不眠症・吐き気・頭痛・倦怠感などの症状は、うつ病・自律神経失調症などの病気かもしれません。自己治癒力で改善する方法を紹介します。

                                            


貴方に本当の事を伝える為に
今からあなたに怒られる覚悟で、お話しをします。


何故、あなたは
副作用の心配な薬に頼り続けるのでしょうか?


「お前は、何、突拍子の無い事言ってるんだ?
非常識にも、ほどがあるんじゃないか!?
病気なんだから、薬で治すのは当たり前だろう?」

貴方の仰る事は、もっともだと思います。

何しろこういった病気の症状は、とにかく
”凄く辛く、苦しい“ のですから。

あなたが怒るのも当然かもしれません。
しかしもう少しだけ、私の話しを聞き続けて頂けないでしょうか?



過去に壮絶な生き地獄と闘ってきたその男の正体とは!?


自己紹介が遅れて申し訳ございません。
私は神野望 と言います。
人生の崖っぷちから生還した方へメッセージがあります。
こちらをご覧ください。
 
神野望プロフィール
神野望 42才 さそり座 血液型B
中央大学を卒業後、人と接する仕事がしたくて、
1部上場の会社)に就職。
3部門に渡り、売場担当として従事する。
現在は、同社パソコンを活用した事務職。
趣味は、読書・スポーツ観戦(野球、サッカー、
格闘技等)他に映画、ドラマ鑑賞
テニス・スキー・マーケティングなど
性格は、明るく、温厚。前向きで、優しいと自画自賛。
好きな言葉は”一球入魂”
ここで、僕からの生の声、メッセージを、お聞き頂けますでしょうか?
(透析前なので、顔、特にまぶたが超はれていて、むくんでますが ご理解下さいませ f(^^;)
本当は、もうちょっとだけ、イケメンなんですが(笑)

(放映終了後の↑上記小さな画像は、当療法とは、関係ございません。YouTubeの広告です)


正直に告白します。         

 実は私もあなたと同様に、心の病(本当は脳の病気ですが)が原因で様々な症状に苦しみました。本当に痛く、辛く、苦しい、耐えられないほどの壮絶な体験をしてきたの です。

それでは過去の壮絶な体験、苦しみとは、一体どれほど過酷だったのか!?
をお話しします。



今から、22年前の事です。私は中央大学を卒業後、1部上場企業に就職しました。
その当時は明るい未来を信じて疑わなかった、希望に溢れた一人の若者でした。

その後私は入社後3年で、大恋愛の末、職場結婚もして幸せでいっぱいでした。
まさに、人生で最上の幸せの絶頂期だったのです。

しかしその直後、幸せだった私の身に信じられない悪夢が容赦なく襲っ来るとは、
当時の僕には思いもよりませんでした。

結婚して僅か1年後、新婚ホヤホヤの幸せな私に、一体何が起こったと言うのでしょうか!?


それは今から、15年前、1994年7月のかなり暑い夏の頃でした。
蒸せかえるような暑さの中、私だけは違っていたです!

私は真夏だと言うのに毛布に包まり、ガタガタと震えていました。寒気に襲われていたのです。
(その半年まえの真冬時は、上下のトレーナーがビッショリになる位、毎晩寝汗、
大汗をかいていたのです。)

体温調節機能に、明らかに異常をきたしていました。

更に私は極度の便秘と下痢を繰り返し、頭が割れるような頭痛に悩み、
食欲も全く無かったのです。

それに何故か食事をすると、首から上だけが、大汗をかき、周りの人には、
「食事に汗かくほど、一生懸命食べるなよ?」と、冷やかされる始末。
そして、その男の最大の悩みそれは…、

私は、酷い不眠症に悩んでいました。
医者からは、「人間は1週間位寝なくても、死にゃ〜しないんだから。」
そう言われて、薬も貰えず何も処置してくれなかったのです。

その男は、その後1週間、本当に眠る事が出来ませんでした。
(実は当時の私は、不眠を内科医に相談していたのです。
不幸な事に、当時心療内科はあまり知られて無かったのです。
精神科に行くと言う考えも全く思い浮かびませんでした。))

何しろ私は、5分と瞼を閉じ続ける事さえ出来なかったのです。
完全に尋常な状態では無かったのです。

私は夜が来るのが怖くて恐くて仕方無かったのです。
また今日も、あの恐怖の暗黒の時間が近づいてくる!と、畏れ慄いたのです。
夜になるのが、恐くて怖くて堪らなかったのです。

隣では、愛妻が、実に心地良さそうな寝息で幸せそうな寝顔で寝ている。

その幸せそうな寝顔がいつしか男には憎くて憎くて堪らなくなっていったのです。
そして、私は危うく、人の道を踏み外しそうになってしまいました…。

このままではいけない。自分は、生きていては、いけないんだ、と。

いつしかその男は、日中どの様に自●したらイイかばかりを考える様になっていました。

「とにかく、一刻も早く、楽になりたい。たとえ、それが、永遠の眠りになろうとも…。


更に、私の症状は悪化していきました。

信じられない事に私は、5分おきに吐き気をもよおし1日中、まるで測った様に5分おきに
トイレに行っては、吐き続けました。

吐かないと気が済まなくなっていったのです。(これも、完全に
尋常では無い状態だったのです!)

喉に指をわざと突っ込むかの様に、吐き続けました。

いつしか私の人差し指と中指には大きな吐きダコが出来てしまっていました。
また、背中が何故か張ってきて痛くて仕方が無くなり、それが何故か吐き気を催す
原因となっていました。

この頃から妻の僕への愛が喪失しつつあったとは、当時の私には、知る由も無かったのです。

『こんなんじゃ、生きていても辛いだけ、眠る事が出来ないんじゃ、辛すぎる。
起きてたら起きてただで、1日中吐いてばかり…。』

正に生き地獄の様な日々が
延々と続いた…。


●んだ方がマシだ。早く楽になりたい・・・。


その後私は初めて心療内科の存在を知りました。診断結果は、“自律神経失調症でした。”

先ず精神安定剤を貰い服用するも、やはり眠れず強めの睡眠薬を服用したのですが、
これを飲むと翌日1日中、頭がボーッとしてしまうのです。

無気力、脱力感、倦怠感に襲われました。そのクセ、吐き気は
相変わらず止まる所を知らない。その後も私は、吐き続けていました。

結局、無理やり寝てるものの他の症状は何ら改善されず、吐き気・嘔吐を繰り返していました。

このままでは仕事に、いつになったら復帰出来るのか?
(私は1年以上も休職中だったのです。)

社会復帰など到底無理。出世どころかクビ!?私は将来に失望していました。

いいえ、それより何より当時の私は、生きている事、生き続ける事自体が辛い、
辛すぎでした!(これ以上の言葉は見つかりませんでした。)
時を同じくして、突然妻が家を出てその後7年の別居、そして離婚…。
当時は、本当に絶望感だけしかありませんでした。

そして、いつしかまた私は、●ぬ事ばかりを考え続ける様になっていったのです。

そしてある日、彼はいつもの様に、●に場所を探しながらヨタヨタと、
よろめく様に歩いていたのです。

またいつもの様に、背中が張ってきて痛みと共に吐き気が襲ってきている。
忽然!私の前に一つの看板が、ふと視界に入ったのです。

その看板には”整体・マッサージ”と書いてありました。

「背中を揉んでもらえば、少しは楽になれるかもしれない。」

私はその門扉を開け,まるで吸い込まれる様に中へ入っていったのです。

まさにその扉こそ、その男を生き地獄から救い出してくれた天国に通ずる
扉だったのかもしれない…。

そして現在の私は…。


そして私は5年前の10月、辛い透析治療から脱出すべく父親の好意で腎臓移植手術を試みるも、
失敗。2年足らずで透析再導入と未だに重い病気と闘い続けています。

週3回、4時間を超える時間透析しないと生きていけない身体なのです。(身体障害者1級です。)

おまけに透析中、血圧が下がると、物凄く激しく足がつります。
時には、おなかや胸がつります。その時、息が出来ない位の苦しさです。
目の目が真っ暗になる時もあり、吐いてしまったり、と。

毎回、医療ではかなり太いと言われる針を、2本刺すのです。本当に痛いです。
尿が出ないので、水分制限も厳しいです。本当に、過酷な毎日です。

しかも移植時にステロイド剤が必須の為、透析に戻った今でもインシュリン注射を毎日4回も
打たねばなりません。これが本当に嫌でなりません。
正直、ストレスも大きいですし、一時は実際うつ状態になりかけました。

踏んだり蹴ったりとは、まさにこの事です。

しかしそれでもこうやって、元気で精力的に活動できるのも
自律神経バランス整体療法
お陰なんです。

これだけ辛い日々でも、
過去の壮絶な体験、苦しみに比べれば耐えられるのです。

そして今でも度々風邪を引いたりして、ストレスがかかると不眠や吐き気が出るのですが、
すぐに先生の所に行って早期回復が可能なので安心していられるのです。
もしもの時の心の支えがあるからこそ、安心していられるのです。


正に、人生のどん底から
崖っぷちから生還する事が出来たのです。

この様に貴方と同じ様に苦しんできたから、私には”あなたのその苦しさ”はよく分かるのです。

なので、今度は、この私を救ってくれたこの方法同じ様な辛い悩みを抱えている貴方や
全国の人達に
教えてあげ、救ってあげることが出来たら!と思う様になりました。

そして今、貴方はこの私からのお手紙を読んでくれてる訳です。

あなたが、この私からのお手紙の重要性に気付いてくれる事を今か今かとお待ちしておりました。

何故なら、この手紙を読んで下さっている貴方なら、僕と同じ様な心の病が原因の辛い症状で
悩んでるあなたなら、きっと僕の思いを分って頂けると信じていたからなんです。

そんな辛い症状に悩んでいる”あなた”に今すぐやって欲しいことがあります。
それは…。



あなたのその辛い症状の原因は
もしかしたら…!?

吐き気や下痢が治まらないから胃腸科へ、肩こりが治らないから整形外科へ
頭痛がするから脳神経外科へ、眠れないからと内科医に相談したりと、
病院に行っても検査してもどこも異常が無い、でも痛い、辛い、苦しい。

「病院で出された薬を服用しても、
いっこうに症状が回復しない、一体どうなってるんだ!?」

もしかしたら、その辛い症状、ある病気が原因なのかもしれません。
それはもしかしたら、うつ病や自律神経失調症・糖尿病性自律神経障害かも
しれません。

こういった病気の症状は、とにかく”凄く辛く、苦しい“ のです。


貴方が辛く、苦しいのは、

頭痛、不眠、嘔吐や吐き気、下痢、腹痛、背中の張り、肩腰の強い痛み、
倦怠感,ひきこもり、不登校、PTSD、パニック障害、精神不安


などの症状ではありませんか?

それらは、、
典型的なうつ病や自律神経失調症等の病気の症状なのです。
この症状は、それがどんなに苦しく、辛い事かは、その病気になった人にしか分りませんよね?

