注意! 決して悪徳ビジネスに使わないと誓ってください


この手紙を読み終えた後、あなたは今までの
苦労を恨むことでしょう・・・。


こんにちは。顧客満足実現コンサルタントの平山敬博と申します。

先日、販売しました情報起業BootCampは1週間で
800本
を超える売り上げを記録した実績があります。

顧客満足を常に考え、さらには顧客の顧客への満足までをも実現すべく活動中です。

あなたが満足するまで私はお付き合いさせていただきます。


誰も知らないその呪文を唱えることで
あなたは私と全く同じ、もしくはそれ以上の結果を再現し瞬く間に数百万という
大金を生みだすことができます。
この秘密の魔法の呪文を他言しないと約束していただけますか?

    この魔法で、ウジャウジャいるライバルに
    大の大人が本気でじたんだを踏んで
    
くやしがるほどの差を広げてみませんか?


なんで俺のメールからは物が売れないんだ?!


なんてことをお思いではないでしょうか?
実は私も以前はそうでした。
無料レポートスタンドや読者増加サービスからリストを取得して、『さーやるぞ!』と意気込んでアフィリリンクを貼ったメールを送ってはみたものの・・・
売れない・・・

『そうかリストの数が足りないんだ!!』
毎日、毎日暇さえあればせっせかとリストを集め、そのリストに対してアフィリエイトする・・
しかし、売れない・・・
なんで売れないんだ?

私は売れもしないメルマガを毎日毎日書きつづけ、『きっとそのうち成果がでるさ』と自分を信じて頑張ってきたのですが、やっぱりどうしても売れない・・・
それからは、リストを集めることもやめ、それと同時にメルマガを書くのもやめ、いつの頃からかメルマガの存在を忘れていました。
しかし、あるとき友人からこんなことを言われました。

『やっぱりインターネットビジネスはダメだったのか?』


このとき、妙に腹が立ったのと同時に自分の無力さを痛感しました。

『なぜ稼げないのだろう・・・?』


メール配信スタンドからは毎月必ず請求が届き、それまで使った情報商材購入費用は数十万円。
友人の一言と自分への腹立たしさが背中を押し、私は再度『よし!もう一度やってみよう』という気になったのです。

試行錯誤しながら、日々は過ぎ、ある時ふとしたことがきっかけで『あれ?これって稼げるんじゃないのか?』と裏づけのない手応えを感じたのです。
そして、それを実践してみると・・・

なんと!!



このとき本当に嬉しかったのと同時に『これはいける』とそれまでの妙な手応えから、確信的な手応えへと変わったのです。

それから、私はこの気づきを蓄えようと実践と検証を重ね、ついにはメール配信だけで月収100万円を安定的に稼ぎ続けることができるようになったのです!!
本当にパラダイスにでもいるかのような気持ちでした。
そして、それが数ヶ月間続き、私の心境は変わってきました。

『私が味わったこの感覚を是非とも他の人にも味わって欲しい!』


そう思うようになったのです。
このノウハウを築きあげるのに私はたくさんの苦労をしてきました。
バイトで稼いだ少ない給料の全てを情報商材の購入やビジネス塾に投資し、
『いくら投資しても稼げない』という自己嫌悪感を乗り越え、寝る間を惜しんで検証に検証を重ね、1つずつ実践し、そしてようやく月に数百万稼げるようにまでなったのです。

あなたには、私のノウハウを実践し結果をだしていただき、パラダイスにいるかのような感覚に酔いしれて欲しい。本心でそう思います。
でも、そんな“パラダイスのような生活”を手にしようとするときにでも人間はなぜか“楽”を求めます。
しかし、その楽をするためのステップを踏んでいくのが非常に難しいのです。
そんな現実がある中で、私のノウハウは最短距離でそのパラダイスを手に入れることはできるのです。

実際に私は学歴、資金、資格、社会経験、人脈なしでパラダイスを手に入れましたが、なにもしなくて手にいれたわけではありません。
ある程度勉強しましたし、ある程度時間を費やしました。
その結果、1日2時間の作業で月収300万を超え毎日12時間以上睡眠をとり好きなときに友達や家族と有意義な時間を過ごせているのです。
あなたには極力面倒な作業をさけていただきたい。

私はこれまで培った全てをあなたに提供しますが、その中であなたにとって無駄だと思うなものは一切お伝えしません。
きちんとしたプロセスを歩まなければ、自分の望むものを手にする事など不可能なのです。
しかし、裏を返せば、そのプロセスさえきちんと歩むことができれば最短距離で大きく稼ぐことができる!ということです。
正しいプロセスを歩んでいくお手伝いを私にさせていただけませんか?

片手間やほったらかしで稼げる時代はおわった・・・


ちまたに溢れる情報商材ではよく、『片手間で月に100万』や『ほったらかしで年収1000万』といった言葉を見かけます。
始めにお伝えしておきますが、片手間やほったらかしで稼げる時代はもうおわりました。
なぜなら、インターネットビジネス界は成熟期に入ったからです。
『じゃーインターネットビジネスではもう稼げないの?』
そんなことはありません。
成熟期に入ったからといって稼げなくなるのでしたら、世の中のビジネスはほぼ全て成り立ちません。
成熟期に対応したマーケティングを仕掛ければいいのです!
しかし、ほとんどのアフィリエイターや情報起業家が成熟期に対応したマーケティングができていません。

以下のグラフをご覧ください。


片手間やほったらかしといったいわゆる裏技ノウハウを求める人というのはこれから先、下降線を辿るばかりで上昇することはありません。
しかし、王道ノウハウを学ぶことにより、上記のグラフが以下のように変化します。


上記グラフを見ていただいてわかるように、つまり、王道ノウハウを学ぶことで成熟期なんて関係なしに稼ぎつづけることができるのです。
これを聞いても片手間やほったらかしで稼ぎたいとお思いでしたら、まだ誰も知らない未開拓ビジネスを見つけだしてください。
恐らく、成熟期に対応したインターネットビジネスを営むよりはるかに難しいでしょう。
つまり、あなたは当教材であるマジックメールマーケティグで成熟期に対応したマーケティングを学ぶ必要があるのです。

マジックメールマーケティングでそれらを学ぶことにより、成熟期であろうがなかろうが、あなたはインターネットビジネスで莫大なお金を掴むことができます。
今のうちに成熟期に対応したマーケティングスキルを習得しておかなければ、周りから取り残され、毎日毎日一生懸命に作業しても収益があがらなくなるでしょう。
目の前に大きな光が見えているのに、そこまで手が届かない・・・
それは本当に空しいことです。
ここで出会ったのも何かの縁です。
私の知る全ての知識とスキルと経験をあなたと共有したいと思っています。


んな事実をご存知でしょうか?


