"ワードで作ったドキュメントを、今すぐアドセンス収入を得るための サイトにしましょう!"
 

何百ページというサイトのぺージを一瞬にして、簡単に作ることができる この簡単なソフトを試して見てください、しかも、再販権付きでリスクもありません
 
 

グーグルで収入を得たいアナタへ
 

もしかしたら、アナタご自身、自分の作品などをネット上で公開したいけど、 どうやってサイトを作ったらいいか判らない、と悩んでいるライターかもしれませんね・・。

でも、いまさらサイトを作るのに必要なHTMLや高くて難しいホームページソフトを買うのはいやだし・・・。

そんなアナタだったら、ご自分がワードで作ったドキュメントをオンライン上で公開出来る方法があったら知りたいと思われませんか?

 ここでご紹介するWordToWebPageは、簡単に使えるデスクトップアプリケーションで、 そのワードドキュメントでも、すぐにアップロード可能なウエッブページに変換することを可能にしてしまいます。
 
http://www.resellfire.com
従来は、この作業をするだけで専門家やサイト作成に詳しい人間が何時間という時間を使っていました。
 

でも、WordToWebPageなら、プログラムの知識や経験が全くないド初心者の方でも、
プロが作ったのと同じようなウエッブページを作ることができるんです。

さらに、WordToWebPageだったら、サイトを自分の好みに管理することができます。

たとえば、

  • ・3つのテンプレートから好きなデザインを選び、
  • ・キーワードやヘッダおよびフッタを選び、
  • ・背景のグラフィックスを選び、そして
  • ・アドセンス広告を貼り付ける。

こんな作業であっても、ほんの短時間でできてしまいます。

WordToWebPageを使うと、いままでホコリをかぶっていたPDFを、
収益を上げることのできるマシンに変えてしまうことが・・・
 
 
アナタが、インターネットマーケティングや情報起業をしてこられたのであれば・・
 
ご自身で作られ、思ったように売れなかったたPDFをいくつかお持ちだと思います。
 
多くの方が、これまで利益のでなかった本についてプライベートラベルライトを持っています。
 
想像してみてください、もしこれらの本を使って不労所得を得ることができるようになった時のことを・・・
 
WordToWebPageを使えば、これが可能になるかもしれません・・。
 
つまり、WordToWebPageを使えば、300ページというPDFを収益を生み出す多くのアドセンスリンクが貼られた300ページのウエッブサイトに作り変えてくれるという訳なんです。
 
しかも、その作業は短時間で済んでしまうので大助かりです!
 

このWordToWebPageなら、アナタが直面するオンライン上でのフォーマットの問題を全て片づけてしまうことでしょう。
 
アナタは、いままでご自身のサイトを作ろうとして、HTMLコードをマスターしようとしたことがあったら、フォーマットの問題がどれだけ大変なことかわかるでしょう。
 
もちろん、紙の上で描いたことがそのままサイトとして表示されるとしたら、こんな苦労は必要ないんですが・・・。
 
仮に、アナタがHTMLの名人だったとしても、たった1つタイプミスをしただけでもサイト全体の外観が、だめになってしまって・・・、原因を見つけて修正するのに何時間も無駄にしてしまうことすらあります。
 
でも、WordToWebPageだったら、こんな問題は一切起こりません・・。
 
WordToWebPageを使うと、お使いになったフォントや元のフォーマットを、アップロード可能なHTMLコードに自動的に変換してしまいます。
 
つまり、元のワード文書と同じ見た目のサイトが自動的にできあがってしまう、という訳なんです。言い換えると、ほんの少しの時間で自分のサイトを完全にコントロールすることができます。
 

すなわち、ほんの短時間でコンテンツが充実した巨大なサイトを作り上げてしまうことが可能になると言うことです。
 
上位表示されるサイトを作ることが、ネット上で情報を探しているネットサーファー達にアナタの商品を見てもらうための最も良い方法ですが、GoogleやYahooのページランクが高いことも大切になります。
 
このため、できるだけ真っ当なコンテンツを含んだサイトを作る必要があります。もし、コンテンツの数だけを充実させるために、つまらないコンテンツをいくつもアップロードしてしまった場合、ほとんどのメジャーな検索エンジンから追放されてしまうことになります。
 
WordToWebPageは、これに対する解決策を提供します!
 