毎日が憂鬱で暗い気持ちになり、痛くてしょうがなかったり、身体が動かなかったり。
最悪、生きている事自体が本当に辛くなる時さえ、・・・・・・あります。
この辛い症状がら解放されて楽になれたら、どんなにかイイのに…。

毎日、毎日、こう言った事に悩み、問題を抱えていて、
「あ〜!なんとかならいだろうか!」と、この問題を早く解決したいと、
思ってませんか?(私がそうでしたので。だから貴方もそうではないのか?と。)


そんな辛い今の状況、あなたを日々悩まし
続けているその不快な症状が
劇的に変化するかもしれません。

そんな事が本当にあるんだろうか!?」と、貴方は疑問に思うかもしれません。
疑問に思うかもしれませんが…・。

その方法を今から、この手紙を読んで頂けているあなただけに、お話します。

その方法を使えば、ほんの少しの時間で、外出する事もせず自宅で誰にでも実行出来、
しかも、これから、いつでも半永久的に無料で行なえるのです。

病気は改善したいけど、お金は出来るなら、あまり使いたくは無いですよね?

料金が高い、毎回お金が掛かる。そんな心配は、一切無用です。
お金は、購入時以外、一切かからないのです。

この方法なら、あなたの何としても悩みから解放されたいんだ!って言う心の奥底からの渇望、
そういった深刻な悩みを解消出来るかもしれないのです。

悩み事であるとか、苦痛、心配、気苦労。
そういったものが何にもない痛みもない様な状態、生活になるかもしれません。

また、この方法は、ネット上では私の知る限り、ほぼ皆無だと思います。

この方法で自己治癒力を高める事で、今服用してる薬の量を半減、
若しくは要らなくなるかもしれません。
もし、そんな方法があるなら、あなたは知りたいですよね?


病気を治す鍵は、
西洋医学だけでは無かった!

薬漬の生活から抜け出す為の画期的な方法とは?

所で何故あなたは、その辛い症状を治すには病院しかないと信じ込んでいるのでしょうか?

自律神経療法“バラ整”の解決の根底にあるのが、実は統合医療とい言う考え方にあったのです。
西洋と東洋との融合から生み出されたものと言えるのかもしれません。(融合医学と言う視点。)

では私が提唱する自己治癒力を高めて、薬だけに頼らないで症状を解消する秘密の方法とは
一体何なのでしょうか?

漢方薬でしょうか?確かにそれもイイでしょう。
抗うつ剤の副作用を和らげる為に使われますし、
本教材でもその効用について詳しく解説しておきました。

でも漢方だって体に優しいからと言っても、薬は薬に変わらないですよね?
副作用が全く無いとは言えませんよね?

健康食品・サプリメントの類でしょうか?それもいいですよね?

でもそれだって、全く副作用が無いとは言えませんよね?
飲み合わせによっては、逆効果の場合がありますし、
余分に栄養素の摂りすぎに陥ってしまう事にもなりかねませんし。
(尿から排出出来ないビタミンAなどの過剰摂取の心配など。)

最近は某国製の健康食品で、命まで失ってしまったと言う悲しいニュースも多々ありましたよね?


食事療法でしょうか?

これも確かに生活する上では、生きていく為には、最重要と言えますものね?
本教材にも、そこは詳しく解説させて戴いております。
でもこれだけでは、あの辛い症状を解消すると言うイメージは中々湧きませんよね?

勘のいいあなたは、うすうす気付いているのかもしれませんね?

そう。

その答えの一つが、自律訓練法・ストレスコントロール法です。

確かにこの方法は、有効です。それが、一つの解決法になります。
(この方法についても“バラせい”導入編にも詳しく解説してあります。)
でも、即効性はあまり期待できませんよね?それ自体、自らやる事自体が、だるかったり面倒だったり…

しかしまだ他にも方法はあります。

他には「音楽」「カラー」「アロマ」「絵画」「催眠・退行催眠」など、セラピー療法。

しかしそれだけでは、心の療養にはなり得ますが、私の様に病院でも手の打ち様が無いほど、
症状が酷い場合には中々難しいと言うのが厳しい現実なのかもしれません。
自ら何かを実行すると言うのは、症状が酷い場合は難しいのが現実なのです。

そうでした。大切なものを言い忘れる所でした。
鍼・鍼灸でしょうか?

これは漢方薬と並び東洋医学では代表的な存在であり、
実際、私の友人は、超一流の腕を持ち、超一流の方々の
患者さんが沢山います。

こう言った一流の鍼灸師が自宅の近くにいるならば、あなたは幸せです。
ぜひ、活用されてみてください。

ただ鍼・鍼灸は、ご自宅でやる訳には勿論いかない訳ですね。

なので、やはりそれなりに費用がかかることは覚悟するしかありません。
一流の鍼灸師でしたら、それなりのコストは仕方ないものなのです。
だから一流であるとも言える訳です。(僕友人は、良心的な価格設定ですが)

経済的に厳しい人には、課題があるのかもしれません。

また、やはり鍼を刺すと言う事に抵抗を感じる人も中にはいらしゃるかもしれません。
実際、一流の方がして頂けるなら、安心してお任せ出来るのですが…。


まだ他にも方法はあるのでしょうか?

あります。

いいえ、ある意味、こちらの方が大切かつ重要なのかもしれません。
経済的な心配をせず、自己治癒力を高めてあの辛い症状を改善・解消するには。

そして、これについては、まだあまり知られてません
全国各地どこにお住みでも、自宅でやれますから。

しかも副作用の無い、画期的な自然療法です。
(まれに好転反応が出る場合があります。症状が重い人ほど出る様です。 でもこれは副作用とは違いますし、回復のサインですから、心配要りません。
健康なところを悪くするような影響があるものが
薬の副作用なのです。)

では、この未公開の秘密の方法は、どのようにして生まれたのでしょうか!?



あなたの辛い症状、悩みは何ですか?

今も私は腰椎の手術をして間もなく、痛みもまだあるのですが、こんな状況でも私と同じ悩みを
抱えているあなたに今すぐ、お伝えしなければならないと思ったのです。

あなただって、早くその悩みから解放されたいですものね?

あなたは自己治癒力を高めることで、その辛い自律神経症状改善・解消する
画期的な方法
があるのをご存知でしたか?

それは、勿論、薬物療法では、ありません。副作用の無い、画期的な自然療法です。

あなたの人生に、これまでに無い、正に目からウロコが落ちる位のモノかもしれません。


では、お教えしますね。

その名も、『自律神経バランス整体療法“バラ整”』 と言う独特な療法です。


うつ、自律神経失調症に効く整体“バラ整”を確立したのは一体誰なのでしょうか!?

先ほどの私を救ってくれた天国の扉かもしれなかった場所(阿久津整体治療院)。
そこで私は阿久津弘先生に出会えたのです。そしてこの阿久津先生こそ
この自律神経バランス整体療法“バラ整”を私に施し、あの辛い症状を解消して戴いた
命の恩人なのです。
                    
自律神経バランス整体療法 代表
阿久津治療院 阿久津弘先生
私の命の恩人です。
自律神経バランス整体療法“バラ整”考案者
先生は長生学園にて、長生整体理論と実技を学び、
卒業後あん摩マッサージ指圧師免許取得、
その後も様々な療法を学びその集大成として、うつや自律神経失調症などの病気に特化した整体を確立したのです。

阿久津先生のお言葉です。
『今、世の中に問いたいのは自律神経系と脳梗塞の予防と
再発防止であります。今までの経験を活かして、
皆様の新たなる旅立ちのお役に立てれば幸いです。


日本長生医学会
厚生労働省認定:按摩マッサージ指圧師・国家資格取得


            
埼玉県川口市にある整体、マッサージの阿久津治療院は、
うつ病や不眠症などの自律神経失調症の診療を行います。

自律神経バランス整体は長生医学と様々な療法を
融合して出来た、独自の治療法です。

診療時間
9:00〜19:00
〒333-0816
埼玉県川口市差間85-3
フリーダイヤル:0120-103-339


そして私だけでなく、沢山の人が
喜んでます。一例をご紹介します。


長年のうつ病(自律神経失調症)が、かなり早いペースで改善されました。
埼玉県川口市  中村雅俊  39歳


ジュエリー製造という細かい仕事の為に、以前から頭・首・肩に痛みを感じていましたが、それが激しい頭痛・嘔吐・めまい・下痢・不安感等に変わっていったのが33才の時で、これが病気とは気づきませんでしたし、病院でも検診でも悪いところは見つかりませんでした。

それから4年目、37才の時に「インターネット」の心の病のホームページの自己診断で「うつ」または「パニック障害」の恐れがあります、早いうちに病院へ行って下さい。
と診断され自分が「うつ病」であると認識しました。
そういえば、休日はベッドでグッタリし出かける気力も趣味等の楽しみも感じなくなっていました。
早速、病院に行き、薬による加療が始まりました。

仕事場では仕事の技量は落ち、上司からは叱咤激励の声ばかり・・・。

いくら「うつ病」で自律神経が乱れていると説明しても、上司は聞く耳を持っていません。
「うつ病」は見た目には健康体にしか見えず、パソコンも車も操作できる人間は「精神病 」ではない。というのが上司の意見です、私は朝ベッドから必死になって起き上がり、電車のつり革や手すりにしがみついて、ようやく通勤できる状態で、同僚たちが出社してくる1時間前に出社、痛み止めを飲んで更衣室で仮眠をとってからでないと仕事ができなくなりました。

そんな事をしていた、ある日、右手に力が入らなくなり、
上司に「休職願い」を提出、休職する事になりました。

しかし「うつ」はいっこうに治癒せず半年の休職期間は、あっという間に終わり、明日から復職するという日に心臓が大きくドキドキするのを感じていました。
「おかしいな?」と思いベッドで横になっていると、いつの間にか私は意識をなくし大声を上げてベッドの上で、あばれていたようです。

両親は驚き119番しましたが、私は救急隊員といっしょに2階の部屋から自分で下り、玄関で靴を履いて救急車に乗ったと数日後に知りました。
私には、大声を上げた事も救急車に自分で乗った事も、いっさい記憶にはありません。

復帰しても病状は悪化するばかり、上司たちは「具合が悪いのはわかるが、もっと頑張れ」
「君が心を開かないから病気になるんだ!」「健康な人間なんていない私だって腰が痛いんだ。」
「おまえ、おかしいんじゃないか!」「おまえホントおかしいよ!」「自分でやっていてそう思わないか!」
また、青白い顔をして嘔吐した私に「半年も休んでこんなのか!」とも怒鳴りました。

このように毎日、怒鳴られ続けられ「うつ」は悪化、2度目の休職に入りました。
病院は4度かわりましたが、治癒せず、退職・・・。

バランス整体をして戴いた所、
10回目では視野が広がりました、また頭痛や嘔吐もしなくなりました。
現在は気持ち的にも楽になり「スポーツジム」に通う事にしました。
まだまだ完全治癒には至りませんが、
阿久津先生、及びこちらを紹介してくれた友人、共に感謝しております。

