サプリメント不要!痩せると同時に冷えなど体質を改善!

 1日15分程度の簡単な運動で「美と健康」を実現する方法!
プロだから教えられる 身体に良い本当の話!  高額な栄養補助食品、激しい運動不要!

 1日15分!簡単な運動で血流改善を促進!

 無理をせずに痩せ、冷えとむくみを改善!

 肩コリ、腰痛、O脚、膝痛などにも効果的!


 
あなたの身体の機能を高め、
 美と健康を実現するとっておきの方法とは?
 
  
あなたはこれまでどれ位の健康情報に踊ら
 されてきましたか


 もしここに、無理をせずに痩せ、しかも同時
 に健康的な身体を得られる方法があるとし
 たら、あなたは知りたいと思いませんか?
 そんなあなたに「美と健康」を同時に実現
 していただくための方法についてお話し
 します。

 「なかったウエストが現れました!」

 
「女性の敵、セルライトにも効果がありました!」

 
「我が家の健康バイブルです!」

 
「その晩には効果が現れ、驚きと嬉しさでいっぱいです!」...と大反響!!

 
ここから先は

 
本当に美と健康を実現したい

 
方だけご覧ください。

 
 激しい運動・高価なダイエット食品不要!!

 血流改善で冷えとむくみも改善!!

 ガンガン脂肪を燃焼させ、

 みるみるウエストが細くなり、

 体重も減少する秘密とは??


 美と健康のこと、意外と知らないことばかりです!

 あなたはただ痩せるだけで良いですか?

  
この電子ブックでは

 1日15分の実践で、血流を改善し、

 冷えやむくみ、O脚などを解消しながら


 姿勢も良くなり、あなたの体型に適した美しい
 
 スタイルが実現されていくための、

 
とっておきの極意をお伝えしています。



あなたはこんなことで困っていませんか?

    最近、いくら眠っても疲れが取れない(眠りが浅い)
 

   
このところ、ウエスト周りが気になる

   
いくら運動しても痩せない

   
時々、偏頭痛が起きる

   
冷え、むくみがひどい

  
 脚が疲れやすく、張った感じがする

   
O脚が気になる

   
猫背が気になる

   
背中が張っていて、肩コリがよく起こる

     身体が硬く、腰が重だるい

  「やばい、ひょっとしたら、私のこと?」


  「そういえば最近、服のサイズも1サイズ大きなものを購入するようになったし、時々眠っていて

  脚がツルこともあったぞ!」


  「まあそうは言っても、年齢を重ねていけば、いろいろと故障が起きても自然だろう」


  とお考えでしょうか?


  そのように考える一方、年齢はかなり高齢なのに、いつまでも若々しく、スタイルも良く、

  健康的な人がいるのは、なぜだろうと考えたことはありませんか?

  
  このような方との違いとは一体何でしょう?


  年齢に関係ないことはおわかりかと思います。

  
  実際、若くても、猫背でO脚、足腰は冷えるし、むくみはひどい、おまけに肩コリ、腰痛、偏頭痛、

  生理痛がひどいなど、不健康を絵に描いたような方もおられます。


  「いろいろやってはみてるけど、効果が出ないし、何をやってもムダ!」

  このような気持ちから、あなたは「健康になること」、「美しくなること」をあきらめてはいませんか? 


  「いや、あきらめているのではなくて、どうすれば良いのかがわからない」

  と言った方が的確でしょうか?

  
  いつまでも若々しく健康的で、スタイルも良い方の仲間入りをするには何か特別なことが必要なの

  でしょうか?


  健康に高額なお金を投資する、栄養満点の食事、トレーニングジム、エステに通う...



  (おそらく必要ありません)



  
では、一体どうすれば「美と健康」を実現することができるのでしょう?


  
実は先ほど取り挙げた症状のほとんどが、あることが原因で起きているということを

  あなたは知っていましたか?

  



  まずは、次の会話をご覧下さい。
  

 
 

 
   Aさん : 「私って、すっごく肩コリがひどくて、いつも背中に
          
          何かがベターッと張り付いているような感じなんだけど、

          肩コリってどうして起きちゃうんですか?
          
          おまけに今朝起きると寝違えたのか、

         
 首が動かせないんですけど〜。」


   
 私  : 「ウ〜ン。いろいろと原因はあるんだけど、大きな原因の1つは、
         
          『○○を使えば使うほど肩はコル。

           ○○に△を入れれば入れるほど肩はコル』ってことかな。」


   
Aさん : 「え〜っ、そうなんですか。そんな話、はじめて聞いた!