現在、アフィリエイトや情報販売で月に5万以上稼げている人は全体の3%もいないということをご存知でしょうか?
このような辛い現実があるかと思えば、月に何百万も稼ぐ人が実際に存在しています。
なぜ、こんなにも稼げる人と稼げない人が2極化するのでしょうか?
その答えは明確です。
稼げない人は適切なマーケティングをしていないからです。
その中でも特にメールマーケティングは重要です。
稼げている人は“ほぼ例外なく”メールマーケティングをマスターし、いつでも自由に現金を製造できる環境を整えています。

ご自身と比べてみてください。
あなたはそのような環境をもっていますでしょうか?
もし、あなたがメールマーケティングを理解していない、もしくはまだ知らないようでしたら、今すぐ魔法の呪文を唱えてください。
きっとあなたは現金製造機を手に入れ、いつでも簡単に大金を手に入れることができるようになっているでしょう。


だ賞味期限付きの情報商材を追い求めるのですか?


よくある片手間やほったらかしといった情報商材はコンピューターvs人の交戦でビジネスの本来あるべき姿を失っています。
だから賞味期限がでてくるのです。

ビジネスはあくまで人と人との繋がりです。


あなたが現在実践しているノウハウが賞味期限付きであるならば、それはビジネスであるか疑問です。
私はこれまで情報ビジネスで賞味期限なんて感じたことはないですし、手法を変えたこともありません。
それは、私のお客様は人であり、コンピューターではないからです。
ここを履き違えている人が多すぎるためにいつまでたっても稼げないし、賞味期限がどうとかっていう話しがでてくるんです。
賞味期限があるものはビジネスではありません。
そんなものがビジネスにあるのなら、世の中のほとんどのビジネスはすでに崩壊しています。
もし、あなたが賞味期限を気にするならば、それはビジネスとして取り組めていない可能性が極めて高いです。
そんなノウハウを追い求めるのなら、そのへんのポイントサイトで自己アフィリしてガンガン貯めたポイントを換金した方が賢明ですよ?
私は人と人の繋がりを大切にします。
ですから、ノウハウをコロコロ変えなくてすみますし、私がメールで紹介した商品は飛ぶように売れるのです。

今回、その手法つまり王道ノウハウをあなたにお教えしたいのですが、それを受け入れるだけの覚悟がありますか?
興味がありましたら、具体的な内容を以下に記しますのでそのままスクロールしてお進みください。


ールマーケティングには2つの種類がある


メールマーケティングと連呼しておりますが、『メールマーケティングって何?』と思われたかもしれませんので、簡単に説明させていただきます。
まず、メールマーケティングには2つの種類があります。
ダイレクトEメールマーケティングとメルマガマーケティングです。

ダイレクトEメールというのは、もっぱら売り込みを中心としたメールです。
メルマガはメールマガジンのことで、自分のノウハウなどを書籍ではなく、メールで読者にお届けすることです。
よく、クライアントからこのようなことを聞かれます。
『ダイレクトEメールとメルマガはどちらがいいのですか?』
どちらがいいとうわけではないんですね。
適切なところで適切なメールをだせばいいのです。
ですので、私はダイレクトEメールもだしますし、メルマガも発行しています。
今回のマジックメールマーケティングではその両方を駆使して収益を劇的にあげるノウハウをご紹介しています。


像してみてください

もし、あなたが送るEメールにある魔法の呪文をかけ、そのEメールをたったの数通送るだけで“購入完了”の返信メールが無数に届くとしたら・・・

そして、それが一件“数万円”もするような高額商品の購入完了メールだとしたら・・

あなたは数通のメールを送るだけで一体いくら稼げてしまうのでしょう・・・?

想像してくださいとは言ったものの、そんな夢のような話しはなかなか頭の中で鮮明に描ききれないかと思います。

以下の画像をご覧ください。


この画像を見て驚かれましたか?
それではもっと驚く話しをこれからしましょう。
実はこの260万稼いだときに送ったメールはたったの4通です。
そして、なんとったの300件のリストを対象とした結果なのです!!


当に300件のリストしか使っていないの?


そう思われたかもしれません。
確かにたったの300件のリストに対して、わずか4通のEメールを送っただけで、
260万も稼げるなんて常識的に考えれば有り得ないかもしれませんね。
以下の画像をご覧ください。

 

ジター数と成約数が比例している


ご覧いただいてわかる通り300人に対して送ったEメールで26人もの人を成約に結び付けています。
つまり成約率は8.7%となっています。
これだけでも驚異的な数字ですよね?
通常でしたら、成約率は0.5%もあれば合格だと言われています。
48000円という高額商品であるにも関らず、8.7%という驚異的な成約率がだせるのは私が適切なメールマーケティングをしているからです。


万件のリストに対しての販売ならこうはならない


1万件のリストに対する販売ならこうはなりません。
もし、私が300件だと偽って実は1万件のリストに対して行った販売だとしたなら、ビジネター数はもっと跳ね上がります。
もし、その4通のメールがとんでもない文章でビジター数が全くあがらなかったとしても、これだけの数を成約させるのは不可能です。

リストの数とビジター数と成約数は比例します。


ですので、本当は1万件のリストで販売したのに300件だと私が偽っているのなら、画像のような数字には絶対になりませんので、これは300件のリストに対して行った販売だという動かぬ証拠になります。

 

際に1万件に販売を仕掛けたらどうなるのか?


