トップ特定商取引法に基づく表示

いびき対策

 

 

 

ちくしょー! ちょームカつく。

 

出勤するなり、半年前に結婚したばかりの同じ部署の佐川君は

かなりいらいらしているのか、少々キレ気味に書類をバーンと机に投げ捨てた。

 

佐川君

またいびきが原因であいつに朝っぱらから小言ばかり言われたよ。

僕のいびきで、今日もまた睡眠不足で、切になんとかして欲しいって。

仕事に差し支えるみたいで。

でもいびきぐらいであんな態度取られたら、いらつきますよ。

 

いびきが原因で夫婦関係がぎくしゃく、険悪になるって結構あるらしいけど。

奥さんかなりきてる感じがするけど。

 

実ははうちも俺のいびきがとてもひどくって離婚寸前までいった経験があるし。今は俺もなんとかいびきをかかなくなって大丈夫だけどね。

 

佐川君

えっ。治ったんですか!? まさか手術したとか?

 

いや近頃よくあるレーザー手術なんかじゃなくて、自分で試行錯誤の末に自分なりの方法を見つけ試したら、最初はいびきをかく日数が減ってきて、そのうち自然にかかなくなったって感じ。

 

今、時間ないのでここでは細かいことは全て言えないけど、
これ緊急措置なんで、とりあえずこの3つだけ、
1日10分程度試してみて。いびきをかく頻度もかなり減ると思うから。

 

それから2週間足らずして、佐川君は

 

佐川君

いやー。本当驚きました!

たったあれだけの方法で こんなにも早く良くなるなんて。

 

今でも疲れている時などは、たまに軽くかくそうですが、毎晩寝室に響き渡るほどのいびきで、奥さんを悩ましていた、あの爆音はもうすっかりなくなったそうです。

 

佐川君の愛妻弁当の頻度も最近つとに多くなったのは、きっと奥さんもいびきから解放されたのでしょう???

 

 

 

 

(2009年12月号)主婦の友社 発行 「健康」に掲載中!

 

 

 

 

まずはこのノウハウを実践された方の生の声をお聞きください。

 

鈴木りさ様からのレター

 

 

松田芳明様


松田様

こんにちは。斎藤さん

いや〜、あまりにも具体的過ぎて3日でかなり良くなりました。

私は結婚して18年、毎日のように言われ続けていました。

「すごいいびきだった」と。最近、いびきと共に途中で呼吸が止った!?と言われ、恐ろしくなってきた所でした。俗に言う「無呼吸症候群」なのでしょう。

更に、朝起きたときには喉がとても痛く、喉ちんこがからから状態。

大きく口を開けているから、苦しいのでしょうかね? 

寝ている時間はたっぷりのはずなのに、日中も眠気が差し睡眠不足状態。しかし病院にはまだ行っていませんでした。

マニュアルにある改善方法を試したところ、徐々にですが、いびきをかく日が減ってきて、そしてある日ピタリと治まったのです。

インターネットにある医者の漠然としたありきたりの情報のみと違い、実体験に基づいたマニュアルはこうも実用的なのですね。
特効薬みたいな感覚です。ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたは以下のことでお悩みになっていませんか?

 

いびきがうるさく奥さんから小言を言われる。

 

多くの方がこの様な悩みを持ち、改善策も見つからず

諦めかけているのが現状ではないでしょうか?

 

しかし、ご安心下さい。

 

実はいびきを改善、克服することは簡単です。

 

私のいびきが治るなら治したいけど。。。

 

過去の私もどうして良いのか悶々と悩みながらも、病気と違い、目をつぶってそのままにしていました。あとでお話するある重大な事件が起るまでは。。。

 

正しい方法さえ知れば、誰でもある程度はいびきは改善できます。

しかもあなたに身近にある方法で。

お金もかからず、特別な道具も全く不要です。

 

この方法を実践して頂くことで、著しくあなたのいびきは改善し、それによりパートナーにも喜ばれ、友達との旅行、外泊、も気にせず、もう私のいびき聞かれたら恥ずかしいなどの心配もせず、より充実した人生、健康を手に入れることでしょう。

 

 

申し遅れました。

はじめまして。

私は恐らくあなたが今までに出会ったことがない程の大いびきかきでした。

それだけは絶対自信があります。

また、この人並みはずれたいびきが原因で、人間関係にも相当悩み苦しみました。

そして試行錯誤と挫折を繰り返し、手術に頼らず自力でいびきを改善、克服し、いびきレスキューの会を立ち上げた発起人の斉藤淳と申します。

 

いびきレスキューの会って大げさだなと思われるかもしれません。

当初は私の経験、知識、そして何よりもいびきは自力で改善できますよという独自の方法をブログで情報発進、サポートなどしておりました。

今回このホームページをより多くの方に役立てて頂ければと思い、立ち上げた次第です。

 

もしあなたがいびきを治したいと心からお望みであれば、どうぞこの手紙を一語一句ゆっくりと読んで頂ければ幸いです。

 

きっと、今すぐできるいびき改善、克服のためのとてもシンプルで、効果的な方法のご提案へのヒントが見つかることをお約束します。

 

いびきレスキューの会 サイン:斎藤 淳

 

 

 

このホームページを立ち上げた理由は、

 

1)あなたにいびきを今日からでも克服してもらう事。2)あなたのいびきを治療し、快眠と健康を維持してもらう事。

 

以上これだけです。

 

いびきを克服と言っても、そんなに簡単に治るんですか?

はい、あなたの疑問もよくわかります。

 

実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?

 

100人中2、3人いれば良い方でないでしょうか?

 

しかし、

 

その反面以前は毎晩凄いいびきをかいていたのに、病院で手術をしたりしなくても、

簡単にいびきを改善した人も中にはいます。

 

実は私もその1人なのです。

 

今日これからあなたにその私がどうやっていびきを治したかをぜひ知って頂きます。

先にも少し触れたこの事件が大きなきっかけでした。

プライベートですが、包み隠さずお話しさせて下さい。

 

 

 

 

私も以前は凄いいびきかきでした・・・

 

私事ですが、結婚して今年であっという間に丸3年半です。

 

結婚後半年程たった頃からどういう訳かいびきをかく頻度が多くなり、そのうち毎晩恒常的に

なりました。

 

その前までは、特に疲れていたり、酔っぱらって寝たりした時のみ、たまにかく程度でした。

 

 

 

その翌朝は、妻に

「きのういびきかいてたよ。」からかわれる程度のとてもかわいいものでした。

 

 

もともと自分の家系、親父や兄貴もいびきはかかなかったので、

今後も自分は大いびきはかかないだろうと自負もありましたし。。。

 

ところが、ある日を境にして突然、毎日布団に入るといびきをかかない日がないくらいに

なったのです。

 

だんだん頻度が多くなり、それとともに音量もエスカレートしていき、3日に1度くらいは、

まるで隣の部屋でも聞こえるくらいの大いびきをかいていたそうです。

 

自分でも夜中にそんな事が起こっていたとは全く想像だにしませんでした。

 

今までいびきなんてかかないと思っていただけに、かなりショックな事件でした。

 