          でも、何で○○を使えば使うほど肩はコルの??? 

          他にも知っていることあるんでしょ?

          ねぇ、もっと教えてよ...。」


    
私  : 「まあ、教えてもいいけど...。」




      さて、あなたには、○○と△の答えはわかりますか?


      ※答えは特別無料レポートの方で確認することができます。


                 視点が変われば身体も変わる

            ちょこっと気付きが得られる
無料レポートはこちら

                      ↓ ↓ ↓  
肩コリの原因がわかるかも?
      特別無料レポート特別無料レポート「美と健康を同時に得る秘訣!」

      
無料だけどあなどってはいけないのだ!ちまたでは入手困難な情報も掲載!


       特別無料レポートについて、こんな方からも感想をいただいております 
 「しあわせの法則」金森様
         
      特別無料レポートをご覧になったら、もう一度こちらへ戻ってきてくださいね。


  上記は、私とお客様の日常でのちょっとした会話です。


  申し遅れました。私は整体を生業としております、福田と申します。

  仕事柄、毎日多くの方の身体を診させていただいているのですが、ほとんどの方が多くの情報に

  惑わされ、身体に良いこととはかけ離れたことを信じて、身体が良くなるどころか返って身体が悪く

  なることを一生懸命されている現実に驚かされます。


  また、毎日、毎日、テレビや雑誌で健康や美容について様々な情報が流され、多くの方がそれを

  
求めて翌日スーパーに行くと、時すでに遅し、お目当ての商品は品切れ・・・。

  そして、お目当ての商品が手に入る頃になると新たな情報が流され、


  
「今度はこの商品が身体に良いのよ・・・」

  っと、このようなことが日常的に繰り返されているのではありませんか?


  ところで、このようなことを続けた結果、
本当に身体は健康になっていますか?

  多くの情報は間違いではなく、それぞれある部分正しいことを言っているのだと思います。


  
ただ、肝心な何かが抜けているように感じます。


  
「肝心な何かが?!」


  
また、やみくもにトレーニングをしたり、サプリメントを摂取した結果、逆に体調をくずす場合

  もあります。

 
  かく言う私も、10代から20代の頃は例に漏れずウエイトトレーニングをしたり、サプリメントを

  一生懸命摂っていました。



 
 ところが、
30代にさしかかる頃から、「あれ、何かおかしいぞ??」

  翌日まで疲れは残るし、偏頭痛も時々起こる、身体も何となくだるい。


  身体を鍛え健康になるということに関しては、幼い頃から武道といわれる世界にたずさわって

  きたので、それなりに自負がありました。


  確かに、その時期仕事が忙しいということもありましたが...
(その頃はサラリーマンでした)


  
体調の不調を感じるまでは、週末になると家族でどこかへ出かけたり、子どもと一緒になって

  遊ぶことなど考えるだけでワクワクして楽しかったものです。


  しかし、いつの間にか
「楽しい」という思いより「疲れる」


  
「あ〜っ、週末は家でゴロゴロしていたい!」


  
に変わってしまっていたのです。


  精神的な部分もかなり影響を与えることはわかっていたのですが、とにかく身体の不調だけでも

  回復させなければダメだと思い、身体の不調を取り除く事を考えるようになりました。


  ただ、思ってはみるものの、どうすれば本当に健康な身体になるのかその時はわからなかった

  のです。


  

  その後、先達からの教えや、実際自分の身体を実験台として実践するうちに、
これまでやってきた

  ことは、すでに出ている結果を一生懸命何とかしようと躍起になっていて、そのような結果を出して

  しまった原因を変えようとしていなかったことに、ようやく気が付いたのです。


  しかし、ある程度原因がわかったとしても、その原因を効果的に変える方法はあるのか?

  この方法を見つけることが、次のテーマでした。



  
もしあなたが、「現状だけを何とかしたい」、「不健康になっても表面的なスタイルを良くしたい」

  と考えられるなら、このページは閉じてください。



  そのような要望には応えられないからです。


  しかし、本当の原因となっていることを知り、原因を改善することによって、良い結果を望まれるなら

  これまで私が培ってきた知識とその実践方法があなたの役に立つことと思われます。



  次の文は、実際、この情報を作成する前に、実践したらどのような効果があるのか

  私自身再確認の意味で、しばらくの期間(1ヶ月程)意識して実行してみた様子です。
  
                                  


  

  
ちょうど情報作成していた昨年秋、子供が通う小学校と地区の運動会が合同で行われました。

  その運動会では、最後に地区対抗のリレーがあって、私もリレーメンバーに入っていたのです。

  しかし、この情報を作成していた昨年は、何かとバタバタと慌ただしくしており、

  運動会に向けて、急に走ってケガをしないように、毎年前もって行う身体慣らしのための

  トレーニングなどする時間も取れなかったために、この情報で紹介している運動法を組み

  合わせて、一日数分間だけ意識的に1ヶ月程集中してやってみたのです。

  
仕事の合間に5分、買い物しながら5分、暇な時間を見つけては5分...