答えは簡単です。
単純にビジター数、成約数が33倍になります。
リスト数と成約数は比例しますので、あなたがこれから私のノウハウでより多くのリストを獲得するならば、それに比例して収入も倍々ゲームのように増えるでしょう。
それだけメールマーケティングは強力なのです。
あなたは私からメールマーケティングスキルを学ぶことで、想像もつかないような大きな結果に結びつけることになります。


技ノウハウでは絶対に稼げない


商品名に“マジック”という言葉が含まれていますが、私があなたにお伝えするメールマーケティングの手法には裏技的なノウハウは一切含まれておりません。
今までメールマーケティングで稼げなかった人が私のノウハウを使えば今までとはうってかわって“劇的に稼ぐことができる”ことからマジックという表現を使わせて頂きました。
確かに裏技的なノウハウを使ったほうが簡単に収入になるかもしれません。
しかし、それらは一時的な収入であり継続的な収入に結びつけることは極めて難しいです。
それは、あなたも薄っすら感じているのではないでしょうか?
私がこれからお伝えするノウハウは“王道ノウハウ”で今後一生涯、あなたの収入を生み出しつづけるものです。
“不労所得”“簡単”“片手間”などの言葉で表されるノウハウをお望みならばすぐにこのページを閉じてください。
もし、あなたがしっかりとしたメールマーケティングスキルを学びたいのであるなら、私からのノウハウはあなたにとって必要不可欠なモノとなるでしょう。


なぜマジックメールマーケティングのノウハウを知ることが

あなたにとって必要不可欠なのか?


私は、常々お世辞にも上手いとは言えないメルマガやダイレクトEメールのマーケティングを見るたびに、私の知っているメールマーケティングのノウハウを伝えたいと思っていました。

収益のほとんどをダイレクトEメール、もしくはメルマガからあげている私はメールマーケティングを語る資格があるでしょう。


メルマガで稼ぐ方法について公開されているマニュアルが多々ありますが、それらのほとんどは短期的に稼ぐノウハウや裏技的なノウハウばかりです。
初心者のほとんどがそのようなノウハウにドップリ浸かっていますので、いつまでたっても稼げないし、もし、稼げたとしても一時的なものになってしまうのです。
ですから、あなたには私の全てをお伝えしたいですし、そして、適切なメールマーケティングなんなのかを確認して頂き、結果をだしてほしいと心から思います。
もし、あなたがなんらかのノウハウを1ヶ月以上実践していて、結果を残せていないのなら、そのノウハウは間違ったメールマーケティングを伝えている可能性が高いです。


  多くの人がメールマーケティングに関して

 決定的な“ある間違った認識”をしている


『高い商品って売れないんだよな。』
このような話しをよく聞きます。
これは多くの人が感じている間違った認識です。
上記の画像でもご確認いただいた通り、私は高額の商品でもなんなく売ることができます。
なぜ、私ができて、他の人ができないのか?
これは特別な才能や裏技的なノウハウを実践しているからではありません。
ただ、“適切なメールマーケテイングを実践しているかそうでないか”
その差はこれだけなのです。
私のマジックメールマーケティングを実践していただければ、あなたが配信するメールから高額商品が飛ぶように売れます。
それだけ、私のノウハウは強烈であり、それと同時に必要不可欠なのです。
適切な商品を適切な時期に販売する。
ただ、それだけなのです。
特別なことはなにもしていません。
マジックメールマーケティングは、そのような決定的なある間違いをしている人々を救済するノウハウでもあります。
この間違った認識をしていて、それに気づかずに実践しているうちはインターネットビジネスで稼ぐことはほぼ不可能でしょう。

 

アフィリエイトに特化した

インターネットビジネスはこれから危険??


あなたは『インターネットビジネスでどんな活動をしていますか?』という問いに対してどのように答えますか?
もし、『アフィリエイトです』と答えるようであれば、それは危険です。
なぜなら、アフィリエイトではこれから先、一部の人間しか稼げなくなってしまうからです。
それも、稼げなくなるのは近い未来です。
私の予想では、これから1年以内で“アフィリエイトのみ”の活動をされている人はほぼ間違いなく収益をあげられなくなるでしょう。


アフィリエイトはなくなってしまうのか?


いえいえ、アフィリエイトというシステムはなくなりません。
私が言いたいのは、“アフィリエイトだけしかしていない人は稼げなくなる”ということなのです。
1年後、アフィリエイトでも稼ぐことができるのは一部の情報起業家と現在のスーパーアフィリエイターのみでしょう。
だから、今アフィリエイトなどのメールマーケティングに関するノウハウをあなた自身がしっかり構築しておかなければならないのです。
現段階で、インターネットビジネスで収益をあげるために必要なモノは、“リストの数”です!
そこらへんの無料レポートスタンドなどの読者増加サービスでリストをとりあえず増やせばある程度、収益はあげられます。
しかし、それも今のうちだけです。
これからは数よりも質の時代になってきます。
薄いリスト1万件と濃いリスト300件では、今のところ薄いリストを1万件保有している人の収益が大きくなります。
しかし、1年後は違います。確実に逆転しているでしょう。
濃いリストでメールマーケティングを仕掛ける。
これが主流となり、そのノウハウを知っている者だけが生き残っていくことはほぼ間違いありません。
いま、その濃いリストを集め、少しづつ増やしていけば、1年後のインターネットビジネス業界でも十分に生き残っていけるでしょう。


リストには3つの種類がある

その3種類を有効活用できる人がこれから生き残る


リストは大きくわけて3種類あります。

見込み客リスト


見込み客リストとは、あなたの存在を認識している程度のリストのことです。
この見込み客リストにセールスを仕掛けてもなかなか成約に結びつかないのですが現段階ではこの見込み客リストをより多く保有すれば収益があがる傾向にあります。
上記でもそれは1年以内に変わるとお話しましたが、見込み客リストは多いにこしたことはありません。