そのころ丁度妻は一人目の子がお腹にいて、また大手保険会社で経理の仕事をしていました。

 

都心郊外に住んでいるせいか、朝の通勤は電車で1時間半はゆうにかかりますから、

早く起きなければなりません。

 

私のいびきで夜中起こされ、睡眠を妨害され熟睡できない日が続いたのです。

 

それからは耳栓を必ず付けて寝るようになり、少しは助けになったのですが、

それでも音が完全には遮断される訳はありません。

 

睡眠不足から日中も疲れやすく、集中力も欠けかなりストレスがたまるようになったのです。 

 

経理という細かい作業が多いからか、仕事でミスをよくするようになりました。

 

営業会議用資料作成時のミスで、上司に叱られたのも

 

「あなたのおかげで毎晩の寝不足がたたり、集中力どころではないわよっ!」

 

とかなりヒステリックに当たられ。。。

いびきが原因をほのめかす言動もちらほら聞こえてきました。

 

睡眠不足からか短気になり、ささいな事でお互い衝突することも多くなりました。

 

 

眠れない、翌日仕事がある、睡眠不足、体調を崩すで、私のいびきが原因で

なんとか我慢していた妻もとうとう限界に来てしまったようです。

ある日の出勤前の朝食時、痛々しい程腫れ上がった眼をした妻から。。。

 

 

もうあなたのいびきに耐えられない。なんとかしてくれないと睡眠妨害で私の体がぼろぼろになりそう。

 

 

とショッキングなことまで妻のくちから飛び出す始末でした

 

 

とショッキングな事まで妻の口から飛び出す始末でした。

自分が悪いのは百も承知とは言え、まるでハンマーで頭をガツーンと殴られたような衝撃でした。

イラスト

たかがいびきがお互い信頼し合い、仲良くやってきた二人の間に

大 きな深い亀裂を作ってしまったのです。

 

いびきを自分の力ででストップできるなら、たった今すぐするのに、とてもとても悔しい思いでした。

 

夜布団に入り眠りにつくと、私の知らないところでいびきの爆音が私の口から勝手に出て来るのです。

 

全く私の意思とは関係なく。。。

 

 

それからは、妻に申し訳ないと思いまだ結婚から1年も経っていないのに、

お互い別室という形を提案してみました。

 

その時はただ単に自分のいびきが二人の関係にさらに深い亀裂を作るのが恐かったのです。

 

今までいびきの問題を除けばあれだけうまくやってきた2人。

たったいびきで、人間関係に摩擦を起こし、しこりを残し、夫婦関係という強い絆まで壊すなんて。

 

正直とても割り切れない思いで、一体どうしたらいいのだろうかと悩みながらも、家庭内がの雰囲気もだんだん暗くなりつつあるのが手に取るようにわかりました。

 

妻も今までなかったのに、ある日を境に突然、月に1度は実家の両親に会いに行ってくると言って、泊まりがけで行くようになってしまったのです。

 

理由は明白です。そんなのは誰でもわかることですよね。

 

 

 

精神的にどん底まで落とされました・・・

 

また家庭内だけでなく、こんな事件もありました。

 

1泊2日の会社の忘年会を兼ねた伊香保温泉への旅行で、

恐れていたことがやはり現実になりました。

 

お決まりの夜の宴会では他の部署の人たちとも交流でき、カラオケも入り遅くまで盛り上がりました。

 

そして翌朝の朝食の際、一同が大広間に集まった時のことです。

 

会社の取締役や上司同僚が皆揃っている前で、同室の上司と先輩が

 

 

「いやー。きのうのお前のいびきまるで人間バキュームだな。」

 

と全員の前で。

 

一瞬冷や汗が体から吹き出る感覚を覚えました。

思わず顔が真っ赤になって、すみませんと頭をかいて謝りました。

 

みんなその場は笑っていましたが、

 

それからは社内でも女子社員、上司からも社内でも人間バキュームさんと呼ばれ冷やかされる

ようになってしまいました。

 

翌年の社員旅行は仮病で、絶対参加するまいと恥ずかしさで自分にも腹が立ってしまいました。

 

こんなこともありました。

 

学生時代スキー部だったこともあり、社内のスキー同好会に属していました。

新入社員から部長クラスまでのとても楽しい会でした。

 

シーズンになると、週末泊まりがけで山に出かけます。

あの社員旅行以来とてもでないけれど、大部屋で皆と一緒に寝るのが恐怖で、「うちのやつが最近あまり体調良くなくて、家庭の時間ももっと作りたいので???」と不自然な言い訳ですべて辞退し続けたり。。。

 

最悪のトラウマ状態だったのです。

 

 

それらの悔しさをバネに、妻と別寝室となったそれからの私は妻の為に、

二人の関係を元のような平穏な正常なものに戻すべく

絶対なにがなんでもいびきを克服してやると決意したのです。

 

死にもの狂いでいろいろといびきの勉強をしました。

 

多くの本を読んだり、インターネットで調べたり、

それだけでは自分自身納得出来ず、さらに専門的なところまで突っ込み、気付いたら10以上もの病院、もちろん耳鼻咽喉科が主ですが、診察、カウンセリングを受けていました。

人間何か達成しようという欲求があると自然と取り付かれたように行動しているのですね。

 

さらには海外出張の際に事前でネットで調べ、海外のいびきの権威の方にアポを取り、わざわざ会いに行ったりもしました。

 

香港では漢方専門医、アメリカのサンフランシスコのカリフォルニア大学系列のクリニックなど。今思えば自分でも驚く程真剣でした。

相当必死に切羽詰まっていたのでしょう。

いびき

 

ストレスからかもしれないと、メンタルな部分からのアプローチとして心理カウンセリング、身体の内部から体質改善すれば効果があるかもと、ヨガ、デトックス、アロマセラピー等々。減量、新陳代謝が悪いのかもとジムやプール通いも。

 

手術以外はありとあらゆる方法を試したのです。

 

ありとあらゆる方法です。

 

 

 

ある日突然、奇跡的なある・・・

 

ニューヨーク

 

ニューヨークに出張で長期滞在中に、近所で幼なじみだったM子が、OLをやめて米国留学後、現地の方と知り合い結婚、お隣のニュージャージー州に永住していることを思い出し、なんとか連絡を取り、12年ぶりに会う事になりました。

 

郊外のとても素敵な、真っ白な一戸建ての家に招かれ、休日だったこともあり、ご主人と可愛いお子さんともお会い出き、久しぶりに日本食の手料理でもてなしてくれました。

 

夕食後、皆で楽しく歓談中、ワインのせいもあり、その場を盛り上げる為に半分ジョークのつもりで前回サンフランシスコで行ったいびきのクリニックの話をしました。

 

もしかして、世界の先端都市ニューヨークでは、様々なセラピー、カウンセリングが日本と違い、発展してきた地でもあるので、何か良い場所や治療方法などもあるかもしれないと。

そして一般のアメリカ人のいびきに対する認識なども知りたいということもあったのですが。

 

すると彼女から、こんな告白が。。。

「うちの旦那のことなんだけどね・・・。」

 

