検索エンジン一括登録

検索エンジン登録の秘策SEOって何? お気に入りに追加はココをクリック!
検索エンジン登録のキモをお伝えいたします
検索エンジン登録に便利なツールです。検索エンジン登録作業が楽になります。
検索エンジン登録に最適なツール

ホームページやブログのアクセスアップといえばSEO(検索エンジン上位表示対策)

SEOを知らない方はここをクリック

SEOといえば被リンク数の獲得が大変重要な要素です。

被リンクとは自分のホームページに別のホームページからリンクされている状態をさします。



YahooやGoogleなど大手検索エンジンは、この被リンク数が多いサイトほど人気のある
有意義なサイトであると判断し、検索結果の表示順位を決める際に重要視します。

また、その被リンクをたどって閲覧者が訪れることも期待できます。

つまりアクセスアップにはたくさんの被リンクをもらうのが最も重要なことなのです。

この被リンク数を増やすにはご存知の通り相互リンク検索エンジン登録という方法があります。

まず相互リンクについてですが、
1.自分のサイトに合った適切なホームページやブログを探す。

2.見つけたらそのサイトの相互リンク規定や管理人のメールアドレスを調べる


3.そのサイトへのリンクを貼る。

4.相互リンクのお願いメールを相手に出す。

5.相手が了承して自分のサイトにリンクを貼ってくれるのを待つ。

通常はこれらの作業をクリアすることにより、晴れてあなたのサイトに被リンクが
ひとつ貼られることになります。

しかしながら、サイトの内容によっては相手に無視されたり、断られたりすることもあります。

それに対して検索エンジン登録の場合は、もちろんサイトの内容によっては登録を
拒否されることもありますが、基本的に検索エンジンはたくさんのサイトへのリンクを
集めるのが目的ということから
相互リンクよりもリンクを貼ってもらえる確率は格段に高くなります。

このような理由から
まずはできるだけたくさんの検索エンジンに正確に登録するのが
アクセスアップの基本中の基本です。


そこで、大量の検索エンジンに登録を希望する方がたくさんいます。

しかし、大量の検索エンジンにあなたのホームページの情報を一件一件、
手入力またはコピー貼り付けで入力してゆくのは大変な労力です。
というか時間がもったいないですよね。

私もはじめのうちは、手作業でコピー・貼り付けで一件一件おこなっていましたが、
非常に面倒で疲れるため次第にその作業を先延ばしにして、しまいには
ほったらかしになってしまいました。

その後、「もっと楽に、かつ正確に登録する方法はないのかな?」ということで
いろいろ効率的にできる方法を模索することにしました。

実は、この検索エンジン登録を効率的にできるツールというものがあるんです。

もちろんこのツールは自分で愛用しておりますが、手作業でやっていたときに比べて
とんでもなく楽です!



検索エンジン登録ツールとは?

このソフトでは、はじめに1回だけあなたのホームページやブログの情報
(タイトル、紹介文、URLなど)を登録しておくだけで、後はこれらの情報を
そのつど入力することなく、検索エンジンに登録することができます。

たったこれだけです。

どうですか?
これなら検索エンジン登録作業にムダな時間を費やすこともなくなるでしょう。

また、登録先検索エンジンは約3,000件収録されています。

さらに、これ以上の登録先検索エンジンを探す方法までお教えいたします。

この検索エンジン登録ツールを手に入れたあなたは・・・
相互リンクよりも被リンクが得られやすい検索エンジン登録を楽に大量におこなえる

登録の際に面倒なコピー、貼り付けという単純でたいくつな作業から開放される

面倒な登録作業に費やしていた時間をサイトの更新などの別の時間に使える

つまり大量の検索エンジンに効率よく・確実に登録することができるのです。


さらに先着50名様には限定特典として・・・



【SEO極秘マニュアル】(9,800円相当)もおつけいたします。

このマニュアルにはあなたのホームページを検索エンジンの
上位に表示させるためのテクニックが網羅されています。

初心者の方にもわかりやすく図解で丁寧に解説していますので
あなた自身で検索エンジン対策ができるようになります。

さて、アクセスアップ支援・被リンク増幅マシン「検索エンジン楽々登録ツール」のお値段ですが、
あなたなら、このツールにいくら投資しますか?

1万円、2万円、3万円、それとも・・・・・・

本音を言うと、大量の検索エンジンに登録する時間を大幅に短縮できるツールで、
このツールが大量の人に普及した場合の登録先検索エンジンのことを考えると
最低でも5万円くらいで、販売したいところです。

ですが・・・・・・
少しでもたくさんの方にこのツールで楽していただきたいという想いから
あなたのお小遣いで、購入していただける金額にいたしました。

アクセスアップ支援・被リンク増幅マシン
検索エンジン楽々登録ツール

100セット限定特別価格
9,800円
※100セットに達し次第、値上げさせていただきますことをご了承下さい。

(ツール+図解操作マニュアル(PDF形式))

注意事項
■ マックには対応してません
■ 登録先サーチエンジンが禁止キーワードを設定している場合は登録出来ません
■ 相互リンク必須の場合はご自身のホームページにもリンクしないと登録出来ません

ダウンロード版
クレジット決済の場合は確認次第、
すぐにツールをダウンロードすることができます。

よくある質問 Q&A

Q: ツールの操作は難しくありませんか?
A:  ユーザーインターフェイスを重視した設計となっておりますので、大変シンプルな操作方法
   となっております。図解で丁寧に解説された操作マニュアルも付属しております。

Q:
 サイトを3つ運営しているのですが、すべてのサイトをこのツールで登録する
   ことができるのでしょうか?
A:  もちろんできます。ホームページやブログを何種類でも登録することができます。

最後に一言
このアクセスアップツールを使えば、これまで面倒で退屈だった、検索エンジン登録作業の負担が軽減されます。

単純作業など、ツールでできることはツールにまかせて、貴重な時間を有効に使ってください。

検索エンジン登録の秘策seoって何?
アクセスアップ実践会 All rights reserved.