自律神経失調症がバランス整体で治りました。
埼玉県川口市   神山美来さん     23 歳

私は、小五の時に転校して来たのをきっかけに、精神的な病気にかかってしまいました。
主に人と接するのが恐くなり、うまく話せなくなったりして体の症状としては、ふるえが起きたり、片頭痛が起きたり、うつになったり、いろいろありました。
その時は、病気とは気が付かず、何年か過ぎ、精神的にも体にも限界が来て、後でわかった事なのですが、それは、対人恐怖症や自律神経失調症という病名であると言われました。

私はだれにも言わずに精神科の病院に行き、病気だという事がわかりました。
友達の中に、辛い事を話せる人がいたので、少しわかってもらえていたのですが、
親には理解してもらえず、とても苦しい思いをしました。

病院に通うようになって、安定剤という薬があるということを知り、安定剤、睡眠薬により、病気を和らげていたのですが、薬に頼る事を覚えてしまい、飲まずにいられなくなってしまいました。
飲んでいる時は、安定しているのですが、薬が切れると、とても不安になってしまったり、体にいろいろな症状が出て来てしまったりと、良くなるどころか、だんだん薬も強くなったり、飲む量も増えてしまいました。
こんな状態が約2年続き、このままでは薬づけになってしまう、このままではいけないと思い、薬を飲まずに直していく方法を探す様になりました。

相談した友人が心療内科を紹介してくれ、そこのカンセリングを受けるようになりました。
カウンセリングを受けると、先生が良く話しを聞いてくれて、気持ちもスッキリするのですが、薬の量は別に変わらず、私にとってあまり効果がなかった気がします。
私は友達に恵まれていて、なんでも話せる友人が何人かいて、病気の事を理解してくれる
友人の協力もあり、親も、やっと理解してくれるようになり、
みんなで病気を治す協力をしてくれました。

どんなに病気を治したいと思っても、強い意志がないと、治せるものではないと気づきました。

私には、将来、子供を生みたいと、思う気持ちが強くあったので、その為にも薬を止めなければいけないと思い、どんなに辛くても薬を飲まないで、頑張れるようになりました。

今、私は介護の仕事をしています。もうすぐ1年になりますが、その仕事をしながら、病気と闘って来ました。
始めの頃は、薬を飲みながら働いていたのですが、自分自身で薬の調節をして、飲まなくしていきました・・・・・・・・
薬を飲まなくなって三ヵ月位が過ぎ、急に自分で薬を断ち切ってしまった為か、体や心にかなり負担がかかったようで、ある朝、体に力が入らなくなり、朝、起き上がれなくなってしまいました

その日、病院に行き検査をしましたが、どこも悪い所はなく、やはり精神的なものが原因であるといわれました。
母から弟の同級生のお父さん(阿久津先生)を紹介してもらい、翌日、行く事になりました。
先生は私の話を、良く聞いてくださり、今は、薬を飲んでいないので、早く改善すると言われました。自分で、、薬を止めた事にも、びっくりされていました。

阿久津先生の所にみえる患者さんで、私と同じ様な病気を持った人達がいると聞き、自分だけではないとわかって、変な言い方ですが、安心感の様なものがありました。
前より良く眠れるようになり、治療の効果が現れ、前向きに物事を考えられる様になりました。



貴方を日々悩まし続けているその不快な症状が劇的に変化するかもしれません。

少なくとも、、その辛い症状を軽減する事は出来ると思います。
自己治癒力を高めることで、今服用してる薬の量を半減、
若しくは要らなくなるかもしれません。
あなたは、その方法を知りたくはありませんか!?

昨今、悲しい報道が後を絶ちません。


現今、うつ病などによる自●者が急増しております。
「もしかしたら、この方法にさえ出会っていたなら、●を落とさなくても済んだかもしれないのに。」
先ほどご紹介しました阿久津先生が、私によく言うつぶやき、ぼやきです。

私を治してくれた大恩人でもある先生は、 幾多に亘ってうつ病を初めとする自律神経系の
様々な症状で悩んでる人をこの方法で改善効果を検証し、試行錯誤を繰り返し行い、
経験則により導かれた方法を、ついに確立させました。

(喜びと感謝の声が届いています。一部後ほど紹介してます)

ある方法を用いて自己治癒力を高めて、以下の様な悩みを持つ人達を救ってきたのです。

たとえば自己治癒力を高めて
不眠症・ひきこもり・不登校・うつ病・パニック障害・精神不安)自律神経失調症
(不眠・胸のドキドキ便秘・下痢・腹痛・吐き気、めまい,おねしょ等を
薬を使わないで、安全に症状を改善・解消してきました。

(勿論、服用中の方は医師とキチンと相談しながら、徐々に減らしていけます。
自己判断で勝手に服用を中止してはいけません。


しかし頼るべき医療機関でさえも
安心出来ないと言う大変な時代に!


最近富に増えているのが、いわゆる”処方箋ドラッグ”と言われているものです。

 内科、外科、整形外科などの医師が勤務医が辛くなり心療内科を始める例があり、
 安易に取り扱いに注意が必要な薬を大量に処方することにより、患者は医師から
処方されたのだからと安心して大量に服用、
薬物中毒になるとか、病気では無いのに
向精神薬「リタリン」をまるで精力剤のごとく、不正に処方したりと精神医療現場で
起きているずさんな実態を放送してます。
「4/4 19:30 NHK 特報首都圏 「新たなワナ 広がる薬物中毒」より

勿論、その様な例はごく僅かだと思います

現に私の友人の精神科医の友達は、それはとても素晴らしい人格、人間性を持ち
以前お話しを聞いた時にも、その様な悪徳医師とは根本的に違います。
なので、普通に安心して病院・クリニックを受診されて下さいね。
ただ全てが全部キチンとした医師ではないと言うことだけ心に留めておいてください。

その薬物中毒問題についても、新たな問題として本教材導入編で解説します。
また本教材導入編には、効果的かつ有効な
うつ病など心の病の療養法や克服法
また
不眠や睡眠障害などの症状の療養法や克服法について、詳しく解説してあります。


他にも花粉症や脳梗塞の予防と再発防止
痴呆予防効果も!?
勿論、この”自律神経バランス整体療法、”バラせい”
先生のもう一つの専門領域である 

脳梗塞の予防と再発防止・痴呆予防や、
自己治癒力を高めて、正に今が一番辛い時期の花粉症・鼻炎等のアレルギー症状や喘息、
そして、頭痛・首の痛みや肩こり、腰痛、股関節痛、ひざ痛など、関節各部の痛みにも
対応しています。(こちらも実は心の病が原因だったりします。)


あなたは問題を抱えています。
現実を直視しましょう。
貴方の欲しいものがここにあります。


この方法を、公開する事で、先生の下には恐らく数多くの同業者の方々から、
クレームが殺到する事になるやもしれません。

だって、その方々だって死活問題になりかねないのですからね。怒るのも当然でしょう。

しかしながら先生は、たとえ整体・治療院業界を敵にまわす事になったとしても、病気で苦しんでいる
あなたを、もはや見捨てる訳にはいきませんでした。

先生は悲しい事件が報道される度、いてもたってもいられなかったのです。


いつも、先生は、嘆いていました。


「僕の身体は一つしか無い。だからどうしても限界がある。
何とか、この方法を広められないだろうか?
そうす
れば少しでも多くの人を救えるかもしれないのに!」

それを施術中に聞いた私は閃いたのです!

『もしかしたら、インターネットを使えば、 それが出来るかもしれない!』と。

そして先生は、心の病に悩み苦しむあなたを、自己治癒力を高めて、その辛い症状から
解放してあげたい!


何とかしてでも、あなたや全国にいるであろう沢山の方が抱えている辛い症状を、
自己治癒力を高めて改善・解消していきたいと
言う強い思いから一大決心をして、覚悟を決めたのです

そこで今回の自律神経バランス整体療法”バラせい”の全国への初公開
踏み切った事をどうぞご理解して頂ければと思っております。

そして私神野も、その思いが同じであるからこそ、あなたの苦しみを救いたい一心で
先生にお願いした事を、どうぞ、ご理解して戴きたいのです。
(勿論、強制している訳ではありません。)

ぜひ、あなたも安易な気持ちでは無く、真剣に考えて戴きたいのです。

自律神経バランス整体療法“バラ整”について


病気の原因とは

あまり知られていませんが、大抵の病気は自律神経の緊張とバランスの崩れから
起こっているとも言われています。またたそれに起因して、血行・血流も乱れ自己治癒力も低下し様々なホルモンなど分泌物も正常な調整がバランスが崩れてしまい様々な症状が現れるとも言われています。


自律神経の緊張とバランス

自律神経とは、自分の意識下にない無意識に働く神経を言います。
自律神経には交感神経と副交感神経があります。
そしてこの神経は背骨の左右に1対ずつあり、体中に張り巡らされています

それらが日常生活にいおいて活動中の時には交換神経が
就寝時には副交換神経が
優位になり眠ると言うのが自然なリズムなのですが、そのバランスが崩れて
不眠症
初め、様々な症状となって現れてくるのです。

自律神経失調症とは、自律神経の経路が著しく緊張することにより左右のバランスが
崩れ体調にも影響がでてくるようです。

現代社会に生きている私達は生活の中で生じる色々な
ストレスが起因し
ストレス影響で免疫力・自己治癒力が弱まり、様々な症状が出てくると
言われています

自律神経失調症とは

神経の働きが狂っている状態を自律神経の失調と言います。
あまり知られていませんが、風邪から癌まで病気という病気は全て、
自律神経の
影響を受けている
といえるのです。

出てくる症状は様々で、精神面では更年期障害、パニック障害、うつ病、ひきこもり、
登校拒否、精神不安、多汗症、ヒステリー、不眠症などが主な症状として挙げられます。

特に不眠症は、この中の症状でも代表格といえるでしょう。

(睡眠時間が短いと、肥満や高血糖、動脈硬化の原因となる脂質異常症を引き起こしやすいことが、
日本大学などによる国内の大規模疫学調査で分かった。
生活習慣病を予防するには、睡眠習慣を含めた保健指導が必要だ」と話している。
肥満と短時間睡眠が相互に関連することも分かった。
睡眠時間が6時間未満と8時間以上の場合、
睡眠時間が短いか長いと
血糖値が高くなりやすいことが示された。【須田桃子】)
(出典 毎日新聞 3月12日20時9分配信より)


身体面では、頭痛・首の痛み・肩こり・背中の痛み・腰痛・股関節痛・口内炎・涙目、
ひざの痛み・足首の痛み・かかとの痛み・怪我の痛み、などが主な症状として
挙げられます。


このようなうつ・自律神経失調症などの病気の症状でお悩みの方は、背骨の左右にある
自律神経の経路が著しく緊張しているうえ、左右のバランスが崩れているともいえます。
生活の中で生じる色々なストレスが起因と思われますが、緊張とバランスをとることは
良いと言われているのです。

そうすることで、身体全体の諸機能や神経系統、ホルモンバランスや血流・血行改善がなされ、免疫力が向上し、全体の健康度が上がる。
そうすれば、内科的な病気も、精神科的な病気にも効果がると言う私の話しに貴方は
合点がいくと思います。
(薬は一時的な対処療法なので、本来の自然治癒力も高めねば
ならないと言う事、ご理解戴けたと思います。)

そして、身体の中に心があるのだと考えるならば、身体を外部刺激で調整していく整体
療法が、精神科的な病気にも効果あると考える事も自然に受け入れられると思います。

(うつ病は、本当は脳の不調であり、強いストレスを受けた時、それが脳に影響を与えて、脳内物質の
変調をきたし、それが様々な症状を引き起こしているのです。)

またある精神科の先生に伺った所、
『身体の歪みからいろいろな病気が生じる場合が考えられるので、それを矯正することで
自然治癒力が増すと思います。』と仰って頂けました。

あなただけは、心と身体からのサインを
見逃さないで下さい。


観覧車がダメ、人ごみが嫌い、乗り物酔いをする、灯かりを消して眠れない、
猫が大好き、仮眠がとれない、歯ぎしりをする、花が大好き、乗り物が苦手
(特に地下鉄)、枕が変わると眠れない、家の中が1番好き

上記の項目に当てはまる方は、自律神経のバランスが崩れやすい傾向があるようです。
なるべく無理をせず、リラックスを心掛けましょう。そして
自律神経バランス整体療法“バラ整”で体の緊張とバランスをとって
自己治癒力を高めて、幸せな毎日にしてみませんか?



