誰でも簡単に携帯HPを3時間で作るための教材

3時間で携帯のHPをあなたはもつことができます!

携帯サイト テンプレート,携帯hp テンプレート,テンプレート 携帯,携帯ホームページ 無料テンプレート ダウンロード

左の絵は、最新の携帯(スマートフォン)の画像ですが、この教材(テンプレート)を出してからの間に出現したものです。このメーカーのものがそうとは限らないのですが、5年以内に携帯は全てスマートフォンになるかもしれないといわれています。

 

今、正にモバイルの変革期に私もあなたもいるのです。携帯を使ったビジネスも急激にスマートフォンに移行しつつあります。アマゾンや楽天、人気のブログシステムなども、皆スマートフォン対応し始めています。

 

このスマートフォンは、内部的にはPCと同じです。スマートフォンが当たり前になれば、PCよりもスマートフォンにビジネスは移行していくでしょう。常に電源が入れっぱなしで携帯されているというのは、市場としては魅力的ですから。

 

ですが、ガラケーと悪口を言われる日本の携帯は、生き残ると思います。それは日本独自に発達してある面ではスマートフォンよりも使いよいからです。もしかすると、スマートフォンがその面を取り込んでいくでしょう。

 

ここからいえるのは、携帯のビジネスが益々盛り上がっていくのはもう誰も止められないので、あなたがそれに興味をもってこのページをご覧になっているのは間違いや、場違いなどではなく、必然なのですね。

 

 

で、ビジネスで携帯のHPをもちたいならば、レンタルサーバーを借りて、XHTMLやPHPをコツコツ勉強して、時間を掛けて創るのもいいでしょうが、それよりも、テンプレートを使って携帯ページを公開しながら勉強したほうがはるかに効率が良いと思いませんか?

 

実は、もともとそういう需要にこたえるべく創ったのです。

 

依頼した人の考えはこうです。

 

1 とにかく早く公開したい。
2 HTMLの携帯用の正しい文法をマスターするまで待てない。
3 実益を得ながら、改良していけるもの
4 HTMLを知らなくてもパソコンとネットがあれば出来る
5 レンタルサーバーはメジャーなものを使いたい
6 モバイルアドセンスに対応してほしい(つまりPHP化)
7 設置は1日でできるようにしてほしい

 

いや、すごい仕様ですよね。
われながら良くやったと思います。

 

要求は満たしていますができるだけ正しいお作法(文法)をサポートしています。
パソコンでも見れるようにしています。
(PCのアクセスを省くスクリプトはいくらでもフリーでありますので)

 

要求された仕様は、あなたの欲しい仕様でもあるのではないでしょうか?
それで公開版も別途用意した経緯があります。

 

もし、あなたがまず設置、実益を考えながら、ゆっくり勉強したい。

 

そういう希望があれば、このテンプレートはそれに答えます。

 

実際、初心者の方に試してもらった場合に3時間でしたので、3時間でという名称は伊達じゃありません。

 

 


それでもサポートはするの?

もちろんです。
私の運営する、SNSには専用のコミュニティがありますので
そのSNSに自由参加してください。

 

現在、自由に参加できるSNSに成長しました。

 

サンプル設置したサイトはあるの?

どんなサイトができるのか見たいですよね。

 

左の、リンクからサンプルサイトをご覧ください。

 

テンプレートそのままなので、中身こそ無いですが、商用サイト用に設計したものです。

 

特典というわけではないですが、携帯3キャリアで使われている絵文字のデーターも全て用意しました。必要ですよね♪

 

PCの画面で見ると、間延びしますね。ブラウザをFireFoxにして、モバイル用のアドイン(※)を入れると、各キャリアの表示が出来るようになりますので、携帯のサイトを作っているときはお勧めします。

 

(※)FireMobileSimulator といいます。無料で公開されているものです。
プロの現場でも使っています。

iPhoneに対応してないの?

iPhone 用のサイトは携帯サイトではありません。

 

HTML5とJavaScriptを駆使したサイトで、まだ仕様上で開発のすすんでいるHTML5を先取りしたものなのです。またFlashを採用しておらず、携帯でできることが出来ないなど、まだ未対応が多く残っています。

 

故に、携帯のサイトとは別に作成することが必要になります。

 

まず、iPhoneかどうかを判断して
iPhoneならば、HTML5のページに移動させる

 

というような作業が必要になります。故に、このテンプレートの主旨ではないので未対応なのです。

 

ですが、難しいことでもないので今後対応するかもしれません。そのときは、無料のばあージョンアップをすると思います。

マニュアルは、初心者でも読めますか?

それも仕様だったので、自信はあります。

 

 メインのマニュアルは公開します。

 

 こちらからダウンロードしてお持ちください

 

 マニュアルをダウンロードして読む

本当に簡単ですか?