今のうちに大量に構築する必要があります。


そして、その大量に構築した見込み客リストを以下のリストへ変えていかなくてはなりません。

顧客リスト


顧客リストとは、あなたから一度でも商品を購入したことがあるリストのことです。
例えば、あなたが情報販売をしているなら、その商品の購入者。
アフィリエイトをしているなら、あなたのアフィリリンク経由での購入者。
これらのリストは属に“濃いリスト”と呼ばれ、セールスを仕掛ければ物すごく高い成約率がでます。

1年後はこの購入者リストをいかに多く保有しているかが明暗を分けます。


この購入者リストは見込み客から変わっていきます。
ほとんどの人が、“見込み客を購入者に変える方法”を知りません。
今のうちはそれでもいいのですが、これから先それでは確実に生き残って行けません。
マジックメールマーケティングでは、見込み客リストをいかに購入者リストに変えるのかについて深く探っています。
もし、マジックメールマーケティングを実践していただけるなら、3ヶ月で購入者リストを300件以上保有させるとお約束します。
実際に私も収益のほとんどを購入者リストから得ているのですが、これは私が見込み客リストを購入者リストに変えるためのノウハウを知っているから可能になります。
その手法をあなたにも是非、お伝えしたい。
そして、購入者リストの力がどれほどのものなのかを実際に肌で感じていただきたく思います。
しかし、その購入者リストよりも更に強力なリストがあります。
それは・・・

ファンリスト


ファンリストとは文字通り、あなたのことが大好きで大好きでたまらないリストのことです。
私はこのファンリストを大量に構築しているため、いつでも好きなときにメールを数通送るだけで大金を掴むことができます。
想像できますか?
あなたがオススメする商品を、『買いたい買いたい』とむらがってくる購入者を・・・
図式としてはこうです。
見込み客リスト→購入者リスト→ファンリスト
このような段階を踏んで始めて“超濃いファンリスト”へと姿を変えるのです。
しかし、ほとんどの人は見込み客リストをファンリストへ変える方法を知りません。
その方法はいたってシンプルなのですが、私は毎回メールボックスへ届く、他人のメルマガやダイレクトEメールを見るたびに、『なんでここをこうしないんだ?ここをこうするだけで、このメルマガからは飛ぶように商品が売れていくのに・・・』
と思ってしまいます。
私はメルマガを300誌以上とって読んでいますが、そのほとんどの人が非常にもったいないことをしています。
せっかくメールを配信するなら、そのメールから商品を売りたいですよね?

見込み客リスト、購入者リスト、ファンリストをうまく使えば月収100万なんて簡単なのです。



リストがどうのと叫ぶ前に

まずはメールが届かなければ全く意味がない


3種類のリストを構築することは非常に重要です。
しかし、その前にあなたが配信するメールが届かなければ意味がありません。
現在、スパム規制が厳しく、有料のメール配信スタンドでもメールが届きにくくなっています。
ある配信スタンドではメールの到達率が3%未満だという検証結果がでました。
1万件のリストにメールを送っても3%でしたら300件しかメールが届かないということになります。
1万件のリストを持っていてもたったの300件ですよ?
もし、1000件のリストしか持っていなかったらどうでしょう?
たったの30通しかメールが届かないことになります。
これはヒドイですよね。
あなたは間違った配信スタンドの選択をしていませんか?
ここを間違えてしまっていては、私のノウハウがどうのという話しではありません。
正直な話し、現段階では100%の到達率でメールを送ることがほぼ不可能です。
しかし、限りなく100%の到達率でメールを送ることは可能です。


メール配信を1つのスタンドでまとめていませんか?


メールを確実に配信するためにはいくつからの配信経路をもっていなくてはいけません。
数年前までは、そんな面倒なことをする必要もなかったようですが、上記でもお話しました通り、今はそうはいきません。
メールの到達率はあなたの収入を左右します。
ここでお話しするのは、配信経路に関することなのですが、私は現在、配信経路を3つ持っています。
1つは無料で、残りは有料の配信スタンドと独自配信です。
最低、この3つは必要です。
ここで面倒だと感じるようでしたら、メールマーケィングで収入を上げることは不可能です。

主となる配信経路は無料の配信スタンドです。


これだけでも十分に収入を得ることはできるのですが、それだと誰もがやっていることで、1年後生き残ることはできません。
適切な配信スタンドを使い、適切なメールを確実に配信する。
慣れればどうってことない作業です。
私は無料の配信スタンドでは週に3回程度配信し、有料の配信スタンドと独自配信スタンドでは1週間に1回程度配信しています。
というより、無料の配信スタンド以外はほとんど使いません。
有料の配信スタンドと独自配信は“あることに必要だから使う”のです。
配信頻度は低いのですが、有料の配信スタンドと独自配信が収益の核となりますので、多少お金がかかりますが、必ず契約していただきます。
ここで数千円だし、短期間で多額の収益をあげ、尚且つ長期間に渡って安定的な収入をもたらすか、ここでケチって無料の配信スタンドばかりを使い結果的に一時的な収入にしかならないのとでは、明らかに前者がいいですよね。
上記でもお話しましたが、私は一時的な収入のためのノウハウは紹介しません。
それは私のビジネスポリシーに反するからです。
これは、確実に長期間に渡り、多くの収益をあなたに手にしていただきたいという私の強い思いです。


なぜ、メールマーケティングをマスターすれば

一生涯に渡り稼ぎつづけることができるのか?