自律神経バランス整体療法教材の
構成内容は?と言いますと


さて、この自律神経バランス整体療法“バラ整”なのですが、

本教材は今回ご紹介している知識編と、(実技編)DVD教材 の
"2部構成"となっております。

ただ、この自律神経バランス整体療法“バラ整”知識編は冊子(PDF)ですので、文字等でしか
表現出来ません。

文字・紙面で、実際の療法等全てを、お伝えするには、やはりどうしても限界があると思いました。

そこで今回、阿久津氏のご協力・ご監修の下、DVDによる映像で具体的に解説していく旨を、
お願いしました所、快くお引き受けして戴きました。
(ただ今、作成中です。今、しばらくお待ち下さい。


あなたがこの教材(知識編+実技編)を
手に入れた時、たとえば
あなたの症状はこう変わります。

この方法で”自己治癒力を高める事”により

  あなたを悩ます酷い不眠・睡眠障害から、解放されるかもしれません

 嘔吐・吐き気が、おさまり、楽になれるかもしれません、

 食欲が出てきて、食事が美味しく感じられる様になるかもしれません。

 下痢・便秘が正常に戻り、痛みやストレスが解消されるかもしれません。

 いくら、鎮痛剤を服用しても、全くダメだった頭が割れるほど痛い、
   頭痛がしなくなり、イライラしなくて済む様になるかもしれません


 あなたの最愛の子供の悩み、おねしょ、ひきこもり、不登校なども自律神経の
   バランスが崩れているのが原因かもしれません。特に、おねしょ(夜尿症)は、
   その傾向が顕著なので、劇的に改善出来るかもしれません。

 ベッドから、出られない位、酷い倦怠感から、解放されるかもしれません。

 恐怖症(対人恐怖症)やパニック障害、精神不安などの深刻な悩みや
  更年期障害、ヒステリー、多汗症、のぼせなの辛い症状も改善出来る
  かもしれません。

  頑固な肩こりや、背中のハリ、痛み、腰の痛みなどが無くなるかもしれません。

 全身の血のめぐりが良くなるかもしれません。(血流・血行改善効果

 全身のこわばり・張り・むくみを減少させます。

 全身をやわらかくし、柔軟性のある身体になります。

 その方法はを使えば、ほんの少しの時間で、外出する事もせず自宅で
   誰にでも簡単にDVDを見ながら実行出来ます。

 しかも、これから、いつでも半永久的に無料で行なえるのです。

 また、この方法は、ネット上では、私の知る限り、ほとんど皆無だと思います。 

(※知識編は、主に各種病気や症状についての解説や旧来の対策・対処法等などについて
書かれたものです。既に十分な知識をお持ちの方は、ご購入をご遠慮頂ければと思います。)

こんな場面を想像してみてください。

もしも自己治癒力を高める事で症状が解消したら
素敵だと思いませんか?


痛みが、辛さが、苦しみが無かったら毎日が、健康で、何一つ苦痛も無い、
ごく普通の人たちと同じ様な生活いいえ、快適な生活を送れるとしたら、
生きている事が嬉しいと思いませんか?

健康でいられる事が何よりも幸せだとは思いませんか?


あなたが、この教材(知識編+実技編)を
手に入れた時、あなたの毎日は
一変するかもしれません。

  この方法で”自己治癒力を高める事”により

  1日中ベッドから出られず、寝たきるの毎日から「脱出」
    出来るかもしれません。
    
  暗くふさぎこんでいた毎日が変わることで表情が明るくなり
    本来の美しい(男性なら凛々しい)笑顔を取り戻せるかもしれません。

  身体の内面を良くすることで、あなたの心の内面から輝きを取り戻し、
    今までと違う魅力が引き出され、異性によりモテる様になるかもしれません。

  元気で爽快で、前向き思考になり、ハツラツと仕事にも
    行けるかもかもしれません。


  毎日の育児・家事(食事作り、掃除、洗濯など)が楽に
    出来るかもしれません。

  買い物に行くのも、苦痛ではなくなるかもしれません。

  友人や恋人、ペットと、楽しくデート出来るかもしれません

  大好きな歌手のコンサートに一人で行けて楽しさや感動を感じる事が
    出来るかもしれません


   バスや電車を使っても平気で、大好きな映画を1人で暗い映画館で
     恐怖を感じることが無く観ることが出来る様になるかもしれません。

  テニスやスキー、野球や、サッカーをしたり元気に
    走り回れるかもしれません。

  愛しい子供達と、キャッチボールをしたり、楽しく遊べる
    かもしれません。

  カワイイ子供と一緒にプロ野球やJリーグの観戦に行けるかもしれません

あなたのその辛い症状、悩み、痛みを、楽しみ・喜びへと変え、
貴方が幸せになって頂ければと心から願っております。  神野望

きっとあなたも、こうした健康的で快適な毎日を送れる様になりたいですよね?

この方法で”自己治癒力を高める事”によりその辛い症状さえ軽減・改善・解消されれば、
こう言った楽しい事が体験出き、思い出を作る事で病気が早期回復出来るかもしれません。
(心の病でも症状が改善すれば楽しいとか、感動するとかそう言った気持ちが出てくる場合が
あります。)

今まで薬を飲んだり何をやっても改善されなかった症状が、もしかしたらこの新たな方法で、
改善・解消できるかもしれないのです。

では現実にこの方法で自己治癒力を高め、症状が改善され、身体が楽になったと言う様な
実際にこの方法を試した方々の声をご紹介します。


現実に起きた、苦しい毎日からの
奇跡の生還をした、生の声を聞いて下さい。


くも膜下出血が、トラウマとなりパニック障害に陥った私


さいたま市   矢口亜希子さん  34歳





昨年の6月、私は突然 今まで経験したことのない 異常な程激しい頭痛に襲われ、即入院。
くも膜下出血という、頭の中の血管が破れる(切れる)という病気でした。
長男、次男、と育てた後の待望の女児誕生という幸福の中での、突然の不幸でした。33才でした。
 
 幸い21日間の入院で手術も必要なく、点滴治療で退院することはできましたが、
(はん盲」という視野が狭まる 後遺症が残ることになってしまいました。

 退院後、あまりのショックの大きさに一日中ふさぎ込み寝たきりで 家の中にこもりきりになり、テレビや新聞も見ることもできず、ただ泣いてばかりの私は「うつ病」と診断されました。
食事をしても砂を食べるような感覚で 全く美味しくありません。                    

 そんな退院して2週間程経った頃、1人で留守番をしている時、突然、とてつもない圧迫感。
閉じ込められてしまうような 首をグッとつかまれて 息苦しくなるような感覚になり 気が遠くなりそうになりました。
口の渇き、動機、手に冷たい汗がふき出てきました。                                           「また くも膜下出血が!今度こそ本当に死んでしまうのかもしれない!」パニック障害という言葉すら知らない私は、間違いなく「くも膜下出血」と思い込み、そのまま倒れてしまいました。
幸い帰宅した母が119番、またしても救急車に乗ってしまうことに。病院でCTをとり一時間程点滴をし、医師から告げられたのは「パニック障害」というものでした.「くも膜下出血」のショックでなってしまったのだろう・・・とのことでした。

 その後は「くも膜下出血」ではなかったので ひと安心したものの、パニックの発作とも闘わなければならず、3人の子供、一人は生まれたばかりの長女・・を抱え 何故私が、何をしたというのだろう!と自らを責め続けこれからのことを考えると暗くなるばかりでした。

 そんな頃、子供と参加した芋ほり大会で、知人にH先生をご紹介して頂き、
わらをもつかむ思いでお世話になりました。

私、一人だったら、あきらめて挫折していたかもしれませんが、夫の強い励ましと支えもあり、この日から一回も欠かさず 毎週一回 週末に通い続けております。

 まず効果が表れたのは パニックの発作を起こさなくなったことです。次に腕に残っていた しびれがとれ、眼科の精密検査でも少しだけれど 改善されているという医師の言葉でした。うれしくて涙が止まりませんでした。

 はじめは痛い治療でしたが、通い続けているうちに、ずい分軽く感じられるようになり、逆に
阿久津先生のところに通わないと 体が重く感じ 不調です。

 再び命を天から頂いた以上、健康で人に迷惑をかけずに、3人の子育て、双方の親、そして夫に恩返しができるように、日々生きていきたいです。その為にやはり健康が大事です。
これからもH治療院に通い、先生を信じて 頑張って健康な体を手に入れたいです。     
平成15年3月



自律神経バランス整体療法のおかげで一年以上休んでいた職場に復帰できました。
埼玉県川口市  広瀬 浩一 さん  35歳


私は不眠症で悩んでいました。さらに何度も凄い吐き気がして、
嘔吐してしまってもうフラフラの状態でした。

病院では、自律神経が失調していると言われ、医者は大した治療をしないので
「こんなんで良くなるの?」と言いたい位でした。

また背中も痛いので家庭用マッサージ器でゴリゴリやりましたが痛みが取れず、
胃のムカムカする感覚も相変わらずで、また気持ち悪くなって嘔吐を、繰り返していました。

症状を先生に告げると「これは自律神経が失調しているから、そういう症状が出るのです。
バランス整体をすれば、改善にむかいます
から安心してくださいね。」と言って詳しく説明してくれました。

治療が終わって家に戻ると不思議なのですが吐き気が、おさまり、あれだけ眠れずにいたのが嘘のようにぐっすり眠れました。

ようやく普通の生活が送れるようになって、とても嬉しく、
一年以上休んでいた職場にやっと復帰できました。
●●●●という仕事柄、心身共にとてもハードな仕事ですが、
体調が少しでも悪くなったら
「先生のところに来れば何とかなる」と思うと安心です。

