麻衣さん


サプライズされたことがあるので


サプライズで返したいと思って購入しました。
ほんとうに買ってよかったです。これが正直な感想です。
よくここまでサプライズのアイデアを集めたと、感心してしまいました。
40ページの●●●●●サプライズ、実行したら彼女さん泣いてました。
なんだか、一気に絆が深まった感じで、得した気分です。
どんな高いブランド物をプレゼントをするよりも、このサプライズ集の
アイデアを実行するほうが絶対に感動されそうです!

                            ※品川区  会社員 児島智士さん 26歳



“よくある質問を集めてみました”



Q.

私は演技も下手で、いざサプライズをするとなると、どうも顔に出ちゃうところが
あるのですが、そんな私にでもサプライズができますか?

A.

大丈夫です。このサプライズ集の中には、たくさんの事例と気をつけるポイント、
それに、どんなに演技が下手な人でもサプライズを計画していることがばれない
ようなサプライズも紹介しています。あなたも、サプライズのプロになれるかもしれません。


Q.

・彼氏と遠距離恋愛中なのですが、使えるサプライズはありますか?
・バレンタインや、クリスマスに使えるサプライズは?

A.

はい。あります。どんな状況にも合うように、いくつかのサプライズを組み合わせるだけで
あなただけの、世界にひとつのサプライズができてしまいますので、ご安心ください。


Q.

会社でお世話になった人や、家族にさりげなく感謝をしたいのですが、
手の込んでいない、ぱっとできるサプライズのアイデアはありますか?

A.

はい。日常の生活で、かんたんに、感謝の気持ちを表したり、さっと
相手を喜ばせるような小ネタもたくさん用意しています。
ちょっとしたさりげないサプライズで、あなたも
センスのある人だと思われてしまってください!
また、対象年齢、シチュエーションも、ほんとうにさまざまなパターンを
用意していますので、あなたにぴったりのサプライズが作れてしまします。


Q.

メールや直接対面でサプライズの相談に乗ってもらうことはできますか?

A.

サプライズ集をご購入していただいたあなたにはGREE(携帯で使えるSNS)の
ココロサプライズのコミュニティの招待状をお送りします。
このコミュニティでは、こいけんが直接サプライズのアイデアを出したり、1700人の
メンバーからアイデアを出してもらえたりしますので、どんどん利用してください!


Q.

時間も、お金もないのですが、だいじょうぶでしょうか??

A.

はい。題名の通り、それほどお金をかけずにアイデアで人を感動させる!というのが、
このサプライズ集の特徴です。それぞれに金額の目安も載せているので参考にしてください。
また、時間がない方にもぴったりのサプライズをたくさん用意しています。
逆に時間をたっぷりかけたいというあなたにもご満足いただけるように内容をしぼりました。



“サプライズは人生を変える?”


私は、これまで、何千人の人の人生相談にのってきました。

自分は何もしてもらえない、自分だけがなんで、自分だけ受取りたい・・

いつの間にか、自分の外側に目を向けられなくなって、深い悩みに入ってしまうそうです。

そんな人たちに「人に与える」こと、「サプライズ」することをオススメして、

実践したところ、その人たちの悩みが、どんどん解決してしまったんです!

人は、人に何かを与えると、その何倍ものものを受取れるそうなんですね。


人に喜んでもらうことができたら?相手が喜んでくれたら?あなたも嬉しいですよね?

あなたがしたことで、喜んでくれた相手は、あなたの味方になってくれます。

そんな、与える力のあるサプライズが、このアイデア集で手に入ってしまいます!

サプライズは、人に与えて、何倍ものものを受取れる、すごい力を持っているんですね。

人が泣いて喜んでくれるような、 感動してくれるような、 ワクワクする人生を送ってみませんか?

何かを見て感動するよりも、 誰かを感動させられる人間になれれば、

あなたの成功は、もう、目の前です!

そう、人を幸せにできる人は、自分も幸せになれる人 です。

プレゼントは、モノより思い出。モノよりサプライズ。

さあ、きょうも素敵なサプライズで、人を感動させちゃいましょう。
                 こ い け ん 

      
                    ▼特典がなくなる前に▼


                                        


弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー


Copyright © 2008 ココロサプライズ All Rights Reserved. 
inserted by FC2 system