実はご主人も過去はもの凄い大いびきかきだったそうで、当時は耐えられずに別寝室にしてたそうです。

 

いろいろな病院にも行ってみたけど、手術以外治す方法もなく、とりあえず少し太り気味だったので、だめもとでダイエットして13kg減量してもいぜん大いびきは変わらず。

 

医者からも睡眠時無呼吸症候群の気があるのでと厳重注意され、すぐ手術しますかとも言われたそうです。

 

「淳くん、ここアメリカではね2,000万人以上が無呼吸症候群で、その内重症の4万人もが年間亡くなるのよ。」

 

肥満の多いアメリカでは、心臓病に匹敵する程のとても大きな社会問題で、M子はご主人のことをかなり心配したそうです。

息が止まったかのような明らかに変ないびきのかき方だったので。

 

途方に暮れて日々悶々としている時、彼女が当時留学中の某有名音楽院の修士課程の、声優、声楽などの特別授業で、そのクラス担当の女性の先生が、自分のいびきもそれをしていたら自然に治ったと、ちらっと冗談まじにり言っていたのを思い出し、藁をも掴む気持ちでご主人に試したそうです。

 

そうしたら、あれよあれよとあの大いびきが、2、3週間後にはかなり軽減し、今ではほとんどかかなくなり、また、義理の父親も家系なのか夫以上に物凄いいびきかきで、試してもらったところ、徐々にだけど自然といびきが治ってしまったと。

 

まっ、まさに、”目から鱗が落ちる”でした。。。

「簡単だから、試してみる?」と言われ・・・。

 

M子からその方法を、後日改めて時間をもらい一部始終聞き、一緒にデモンストレーションしてもらい、今まで培った自分の知識と経験をミッスクさせ、もっと効率よく、簡単でしかも即効性のある方法を見つけたのです。自分にあったやりやすい方法を。

 

そして、私のいびきはまるで嘘のように改善、人間バキュームのようだと言われる程の轟音で妻に迷惑をかけてきたいびき生活に、ついにピリオドを打つ事ができたのです。

 

涙が出る程嬉しかったです。いびきって治るんだとあらためて感動した瞬間でした。

 

失敗も失敗と思わず、先に進み、ある日電球がパッと灯る感じで、すべて今まで行ってきた事が無駄でなく、それらが実は益だったとわかる瞬間ってありますよね。

 

正直言いまして、まだ100%完全ではありません。

 

一ヶ月に1度あるかないか

たまにクークーと子犬のように気持ちよさそうなかわいいいびきをかくみたいです。 ^^(妻談)

 

 

 

本当は誰でもいびきを克服できます。

 

あなたが ”いびきを改善したい”、”いびきを治して周りの人に迷惑をかけたくない”

と心の奥では思っていても、そのまま諦めて何もしないか、

以下の方法を取っているかではないでしょうか?

 

市販のよくあるいびき防止グッズを使う

 

どうでしょうか?

 

もしあなたが以上のような方法でいびきを克服しようと思っているのなら、

あなたの貴重な時間の無駄かもしれません。これらの方法ですといびきを克服できるのは

せいぜい一握りの人でしょう。

 

何故かと言いますと、手術を除くと、全て一時的な方法に過ぎず、いびき自体を根本から改善する解決策になっていないからです。

 

私も実は様々な市販の器具(グッズ)を試しました。

 

一般的な鼻に取り付ける、空気のとうりをよくする為のプラスチック製のストリップ、いびき防止枕、

マウスピース、いびきをかくと振動で電波が送られるマシン、あごにかけるバンド、

磁気の指輪、鍼、漢方薬、そしてグッズ以外では心理カウンセリングまでも。

 

確かに一時はいびきがストップしました。

 

しかしまたすぐ再発、そしてストップと全くいつかくのか予想がつきません。

 

さらに、いびきの音を小さくするいわゆる消音には効果があるのですがどれも一過性でした。

 

 

そもそもいびきの原因はいくつかあり、

人により体質、生活環境、遺伝的体質要因により異なるのです。

 

市販のいびき防止用グッズは、いびきを単にノイズ(騒音)と見なし、

いびきの音を止めるのが主体で、いびきそのものの治療にはなりません。

すでにご経験かと思いますが、装着の不快感、煩わしさもできるなら避けたいものですよね。

 

 

 

では手術をすれば、すべて解決するのでしょうか?

 

手術には入院などもあり時間も費用もかかります。

最近は入院しなくてもできる便利なレーザー手術もありますが。

 

とは言っても手術というものは誰しも一抹の不安、心配を抱いてしまうものです。

 

手術をしても改善はしますが、いざ完治となると人によりますが、成功率は100%ではありません。

 

また術後の炎症、化膿など2、3週間は安静を要します。

 

熱いもの、辛いものなどは食べれなかったり、場合によったら炎症で声に影響したりと

体のことですから多少なりとも勇気もいりますよね。

 

 

 

実際5年後には人によりますがいびきが再発するとも言われています。

 

 

何よりも、いびきをかく人の大多数が、私のように手術をしてまでという意識がまだありません。

 

できれば手術なしで改善したいというのが本音でないでしょうか?

 

もちろん、生まれつき扁桃腺肥大やのどちんこが大きい人などは手術する方が良いかもしれません。

 

 

または睡眠時無呼吸症候群の恐れを医師に診断を下された、かなり重症の人なら別ですが。

 

まだそこまで症状が重くない人全てに適合するとは限りません。

 

 

 

ぜひおもしろいデータをご紹介させて下さい。

 

このマニュアルを作成するにあたりまして、以前運営してたいびき改善のブログで
総計247名の方にどんないびき改善法を望んでいるのか知りたくて、
簡単なアンケートを取りました。

 

なんと、いびきで日頃お悩みの方の約3分の2以上が、自力で、しかも元から絶つ方法を切望していました。

 

(アンケート質問内容 一部抜粋)


(質問1)市販のいびき防止グッズで満足ですか?

(質問2)あなたは手術でいびきを治したいと思いますか?

(質問3)市販のいびき防止グッズは一時的ないびき消音にしかなりませんが、仮に手術でもなく、自分で根本からいびきを改善できる方法があれば、たった今試してみたいですか?

 

 

いびき改善法についてのアンケート

 

では一体どうすれば良いのですか?

 

ほとんどの人はいびきを改善できる体質を持っています。
いざ具体的にどうしたらよいのか知らないだけです。

 

ほんのちょっとの知識と行動だけなのです。

 

実は、自然にいびきを改善できる方法があなたの身近にもあります。

 

私が手術もせず、いびき防止グッズに頼らず、今はもうあの爆音のようないびきを

自力で克服した方法をこれからお話しますね。それではご用意はよろしいでしょうか?

 

 

 

それでは、改善方法を今すぐおしえます。

 

 

誰でも簡単にでき、しかも即効果がわかる方法1は、実は舌の筋トレです。

 

舌は筋肉でできています。鍛えれば強くなり、使わないと
弱くなります。

弱くなった舌の筋肉は口腔(口の中の上壁)の下部にいる時間が
必然的に長くなり、睡眠時はさらに軌道をふさいでしまうことに
なるのです。まさにいびきの原因ですね。

 

舌の筋トレで筋力をアップすることで、正しいポジションに
舌が常時置かれ、いびき改善につながるのです。

 

ここで質問です。(今まで全く考えたこともないと思いますが、、、)
今あなたの舌はどこにありますか?