私はそのほかに糖尿病もわずらっているのですが、
このバランス整体をして戴いてからは、大体血糖値は120くらい、HbA1Cも5.6位と、
ここ一年は血糖値が安定しています。


腎臓のほうも悪くて足がつったり、しびれたりします。
いろいろなところが悪いのですがバランス整体をしてもらっているので
現在は大分からだの調子が良いです。

これも先生のおかげで、とても感謝しています。
ニューロン整体の助けを借りて、なんとか頑張っていこう
と思えるようになりました。

うつ病・自律神経失調症で悩んでいる人には
「頑張って早く元気になれ」と励ましてはいけないという先生の言葉
まさにそのとおりですね。

家族にこれを伝えて温かく私を見守ってほしいと頼みました。
今は気持ちも落ちついています。治療の方は少し長くかかるかもしれませんが、
バランス整体できちんと体を治そうと思っています。

先生はいつも私の心の負担を軽くしてくれます。先生のアドバイスは本当に嬉しく思います。
定期的に治療にうかがいますので心身両面にわたって私の支えになってほしいと
思います。(広瀬さんは、ほとんど、私、神野と同じ症状だった様です。)


薬づけの生活から脱皮ができました。
埼玉県川口市  森井テルさん  66歳

すでに、バランス整体の治療を受けている友人のすすめで、治療院へうかがいました。当時の私の生活は、ひざの痛み止め、精神安定剤、睡眠薬、高血圧や、めまいの薬を飲まなければならず、いわば薬漬けの状態でした。

治療開始当時は、ひざの痛みの為、自分で通院することが出来ず、娘の送り迎えか、都合がつかない時はタクシーで通院しておりました。
バランス整体を5回ほどやっていただいたら、ひざの痛みがなくなり、
自転車で通院できるようになりました。
ひざの痛み止めとサヨナラできて、うれしかったです。

最初の治療は紹介してくれた友人の言葉どおり痛みを感じました。
「これで治していただくんだ。治れば薬をやめられるんだ。」という一心でバランス整体を受けました。
回数を重ねるうちに治療の時の痛みが不思議となくなっていました。

私は体が健康なのにいつも「万が一倒れたらどうしよう。」という恐怖が心から離れませんでした。
ですからお風呂もゆっくり入れず、主人がちょっと外出するだけでも、ソワソワして落ち着かない生活が続きました。阿久津先生に治療していただいてからは、気持ちがゆったりするようになり
安定剤とお別れです。

バランス整体をしていただいてからは、めまいが徐々に減っていき、今はほとんど起こらずもう気にならなくなりました。おかげでめまいの薬とサヨナラできました。

最後に残った問題は良く眠れない事でした。私は週1回の治療を半年続けてきたことで睡眠薬の量を以前の四分の一に減らすことができました。まだ完全に手放すことはできませんが
なくてもすむようになるまで週1回の治療を続けるつもりです。高血圧の薬はまだ飲んでいます。
                                 
治療に伺うようになって、6年程になりますが、今は、6日・16日・26日と、6の日に行くようにしています。
おかげさまで、今は一つも、薬を飲まない日々を、過ごせております。

昨年の9月に、34歳になります娘に、待望の男の赤ちゃんが、授かりまして、親子共々、大変喜んでおりましたが、産後、しばらくして、娘が急に、食べた物を、吐いてしまうようになり、
最初は、風邪かと思っていましたが、体重の減るのが、止まらず、悩んでおりました。

娘と相談して、治療に伺ったところ、先生に、私の持っている自律神経系の、典型的な、マタニティーブルー症状と言われました。おかげさまで、4・5回の整体で、吐き気は止まり、体重も増えてまいりました。

完全に、健康な体にもどるまで、もう少し治療に通わせようと考えております。
母娘というのは、変なところまで、似るもんですね。まぁ、しょうがないですね。

自律神経失調症がバランス整体で治りました。
埼玉県川口市  石田 明美 さん  26歳

私は肩こりがひどく、長い事かなり悩まされていました。辛いのでいろいろな所へ行って、頭痛、吐き気、耳鳴りなど治療してもらいました。でも具合が良くなるのは、その時だけで
ずっと良くなることは、ありませんでした。

しばらくして体の調子があまりにひどくなったので、すぐ大きな病院に行きました。そうしたらいろいろな検査を受けさせられて、ビックリしたことに自律神経失調症だと言われました。
精神安定剤を出されたり、漢方薬を出されたりしたので、仕方なく薬は飲みました。
しかし、これで治るのかと毎日不安な日を送りました。
そんな時に友達の紹介で、阿久津先生に神経へのバランス整体をしてもらったのです。
最初は自分でなんとか治療に通っていました。一人ではどうしても外に出る気にならなかった時は知人に頼んで連れて行ってもらいました。連れて行ってくれる人のいない時は、体が辛くてもガマン
するしかなく不安はつのるばかりでした。

こんなありさまでしたので、電話で先生に申し上げたら嬉しい事に体調が悪くて辛い日は、先生が来てくれる事になりました。

バランス整体をやってもらうと、だんだん体の調子が良くなって気持ちも落ち着いてきました。
体も1日ごとに良くなっていくのがよくわかります。今までは外に行く気にもなれなかったのが自分ひとりでも外出することが出来るようになりました。
また長年悩まされ続けてきた、頭痛、吐き気、耳鳴りがすっかり取れて、毎日楽しい気持ちで過ごせるようになりました。



長年の首・肩・心臓・左膝の痛みと花粉症がよくなりました。

埼玉県川口市     布施 孝一 さん  69 歳


造園という仕事の為に、以前から首・肩・心臓・膝に、痛みを背負って、かなりの年数がたっていて、今までに色々な治療を受けましたが、一時的には治っても、根本的には治りませんでした。          

しかし、このバランス整体を受けてみると、首と肩の痛みは、4・5回で、一番やっかいな心臓・膝のいたみは、7回ほどで、ほとんど無くなりました。最初の頃は5日から8日間隔で通院していましたが、今は仕事の量に合わせて、月に1.2回くらい通院しています。

最初の治療の時は、変わった治療方法にはビックリしましたが、
今では整体の痛みはなく、治療が心地良く感じられます。

私には家系的に脳梗塞の傾向があると思います。ある日作業現場で左腕に力が入らなくなり、不安な気持ちで治療に行ったところ、おかげさまで、握力がでるようになりました。
その後何度か、同じ状態になりますが、これは私の体の警報だと思って、サイレンが鳴ると、すぐり治療に出かけています。

自分でも気がつかないうちに、良くなったのが、スギの花粉症です。                  
時期になると毎年、鼻水やクシャミばかり出ていたのですが、
今年は花粉症にほとんど苦しめられずに過ぎました。               

色々な、お宅の庭を手入れさせてもらう仕事柄、お客さんと雑談する事も多いのですが、仕事自体を好きだと言うのもありますが、かなりテキパキと作業をしてる姿を見て、お客さんから、よく健康の秘訣を聞かれると、ここの話をしています。
実際に、かなりのお客さんが、指圧に行かれたようです。


自律神経バランス整体療法(知識編)この教材の中身を
ちょっとだけ覗いてみると…。
あなたがこの教材を手にすることで得られる恩恵は?
敵に勝つには相手を知り、己をを知る、これが勝利の鉄則です。
(孫子の兵法)より。
病を克服するのも、同じだと私は思うのです…。ですので


先ず、アナタを苦しめてきた、そして、今も悩んでいる
 うつ病、自律神経失調症等、精神科的な病気と言うものが、
どういうものなのか?

 どう言った病気なのか? どのような種類があるのか?
(たとえば、一口にうつ病と言っても、実に様々なタイプがある?)
 これらを十分に理解し、熟知しておくことが、克服の為には欠かせないのです。  

心の病、うつと言う病気を克服する為の最初の、いいえ、一番重要な事とは?

自律神経が乱れると、どの様な器官に影響を及ぼし、どの様な症状が
 現れるのでしょうか?
  (え〜!これも、そうだったの?みたいな
 様々な症状が!)

●うつ病・自律神経失調症など、これら病から生じる症状をどの様に対処していっ たら 良いのか?対処法とは? (実に、様々な対処法、療養法、克服法が
 ありますね?)

 この知識編は、様々な心の病の種類や症状、旧来の療法や克服法について
 詳しく書いてあります。

効果的かつ有効なうつ病など心の病の療養法や克服法、また不眠や
睡眠障害などの症状の療養法や克服法
について詳しく解説してあります。
(※知識編は、主に各種病気や症状についての解説や旧来の対策・対処法等などに ついて書かれたものです。既に十分な知識をお持ちの方は、ご購入をご遠慮
 頂ければと思います。)

また“バラ整”については、DVD実技編でにて、解説・指導されて
おります。
 

病院機関を代表とする、 いわゆる“西洋医学”と言う対処療法に対しての
 東洋医療、統合医療、民間療法について、 それらがどの様なものなのか
 何故、西洋医学だけでは限界があるのか?

新しい発想で生まれた画期的な療法自律神経バランス整体療法
 “バラ整”の秘密を、明かします。


医師は、様々な検査を通じて、これらの病気や症状の治療・生活指導をしていく訳ですが、その際に、重要になるのが、いつその症状が出て、どの様な症状が何をしているときに
どの様に起こるのか?そしてどの様に続いているかが、実は重要な資料だったりするのです。なのに、あなたが「私は「自律神経失調症に違いない」と
決めつけ、その前提で
医師に症状等を伝えてしまうと
医師も判断に困ってしまうのです。


なので、そう言った危険なことを起こさない為にも、「自律神経失調症」や、その他の病について、十分に理解しておかなければなりません。
それが、とても
大切で、重要なのです。よ〜く、肝に銘じて下さいね?


勿論、病気をよく理解すること自体が、
「自律神経失調症」やその他の心の病を克服するためにも、欠かせない最重要ポイントになります。

ただ受け身の姿勢で漫然と医師に言われたまま、出された薬を飲むだけ、と言うことでは
克服出来ないことはおろか、先の処方箋ドラッグ、薬物中毒という問題の当事者にだって
なりかねないのです。


あなたが「自律神経失調症」や、その他の病気を克服して、心身ともに健康な毎日を迎える為にも
「自律神経失調症」や、その他の病気が、どのような病気であり症状がどうなのか?を、ぜひ十分に理解してください。

そして、その為にも、本教材をぜひ、ご活用下さいませ。



これをお読みなられて、その悩みや痛みを、楽しみや喜びに変え、
幸せになって頂ければと願っています。 
神野望


貴方は自己治癒力を高める事で、
その辛い症状を改善し健康を取り戻す事を
真剣にお考えですか?


