アフィリエイトテンプレート「100点満点テンプレート」

もし、30日かかるホームページの作成が、ギュッと、短縮されたら・・・ あなたの仕事は、ホームページの作成ではありません! スタートダッシュで差をつける!「コピー」と「貼り付け」でサクサクホームページを作る方法! 「コピー」&「貼り付け」でホームページをサクサク作成「HTML」+「CSS」「アフィリエイター」「情報起業家」向けテンプレート「100点満点テンプレート」
もし、あなたが今、「アフィリエイト」や「情報起業」で
ホームページの作成でお悩みなら、少しお時間をください。
このテンプレートなら、
数時間でホームページが完成しますから。
ネットで何かをしたいとき、1番時間がかかるのはホームページの作成です。

「アフィリエイト」「情報起業」「あなたの趣味など」・・・とにかく何をするにせよ、必ず必要になるのはホームページです。
ネットでは言葉で伝えることはできませんから、あなたのサイトの雰囲気、見た目で訪問者を釘付けさせる必要があります。
どんなレイアウトにして、メインカラーを決めて、コンテンツを決めて・・・
大抵の方は、ネットに公開する情報(アフィリエイトや情報商材など)はあるのにそれを公開するホームページを作成するのに1ヶ月は掛かると思います。

私も、アフィリエイトをしたくて、ホームページを作りました。
トップページ(インデックスページ)を1ページ作るのに、約1ヶ月掛かりました。
そのときの私の正直な気持ちです。

私がやりたいことは、ホームページの作成じゃないっ!
私がやりたいことは、アフィリエイトだっ!

あなたは、どうでしょうか?私と同じ気持ちだと思います。
中には、ブログを使う方もいますが、私は自分で気に入ったメインカラーで、サブページごとに違ったレイアウトやデザインにしたかったことと、一生使えるものなので、レイアウトやカラーも変更しやすいホームページを作りたかったのです。
サイトのカテゴリーごとに、それに合った位置に画像を表示し、それに合った色合いを使う。もちろんレイアウトも変えられる。
こんな世界に1つだけのWEBサイトが欲しかったので、どうしても自分で作成したホームページが必要でした。

こだわって作った、オリジナルテンプレート

実は、ホームページを作るとき、気をつけなければならないのは、見た目だけではないのです。
検索されたときに、上位に食い込まなければ意味がありません。作成時間が無駄になります。
訪問客に不快感(表示が遅い)を与えないようなサイトを作らなければいけません。

テンプレート作成で「こだわった」ところ
■<BODY>以下のHTMLのデータを軽くする1 = css(スタイルシート)を使う

スタイルシートを使うことで<BODY>内のHTMLソースがとても軽くなっています。
HTMLの手直し、記事の追加など行うときも、ソースがスッキリしているのでとてもやりやすくなっています。

また、「データが軽い」ということは、検索ロボットのスパイダーが読みやすいWebサイトということです。

■<BODY>以下のHTMLのデータを軽くする2 = 表示速度が速い

「表示速度が速い」ということは、Webサイトを訪れた方が、サイト内を見て回るときストレスを感じないということです。
表示速度が遅いと、見ること自体が嫌になってしまいます(私の経験から)。
もし、分かりにくいことがあっても、色々なページをクリックして回れるので、トップページだけで閲覧が終わるようなことが少なくなります。

ここまでは、どこにでもあるような内容ですが、ここからが違います。

■このテンプレートの1番良い所は、作成中のスピード!

各テンプレートに「マニュアル」を付けてあります。
マニュアルには「表示のイメージ」と、それを表示させるための「HTMLソース」が書かれています。
表示させたいイメージのHTMLソースをコピーして表示させたい場所に貼るだけで、あっという間にテキスト部が完成します。
あとは、イメージ画像やテキストを書くだけです。

@表示したいイメージを選ぶ テンプレート表示イメージ

AHTMLソースをコピーして、貼り付けする。HTML表示イメージ

Bテキストを編集する。

上は、例の1つですが、たった4行で表示イメージが作成できます。
ですから、編集がとても楽であり、<BODY>内のHTMLソースがとても軽く、スッキリしています。
もちろん、マニュアルには自分でカラーなど変更できるように、スタイルシートの説明も書かれています。
例えば、スタイルシートのテキストタイトルの色の部分を変更するだけで、トップページからサブページまで全てのテキストタイトルの色が変更されます。
だから、余分なHTMLコードが少なく、デザインの変更が楽なのです。

■このテンプレートのHTML文法は100点満点です。

このような団体を知っていますか?
「The World Wide Web Consortium」、略して「W3C」と呼ばれています。
これは、Webの標準化団体で、HTML, XML, XHTML, CSS, PNGなどの規格をとりまとめている団体です。
それに関連したサイトで「W3C準拠の推奨」というサイトがあります。
そのサイトに「HTMLの文法」を採点してくれるページがあります。
そこで、テンプレートの文法を採点をしてもらったところ「100点満点」でした。