 

上前歯の裏ですか?下の歯のそばですか?
口中に浮かしていますか?

 

理想の舌のポジションとは?
上の前歯のすこし後ろ、歯茎に舌の先が付き、かつ舌の前3分の2が
口蓋(口の中の上壁)に付いている状態です。

上下の唇は閉じられ鼻呼吸を行い、そして上下の歯は噛み合っていない
状態が望ましいのです。
これがしっかりと舌の筋肉がサポートしている状態です。

 

 

舌の筋トレ

 

 

症状(舌の筋力低下、気道が塞ることによる)

1)いつも口をポカンと開けている。

2)くちゃくちゃ音を食べて食べる。

3)いびきをかく。

4)口呼吸の方が楽に感じる。

5)むせやすい。

6)喉が渇きやすい。風邪をひきやすい。

 

 

それでは、早速筋トレの1つをやってみましょう。
(是非これを読みながらすぐに試してみてください。)

 

#舌の腕立て伏せ
口蓋に舌を押し当て、前後左右にゆっくり動かしたり
強弱つけて押し当てたりする。(1、2分)慣れてきたら2、3分にトライしてみる。

 

舌の筋トレを行っても、ジムで辛い思いして行うトレーニングでなく
筋力維持、アップのために上記のトレーニング同様、ちょっとリハビリ
することでよいのです。

 

 

ここまで読まれ、
なんとなくいびきは自分で改善できるものなんだと理解できてきたかと思います。
あなたも今、自分の力でいびき改善の一歩を踏み出しました。

 

長くなりましたが、以下まとめてみました。
もう少しですので、以下をよくお読みください

 

 

 

いびきを克服する為のミラクルテクニックとは?

 

そもそもなぜいびきをかくのかと言いますと、
睡眠中に体がリラックスするので、顎が下がり、
また舌も後方へだらりと下がり、空気の通り道
(気道)を塞ぎます。

呼吸をすると空気抵抗でのどの奥(図:咽頭部)周辺の粘膜が振動しあの音が出るのです。ちょうど
旗が風でばたばたと揺れて音が出るのを想像してみて下さい。

口の中イメージ

 

いびきを根本から治すには、やはりこの部分を無視して器具を
使ってもいびきの音を止める一時的なものであって、根本からの
解決にはなりません。

 

のどは周辺が筋肉により支えられています。

起きている時は、緊張している為、口で呼吸しても音は出ません。

試しに口を開き、口で空気を吸いこんでみて下さい。
聞こえるのは空気の吸込む音だけでないでしょうか?

口の中イメージ2

 

振動の源となる咽頭部の粘膜を中心に、あることをして正常な
状態に戻すことでいびきは改善されます。

 

●口蓋垂(図:通称ーのどちんこ)
●軟口蓋(なんこうがい:のどの奥の上の柔らかい部分)

 

周辺の強化です。

 

軟口蓋はよく歌手などの発生練習でとても大切な部分です。
ここが弱い、閉じているとボリューム感ある、のびのびした声量も
発揮できません。

 

オペラ歌手などは才能もありますが、意図的に日々この部分も訓練
で強化しています。しないと弱くなり発声に影響が出るのを知っていますので。

 

はい、まったくいびき改善もある意味では運動と同じ原理です。

 

もし筋肉を使わなければ筋肉は柔らかくだらんと退化していき、新陳代謝機能も落ちます。

 

いびきも運動と同じくトレーニングと毎日の生活の中での意識を向けるだけで筋肉、粘膜部分が健康な状態に戻り改善へ向かいます。

 

いびきを改善するには、身体の根本からいびきを抑えるようにする体質に
働きかけ、内側から導いていかなければ治りません。

内部ケアから自然治癒作用を導くのが
根本解決のための原則です。

 

私が伝授する方法は器具、手術に比べると多少時間はかかるかもしれませんが

いびきを根本からかかないようにする家庭で簡単にできる方法です。

 

のど、顎、舌の粘膜、筋肉をを強化することでいびきをかきにくい体質を作ります。

 

このマニュアルでご紹介したい方法とは・・・
忙しいあなたでも1日わずか10分以内でできる方法です。
車を運転中、お昼休み中、テレビを見ながら、リラックスのお風呂タイム中等あなたの毎日の生活のペースにあわせて自由に簡単にできます。

 

何事も飽きっぽい、三日坊主の私でさえもできましたので、

めんどうくさがり屋のあなたでも楽しく、長く続けられます。

 

(2009年12月号)主婦の友社 発行 「健康」に掲載中!

 

 

 

推薦者の声

 

神奈川県Y病院耳鼻咽喉科 横山先生 (仮名)


神奈川県Y病院耳鼻咽喉科 横山先生 (仮名)斎藤様

遅くなりましたが、以下私からの推薦の声となります。

 

いびきの悩みで病院に来られる方が全て睡眠時無呼吸症候群 (SAS: Sleep Apnea Syndrome)がひどいかと言うと違います。

 

一部の情報で、なんでもかんでも手術すれば治るという誤った風潮が見受けられますが、実際手術が必要で無い方が殆どです。

確かに、いびき人口は莫大なわけですから、手術が増えれば増える程、私ども病院は儲かるのですが(笑)

 

中には生まれつき気道が塞がりやすい体質の方もおられますが。

 

気道を確保するために喉頭部をきちんとケアして、

正常に近づけるようにすることで、いびきはある程度改善します。

その意味で器具など使用せず、簡単に自分でもできる方法なので、ぜひ私からもおすすめ致します。

 

 

 

私でも本当にいびきが改善できるのでしょうか?

 

ご安心下さい!

 

人間バキュームとまで冷やかされ、いろいろな器具やグッズを試したても改善できなかった

私でもいびきを克服できました。

 

いびきは軽視されていますが、実は人間の健康の為に大切な睡眠にかかわる問題です。

 

他の病気などに比べあまり表に出てきません。

 

それだけに、潜在的にかなり多くの方ができることなら、簡単に身近で出来る方法で

改善したいと思っています。

 

それにはまずは正しい知識と、はい、これが一番重要ですが、あなたの治そうという気持ち、そしてほんの少しの行動を起こせば、いびきなんて改善できるのです。

 

 

2、3週間後あなたのいびきはやさしい寝息に変わっていることでしょう!

 

 

このマニュアルで伝授するノウハウの一部となります。

  • いびきの本当の正体は?
  • あなたのいいびきの本当の原因は?
  • いびきの原因の突き止め方とは?
  • いびきがもたらすデメリットを知る
  • いびきをかきやすい人とかきにくい人
  • あなたはいびき体質なのか?
  • あなたの生活環境といびきの秘密とは?
  • いびきをかきにくくする食生活
  • ストレスといびき
  • パートナーとあなたのいびきの関係は?
  • いびきをすぐ止めたいならまずはこの方法
  • いびきをかく人の約95%の共通点とは?
  • あなたの喉の状態を正常にするエクササイズ
  • リラックスしてより快眠を確保するには?
  • 鼻から来ているいびきの対処法とは?
  • いびきグッズで失敗する人の盲点
  • いびきをかかなくする体質改善
  • 絶対はずせない3つの○○とは?
  • 本当に手術をすればOK?