この教材を購入する前に、お伝えしたい事があります

この教材を開発する為に私は、仕事をし透析もすると言う過酷で忙しい中をやり繰りして
3年以上前から計画を立て資料を各方面から集めに集めました。

膨大な時間多額な費用をかけてあなたの悩みを解決する為に
貴方ですら気付いてない悩みを引き出しあなたの代わりに時間をかけて、
あなたに代わって沢山考えに考えて分かり易い文章にするかに配慮し、高額なお金を払い
プロのライターさんにも協力してもらう所は協力を請い、更には現在5月末迄には別の新たなライターさんにより完成度の高い品質に仕上げて頂ける様お願いしました。

そしてこうして、貴方の目の前にお届けするには更にビジネスやマーケティングの研究も必須なんですが、これに掛けた費用も相当な金額が掛かります(恐らく百万円はゆうに超えてます。貯金0です)

心の病に関する参考になる文献や資料があれば少ない給料の中から何とか工面をして購入し、
あなたの悩みを解決すべく
、あなたに代わって、とにかく調べ尽くしました。

もしあなたが、この作業をしたとしたら、どうでしょう?
いいえ、そもそもあなたはこの新しい着眼点・方法について、一生気付く事すら無かったかも
しれません。その症状が実は心の病から来ていたとさえ気付かなかったかもしれません。
そして多くのお金を、時間を情報収集にかけなばならなかったかもしれません。

仕事を山ほど抱え、心の病特有の症状でもある疲労困憊感や倦怠感で何もしたくない。
何より毎日が、お忙しいあなたの事です。そんな時間など取りようもありませんよね?

私も自律神経失調症や透析をしながらも尚、睡眠時間を削り、これだけ大変な思いをして
作成したこのテキストですのでその価値が分かる方、真剣な方にだけに手に入れて
頂きたいのです。


ですので最初から、冷やかし目的や読んで終わりみたいな人には、手に入れて欲しくありません、
その為この導入編には、返金制度は付けませんでした。
その価値が分かる方、真剣な方だけにお譲りしたいのです。
手にとって読んで頂きたいのです

しかし、やはり読んでみるまでは心配、と言う声も頂きました。
この神野を信じて購入して頂く以上、私もまたあなたが真剣な気持ちでいると
信じるべきではない考え、思い直しました。

そしてこの知識編にも
返品保証お付けすることにしました
ですが、どうか真剣な方だけ、お申し込み頂きたいと願っております。

また、これだけの大変な思いをしてまで作成した為、価格もそれ相応をと考えておりました。

しかし私は過去の私と同じ様に、心の病気で苦しむあなたへの思いで作成したので、
貴方を何とかしてあげたい!と言う、強い思い、そして恐らく満足に働けないかもしれない
あなたに高価な価格をつける事は出来ませんでした。

そこで、この自律神経バランス整体療法その名も“バラ整”(知識編)価格は、14、800円
させて頂きました。 (本教材知識編には、効果的かつ有効なうつ病など病気の療養法や
克服法、ストレス克服法
また不眠や睡眠障害などの症状の旧来の療養法や克服法
ついて、詳しく解説してあります。
(※知識編は、主に各種病気や症状についての解説や旧来の対策・対処法等などについて
書かれたものです。既に十分な知識をお持ちの方は、ご購入をご遠慮頂ければと思います。)

しかし、今回に限り特別割引価格といたしまして、

先着100名様限りではございますが、4,980円にてご提供致します!

これにより少しでも低価格で提供する事で、いち早く申し込みの決断をされた真剣な貴方
この特別価格で提供する事で、あなたのその痛み、悩み苦しみから解放さあれる日々が
早期に実現される事を、私は切に願ってやみません。


と、その前に、こちらもあるんです、実は…、

“バラ整”パーフエクトセット(完全版)
(“バラ整”知識編冊子版+実技指導解説編DVD教材)


24,800円のところ

特別価格 9,800円

(モノクロ印刷・製本・梱包・配送料別途かかります。)

代引きの場合は代引き手数料500円が別途かかります
※初回在庫数40セットです。
それ以降のお届けには
お時間がかかる旨、ご承知おきくださいませ。


”今日ご注文頂き、人数限定の特典をスグに手に入れて下さい、
ここ↓をクリックして今スグにご注文を!” 



自律神経バランス整体療法「バラ整」知識編
のみ単品でのお求めはPDF版のみです。

(インフォカートのシステムの都合上)


※画像はイメージです

自律神経バランス整体療法「バラ整」(知識編)返金保証付き

希望小売価格 14,800円 ⇒特別割引価格 14,800円 

特別割引価格4,980円にさせて頂きました。

(お断り無く価格を上げさせて頂く場合がございます。)
 ”今日ご注文頂き、数量限定の特典をスグに手に入れて下さい、
    ここ↓をクリックして今スグにご注文を!”

  
   ダウンロードによるPDF版を希望される方は↑から申し込みください。
      価格:4,980円のみ!(ダウンロード版)

      

          決済方法は、3種類のクレジットカードからお選びいただけます。
        私はOMCカードで一旦決済し、その後カード会社に連絡して、
        分割払いに変更することで負担無くこう言った教材を活用しています。      
         ※お支払いは、クレジットカード決済と銀行振込からお選び頂けます。
     ※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて
     暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。  

         ダウンロード版:PDF本体147ページ(おまけレポート別)決済後
        即お読み頂けます
。(価格を抑えるため、ページ数削減とモノクロ印刷に変更しました)


先着人数限定のボーナス
プレゼント実施中!お急ぎ下さい!

特典1
無料メールサポート(通常3万円相当です。)

先着300名様限定です!!(特典1,2は、正直赤字です。なので300名限定とさせて頂きます。)

ご質問は、お一人様、月2回までとさせて頂きます。
但し、当教材テキスト編に書かれた内容に限ってとさせて頂きます。
サポートの連絡先は教材内にてご案内させて頂いておりますが
先ずは神野までどしどし、お問い合わせ下さいませ。

またその他のお問い合わせやDVD教材についてのご質問は神野まで。
但しこの教材が心の病そのものを治すのでは無く、それを原因とする
症状の改善を旨としておりますので、申し訳ありませんが、心の問題や人生相談話・
病気そのものの治療法についてはお受け出来かねない場合もございます
ご理解・ご了承のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

但し、心の病の療養法や克服法については詳しく紹介しております。
(さりとて、せっかくのご縁でございます。お問い合わせにつきましては
誠心誠意対応させて頂きますので、先ずは何でもお気軽に神野までご質問下さい。)

特典2

本教材の改定版が出たら、無償で購入者様にプレゼント!(これもハッキリ言って赤字です。)

こちらも先着300名様限定となります

又最新情報については随時お届けさせて頂きます。)

  特典3
適応障害についてのメルマガを特別割引価格で購入出来る権利

こちら先着500名となっております

適応障害について、より詳しい内容の有料メルマガ
(現在製作中)を特別割引価格にてご利用頂けます。
(定期的にメールセミナーとしてお手元にお届け致します。)

  おまけレポート(先着500名←コチラ、女性の購入者様に、予想外に好評を頂けております。
  • 『明日は、わが身かも!?激白!闘病体験者のみしか知りえない糖尿病編の7つの非常識・勘違い』特別レポート(4/30報道によると患者数1870万人4年間で250万人増加と正に国民病と言えます。 
  • 『闘病体験者のみしか知りえない人工透析治療編の7つの非常識・勘違い』特別レポート
  • 『激白!闘病体験者のみしか知りえない移植手術編』特別レポート


自律神経バランス整体“バラ整”知識編冊子版+DVD 完全版の
    3ヶ月間の無料お試し(実質)体験、返金保障制度について


では、この自律神経バランス整体“バラ整”完全版(冊子版+DVD
教材の返金について、ご説明させて戴きます。

この、“バラ整”完全版(冊子版+DVD教材)には、
90日間の
全額返金保障制度を設定させて戴きます。
こちらは
(先着500名様限りです)

やはり インターネット上では、どういうものか分かりませんし、
実際に映像を確かめたい、この方法が自分に役立つかを試して
みたいと思われるのも無理はありません。

勿論、その効果も、個人差がありますので。

ですので先ずは安心して、3ヶ月間実質無料で、お試しして戴きたいと
思います


先ずは、最低60日間お試して頂き、満足いただけなかった場合に限り、
返金いたします。


私もあなたに喜んで戴けない以上、お金を戴く訳には、いきませんので。
60日を経過後、一ヶ月以内に当社までご連絡下さい。(計90日間です)

喜んで、あなたからの返金に応じます。


勿論、私はこの教材内容に自信を持ってるので、返金保障をお付けました
今回の教材は、このDVDの実技指導解説などの内容、また映像の品質、
撮影技術に至るまで、この教材に自信を持っているからです。

※尚、当社規定により、ご返品はお一人様1回限りとさせて戴いております。

ぜひ、当教材を、ご活用頂き、その辛い症状から解放される事を
願っております。



自律神経バランス整体療法「バラ整」知識編 
あなたの疑問・質問に、お答えします。


質問1 “バラ整”知識編の質問  何故この価格なんですか?
他で販売されてるうつ病克服法商材より安いので内容が心配なのですが?
回答1 あなたのご心配も、もっともだと思います。今現在、価格は
特別割引価格として、9、800円となっていますが、
先着100名に到達次第、値上げさせて頂きます。

また、最終的には、29,800円とさせて頂きますので、本来の品質は、
きっとご満足頂けると思っております。
ご安心して頂けましたでしょうか?

また逆に高いんじゃない?っていうご意見も頂きました。

まず製造コストですが、通常、このようなノウハウ系の映像作品の作成代金は
DVD1枚を作成するのに、50万円かかるそうです。
安い所でも、 28万円だそうです。

しかしながら私は、今現在透析をしてる為、短時間しか働けず
月給10万円の身です。
なので、実は、借金をしてまでこのDVDを作ったのです。
あなたは、これをいくらで手に入れられるのでしょう?

更に、考えてみて欲しいのですが、貴方は様々な病気の症状で悩んで
いるのですよね?それを改善するために、あなたは一体今までいくらの
お金を使ってきたのでしょうか?

病院代、薬代、サプリメントを初めとする健康食品代。
また、鍼(針)・鍼灸、カイロプラティック、整体院などに通った方は、
大体1回に4,5千円はかかっているのではないでしょうか?

もし、この方法が、貴方に合う方法であって、それでもし、症状が改善少しでも
改善し、症状が落ち着くことで病気も快方に向かうことになったとしたら?

この価格は、果たして高いと思いますでしょうか?

また毎回整体院に通ってたのを、これを活用する事で、その回数を
減らす事が出来たとしたら?

1回に4,5千円はかかっているお金の負担がかなり軽減されると思いませんか?