WordToWebPageだったら、手持ちの電子ブックをサイトのベースとして使うことができようになるので、みんなが読みたいと思うコンテンツから構成されたページを、何十、何百ページと作ることができるようになります。
 
アナタのコンテントだったらお役立ち度満点でしょうから、Googleから締め出しをくらう心配もないでしょう・・。
 
これでサイトの訪問者は、アドセンスのリンクとバナーを見続けることになり、
古ぼけた活気のないサイトを通じて稼ぐ手伝いをしてくれるようになることでしょう。
 
簡単にお金を作ることができるようになります。
 

WordToWebPageだったら、信じられないくらい簡単にお使いになることができます!
 
私自身、一番閉口するのは、買ってきたソフトウエアの使い方を覚えるのに何時間も、場合によっては何日もかかることです。
 
そんなとき、私は、"このソフトを人生を簡単にするため買ったんで、複雑にするためじゃないんだぞ!"と後悔することがあります。
 
WordToWebPageは、この問題を解決し、誰でも簡単に使えるようにデザインされました。直感的に判る4つのステップに従うだけでサイトができてしまいます。
 
(Software Screenshot)
 
 
bullet
ステップ1:好きなテンプレートを選びます
 
bullet
ステップ2:キーワード、見出し、背景、フッタを選びます。
 
bullet
ステップ3:アドセンス情報を入力します。
 
bullet
ステップ4:サイトへ変換したいワード文書を選択します。
 
・・・・・たったこれだけです!
 
そして、次にクリックすると・・・・・・・・・・・・・
 
ワードで作った文書が、その場ですぐにサイトページに変換されます・・。
 

WordToWebPageは、アナタの時間とお金を節約します!
 
サイトを作ったら、すぐにアップロードして稼ぎたいと思いますよね?もし、そうだとしたら、WordToWebPageは、ビジネス的に確実な投資と言えるでしょう。
 
WordToWebPageを、いますぐご注文いただくと、プログラマーの日給よりもはるかに安い価格でゲットしていただくことができます!
 
また、WordToWebPageを一度購入すると、何度でも好きなだけ新しいサイトを作ることができるだけでなく、今までの既存のページを更新することができる。
 
WordToWebPageを、今日手に入れた場合のベネフィットについて考えてみてください。
 
bullet
ものすごくコンテントが豊富なサイトを、いますぐ手軽に作ることができます。
 
bullet
いままで眠っていたプライベートラベル付の電子ブックを、収益が上るサイトに変換することができる。
bullet
最小の投資で不労所得を得る機会を簡単に作り出すことができる。
 
bullet
希望するだけの数のサイトページを短期間でパワーを得ることができる。
 
bullet
面倒なプログラム作業から開放される。
 

アナタのアドセンス収入を爆発的に上げることができるようなサイトを、今日から作ってみませんか?!
 
プライベートラベル付の電子ブックを買ったけど、ハードドライブの中でホコリを被っている・・・そんなことにあきあきしていませんか?
 
あそんなあまり役にたたない電子ブックを、不労所得としてアドセンス収入をもたらしてくれる現金集金マシンに変えたくはありませんか?
 
もし、そうなら今すぐ行動してください! 値段は4700円です。
 

 
WordToWebPageの注文を遅らせれば、それだけアドセンス収入を得る機会が減ってしまうことになります。
 
逆に、今すぐご注文いただき、WordToWebPageを簡単に使いこなしていただくことにより財布の中身が増えていくことが実感できることになるでしょう。
 
だからこそ、将来に投資するため、いますぐWordToWebPageを注文されることをお勧めするんです。


 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます,
  
P.S.覚えておいてください、WordToWebPageなら短時間で何百ページというサイトページを作成することができます。
 
P.P.S. WordToWebPageだったら、コンピュータあるいはプログラミングのスキルなしで、ワード文書をオンライン上で簡単に得ることができます。
 



 



特定商取引法に基づく表示
 
 
 
無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。