 

さらに、改善できる為の肝の部分を盛り込みました。

 

  • グッズ、器具に頼らずいびきの音を根本から治すには?
  • 今までのいびき防止方法の常識を覆す方法
  • 快眠と健康を得る為のいびき改善の近道とは?
  • 家庭で自力で改善できる、あのマジックとは?
  • アメリカで得た、超簡単で効果絶大な秘伝の術はこれだった!!

 

 

 

以上のノウハウをご存知ですか?

 

もし知らなければ、次々とグッズを試したり、中には高級なものをネット通販で

購入したりしても、いびきを改善できるのはほぼ皆無でないでしょうか?

なぜなら何回も言うように根本から治す方法でないからです。

単なる一時的な消音用のグッズにすぎません。

 

このマニュアルに書かれている私の実体験に基づいた、今まで医者も、専門家も教えてくれなかった、生きた情報と効果的な方法を実践し、ぜひこの機会にいびきを根本から改善したいと思いませんか?

 

 

あなたもパートナーから「最近いびきをかかなくなったね。おかげで 朝

 

一足先に実践して結果を出された方の喜びの声もどうぞ。

青山 実様


青山実様斎藤様へ

先日はメールありがとうございました。

いびきで悩んでおりましたところ、このマニュアルに出会うことが出来て、大変感謝しております。

いびきは自分では全く自覚が無く、妻から「いびきが、うるさくて安眠妨害です。」とか、子供にも「おとうさんのイビキ僕の部屋まで聞こえる」など再三苦情を言われておりました。

これまでも、「いびき防止グッズ」なども試してはみたものの、あまり効果は無く、半信半疑ながら、早々このマニュアルを試しましたところ、大きく激しかったいびきが、静かないびきに変わり、回数も減ってきたと言われ、生活習慣を変えてみたり、少し努力をするだけで、手術などすることも無く、これほど変われるとは思いもよりませんでした。

子供も妻も「安眠できる」と本当に喜んでおります。

 

ぜひこの機会にいびきを改善したい、そして快眠を得て健康的な生活をしたいという方の為に、

このマニュアルを執筆致しました。

 

新婚1年目で味わった夫婦別寝室、その後絶対手術に頼らずと思い必死に試行錯誤をして

いびきを克服しました。

 

簡単に今日からすぐ家庭でもできるノウハウがいっぱい詰まっています。

 

 

このマニュアルを読んで、実践すると

 

  • あなたのいびきの真の原因を知ることができます。
  • 付け焼き刃でなく、根本から改善する方法を知る事ができます。
  • なぜいびきを改善できなかった理由がわかります。
  • 2週間〜4週間後には寝室から騒音は消えます。
  • 睡眠時無呼吸症候群リスクが0になります。
  • 毎日起きるとすっきり、日中の睡魔もすっかり消えます。
  • 旅行でも外泊でも心配いりません。

 

あなたのいびきが今すぐ改善し、パートナーからも喜ばれ、布団に入っても今までのように

迷惑を気にすることもなく、ぐっすり朝まで休みたいと思いませんか?

 

このマニュアルを実践すれば、そんな生活がすぐそこに待っています。

 

 

 

推薦者の声

 

このマニュアルの価格ですが、あなただったら、おいくらでご自分の身体、健康、そして何よりも大切なパートナーの幸せの為に投資しますか?

 

全身麻酔で1週間ほど入院のアデノイド切除術だと15万円、簡単な部分麻酔のレーザー手術だと5、6万円は軽くかかります。

お金よりも、検査、入院、術後の通院など完治するまでの時間と1、2週間は熱いものなど食事含め制約と不便を強いられます。

最新のいびき感知振動枕(いびき防止グッズですみませんが、参考までに)3万円はします。

 

いびきが自分で家庭でも元から治せるというのなら、そんなお金のことは比較しても無意味なことかもしれませんね。

 

いびきは放って置くと運が良くてそのままです。ほとんどの人は年齢を重ねるとともに、悪化の一途をたどるだけです。

 

しかし、私も手術には頼らないで改善できると信じて、自分の力で家庭で治しました。

 

ここまで読まれたあなたもきっと、かつての私と同じく真剣にお悩みのことでしょう。

 

私も何も努力もせず、あの時諦めていたら、今も同じ状態だったと思います。

また現在もまだ結婚しているかも自信がありません。

あの時腰を上げ、治したい一心だったからこそ、今があるのです。数年かかりました。

 

今あなたはもう私のように時間もお金も使うこともありません。

私のように数年の遠回りもすることもありません。

 

このノウハウを公開するに至ったのは、あきらめかけていたあなたに、

率直に”解決法”はあるのです、ということをぜひ伝えたかったからです。

 

ちょっとの努力と行動さえあればいびきは改善できます。

 

その為にもぜひあなたにもこの機会にいびきを治してもらいたく、

できるだけ負担のかからない金額に設定させて頂きました。

今回19,800円のみでご提供させて頂きます。

 

あなたのこれからの長い人生、睡眠はその3分の1を占めています。

毎日の良質な睡眠は普段酷使している脳を含め、

身体の組織を最大限に回復させ、健康にはなくてはならないものです。

病気にならない為の必須条件でないでしょうか?

 

あなたが今後一生いびきと付き合っていくのも構いません。

しかし、今治せるならそれにこしたことはないですよね。

多くのメリットをもたらしてくれる訳ですから。

 

何より、もう誰にも迷惑をかけず、友達との旅行、合宿、外泊もおどおど心配せず、

恥じる事も無く堂々と楽しめ、自信溢れた充実感の毎日が待っています。

 

真剣なあなたをぜひ応援させて下さい!