更にこの方法は、自律神経のバランスを整え、血流・血行改善を促し、
また自然治癒力・自己免疫がを向上すると言われているのですから、
貴方だけでなく、家族の健康増進の為にも良い訳です。

そしてお互いに、やり合う事で、コミュニケーションも取れるのですから。

しかも、外出することなく、自宅で出来る。勿論、かかるお金は、購入代金だけ。
更に、90日間の返金保証まで付けさせて頂きました。

そう考えたら、貴方に断る理由はないと私は、思うのです。

返金保証を、今回付けたのも、今回の教材、このDVDの内容、また映像の品質、
撮影技術に至るまで、この教材自体に自信を持っているからです。

ぜひ、このチャンスを、お見逃しのない様、ご活用下さいませ。
質問2 PDFって何ですか?パソコン初心者で、よく分からないのですが(汗)
回答2 パソコンの画面上で、閲覧可能なE−ブックの事です。
アクロバットリーダーが搭載されていれば、大丈夫ですが、
(無償でダウンロードも出来ます)ご心配でしたら、
冊子版(配送版)も、ご用意させて戴いておりますので、
そちらを、ご利用下さい。(但し別途、印刷・製本・梱包・配送代が掛かります。)
質問3 本当に役立つのでしょうか?
回答3 はい、知識編は、あなたに代わって、沢山の時間や費用をかけて
専門のライターさんにも、ご協力を頂き、仕上げております。

(※知識編は、主に各種病気や症状についての解説や旧来の対策・対処法等などに
ついて書かれたものです。既に十分な知識をお持ちの方は、ご購入をご遠慮頂ければと
思います。)勿論、ご満足頂けない場合は、ご返金対応させて戴いております。

また、DVD教材に関しては、実際に試してみないと分からない事もあり、
返金保障制度を、設けさせて戴いておりますので、安心して、お試し頂けます。
質問4 これは、うつ病など病気を治したり、克服出来るものなんですか?
回答4  この教材は、再三にわたり表記させて戴いた通り、
病気を治すと言う性格のモノでは、ございません。
うつ病等の心の病自体を治すには、先ずは一度、専門の医療機関を
受診することをお奨めします。

しかしながら、不眠や吐き気などの諸症状の改善等におかれましては、
西洋医学だけでは難しい所もないとはいえませんよね?
副作用なども、ありますし。

ですので、自己治癒力を高める事でその様な医療機関での治療を
サポートする形での位置付け、薬などとの併用
と、お考え頂ければ、と
思っております。

それに、教材購入代金以外のお金の心配もございません。
質問5 神野さんの自律神経失調症の症状は治療院で完全に治ってしまったのでしょうか?それとも今でも時々治療が必要なのでしょうか?
回答5 僕は、主に不眠と吐き気が主に酷かったのですが、僕の場合は、
施術して戴いたその日に眠る事が出来、吐き気も3回目位から
段々落ち着いてきました。

でも、やはり病気が病気なので、その後、2年おき位に、吐き気に
襲われたり、寝汗を大量にかいたりしましたが、
その都度、先生の所に行き、治して戴いてました。

特に風邪を引いたりして、ストレスが掛かると、それが引き金になり
吐き気とかを起こしてました。

後は7年前の腎臓移植手術などの大きなストレスが掛かると吐き気が
酷く出て食べれず、様々な治療をしても中々治らず、阿久津先生に
T病院まで来て戴いて施術したら症状が改善して、
食べられるようになったんです。

でも、ここ6,7年は、症状が落ち着いてます¥して、吐き気も出てません。
質問6 自律神経的な症状は完治したとすればどれくらいのペースでどれくらい
通ったのでしょうか?(これは伺っても千差万別、違うのは承知してますが
参考の為に)
回答6 僕の場合は、かなり酷い状態でした。

バランス整体は、主に指圧が中心なのですが、押すと痛がるのが普通ですが
(自律神経失調症状がある場合。他に脳梗塞や脳卒中系は激痛を感じます。)
健康に問題無ければ、痛みはほとんど無いです)

しかし僕の場合は、どんなに強く押しても痛みが感じられない位、酷かったです

大体3日おき位に10回位通ったら段々落ち着いてきたので、その後
1週間に1回、ずつ、2週間に1回づつ、一月に1回づつと減っていき、
今は、定期的には通ってません。

症状が出たら行くと言う感じです。(たまに寝つきが悪かったりすると、即行きます)

なので、1回最初に5千円かかるので、その後4千円が毎回掛かるのが
痛かったですが、病気の時はそんなこと言ってられないので。

でも、経済的に厳しい方の為に、この度、その施術法や解説をしたDVDを
5月末に発売する予定です。

15日木曜日にプロの業者の方にお願いして、業務用カメラで1日かけて
撮影しました。現在編集作業をして戴いてます。(6月上旬発売予定)
質問7 DVD教材で解説する治療はボキボキ鳴らすような治療ですか?
回答7 ポキポキやるのもありますが、基本は指圧が中心です。

DVDの映像を見ながら行なうので、ポキポキは素人がやると危険ですから。
それに本来、バランス整体は、指圧が中心です。
なので、効果に関しては大差はありません。

(しかしながら、効果は個人差がありますので誰にでも効果があるとは
保証できません。その為、お試し期間として返金保証を付ける予定です。)

また、施術に関しては、素人でも出来る様、解説してありますが、使用に際して
発生する事故等におかれましては、責任を負えません事を
ご購入頂く前に、予めご承知おき下さい


自己の責任においてのご活用を宜しくお願いします。
(ただ指圧中心なので、事故は起き様がないとは思いますが念の為。)
質問8 私も時々自律神経失調になり激しい頭痛になやまされるのですが
     バラ整がどのように働くのか具体的にきかせていただけますか
回答8 

Aさんは、自律神経失調症、つまり自律神経の働きが
正常では無く、調子がちょっと悪いと考えられます。
 
これを“バラ整”では、バランスが悪いと表現しております。
 
簡単に言うと、
自律神経は、視床下部から始まり、胸、おなか、お尻と続いています。
 
そして自律神経のバランスが悪いと、左右どちらかが痛みをより強く感じます。
(まれに症状が酷い場合は、強く押しても全く痛みを感じない場合がありますが)
 
ためしに、ご自分がうつ伏せになり、家族の誰かにお尻を左右強めに押して貰って下さい。
どちらかより強い痛みを感じる様なら、そのちら側の自律神経が崩れてる場合があります。
 
その崩れたバランスを元に戻すことで、バランスを整えることで、自律神経の失調状態を元に戻すと言うのが
バランス整体の考えになります。
 
そして方法は、基本指圧になります。
質問9 それとバラ整は何か本を読んで自分で治すのか?
どこかに治療を受けにいかなければならないのかを知りたく思います。
よろしくお願いいたします
回答9 

先ず、“バラ整”は、冊子とDVD教材の2部構成となっております。
 
“バラ整”の冊子版の方は、基本的に知識編ですので、読んで治すと言うよりも
(不眠などは対処法など詳しく書いてますが)症状の原因やそれがどう言った
病気や症状があるのかを認識するためのものであり、自分が何の病気か分からない、
普通に病院に行っても症状が改善しないと言う時にまず役立ちます。

次に、頭痛の場合は、様々な要因が考えられますので、先ずは病院で検査を
お奨めします。
 
Aさんの場合、既に自律神経失調症だと分かっているので、本書にある
自律神経失調症の様々な療養法、克服法が役に立つかもしれません。
ぜひ、参考になさってください。

また、先日も同じ様な症状で私に相談に来られた方がいらして、幸い治療院まで
来れると言うので、直接阿久津先生にバランス整体をして戴いた所、
劇的に良くなったとのご連絡を戴いております。

それと同様の方法、実際にバランス整体を自宅でどうやれば良いかを
映像で
分かる様に、
DVD教材にて、実際にバランス整体のやり方を
解説してますので、そちらを見ながら、家族の方などに、指圧をして頂くと言う
方法をぜひそちらもお奨めしたいと思います。
 
また、もしAさんが、埼玉県川口市まで、来れる様でしたら、
実際に阿久津先生に診てもらい、施術してもらった方がより効果が
出るのが早いと思います。


(勿論、遠方で通院出来ない方の為のDVD教材ですので、通えなくても
このDVD教材を活用することで対応できるはずです。
通えないとしても、先ずはこのDVD教材を、お試し下さい)
 
ただ通院した場合でも、1回で症状が解消することは、中々ありませんので、
何回か来て頂くことになります。
(5〜10回、症状により、それ以上の場合も)
 
その場合、1回につき、4〜5千円かかってしまいます。
(大体どこの整体・鍼灸・カイロプラクティックでもこれ位です。)
 

その阿久津先生にして頂く回数・費用(お金)を軽減するために、自宅でも
行なえる様、今回DVDを作りましたので、合わせて補完的に活用して
頂ければと思います。
 
ただ、どのような方法であれ、合う合わない、また、効き目にも個人差が
あるものです。
 
ですので、この、“バラ整”冊子とDVD教材には、実質90日間の返品返金保証
お付けしております。
不明な点がございましたら、再度、メールを下さいね?
質問10 このようなインターネット上で販売されている本(Eブックと言います)と
一般の書店で売られている書籍は、何が違うのでしょうか?
何故価格が違うのですか?
回答10 違いは色々とあるのですが、一番の違いは、著者と直接連絡が取れると言う点です。一般に販売してる書籍の著者に手紙などを出しても、返事が返ってくることなど
ほとんどありません。ましてや、相談したり、質問したり、一緒にその悩みを解決しよう
などと言う対応を望む事は不可能だと言ってもイイでしょう。

その点、こういったEブックは著者と直接連絡が取り合えるる点が書籍には無い
メリットでしょう。返金保証も書籍には無いメリットです。

ですので、サポート対応してない様なEブックは購入されない方が
イイと思います。当“バラ整”各種教材は、当然ですがサポート付きですし、
返金保証もありますので安心ですよね?
質問11 耳鳴りは自律神経と関係あるんですか?
回答11 関係ない場合とある場合があります。

ストレスなどにより自律神経のバランスは、大きく崩れたりします。

検査をしても異常が無いのに、身体症状が様々な形で出てくるのが
自律神経失調症と大体診断される様です(と、私の担当医師が言ってました)。

自律神経は、起きてる時や緊張した時に働く交感神経と、
寝てる時などに働く副交感神経がバランスを取る事によって、
身体を整えているのですが過剰なストレスがかかったり、
悩みが深い状態が続いたりすると、

交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまうんです。

その一つの症状が、たとえば、耳鳴りやめまいとして症状が出てきたりします。

耳鳴りやめまいとともに頭痛や肩こり、倦怠感、腹痛、動悸などは出てないでしょうか?