また、このW3C準拠に基づいてHTMLを作成してあるので、SEO対策の効果にもなっています。

簡単にまとめると、

  1. <BODY>以下のHTMLソースが軽い。余分なHTMLコードが無い。
    • 検索ロボットが読みやすい構造。
  2. HTMLソースがスッキリしている。
    • テキスト編集がとてもラク
  3. マニュアルにある、表示イメージのHTMLソースをコピーして貼り付けするだけで、オリジナルホームページが完成
    • CSSを使ってデザインの変更がとてもラク。全てのページを一括変更。
  4. W3C準拠で文法が100点満点。
    • SEO対策の効果にもなっている。

このような「こだわり」で作ったテンプレートがこちらになります。

アフィリエイター向け テンプレート 4色×4枚=16ページ
アフィリエイターテンプレート1 アフィリエイターテンプレート2 アフィリエイターテンプレート3 アフィリエイターテンプレート4

当然、こちらもあります。

情報起業家向け セールスレターテンプレート 5色+特定商法取引法ページ×1枚=6ページ
情報起業家 セールスページテンプレート 情報起業家 セールスページテンプレート2
もちろん、このテンプレートもHTMLコードを貼り付ける方法です。
イメージは初期設定です。
@小見出し
情報起業家向け セールスページ表示イメージ1
Aフォントスタイル
情報起業家向け セールスページ表示イメージ2
B表
スタイル1
情報起業家向け セールスページ表示イメージ3
スタイル2
情報起業家向け セールスページ表示イメージ4
スタイル3
情報起業家向け セールスページ表示イメージ5
スタイル4
情報起業家向け セールスページ表示イメージ6
C申し込みボタン
情報起業家向け セールスページ表示イメージ7
Dカウントダウンタイマー(こちらは、無料作成サイトの紹介となります。)
情報起業家向け セールスページ表示イメージ8
それぞれ、背景色やフォント設定の編集もできます。マニュアルに書いてあります。

ええいっ!もう1種類!

ヤフー風テンプレート 5色=5ページ
ヤフー風テンプレートサンプル
もちろん、このテンプレートもHTMLコードを貼り付ける方法です。
なんと 合計27ページ!

このこだわりの合計27枚のテンプレートを是非お使いください。

さて、
「ホームページの作成がコピーと貼り付けにより時間がかなり短縮」「HTMLの文法100点」「余分なHTMLコードも無く」「編集がとてもラク」「SEO対策にもなっている。」しかも、そのテンプレートが合計27ページ。
この豪華なテンプレートの価格はいくらだと思いますか?

スタイルシート(CSS)とコンテンツを分離することにより、
HTMLデータの複雑、混雑を無くし、SEO対策にとても有利になっています。
それにより、データがかなり軽くなっており、表示速度、読み込み速度が早くなっています。
マニュアルの中にある、HTMLコードをコピーして貼り付けするだけでホームページが完成します。
しかもHTMLの文法は100点満点です。

SEO対策されたホームページが簡単にでき、作成時間がギュッと短縮できるテンプレートです。

ダウンロードなので、もちろん返金、返品はできません。
今回この合計27枚のテンプレートを、12,800円でおわけします。

ダウンロード
「コピー」&「貼り付け」でホームページをサクサク作成「HTML」+「CSS」「アフィリエイター」「情報起業家」向けテンプレート「100点満点テンプレート」
テンプレートイメージ
HTMLコードを貼り付けるだけでラクラクホームページが完成する!
合計27ページ
販売価格:12,800円(税込み)
クレジットカード 銀行振り込み
今すぐ申し込む

ご購入前にお読みください。
  • ホームページ編集ソフトが必要となります。
  • お使いのホームページ編集ソフトで編集画面を見たとき、レイアウトがズレて表示される場合があります。必ず表示プレビューで確認してください。
  • テンプレートは「ホームページビルダー」と無料ダウンロードツール「Crescent Eve」で作成しました。
  • 私はプロではありません。
メッセージ

冒頭でも書いたとおり、「私がやりたいことはホームページの作成じゃない!」という単純な考えから、 アフィリエイター向けのテンプレートを作りました。

作成途中で、WWWで利用される技術の標準化を進める「W3C」という団体を知り、それに基づいてホームページを作成していきました。
もちろん、テンプレートも「W3C」に基づいて作成しています。

CSS(スタイルシート)を利用し、作成したサイトのスタイルを一元管理して見栄えを整えることで、ホームページ作成の時間がギュッと短縮されます。

最初はテンプレートだけで販売しようと考えましたが、「オリジナルが作れないテンプレートは誰も望んでいないのでは?」と考えました。
実はマニュアルは後から追加して作成しました。

マニュアルに「表示されるイメージ」と「HTMLコード」を載せることで「コピー&貼り付け」でサクサクとホームページが完成するように仕上げました。
先ほども書いたとおり、見栄えはCSSにより一括管理されているので、余分なコードが省かれています。

HTMLが複雑でないので、テキストの編集も容易にでき、検索エンジンのクローラーも読み取りやすく、表示速度も速いです。
これが、SEO対策にもなっています。

これからアフィリエイトを始める方、新しいホームページを持ちたい方に使ってもらいたいと考えています。

では、またどこかでお会いしましょう。

今すぐ申し込む

Copyright (C) All Rights Reserved.
inserted by FC2 system