 
メールマーケティングをマスターすることで、あなたは一生涯に渡り、インターネットで稼ぎ続けることができるでしょう。
メールマーケティングは俗に“攻めのツール”と呼ばれ、あなたが売りたいモノがあるのでしたら、メールを数回配信するだけでそれらの商品が現金を生みだします。
更に、Eメールはリアルビジネスでのダイレクトメールとは違い、どれだけ送ってもほぼ無料という利点があります。
リアルビジネスでダイレクトメールを1回配信すると一体いくらかかるでしょうか?
そして、それはどれだけの成約率を残すことができるでしょうか?
Eメールマーケティングをマスターすれば、成約率も自分の思うようにだせるようになり、更に磨きをかければ1通のメールで成約率10%以上も可能となってくるのです。
これは、SEOを研究したり、ブログランキングで頑張って上位を目指したりするより、明らかに早く、そして、確実な結果を生みます。
5分程度かけて文字を打ち、送信ボタンを押すだけであなたには“購入完了”のメールがわんさか送られてきます。
メールというツールはこの世から消え去ることはなく、その形でありつづけるため、インターネットビジネスを営む上では必要不可欠なのです。
必要不可欠ということは裏を返せば、『メールマーケティングさえマスターすれば想像できない程の現金を掴める』ということです。
月に数百万から数千万稼ぐようなインターネットビジネスマンを思い出してみてください。
メールでマーケティングをしていない人はいますか?
いません!
では、ブログやSEOなどを実践していない人はいますか?
います!
それはしなくても稼げるということがわかっているからです。
実際に私も、ブログなんてもっていませんし、SEOに関する知識などほどんどありません。
しかし、メールマーケティングをマスターすることで、それらを研究する人よりも早く、より大きなお金を手にしています。
覚えておいてください。

メールマーケティングを制す者が、インターネットビジネスを制すのです!!



インターネットビジネスで成功するための3要素


その3要素がなんだかわかりますか?
この3つをマスターすれば月に100万なんて余裕です。
100万くらいなら3日で稼ぎだしてしまうでしょう。
その3つとは・・・

メールマーケティング

コピーライティング

計測検証


コピーライティングは“自分の商品を持っている”ことが前提での話しになりますので、アフィリエイト活動をメインにする場合はほぼ関係ありません。
(メールマーケティングでもライティングは多少必要です。)
しかし、アフィリエイトをメインにしても情報販売をメインにしてもメールマーケティングだけは必須です。
ですので、この3要素の中で一番どれが重要なのか?と聞かれたときには、ためらいなく“メールマーケティング”だと答えます。
メールマーケティングさえマスターしていれば、コピーライティングのスキルもなく、販売戦略にも疎いという場合でも、他人の商品をアフィリエイトやリセールライトで販売することができます。
メールマーケティングは自分の商品を売る力もあり、尚且つ他人の商品まで売ってしまうという利便性があります、
ですので、自分の商品をもっていない場合は、それに困ることなく稼ぐことができるのです。
私のメールマーケティングでは、その両方にスポットライトをあて、的確なノウハウをあなたにお伝えします。
インターネットビジネスの3要素の1つであり、どれよりも力を発揮するメールマーケティングのノウハウを私から取得してください。


無料で1万件ものリストを集めた具体的な方法とは?


私は無料でしかもわずか3ヶ月という期間の間に1万件もの見込み客リストの収集に成功しました。
現段階で最もリストが集まりやすいのは無料レポートスタンドです。
他人の無料レポートの紹介、自分の無料レポートを発行し、ある作業を行うだけでこのような結果に結びついたのです。
多くの人が決定的に間違った無料レポートスタンドの使い方をしています。
あることをするだけで、無料レポートスタンドから数万という見込み客リストを集め、そのリストを教育し、数百万という大金を生みだすことができるのです。
あなたはその方法を知らない・・・

以下の画像をご覧ください。



ご覧いただいてわかる通り、私のレポートが楽増の総合ランキングで2つもランクインしています。
楽増だけで毎日、ほったらかしで300件以上のリストを収集できているのです。
なにも楽増だけではありません。



スゴワザでは発行したその日に1位をとってしまいました。
まぐぞうやメルぞう、激増などでも同じ結果を残しています。
私はお金がなかったころは他のライバル達が知りもしない手法で、ほぼ全ての主要無料レポートスタンドからほったらかしで1日300件以上のリストを集めていたのです。


リストは数より質の時代へ・・・


今のところリストは数が多ければ多いだけ収益をあげられる傾向にありますが、半年後、下手したら3ヵ月後にはそうはいかなくなっているかもしれません。
ただ単純に数を増やしていても半年後には稼げなくなるでしょう。
その大きな理由としては“読者の目が肥えてしまう”ということがあげられます。
そして、リスト自体の価値もあがり5000件購入するのに30万円や50万円支払わないといけなくなる時代が到来するのです。
ですので、今の時期はリストをできるだけ多く蓄え、それらを教育しファンリストへ変えていく必要があるのです。


メルマガやダイレクトEメールで稼ぎ続けるためには

リストを教育しなければならない


現在、出回っているアフィリエイト関連の商材やメールマーケティングに関する商材のほとんどは“リストは使い捨て”という考え方を推奨しています。
つまり、いま保有しているリストに配信解除されたとしても無料レポートスタンドなどから新たにリストを構築して、入れ替わり立ち代わりでマーケティングを仕掛ければいいという手法です。
しかし、この手法では確実に3ヵ月後には稼げなくなってしまうでしょう。
なぜなら、同じような手法のアフィリエイトが氾濫して差別化が難しくなってきているからです。
実際にメルマガを100誌程とってみてください。
似たりよったりの手法でメールがバシバシ送られてきますから。
私のメルマガでは配信解除率が極めて低いです。
そして、毎日のように読者から『平山さんのメルマガってとても親切ですよね^^』『平山さんのメルマガだけなぜか別のフォルダで受信するようにしています。』など、とてつもなく幸せを感じるメールが寄せられます。
当然、そのような方たちは私を信用してくださっていますので、おすすめの商材をアフィリエイトしたり、自分の商品を販売したら飛ぶように売れます。
このようなメールマーケティングを仕掛けなければ、今後稼ぐことは難しいでしょう。


メールマーケティングで儲けたお金の

使い方を間違っている人がほとんど


今回の教材を実践し、私からの徹底サポートを受けて頂ければ、間違いなく今まで見たこともないような大金があなたの銀行口座へ振り込まれます。
しかし、その儲けたお金の使い道を誤ってはいけません。
ちょっと100万くらい儲けたからといって旅行へ出かけたり、車を買ってみたりするのはビジネスマンとして間違っています。

儲けたお金は次のステップへの投資資金にしなければなりません。


具体的な投資先は“リスト増加サービス”です。
しかし、ここで多くの人が間違ってしまうリスト増加サービスがあります。


間違ったリスト増加サービスとは?