耳鳴りやめまいが主であれば耳鼻咽喉科を受診するわけですが
それでも一向に治らないと言った場合は、自律神経が失調してる可能性も考えられます

病院で検査したり、心療内科や精神科等を受診し、
自律神経調整薬や抗不安薬、抗うつ薬などで解決出来るかもしれません。

またストレッチやウォーキングなどの運動習慣を生活に取り入れたり、規則正しい
生活リズムをつくるなどし、自律神経の正常な働きを取り戻す様努めれば、
症状が回復することもあります。

また、阿久津先生の患者さんの中には、それでも解決出来なくて、
先生の整体を受けた所、劇的に快方へ向かったケースもあります。

病院や薬では、解決出来ない時には、自律神経のバランスを外からの刺激により
調整していく、バランス整体“バラ整”DVDを
ご活用してみるのもイイかもしれませんね?(^^*



自律神経バランス整体療法“バラ整”
知識編の推薦・感想を頂きました。

(みなさん、本当に嬉しい声を頂きまして、ありがとうございました

矢崎竜也さん  千葉県  31才

「落ち込んでいる人に“がんばれ”といってはいけない」という言葉は、
今でこそ、たまに聞かれますよね。
私も、友人にまるまるその言葉を言われた事があります。
でも、その言葉の本質部分は、
一体どれだけ理解されているのでしょうか。

日本の社会全体で、私は、まだ2〜3割も理解している人は
いないように思えます。
(個人的にですが)

おっしゃられている通り、「うつ病・心の病」に対する一般社会の認知は、依然低いレベルですよね。
この導入編ではまず、心の病、自律神経失調症そのものを認識し、
言葉で理解でき、いろいろな方の実際の体験談により、
決して特別なものでない、周りにも同じように
悩む人達がいる事がわかり、安心につながりました。

いやおうなく、実技編への期待は高まりますね。
世間に対し、この病・症状の認知度を高めるという意味でも、
もっと、こういった療法が広まってほしいと思います。
ご闘病中の身でありながら、ここまで商材作成を進められている、
神野さんの熱意とパワーには、ただただ驚嘆させられるのみです。


高橋様(仮名)  東京都  33才

高橋と申します。教材拝見しました。

内容の深さに感動するとともに、今まで何故、自分が苦しんでいたのか
その謎が氷解した気分です。


私は、サラリーマンから独立して個人で事務所をしています。
デザイン関係なので一日中、パソコンに向かうことも多く
首、肩、背中のコリは勿論、全身が倦怠感に包まれた感じが
常にしていて、とても苦しい日々です。

又、体だけではなくいつしか、精神的にも落ち込むことが多く
以前の自分では考えられない様な、心の状態に悩んでいました。
私達の業界の人は、たぶんこの様な症状に悩まされている人が
もの凄く多いと思います。
私の場合、人ごみが辛く又、常に緊張してしまうような状態で
家に帰ると、本当にぐったりしてしまいます。
今回、神野さんの教材を読んで、本当に自分のこの症状の原因が
解った様に思います。

もっと前向きに、生きたいのに気持ちが積極的になれず
とても辛い思いをしてきました。この教材を読んで、心が
晴れたといいますか、とてもラクになりました。教材に出ている
事をさっそく、始めたいと思いますが、バラ整の事ももっと知りたいし
実際に試してみたいので、是非DVDの制作をお願いしたいと思います。

ストレス度チェックでかなりの点数になってしまったので真剣に
治したいと思います。

色々と大変な事が多いと思いますが、私のようにDVDを切望している方も
沢山いらっしゃると思いますので、よろしくお願いいたします。


 南 正輝様  鹿児島市  43才

うつ
  みなさんは 
  ・ なんだか気分がのらないな〜
  ・ 前向きにならないな〜
  ・ いつもくよくよしてしまう。
  ・ 落ち込んでしまう。

  そんなことってありますよね!

  そんな時 あなたはどうされていましたか?

  ・ できるだけ笑ったり、明るく振舞う?
  ・ いろんな人と交流を求めていく?
  ・ お医者さんに相談する?
  
  どうでしょうか?
  でも
  うつだと自覚して、いくら病院に行っても、自分で努力してもどうにもならない
  ことってありますよね!

  実はこのわたしもそうでした。
  長年 うつ に悩まされ、
  ど〜にもならないな〜と感じた時
  この神野さんの自律神経バランス整体療法"バラ整”に出会いました。

  おかげで今までの もやもや ぐづぐづ がスッキリ!

  最初うそだろ〜
  そう思いました。

  ほんとうに神野さんには感謝です!

  あなたもこの自律神経バランス整体療法"バラ整”で人生変えてみてください



“バラ整”の特別レポートを、ただ今先着200名限りで”無料進呈中”です!

『ほとんど知られていないその秘密の方法“バラ整”とは!?』
*尚、入手するにはアドレス登録が必要です。
※登録後に辛い症状を解消するための有益な情報をお届けする
特別メール講座
(全6回)を無料でお届けさせて頂きます。



お伝えしてきたとおり、
、ボーナスは“先着500名様だけ”です。(一部特典は300名限りです)
この機会を逃がし、後悔なさらぬ様お願いします。

また自律神経バランス整体療法“バラ整”冊子版+DVD教材完全版は、
全額返金制度
が保障されています。
このことは忘れないで下さい。

保障条件や内容、また特別割引制度、そしてこの教材が、
どれだけの価値があるものなのか今一度だけ遡って、私から貴方へ宛てたお手紙を、
よ〜く読み返してみて下さい。


あなたのその何としても悩みから解放されたいんだ!って言う心の奥底からの渇望、
そういった深い悩みを自己治癒力を高める事で解消出来るかもしれないのです。

悩み事であるとか、苦痛、心配、気苦労。…、
そういったものが何にもない痛みもない様な状態、快適な生活になるかもしれません。

またこれはネット上では、私の知る限りほとんど皆無だと思います。

そして自己治癒力を高める事で、今服用してる薬の量を半減出来たり、若しくは
要らなくなるかもしれません。

あなたは、その方法を知りたくはありませんか・・・!?

(本教材知識編には、効果的かつ有効なうつ病など心の病の療養法や克服法
また不眠や睡眠障害などの症状の療養法や克服法について、詳しく解説してあります。)

追伸2
私が何故この度、先生を口説いてこの方法を流出の心配がるのに、又同業者からの
反発・クレームが来るかもしれないのに、に公開したのか?

それはこの方法で、もしかしたらこれらの症状に悩んでいる貴方を、その辛い苦しみから
解放してあげられるかもしれない!
と思ったからです。

しかし先生は一人しかいません。
そして埼玉県の川口市近郊の人しか、先生の所に行くのは困難だとも思います。

しかしその症状に悩み苦しむ人は、日本全国に大勢いらっしゃると思うのです。

だから、この方法を世に広める事で自己治癒力を高める事によりによりでも多くの人達の
苦痛を安全に軽減させてあげたい。症状を改善することが出来たら!

そんな思いでいっぱいになりました。

貴方も辛い事や、不安や人間関係、お金、健康などの悩みを抱えて日々
自分なりに懸命に生きていると思います。精一杯生きていると思います。

そして私、神野もそうです。

私は貴方と、ほんの少しでもいいから、心の底から分かりあいたいと思っています。

そして今までお話してきたように、昔の私と同じ苦痛に悩んでいる貴方を助けられたら!との
強い思いから、今まで明かされなかったこの療法“バラ整”の公開に踏み切りました。
私は、あなだだけには、幸せになって頂きたいのです。
それは貴方が、この私からのお手紙をここまで読んで戴いた大切な方だからです。
あなたの人生が、今この瞬間から、変わろうとしています。


追伸3
あなたは今、重大な局面を迎えているのかもしれません。

どんな人にも迷うべき時はあります。その迷いを確信に変えたとき
あなたは本当の快適生活を手に入れることができるでしょう

何事もまずは行動してみないと始まりません

行動するという勇気があなたにあるのならばそれはきっと1つの形となり
あなたの元へ届くでしょう。
私と共に始めの1歩を踏み出してみませんか?

もし共感してくれたならば、ぜひ参加してみてください。
あなたのご参加を心よりお待ちしております。



ここまで、この長いお手紙を最後までお読み頂き本当にありがとうございました。
ここまで、お読み頂けただけでも、貴方には本当に心から感謝しています。
あなたが他人の痛みを感じる事が出来る優しい、素敵な方でなければ、
とうに読むのを止めていたと私は思うのです。

私について、これだけ深く知って頂けた以上、今日からあなたと私は友達です。
そして、もはやかけがえのない大切な友達である貴方が
幸せになってほしいと強く願っています

このご縁を大切にさせて頂けたら、嬉しい限りです。
ぜひこれからも、宜しくお願い致します。
あなたの友達 神野望より
                                                                                                                  


“バラ整”パーフエクトセット(完全版)
(“バラ整”知識編冊子版+実技指導解説編DVD教材)

24,800円のところ
特別価格 9、800円

(豪華フルカラー印刷・製本・梱包・配送料別途かかります。

代引きの場合は代引き手数料500円が別途かかります
※初回在庫数40セットです。
それ以降のお届けには
お時間がかかる旨、ご承知おきくださいませ。


“バラ整”完全版 特別価格 9800円
”今日ご注文頂き、人数限定の特典をスグに手に入れて下さい、
ここ↓をクリックして今スグにご注文を!” 




自律神経バランス整体療法「バラ整」知識編の
単品での販売はPDF版のみです。
(インフォカートシステムの都合上)


※画像はイメージです

自律神経バランス整体療法「バラ整」(知識編)返金保証付き

希望小売価格 14,800円 ⇒特別割引価格 14,800円 

特別割引価格4,980円にさせて頂きました。

お断り無く、価格を上げさせて頂く場合がございます。)

 ”今日ご注文頂き、数量限定の特典をスグに手に入れて下さい、
    ここ↓をクリックして今スグにご注文を!”

  
   ダウンロードによるPDF版を希望される方は↑から申し込みください。
      価格:4,980円のみ!(ダウンロード版)

      

          決済方法は、3種類のクレジットカードからお選びいただけます。
        私はOMCカードで一旦決済し、その後カード会社に連絡して、
        分割払いに変更することで負担無くこう言った教材を活用しています。      
         
        ※お支払いは、クレジットカード決済と銀行振込からお選び頂けます。
     
        ※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて
        暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。  

         ダウンロード版:PDF本体147ページ(おまけレポート別)決済後
        即お読み頂けます。
(価格を抑えるため、ページ数削減とモノクロ印刷に変更しました。)

         (※知識編は、主に各種病気や症状についての解説や旧来の対策・対処法等などについて
         書かれたものです。既に十分な知識をお持ちの方は、ご購入をご遠慮頂ければと思います。
         勿論、ご満足頂けない場合は、ご返金対応させて戴いております。)





“バラ整”実技指導解説編DVD教材(DVD単品販売 8,800円)
梱包・配送料別途かかります。
※代引きの場合は代引き手数料500円が別途かかります

 
  

         決済方法は、5種類のクレジットカードからお選びいただけます。

         ※お届けまでに1週間程度かかります。(PDFは、即日、お読み頂けます。
         ※お支払いは、クレジットカード決済と銀行振込からお選び頂けます。
         ※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザー
          とサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、
          ご記入いただく内容は安全に送信されます。

         ダウンロード版:PDF本体147ページ(おまけレポート別)決済後
        即お読み頂けます


        Eブック、DVD、あなたは、どちらを、ご希望されますか? 
          

           ジョイカス(喜客)コーポレーションは、お客様の悩みを解決し、
           顧客満足を目指しております。お問い合わせは↓神野まで
                                
       
            
        アクセス解析出会い            
             特定商取引法による表示   プライバシーポリシー

          神野望の許可無く本文書の一部あるいは全文のコピーならびに転用を禁じます。
         Copyrightc 2008 ジョイカス(喜客)コーポレーション All Rights Reserved