アフィリエイト専用テンプレート

こんなアフィリエイト専用テンプレートと

どこでも貼れる「AdSense Google」っぽい

リンクテーブルが簡単に作れたら

2ティアメンバーを捕獲!
2ティアGETテンプレート

 

アフィリエイト専用テンプレートこんなテンプレートどうでしょうか?

インフォカートがメインですが、インフォトップ、WebDo電子書籍の新規アフィリエイターと、2ティアメンバー獲得を目的としたテンプレート(サンプル)です。

拡大表示する

 

どこをクリックされても、各サイトにすっ飛んで行きます!

もちろん、あなたの「アフィリエイトID」を経由しますから、あなたのご紹介ということになります。

あなたのすることは、たった1つだけです。

HTMLの各アフィリIDを、あなたの「アフィリエイトID」に書き換えるだけです。

 

インフォカートのリアルタイムのランキング。

アフィリ商品選択時に、成約率が分かるインフォトップ。

WebDo電子書籍のクリック率80%以上を誇るカテゴリーバナーを設置しています。

私が、アフィリエイトしていて感じた、各サイトの特徴を全て盛り込んだテンプレートです。

 

各部分の特徴を説明しましょう。

アフィリエイト用テンプレート
左サイド

左サイドに

@WebDo電子書籍でクリック率80%以上実証済みの

カテゴリー別バナー。

Aインフォカート、ランキングバナー

 

 

アフィリエイト専用テンプレート
センターバナー

センターに、

@    JavaScriptによる動きのあるバナーを設置。

←サンプルを見る

もちろんこのバナーは、全てアフィリエイトIDでインフォカートにリンクしています。

画像を差し替えてももちろんOKです。

 

アフィリエイトサンプルセンター

Aインフォトップで成約率が高いカテゴリー別のトップ5を設置。

ここは、実際にインフォトップにログインしてHTMLを貼り付けてください。

1位の枠だけ、イメージ表示の枠を作ってあります。

BWebDo電子書籍の特徴の1つである「16×16」の売れ筋商品の商材を表示

C携帯でPDFを読めるのはインフォーカートだけです。

インフォカートアフィリエイターを獲得するために、さらに2ティアメンバー獲得バナーを設置。

 

 

 

アフィリエイトサンプル
右サイド

右サイドに、

@JavaScriptで、「携帯でPDFを読めるのはインフォカートだけ」の動きのあるPRバナーを設置。サンプルを見る

ここも全てインフォカートへすっ飛んでいきます。

もちろんイメージを差し替えることもOKです!

 

A各サイト(インフォトップ、インフォカートWebDo電子書籍)のオリジナルバナーを設置。

 

Bブログ、HP作成が面倒な人に簡単にできるブログの紹介。

(インフォトップ、WebDo電子書籍)

↓実際のオリジナルバナー↓

アフィリエイト インフォトップ アフィリエイト インフォカート

アフィリエイト WebDo電子書籍 アフィリエイト WebDo電子書籍
ブログバナー

アフィリエイト インフォトップ
ブログバナー

 

どこをクリックされても

あなたのアフィリエイトIDで、各サイトにすっ飛んでいきます!

これが、どれほど凄いことなのか、あなたは分かりますよね?

これだけでは終わりません!

気づきましたか?

タイトルの下にあるこの部分です。サンプルを確認する

「adCart」イメージ

実は、この「Google adSense」っぽいのは、インフォカートのアフィリエイターなら誰でもつくれるのです。エクセルで作れます。私が作りました。

名づけて「アドカート(adCart)」です。右下にアドカートというロゴが入ります。

 

アフィリエイターログイン後、管理画面トップ⇒「商品指定リンク生成」をクリックすると、

全商品をCSVでダウンロードできます。

ダウンロードしたファイルを開くとエクセル画面で開きます。

あなたが広告したい商品を選んで、私が作った「adCart」(エクセル2003で作成)に貼り付けし、選択するだけで、「adCart」のHTMLが完成します。

それを、好きな場所に貼り付けするだけで、完成します。

 

サイズは、「728×90」でフレームあり、無し(白)が選択できます。

この「adCart」は至ってシンプルな構造になっています。

@インフォカートにアフィリエイターでログイン。

A管理画面トップページから「商品指定リンク生成」をクリック

B全リストのCSVファイルをダウンロード。

フィルターなどで、あなたが表示したい(アフィリエイトしたい)商品をコピー。

100件まで貼り付けできます)

アドカート

C「adCart」に貼り付け。

アドカート作成

DインフォカートID変更でアフィリエイトリンクコードを書き換し、(「%%AF%%」をあなたのアフィリIDに自動変更します。)

作成開始で、作成したい商品を4つ選択し、

作成開始を押す。

アドカート作成サンプル

アドカート作成完了

E作成されたHTMLを好きなところに貼り付ける。

 

たったこれだけです。

選ぶ ⇒ 貼る ⇒ 4つ選ぶ ⇒ 作成ボタンを押す ⇒ HTMLをHPやブログに貼る。これだけです。

エクセルだから、保存しておけばいつでも作成できます。もちろん何通りでも作成できます。

編集できる方なら編集しても結構です。

もちろん作成フォームで、あなたの好きなタイトル、キャッチコピー、表示リンクに編集することもできます。

この「adCart」だけでも結構利用する価値があるように思えませんか?