あなたはリスト増加サービスを利用してくださいと言われたら、どのようなサービスを使いますか?
もしかして、5000件を10万も20万もだして購入するなんて言うんじゃないでしょうね?
それは大きな間違いです。
リスト増加に投資するのは確かに間違いありません。
しかし、多くの人が儲けたお金を無駄なリスト増加サービスに費やしているのです。
私は低資金で爆発的にリストが増える投資法を知っています。
これは実際に私が1ヶ月のうちに10000件ものリストを集めてしまった投資法です。
ちなみに誰でもできますし、儲けたお金ではなくても5万円もあれば、90日で10000件ものリストを獲得してしまうでしょう。


49日で1万件ものリストを集めてしまった

驚くほどシンプルな方法とは?


私はある広告を使ってリストを爆発的に集めました。
それも完全ほったらかしで1日300件以上です。
あなたが今すぐ1万円の投資ができるならば、私が活用している広告を出稿するべきです。
しかし、その広告もあるノウハウを知っていないとリストは集まりません。
そのノウハウは簡単なものなのですが、意外と誰も実践していません。
それを知ることができれば、あなたは間違いなくリストを爆発的に何の苦労もせずに集めることができるでしょうし、そこから多くの収入を生みだすことができるでしょう。
まずはこの広告でリストをかき集め、次のステップへの資金作りをしてもいいですし、資金を調達してから、そのような広告を複数だし、一気に収入を加速させるのもいいでしょう。


最低限やっておかなければならない作業とは?


マジックメールマーケティングを実践する上で、最低限やっておかなければならないことは、まぐまぐの発行申請に受かることです。
当教材ではまぐまぐを使います。
厳密に言うならば、まぐまぐから様々な方向へステップアップしていくといった感じでしょうか。
ですので、まぐまぐの発行申請には是非とも受かっておいて頂きたい。
もちろん、当教材の中でもまぐまぐの発行申請を1発で通す方法をご紹介します。
そして、まぐまぐの発行申請に合格したら次はもちろん・・・


代理登録申請で多くの人が通らないという事実・・・


まぐまぐの発行申請に通ったら次は代理登録申請です。
実はこの代理登録申請なのですが、“落ちる人”が実際にいます。
というより、審査基準が厳しいので、典型的なネットビジネスマガジンを発行している人なんかはよく落ちます。

まぐまぐの代理登録申請には3万円程度かかるのですが、落ちてもその3万円は戻ってきません。


つまり、代理登録審査に通る方法を知っておかなければ、まぐまぐに3万円を寄付すのと同じことを意味します。
あなたはまぐまぐに3万円を寄付できるくらい寛大な心を持っていますか?
私は持っていません。申請するのであれば、1発で通らなくてはならないのです。
まぐまぐの代理登録を1発で通過する方法もご紹介しています。
具体的な方法ですので、そっくりそのまま真似して頂ければほぼ落ちません。
実際に私が1発で通過させた方法です。
まぐまぐの代理審査で通る方法は正直、初歩的すぎてノウハウなんて呼べるものではありませんが、実際に代理登録申請で落ちてその時点でネットビジネスを諦める人が存在しますので、ご紹介させていただくことになりました。
そのようなつまらない壁で挫折する人がいなくなるようにと私は思っています。

 

マジックメールマーケティングは

あなたの全ての欲求を満たす教材です

その理由とは・・・

このマニュアルで公開している内容はメルマガとダイレクトEメールの両面からアプローチを仕掛け、爆発的に稼ぐためのテクニックです。

それらの内容は全て私が現段階で実践している内容となっておりますので、その効果は言うまでもありませんね。

それではマジックメールマーケティングの内容をほんの一部だけご紹介します。

 

マジックメールマーケティング0円〜30万円編


メールマーケティングをはじめるためにこれだけは知っておきたい
メールマーケティングで稼げない人がやりがちなこととは?
ほとんどの人のメールマーケティングでは一生涯稼ぎ続けることはできない
ほとんどのマーケッターのメールマーケティングでは稼げなくなる
購読者を呼ぶメルマガのタイトルの秘密
見やすい文章作成の基本とは?
あなたのメールは読みづらく出口が多い!
メルマガのネタに困ったときは無料レポートを使う?
無料レポートスタンドがあり続ける限りメルマガのネタに困らない?
無料レポートを参考にメルマガを書くいくつかのポイント
まぐまぐの代理登録申請で落ちる人は意外と多い・・・
あなたはまぐまぐに25000円を寄付できるだけ寛大ですか?
まぐまぐの代理登録申請を1発でクリアしてしまうHPテンプレート
まぐまぐの落とし穴
それでもあえてまぐまぐを使う理由とは?
まぐまぐの落とし穴をから抜け道を作る方法
あなたのメールは実はほとんど届いていない
ほとんどのメール配信スタンドがメール到達率10%未満?
メールが届かなければ意味がない?!
メールを受信ボックスにほぼ100%届けるある方法
既存のメール配信スタンドでは近い将来でメールが完全に届かなくなる?
他の人のメールが届かない中、あなたのメールだけを届けます
メルマガは攻めのツール!
ダイレクトEメールとメルマガの違い
ダイレクトEメールとメルマガの具体的な使い分け方
名前とセットでアドレスを集めておいた方がいい理由
まぐまぐから名前付きメールアドレスを大量に集める方法
ステップメールとは?
ステップメールを制す者はネットビジネスを制す!
ステップメールの効果的な使い方
ステップメールで作業時間を極端に減らす方法とは?
ステップメールをうまく活用することで知らないうちに商品が勝手に売れていく