本当に簡単ですが、確かにそれは専門家の私の意見ですよね。

 

ですので、さすがに勉強してくださいという項目を挙げておきます。

 

1 勉強ではないですが、レンタルサーバーは自力で借りてください。
  推奨は、サクラサーバーのスタンダードプラン以上です。

 

2 テキストエディタ(メモ帳でも出来ないことはありません)

 

3 FFFTPというサーバーにファイルを転送するアプリケーションの操作
  ソフト自体はフリー=無料です。

 

 以上の3点だけは必要です。1はともかく、2と3は少し時間を要しますが、テンプレートの設置自体はFFFTPだけ理解すると出来ます。

 

 まずは動かすことが大事なのです。

 

 携帯のアドセンスサイトを作りたいならば、アドセンスの加入はしておいてください。

 

 テンプレートの画像などを変更したい場合。
1 フリー画像提供サイト(Googleで検索してください)
2 グラフィックツールで画像を作成する(フリーでたくさんあります)
  作成する画像はGIF形式かJPEG形式をお勧めします。

 

 などは必要かもしれません。

不況の今がチャンスです

チャンスとは、多くの人が何もしないで家に篭っているからじゃありません。

 

不況前に国内にあった、企業も含めた経済的な資産は不況後もなにもかわっていません。そういう状態で、生産を減らし、失業者を増やした結果は、国内資産は同じだけあるのに、分配者が減ったのです。

 

これどういうことでしょうか・・・

 

つまり、あるところにはよりあるようになって使い道が無いのです。使えば亡くなるような気がするという恐怖から抜けるまでは、この構造不況は続くのです。

 

なので不況にもかかわらず、右肩上がりの業界が出てきている。
この教材に関係しそうな分野は、モバイルによる通販の分野です。

 

アフィリエイトASPも上場企業が出始めている。どうしてか解りますよね。

 

多くの人は家に篭って消費を抑えつつ、消費するときは大きくする。
たとえば、自動車などそうですよね。

 

高額な買い物なのに、補助金があるというだけで、業界はこの2年ほどは潤ったはず。家電メーカーも地デジとエコポイントで同様です。

 

自動車業界が調子がいいと景気に影響します。なので、消費は通販などを通して好景気になっており、モバイル通信による消費が簡単かつ安価であることからこの業界は景気がいいのですよね。

 

私も楽天の携帯でょッピングサイトを持っていてモニターしていますが、毎日なにかかにか売れています。その全てが携帯からです。楽市楽座のリンクを公開していますので、ご確認ください。

 

この様な理由から、不況と騒がれていても、総資産が変わらないという今があなたがモバイルサイトを持つチャンスなのです。

 

ただ、あなたがモバイルサイトを持ったときにそのアクセスをあげていくのはもう検索エンジンに頼っていては駄目な時代です。

 

次の項にそのわけを書いておきますね。

 

携帯SEOはもう通用しない?

通用しないわけではありませんが、前のブームのときほど効果がなくなっているということです。

 

なぜでしょうか?

 

あちこちリサーチしてみましたが・・・

 

答えは簡単でした。

 

つまり、以前ほど、検索エンジンからの誘導がなくなったということでそれは、人の集まる場所が変化をしている証拠です。

 

検索エンジンにとって大事な基本的なSEOをすることは必要ですが、それ以上やっても無駄です。

 

今のネットユーザーがサイトを訪問する経路が変わってきているのですから。

 

じゃ何処にあるの?

 

 

ですよね。

 

 

SNSとツイッターです。国内最大のMIXIはともかく他にもFaceBookなどがようやく日本にも定着しつつあります。

 

もうひとつは、前年比1900倍ものユーザー増加率のあるツイッターです。このツイッターとSNSやブックマーク、ブログ、写真サイトが連携しているので、ツイッターのプロフィールからのアクセスが大きい要素になっています。

 

不確かで、専門業者に依頼すると、莫大な料金を取られるSEOに頼らなくても、ツイッターに情報を上手く流すことである意味簡単にアクセスが得られるようになってきました。ある意味というのは、ツイッターがビジネスのツールではないので、使用方法を気をつける必要があるという意味です。

 

ツイッターにも出来ないことがあるので、それを連携しているアプリケーションサイト:クラウドなどで補うことが可能になるのです。

 

故に、アクセスアップで確実なものはこの

 

ツイッターと
URLチェンジ系のサービスでしょう。

 

もしくは、自分で多くの人に支持されるサービスを持つなどです。
たとえば、短縮URLサービスなどです。ツイッターには必須なのです。

 

いかがでしょう。
携帯など、ランキング攻略という手法もありますが、それ以上にアクセスを
流せる可能性の高い市場がいつの間にか出来上がってしまったのです。

 

この先、検索エンジンの優である企業も、このソーシャル分野に乗り出す可能性は高いかもしれません。

 

ただ、すでにこれだけ市場をもつツイッターは追撃できないでしょう。

 

 

 

 

さあ、まだモバイルサイトを作らない理由はありますか?

まだ躊躇することがあるでしょうか?

 

あとは、そうレンタルサーバーを借りるなどの経費などがあるでしょうか・・・

 

でも、年額で10000円前後ですので、物理的なテナントを借りる経費にくらべたら、100分の1くらいですよね。しかも、PHPのスクリプトなどを使えれば、人件費もかかりません。現実の世界でお店をもったらアルバイトさんをやとってもかなりの人件費になるはずです。なので、Webサーバというのは、正しく創ればものすごく経費削減になるのです。

 

お申し込みは、インフォカートの決済のみあつかっています。

 

仕様:PHPスクリプト一式
   必要なPHPのバージョン 4.0以上
   確実に動作しているレンタルサーバー
   ・サクラインターネット(スタンダードプラン以上)
   ・チカッパ
   ・ロリポップ

 

価格:8800円
 ダウンロード版はVer1.0で、Ver2.0は購入後のメールにダウンロード場所を記載しています。

 

Ver2.0へは無償でアップグレードします

すでに、Ver2.0は完成していたので、アップグレード版もお買い上げの方には無償で配布します

 

お買い上げいただいたときに送られるメールに、ダウンロード場所は明記してあります。

 

あるいは、サロンドタイムSNSのコミュニティに参加いただければ、配布します。

 

 

さあ、躊躇せずお申し込みくださいませ。