 

メインのホームページに貼り付けて、販売ページに誘導するのも作戦の1つです。

 

なぜ、私が今更、このようなテンプレートを作成したのか?

私もアフィリエイトをしています。

メインは、インフォカートです。

初めて報酬が発生したのもインフォカートでした。(525円でしたが・・・)

最初は、恋愛系の商材をペタペタと貼り、セールスページを読んで感想などを書いていました。

おそらく、私と同じこと、似たようなことをしているアフィリエイターがいると思います。

 

定期的に新しい商品の登録を確認して、セールスページを読んで、自分の考えを書く。

これを、3ヶ月くらい続けましたが、報酬は525円でした。

正直いうと、売れれば大きな報酬をもらえますが、更新するのが面倒になってきました。

 

そこで目を付けたのが、2ティア報酬です。

「あなたも簡単にアフィリエイトできますよ。」

「そんなことは知っているよ。だけど、自分のサイトを立ち上げるのが、メンドウなんです!」

同じことを思っているアフィリエイターの方もいるのでは?

 

サイトによってはブログを無料で提供しているサイトもあります。(ここでは、インフォトップ、WebDo電子書籍を紹介しています)

どうぞ、使ってください。

でも、世の中に内容は違うけど、同じテンプレート(デザイン)を使っている人が何人いると思いますか?何百人かもしれません、何千人かも知れません。

 

どうせ作るなら世界に1つしかないデザイン(オリジナル)で勝負する。

それが、訪問してくれた方々に手作りだから「安心感」を与えられるし、貴重なページになると私は考えている。それが、「貴重なクリック」という形に繋がると考えている。

「自分のサイトを立ち上げるのがメンドウだ」

「だったら私が提供しましょう。」

 

「狙った商材、自分のサイトのクリック率が低い」

「だったら私が提供しましょう(adCart)」

 

つまり私があなたに言いたいことはたった一つです。

メンドウな作業は全て私がやりました。

あなたは、このページのアフィリエイトIDを、あなたのアフィリエイトIDに書き換えてください。

そして、「adCart」を有効活用してください。

ということです。

 

もう一度言います。

メンドウな作業は全て私がやりました。

@あなたのアフィリIDに書き換えて、サーバーにアップしてください。

A「adCart」をあなたの、HPやブログにどんどん貼ってください。

 

クリック率が飛躍的にアップします!

HPは必要ない」という方もいると思います。

だったら、「adCart」だけでも使ってみる価値は大いにあります。あらゆるページに貼ってください。

クリック率が飛躍的にアップするはずです!

テンプレート内のパーツであれば、あなたがこれは使える、と思った部分のHTMLをコピー、あるいは切り取りをしてあなたのサイトに貼り付けるのも良いと思います。

世界で1つしかないHPやブログの作成にお役立てください。

 

さて、この「テンプレート」とエクセルで作るインフォカート用「adCart」はセットでおいくらだと思いますか?

私が、アフィリエイトをしていて、更新がメンドウなので楽をして2ティアメンバーを獲得したくて、作成したテンプレートと、

HPでもブログでも貼るだけで「アドセンスGoogle」風のアフィリエイトリンクが完成する「adCart(アドカード)」(インフォカートアフィリ用)のセット販売となります

別売りも考えましたが、今回はセットでのご購入になります。

もちろん返却はできません。

今回このアフィリエイター向けのセットを7,800円でお譲りします。

ダウンロードになります。

2ティアGETテンプレート

アドカート

テンプレートと「adCart」のセット

販売価格7,800円(税込み)

 

注意!!

わたしは、プロではありません。

JavaScriptも書籍を参考に作成したものです。

テンプレートと「adCart」はあくまでも2ティアメンバー獲得のために作成したものです。

全て「素人レベル」で作成したものです。

 

追伸1

「2ティア報酬ほど、ラクに稼げることはない」と考えています。

でも、どうやってメンバーを獲得するのか、そればかり考えていました。

直接あなたのサイトから購入者がいれば、高額な報酬を得られます(adCartを使ってください)。

2ティア報酬なら、あなたのメンバーがガンバッテくれます。(報酬は比べると低いですが)

単純な発想です。

報酬が低いなら、数で勝負する。つまり、メンバーの多さで勝負する。

2ティアメンバー獲得を目的としたこのテンプレートを、どうぞご利用ください。

 

追伸2

実は、アフィリエイター向けテンプレートの第2弾を作っています。

訪問者を釘付けする装飾と動き、それとSEOを考慮したテンプレートです。

adCart」もパワーアップを図っています。

今度は、インフォカートだけでなく、あらゆるサイトのリンクを好きなサイズで一発で作れるように作っています。完成日は今のところ未定です。

 

私は、ブログとHPに「adCart」で作ったリンクテーブルを貼っていますが、結構クリック率が高いです。アフィリ報酬も発生しています。

あなたのサイトのタイトルの下あたりに設置すると結構クリックされるはずです。

どうぞご利用ください。

では、またどこかで会いましょう

ちなみに私のホームページはこちらです

特定商取引法表記

 

inserted by FC2 system