3ヶ月で1万件ものリストを構築してしまった方法


なぜリストはネットビジネスの最大の資産だと言われているのか?
資産とは未来にお金を残すもの。リストは未来で大きなお金を残す
配信経路を増やすことで得られるメリット
読者を集める具体的な3つの方法
平山は相互紹介などやったことがない!
1万件ものリストを短期間で集めたシンプル且つ再現性の高い方法とは?
ジョイントベンチャーでリストを獲得する方法とは?
パートナーを見つけることでリストには困らない
現段階では無料レポートスタンドからが最も集めやすい
使っておきたい無料レポートスタンド
無料レポートスタンドを使い、ほったらかしで1日300件のリストを20日間集め続けた方法とは?
新無料レポートスタンドは読者増加にはもってこい?
集めた見込み客リストを教育し、ファンリストに変えてしまうシンプルな方法
ファンリストをより多く作ることでリスト増加活動がさらに加速する

マジックメールマーケティング30万円〜300万円編


1メルマガ1リンクとは?
アフィリエイトする商品を選ぶことの重要性
アフィリエイトする商品を選ぶいくつかのポイント
アフィリエイトしたら購入者リストを獲得しなければならない
インフォトップの特典付きアフィリリンクを工夫してファン顧客リストを集める
属性をわけて配信することの重要性とは?
メルマガを複数発行するメリットとは?
属性をわけないから稼げない!
属性を混合してしまうとこんな恐怖が待っている
売り上げを劇的に伸ばす3種類のリストの使い分け方とは?
質より数の時代はおわりに近づいている
見込み客リストから購入者リストに変えるシンプルな方法
見込み客相手にはコンテンツ中心にした方がいい理由
それに特化したコンテンツを配信することの重要性
計測・検証の重要性
配信解除率の目安とは?
計測検証を怠るとリスト数が0になってしまう?
受取人の名前を差し込まなくてもメールが開封されるある方法
件名に規則性を持たせ、読むことを当たり前にさせる
メールヘッダー部分はこう書く!
あなたのメールのヘッダーでは一瞬で閉じられてしまう
誰でもできる特典生産法
特典を無料で集めるある方法
特典はないよりあったほうがいい
オリジナル特典の作り方
オリジナル特典の最も有効的な活用方法
マジックメールマーケティングで稼いだお金はこう使う!
ブログなんていらない!必要なのはメールマーケティング!
平山がブログを作らない本当の理由
これさえできれば100万はたったの数通で可能
100万を突破する鍵は見込み客リストからファンリストへの教育
意外と誰もやっていない音声メルマガとは?
音声ファイルを配信することで得られる効果
ある音声ファイルを使うことで成約率が23倍アップしてしまう
ある音声ファイルを使うことで配信解除率が劇的に下がる
わずか5分で音声ファイルを作る方法
容量の多きい音声ファイルの置き場所
音声ファイルで気をつけなければならないこと
音声ファイルを駆使することであなたの透明度があがる
音声ファイルはメールマーケティングでは最大のブランデイング

マジックメールマーケティング番外編


あなたの知らないメールマーケティングの今後とは?
半年後に備えてある準備をしておかなければならない
たったの4通で261万以上稼いでしまったダイレクトEメールの文例とは?
まぐまぐを使うメルマガとCGIを設置して配信するダイレクトEメール
パートナー青山のパソコン教室
HTMLメールとテキストメールは間違いなく●●メールの方が精読率が高い
メルマガで安定した収入を確保する方法とは?
有料メルマガを配信するタイミング
有料メルマガでより多くの購読者を生むシンプルな方法とは?
有料メルマガでは文章だけでなくあるものも配信しなければ配信解除の嵐
メルマガとオフラインを駆使することで客単価3万円をとれる!
読者増加サービスで購入したリストのデメリット
読者増加サービスで購入したリストと無料レポートのダウンロードで取得したリストの違いとは?
読者増加サービスで購入したリストは1通目のメールが重要
いきなり代理登録してしまう危険性とは?
1通目を間違えるとお金をどぶに捨てるようなもの
読者増加サービスで購入するのではなくある方法を使って一度あなたに接触したリストを集める方法とは?
購入した読者からの解除率を下げたある方法
配信解除率の低い読者を購入する方法
これをしてしまたったらあなたのメルマガ読者は0になる
何度もダイレクトEメールを送るときの必須作業とは?
メルマガのバックナンバーを何度も配信することで得られる効果
読者は意外と過去のことを忘れている?
購読者のニーズを把握するシンプルな方法
超簡単にニーズを調べる具体的な方法とは?
ニーズを調べたらそこに焦点を当てる必要がある
ニーズのあるものを高額で売る方法とは?
広告スペースを販売する
メルマガ広告の広告主はここで探す!
数万円もする自分の商品がポンポン売れてしまうメールの書き方
購入後に感謝のメールを頂くためには?

パートナー青山のパソコン通信教室で学べる内容とは?

*パソコン教室は教材内に含まれております。

【メール関連】音声&PDFによる解説


メール配信は配信スタンドのヘッダーが重要
メールヘッダーの情報で何が解るのか?
メールとサーバーの関係
スパムメールとは?
スパム判定の仕組み
独自配信メールとは?
独自ドメインの利点
CGI設置の基本
WEBメールとは?
フリーメールの利点と危険性
受信する側の注意点
メールソフトの便利機能と設定の仕方
メールの保存と管理


なたは、現金製造機を生みだすことができる

マジックメールマーケティングにいくらの価値を見出しますか?