 

 

yahoo! Japan
いびきレスキューはヤフー株式会社の厳正なる審査を経て
Yahoo! Japanに掲載されています。

 

 

突然ですが、ここでとても残念なお知らせが・・・

 

このいびきレスキュー会を発起人として立ち上げました。

いびきをぜひ治したいとお悩みの方へのこのマニュアルを公開するべく。

本を出版となると大変ですが、インターネットのおかげで、このようなかたちで自らの成功体験とその方法を実用マニュアルにして作り発行することができました。

 

私事でございますが、かねてから妻との約束がありました。
家庭に少しでも迷惑をかけるようだったら、すぐにやめると。

 

ここ最近ずっと考えての決断となります。どうかお許し下さい。
睡眠時間を削ってのサポートも、同じ悩みをかつて経験したものとして、
とても充実した時間でした。

 

皆さんとても気さくで楽しい方ばかりで、友達のようにコミュニケーションが持て、
仕事よりむしろ楽しいと感じたことも多々ありました。(笑)

 

しかし、私も残業も多い、ごく普通のサラリーマン。

二足のわらじは以外と難しいのもよくわかりました。

 

疲れて、時間もなくサポートも面倒になり、力が入らなければ本末転倒です。

マニュアルを入手された方には完全なサポートをしなければ意味がありません。

共働きなので限られた妻との時間もとても貴重です。

 

以上の理由により、大変申し訳ないと思っておりますが、
今回が最終の販売とさせて頂きます。

ですので、残り50名様で終了、サポートも終了です。

(51名からはもう販売はありません。)

 

重要事項

 

 

No.1 Bestseller

 

大手情報教材サイト・インフォカート”健康”部門 にて売れ筋ランキング堂々1位!続行中

 

 

 

いびきは実は家庭でも簡単に改善可能です

 

いびきは実は家庭でも簡単に改善可能です

特別価格12800円

 

 

本業と家庭の両立の為、これが本当に最期の販売となります。

残りあと4冊
No.1 Bestseller

 

 

お申込みはこちらから

お申込みはこちら

 

対応決済サービス

 

お客様の個人情報はSSL(高度暗号化)通信で保護されます。

 

分割払い可能です。分割払い  
リボ払い可能です。リボ払い  
ボーナス払い可能です。ボーナス払い

 

もできるようになりました!

 

ダウンロード版(PDF) クレジット決済確認次第、すぐにマニュアルをダウンロードできます。

 

冊子版(プリント版)も選択できます。ゆっくり読みたい方におすすめです。
※1400円追加となります。(製本代)

 

お申込みはこちらから

お申込みはこちら

 

 

 

30日間無料メールサポートで万全のバックアップ

30日間無料メールサポートで万全のバックアップ


メールサポートは私が忙しい本業の合間にマンツーマンで、私の
いびき克服迄の生の体験からきちんとアドバイスさせて頂きます。

 

私の体もひとつしかありませんので、サポートの質をできるだけ落としたく
ないので対応できる限界から先着50名様限定とさせて頂きました。
(無制限で何度でも相談できます!)

 

もし本気でいびきを治したいという方は、ぜひこの機会にお早めに
お申し込み下さい。

 

お早めにお申し込み下さい。(尚、51名様からはサポートはございません。)

 

 

マニュアル バージョンアップ(改訂版)無料プレゼント!


このマニュアルに書かれていることを実践され、いびきを治した事例がたくさんデータがたまっていますので、今後どんどんご紹介していくつもりです。

 

一人で悩むよりは、多くの方の実際行った方法は、コツは、治るまでどれくらいの期間や1日、1週間で行ったのかなど、年齢、性別、環境などにより自分と比較できますので、大きな励みと参考にもなります。

 

いびきは生活環境、体質により原因が人により様々です。
少しでもあなたの症状に近い、事例を実際自分に当てはめることで
より早く、効率よくいびき克服にぜひ役立ててくださいね。

 

もちろんその前に改善した人には必要ないかもれません。
しかし、完璧に克服すればする程、あなた自身の健康には
ベストです。ぜひ完治を目指して下さい。

 

今回先着50名様のみに完全無料にて改訂版をプレゼント
させて頂きます! 

 

少しですが私からの応援の気持ちとして受け取って下さいね。

 

 

 

本当にこのマニュアルは5900円の価値があるの?

 

あなた

ズバリお尋ねしますけど、本当に
19,800円(12,800円)の価値があるのですか?

 

お気持ちはよくわかります。

しかしあなたがいびき防止グッズを次から次と一生購入したり、最終的に

手術などする必要を考えますと自分でいびきを改善できるノウハウが

この値段で手に入るとなれば。

何よりも自分自身の健康はお金には代えられない一生涯の財産です。

 

あなた

なるほど、わかりました。

 

 

またインターネットや書籍でも情報はありますが、

どれもありふれた一般的な情報に限られます。

私の経験から断言します。

時間ばかり使って、結局何をすれば一番効果があるのかという部分が

見えてきませんでした。

どれも一般的で漠然とした情報で、残念ながら、本当にいびきを元から自力で改善する方法の情報は見つけることができませんでした。

 

私は自身の悩みから、数年もの時間とお金も使い発見した実体験に基づいたノウハウですので、あなたは私のように時間を無駄にすることなく、本当に効果の得られる方法で、すぐにでもいびきから解放されて欲しいと願っています。

 

 

誰でも簡単にできるのでしょうか?

 

あなた

家庭で改善とありますが、簡単にできるものですか?

 

はい。

面倒なこと、遠回りをあえて避け、私がいびきを克服した方法の中でも

さらに重要と思われるポイントに絞り込みました。

 

ですので、1日10分程度、慣れればもっと早く行うことができます。

何事も何もせず改善はありえません。この位の時間の投資は覚悟して下さい。

 

いびきが改善することはあなたの健康に大きなメリットをもたらしますので。

 

 

“どれくらいの期間で改善すると考えればよいですか?”

 

あなた

私は毎日のようにいびきをかきますが。

私みたいな人は改善までどれくらいの期間がかかりますか?

 

平均すれば2週間ほどです。

正直、中にはサポートしたうち2名様のみ8週間(2ヶ月)ほどかかった方もいらっしゃいました。

 

あなた

かなり凄いいびきでも同じ期間でしょうか?

 

過去のアンケートによると、ほぼ同じ期間に集中していました。

人それぞれいびきの原因が異なりますので、適当な事は言えませんが、

同アンケートでも毎日コンスタントにいびきをかき、自己採点でレベル1 

(一番大きな音)グループの方のコメントをまとめますと、

1週間のうちいびきをかく”回数”がかなり減った、いびきの自体が

以前よりひどくなくなったという言う方がほとんどでした。

 

以下、このマニュアル購入者に無作為に取ったアンケートもございます。ぜひご参考になればと思います。(総集計数:150名)

 

質問内容:いびき改善の兆しが見える迄どれくらいの時間がかかりましたか?

 

 

 

購入者様の喜びの声

 

お忙しいところ、ご協力頂き誠にありがとうございました。

当サイトにてご掲載の承諾も快く頂きまして感謝いたします。

読みやすいように、一部改行など手を入れさせて頂きましたので、ご了承下さい。

 

有坂かおり様からのレター

 

 

杉野信子様からのレター

 

 

鈴木克史様からのレター

 

 

簡単にできた! 
人間関係含め、自信を取り戻しました。

青山鈴香様


青山鈴香様いびきって、治るものだと知りませんでした!

 

私は、人から指摘されるのは、もちろん、
自分で、自分のいびきで起きてしまう時があって、
ベッドで眠りが浅い時など、あっ、かいているなって音が聞こえるんですよね。

 

周りの人に迷惑をかけるかと思うと、友達から
旅行に誘われても、つい気が引けてしまって、用事があるからとか、
今度またね、とか言い訳するのも嘘をついているようで心苦しくて。

 

付き合いが悪いと、そのうち友達も鈴香は社交的でないと思われたりと
冷たくなったり、人間関係に悩んだ時期もありました。

 

ここの方法に出会い、早速実践してみました。

ちょっとの時間を使うだけで簡単にできました。

 

そして、試してから徐々に効果も現れて来ました。

今はぐっすり眠れて翌朝もすっきり気分になりました。

 

この方法を知る事ができて本当に感謝しています。
どうもありがとうございました!