私は、あなたに不変のノウハウから最新のテクニックまで、この教材でメールマーケティングの全てを公開するつもりです。
私もパートナーの青山も本気です。
これ以上、間違ったマーケティングを野放しにはできません!
あなたには基礎から応用までをマスターしていただき、ゆくゆくは自分1人の力で稼ぐことができるマーケッターになってほしいと願っております。
ですから、今回の教材では私がこれまで培ってきた全てをお見せしようと決意したわけなのです。
マジックメールマーケティングではこれから一生涯に渡り稼ぎ続けるためのテクニックを紹介しています。
このノウハウは私が数百万円の資金を投入して構築しました。
しかし、私は今回のマジックメールマーケティングでそのような高い金額を請求する気はありません。
マジックメールマーケティング“あなたのメールから商品がポンポン売れる?たった4通のメールで261万稼ぎだしてしまう魔法の呪文をあなたのメールにもかけてみませんか?”は定価49800円限定特別価格14800円でのご提供になります。

なぜ、3万7千円も値引きしたのかと言いますと、マジックメールマーケティングを実践していただくにあたり、まぐまぐの代理登録申請やレンタルサーバー代金等にいくらか費用がかかってしまうからです。
値引き分の3万7千円はそれらの費用にお使いください。

商品パッケージ

Magic Mail Marketing
音声+PDF『あなたのメールから商品がポンポン売れる?たった4通のメールで
261万稼ぎだしてしまう魔法の呪文をあなたのメールにもかけてみませんか?』


あなたが以下にあてはまる場合には

是非とも当教材を手にしてください


メールマーケティング初心者〜中級者
アフィリエイトや情報販売で月収100万円未満
*当教材はメールマーケティングを駆使し、アフィリエイトや情報販売で月収100万円以上の収入がない方、もしくはこれからメールマーケティングを実践される方を対象としています。
情報販売で100万円稼いでいるが、メールマーケティングはまだ始めていないといった場合には収益増のキッカケとなるでしょう。

 

これだけではありません!!

さらに3万円相当のボーナス特典付き!!


スペシャルボーナス特典1(2万円相当)

 

まぐまぐの代理登録申請を1発で合格できるHPのテンプレート


マジックメールマーケティングではまぐまぐを利用します。
まぐまぐは代理登録が有料化し、そして、その代理登録の審査はインターネットビジネス関連のメルマガですと厳しくなっております。
代理登録申請で落ちればお金をドブに捨てるようなものです。
その代理登録申請に1発で受かってもらうためのHPテンプレートをご用意させて頂きました。
実際に私はこのテンプレートを使い、まぐまぐの代理登録申請時に使用し見事1発で通過しました。
使い方も簡単です。
虫食い状態のテンプレートをお渡ししますので、その虫食い部分を埋めていただくだけです。

 


スペシャルボーナス特典2(1万円相当)

 

特別レポート『音声ファイルの作り方』

マジックメールマーケティングでは音声ファイルを使ったマーケティングを展開します。

音声ファイルはメールマーケティングで必須のツールになります。

しかし、音声ファイルが作れないことには先に進めませんよね?

ですので、超簡単にしかも無料で本格的な音声ファイルの作り方をお教えします。




よくあるご質問

Q1:『メルマガを発行したことがない私でも実践できるのですか?』


もちろんです。
ただし、いまこの瞬間からは実践していただくことはできません。
なぜなら、まぐまぐの発行申請に合格してもらわないといけないからです。
まぐまぐでメルマガを発行しようとした際には申請が下りるまでに3日〜7日程度かかります。
そして、ほとんどの無料レポートスタンドではメルマガを持っていないと登録できませんので、まぐまぐの発行申請が下りるまではほぼなにもできない(無料レポート等の登録は可能)ことになります。
しかし、ご安心ください。
まぐまぐの発行申請に通ってしまえば、誰でも実践でき、尚且つ確実に成果があがる内容に仕上げております。

Q2:『教材以外で費用はかかりますか?』


まず、まぐまぐの代理登録申請はしていただかなくてはなりません。
まぐまぐの代理登録申請には25000円程度必要になります。
それから、レンタルサーバー代金等にも多少の投資が必要です。
しかし、それらを踏まえて特別価格で提供させて頂きます。
情報ビジネス界は成熟期に突入し、無料で大きく稼ぐことが困難になりました。
マジックメールマーケティングではそんな中でも必要最低限の費用で住むように作成しましたのでご安心ください。
無駄なお金は一切使いません。ご理解いただけたら幸いです。

Q3:『本当にたったの4通で261万稼げるのですか?』


たったの4通で261万というのは私の例で、わかりやすく表現するために使用したものです。
ですので、たったの4通で261万円を保証するものではありません。
しかし、たったの4通で261万稼いだノウハウを包み隠さず公開しておりますので実践していただければ、それ以上の成果が上がるかもしれません。
4通のメールでどこまで売り上げを伸ばせるかはあなたの探究心次第です。
深く探れば探るほど、大きな結果としてあなたの元へ返ってくるでしょう。


ご案内は以上です。
それでは、当ノウハウを実践していただき、あなたの喜びに満ち溢れたお便りが届くことを心待ちにしております。

追伸


最後に、 もう一度ご確認させてください。
今回のマジックメールマーケティングでは、購入者限定のフォーラムをお付けしております。
そのフォーラムではサポート関連のご質問にもお答えいたします。
1人で悩みを抱え込まないでください。
1人ではどうしてもできないことが世の中にはたくさんあります。
そんな悩みを解決していただくために私はあなたのそばにいます。
マジックメールマーケティングを通じて、あなたを含めより多くの方に経済的自由を味わっていただきたいですし、結果がでるという充実感を体験していただきたく思います。
あなたがくじけそうになったとき、本職が忙しくてなかなかインターネットビジネスが手につかないとき、そんなときこそどうぞ私を頼ってください。
自分で乗り越える力を身につけることはとても大事ですが、人に助けを求め、お互いに助け合うことも大事だと思います。
私はあなたとの出会いを大切にし、一生涯かけてお付き合いしていきたいと真剣に考えておりますので、それと同時にあなたを1人にはさせません!
あなたは1人ではないのです!
共に助け合い、幸せの架け橋を渡りましょう。

Magic Mail Marketing
音声+PDF『あなたのメールから商品がポンポン売れる?たった4通のメールで
261万稼ぎだしてしまう魔法の呪文をあなたのメールにもかけてみませんか?』


特定商取引に関する表記(再販売者)

 Copyright (C) 2008 All right reserved