 

シンプル、イラストがわかり易い。
もっともっと早くに出会いたかった。

黒津龍太様


黒津龍太様私は中学校位からずっといびきに悩まされてきました。

 

いびきはおろか歯軋りまでする事もあり、ずっと悩みの種だったのですが、このマニュアルでは著者の経験に基づいた要素を元に、親切丁寧に解説してくれています。

 

そして毎日ちょっと空いた時間を使うだけで、いびきを治す治療法等も、とてもわかりやすいイラストで丁寧に解説してくれています。

 

いびきのせいで人間関係にヒビが入ってしまうなんて事は悲しい事です。

(実際には数多くの人が悩んでいると思います。私もその一人です。)

 

このマニュアルを読めばお金をかけず、市販のいびきストッパーなどの煩わしいグッズなども付ける事なく、身体の内からいびきを治せます。

 

残念な事は、斉藤様のこの方法にせめて10年早く出会っていたら。。。

でも現在の自分があるだけで満足です。

 

いびきで悩んでいる全ての人に自信を持ってお勧め致します。

 

台所で料理中やTVを見ながら、いびきが改善。
とても驚いています。

平岩道子様


平岩道子様いびきは周りだけが我慢すればと思っていたのですが、実は違うんですね。

本人も気がつかないうちに実は大変なことになっているんですよね!

 

斉藤さんのサイトに出会い、なんか私が斉藤さんの立場で、主人が斉藤さんの奥様のようだと、共鳴してしまいました!

 

いびき対策グッズもいろいろありますが、なぜいびきをかくのかがわからなければ、安直に効果のないものに手を出して、結果もちろん治る訳もなく、またネットで別のグッズを購入したりと。。。

まさにあちこちジプシー状態(笑)

 

今、こうしていびきがほぼ治りかけてきて実感したのは、”いびきなしでの上質な睡眠は、毎日の生活をはつらつと元気いっぱいに生きていく上でとても大切!!”ということ。

 

人生の3分の1を睡眠時間に当てているのですから、快適な人生には睡眠時間のクオリティーを上げることが必須ですね。

 

1度だけ最初にサポート受けましたが、そのあとは1日10分のいびき改善10のトレーニングのみ。

あっけにとられるほど簡単で、テレビを見ながら、台所に立っている時でもできました。

 

どうもありがとうございました。

 

最初は本当に治るのか不安・・・
効果的方法で大満足です。

山本 一夫様


山本一夫様私は特にテレビを見ている最中に、ついうとうとして15分程度うたた寝することが多いのですが、大体の場合、家内から「パパ、またもの凄いいびきかいていたわよ!」と言われます。

 

最近よく取り上げられる「睡眠時無呼吸症候群」を心配しているようです。

自分はそんなに肥満体ではないんですが、メタボ予備軍かなと心配になっていました。

 

でも、斎藤さんの実体験に基づいたこの情報を読んで、いくつかの不安が消えました。

今ではソファでうたたねしても、いびきはかかなくなりました。

 

最初は本当にいびきが治るのかなという疑問はありましたが、思い切ってトライした結果です。

皆さんも何事も未知の事にチャレンジするにはどうなのかなとか、大丈夫かなとか不安がありますが、全く大丈夫です。

 

斉藤さんの長年のいびきを克服した、その効果的な方法を体系的にまとめてあり、とてもわかりやすかったです。

その具体的な提案や方法が、いくつかの項目分けて図解入りで説明されていましたが、長すぎず短すぎずの量で、読みやすく感じましたね。

 

そして、PDFファイルにしおりが付いているのは親切。

実は大半の著者は目次はつけていてもこの「しおり」をつけていません。とても便利なものです。

販売価格も良心的ですね。

 

悩んできた彼女の為に、こっそり購入。
日増しに良くなっています!

難波 充様


難波充様斎藤様

 

体験談を掲載依頼のお誘い頂きまして光栄です。

彼女の代筆みたくなりますが、私なんかで本当に大丈夫でしょうか? 

彼女が写真はどうしてもということなので、自分の顔写真でもということで照れますが。

 

いびきは仕方がないものと思っていました。

 

あきらめることなんてなかったんですね。

 

実は自分だけじゃなくて、自分の彼女がいびきで悩んでいるのです。

女性ですので思いは深いです。

 

当然、彼女にも見せました。

マニュアルを読んでみて、何と多くのことが当たっていることか。

思い当たることばかりです。

 

いびきだけに掛かることだけじゃなく、お酒、タバコ、ダイエット等の健康的な面に触れて説明されていることは、非常に説得力があります。

更に精神的な面まで。

 

彼女も「こんな簡単なトレーニングなら」と暇があればやっています。

しかも具体的なプログラムもあるので、すんなりと取り組めました。

日増しに目に見えて良くなって来ています。

 

冗談抜きで、お互いの愛情までも深まっています。

 

僕も一緒になって斉藤さんの例の○○を毎日5〜10分していますが、時間の問題で彼女も克服できると思います!

 

手術せずに済み、助かりました。
こちらを即申し込んで、大正解でした。

辻 友昭様


辻友昭様斉藤様、その折はお世話になりました。

唐突ですが、率直な感想ですみません。

これで心も身体も本当に軽くなった感じです。

 

独身の頃はよかったのですが、結婚してから嫁さんからいびきが凄くて、眠れないと苦情を言われ、ずっと別々の部屋で寝ていました。

小さな教員官舎住まいなので、嫁さんの寝室まで私のいびきが聞こえる程でした。

 

なんとかしようと鼻に貼るテープや安眠枕などを試してみましたが、一向に改善されませんでした。

ここ何年かは昼間に睡魔が襲ってきて体もだるくてしかたがありませんでした。

思い切って病院へ行くとノドの手術をしないと治らないと言われましたが、手術まではしたくありませんでした。

 

すでにいびきを治した知り合いの推薦で、ぜひ効くからと斉藤さんのマニュアルを知り、迷う事無く即効手に入れました。

簡単に実践でき、私の場合は3週間から4週間程かかりましたが、10日目あたりからいびきをかかない日もでてきたと妻が指摘してくれました。

 

よく眠れるようになったようです。

昼間も極端な睡魔に襲われるようにならなくなりました。

 

あのひどい爆音が和らいだことによって、私の健康も心配してくれていた嫁さんもかなり安心しているみたいです。

”もう少し様子を見て、完治したら別寝室でなくてもいいね”って言われましたが、私は気が弱いのかまだトラウマで。(笑)

 

この方法を教えていただき本当に有難うございました。

 

名古屋市 (30歳) 戸田様 OL


いびきレスキューの会 ご担当者様

はじめまして。

マニュアルこの前購入させて頂きました。

 

ママウスピース、いびき防止枕、防止薬など試してきました。

それなりに多少効果はありましたが、いびきの音のみを一時的に止める方法でなくて、身体の根本から治したくてマニュアルを購入しました。

その点が今までなかったアプローチだったので、とても新鮮で魅かれた理由です。

 

あらためて何が問題だったのかがよくわかり、教えていただいた方法の中から自分が気に入った方法をとりあえず実践したら、かなり改善し驚いています。

 

おかげ様で大満足、またこれからが楽しみです。

 

神奈川県(41歳) 山口様 自営業


先日はメールのご返答ご丁寧にありがとうございました。

マニュアルを申し込み、早速半信半疑で試してみました。

 

2週間目よりなんといびきが週2日かかない日がありました。

今1ヶ月ですが、今は平均3日くらいかくようです。何よりも妻曰く

かなり激しいいびきだったのが、静かないびきに変わったとのこと。

妻も本当にうれしそうです。

またご報告させて頂きます。

 

札幌市(35歳) 柴田様 会社員


初めまして。

今まで中学の時からずっといびきがうるさいと言われてきました。

親父もかなりすごかった口なので、遺伝と割りきっていました。

ネットでこのマニュアルを発見、迷わず購入、その効果は。。。

結婚3年目ですが妻が一体どうしたの?と驚きっぱなしです。

前はいびきがすごい時は妻は、別室に行くようにしていました。

遺伝ではなく、改善する方法を知らなかったのと、改善しなかった

自分のせいであることがよく理解できました。

本当にどうもありがとうございました。

 

東京都(57歳) さい様 主婦


おかげ様でやっとでいびきが少なくなりました!

お酒とたばこも好きで、よく晩酌後疲れたりしているとすごい

いびきをかくみたいでした。主人もいびきはかくのであまり

気にしなかったのですが、主人が睡眠時無呼吸症候群は恐ろしいと

と脅かすので、いびき改善をここらでとマニュアルを申し込みました。

マニュアルに書かれている事は、分かりやすく今まで気づいていないこと

ばかりでした。

出来る事から毎日少し始めたら、効果が4週間過ぎてからやはり来ました。

いびきは自分で改善できるものとは夢にも思いませんでした!

今はとても熟睡でき、8時間はストレートにぐっすり深い眠りにつける

ので、とてもエネルギーいっぱいです。

 

ぜひ多くの方がすぐにでも行動されて私と同じくいびきを克服することを

お勧め致します。

 

兵庫県(49歳) 匿名様 会社員


こんにちは。

ちょうどいびきで悩んでおり、このマニュアルと出会いました。

実際いびき専門の外科に行こうと決めていました。

最後の望みで、マニュアルに書かれていることを3週間続けました。

うちの家内から何も変わっていないよと言われたときは落ち込みましたが。

6週間あたりから、いきなりぴたっといびきが止まったのです。家内は

今8週間目ですがそのままだそうです。いびきをこんなに簡単に自分で

治せるなんてびっくりしております。

会社でも眠気もなくなり、体調もすごく良くなりました。

このマニュアルは恩人です。

 

埼玉県(31歳) 矢口様 アルバイト


斉藤先生。どうもありがとうございます。

アルバイトで5名のチームで当直していますが、夜間の仮眠の際とても

周りに気を使って熟睡できませんでした。その為、起きてもすっきりせず

また周りの先輩達にも申し訳なくて悩んでいました。

 

斉藤先生が言うように、いびきの原因は人により違い、それにあった

改善法をすることで元から治せるということを信じて、試してみました。

 

夜勤の際、先輩達からも矢口の隣のベッドには行きたくない、

ということも言われなくなりました。

どうしたの?お前のいびきかなり良くなったよ!と言われています。

 

今はもうおどおど気をつかわずに、自信を持って仮眠室に行けて、気分が最高です。

ぜひ、またご迷惑でなかったら、結果メールさせて下さい!

 

 

 

最後に一言

 

いびきレスキューの会を発足し、家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアルを執筆するにあたり、いろいろ悩みました。

 

いくら私が”いびき改善は簡単に自分でできる!”と自らの克服体験から世間に広めたくても、いびき、またはいびき関連のメーカー、医療機関、製薬会社など、その手のお金儲けしか考えていない (購入者一個人の悩み解決よりも)業界から

 

「あんたは、うちらを敵にまわすつもりか?」

ざっくばらんに言うと、「こんなことされたら、商売あがったりだ。」

 

とういうような内容の幼稚なクレームが入るのではという懸念も若干ありました。

いくらインターネットでE-Bookということでも。

私は既存のいびきが元から治らない方法を否定している訳ですから。

 

人間の身体は医学や医薬、治療技術が発達しても、依然明確な回答が出ず。

人間の身体は科学では解明できないほど超複雑で、神秘的なものという証拠です。

スマートフォンやPCのアプリ、ウエアの日進月歩の発達とは違うのです。

いびきを治すということも当てはめても同様です。

 

しかし、もしこうして私のような具体的な事例、しかも自らが自らの手でいびきを治した判例があるのなら、一般的な世間に出回っているありきたりでとうりいっぺんの理論、知識などは、果たしてどれだけ役立つものなのでしょうか? 

 

いびきを克服できた私は、当初なんとか少しでも同じ悩みをもつ人にその体験を直で伝え、シェアしようと、いびき改善のブログを細々と仕事の合間に始め、あまりにも多くの方が改善、喜ばれるのを見てかつての自分の事のように、鳥肌が立つ程感動したのを憶えています。

 

「自分が治ったからいいや、たまたま人と比べ自分はラッキーだったんだ。」と見過ごす訳にはいかない、どうしようもない気持ちがふつふつと生まれてきました。

 

冒頭の深刻に悩んでいた会社の後輩しかり、日常でそういうかつての同じ悩みに多々遭遇する訳ですから。

 

無視して何も知らない振りを続けていたら、まるで悪いことをしているような罪悪感さえ憶えるようになったのです。

そんなこともあり、今回インターネットの力でより多くの人にお伝えできたらと、このマニュアルを出版することができました。

 

何度も言うように、いびきは病気のように痛みもないし、

放って置けば生命にかかわるなど緊急性などありません。

すぐに医者に飛び込んで診察してもらおうとも思いませんよね。

 

故に、治したくても治さないまま、またははっきりこれといって方法がないので、そのままにしているのが、現実でないでしょうか? 

 

しかし、もし貴方が今回お申し込みを躊躇されているのなら、本当に無理して購入して頂かなくても結構です。

 

もし、あなたが将来どうしてもいびきを改善したいと思った時にでも、このサイトの存在をぜひ思い出して下さいね。

 

今治せることならぜひ、一日も早くいびきを改善し、健康な毎日を送られることを願っております。

また、すぐにでもサポートでお会いできる機会があれば、その際は全力にてご協力するつもりです。

 

いびきレスキューの会 サイン:斎藤 淳

 

 

 

No.1 Bestseller

 

お申込みはこちらから

限定100名様特別価格、特典付き
お申込みはこちら

 

 

ご注意:
当商品の全ての方に効果があることを保証するものはありません。
いびきの原因、程度、内容により、効果には個人差があります。

 

 

msn
いびきレスキューマイクロソフト株式会社の厳正なる審査を経て
   MSN Japanに掲載されています。