  で、運動会当日を迎えることとなったのですが...

 
  結果は?


  「あれ??何だか足が軽い!走り終わった後も昨年までのような倦怠感というか

  疲労感が感じられない」

  私の妻も

  「今年のほうが、走り方が軽く、見ていて速く感じたよ」

  という感想。


  今年は特別なトレーニングもしていないし、

  ましてや前年よりも確実に年はとっているのに、なぜ???
 
  身体が若返ったのか???

 
 前年までと違っていたのは、1ヶ月程意識的に集中して取り組んだ1日15分程度の

  簡単な運動法だけなのです。


 
  あっ!スミマセン! 一つ思い出したことがあります。

  実は以前聞いた話ですが、、某プロ野球チームが、ある大学の教授にトレーニングを

  見てもらったことがあり、その時トレーニングのいっかんとして取り組んだことが、

  私が実行した運動法の中に含まれていたのです。

  その運動に取り組んだ結果、そのチームは皆一様にベースランニングが速くなったと

  聞いたことがあります。

  それは、きちんとした「正しい○○方」を身に付けただけだったのですが。

  (実際体重も2sほど減少してました...)
 

  さて、上記の話でもわかるように、私が提供する情報ですが、

  読んで即実行できるものだけを挙げております
(しかも1日15分程度)

  いくら効果があっても簡単に実行できないもの、実行するのに特別な物を必要とするような

  情報では意味がありません。

 
  身体は日々少しずつ細胞の再生を行い生まれ変わっています。

  一番早いのが皮膚、ついで内臓、一番時間がかかるのが骨だと言われています。


  細胞レベルで言えば1年後のあなたは全くの別人だと言えます。

  現在良くない状態であれば、過去からの日々の行動に問題があるわけで、このまま同じ

  行動をとり続けていれば、一年後はもっと悪くなっているかも知れません。


 
 逆に言えば、日常の行動を良いものに変えれば原因が良い原因となるので、当然結果も

  良いものへと変わるということです。



 
 ところで、あなたは「美」と「健康」って別の物だと考えていませんか?

  「美」を追求して極端なダイエットなどをし、結果的に健康を害してしまうケースが多々あります。


  
本当は健康になるから、内臓の働きや血流が良くなり、細胞も活性化され、皮膚がみずみずしく

  
良い状態になり、その結果、外見も美しく輝くものだとは考えられませんか?


  
この地球上には★★という存在があります。(※★★については後ほど明らかにします。)

  地球上で生活する限り★★から逃れることはできません。

  実はこの★★が、あなたの身体を歪ませたり、骨を変形させるのに大いに影響を与えている

  ということはご存知でしょうか?

  冷えやむくみにしても、あなたの身体が本来持っている機能が衰えているために起きている

  場合がほとんどです。

  
  あなたが正しい身体の使い方を理解し、毎日ちょっとしたことを繰り返していくことにより、

  正常な機能を取り戻すことは可能です。


 
 今回、師からの教え及び長年の武道経験と指導をもとに、簡単に誰にでも出来るもので、

  毎日続ければ確実に効果が現れ、
結果的に「美と健康を手にすることも可能な方法」

  
独自にアレンジしてまとめたのが「身体に良い本当の話!」です。
 


  
この情報を実践した場合のメリット

  冷えやむくみなどが起きるメカニズムが理解でき、その改善方法がわかります

  正しい身体の使い方を身に付けることができます。


  お金をかけずに、あなたの身体に本来備わっている機能を回復させる方法がわかります。

  気になるウエストの引き締め効果が期待できます!

  
ヒップアップ効果が期待できます!(お尻も小さくなり、キュッと持ち上がる)
 
   猫背改善効果が期待できます! 

   一度身に付けてしまえば生涯にわたりあなたの美と健康に役立ちます。

   あなたが身に付けて教えてあげることで、家族や大切な人の健康維持に役立ち

     たくさんの方に喜んで頂ける内容です。



  
 
  
そして、あなたに、この情報がもたらす最大のメリットとは...


  それは


  
「美と健康」を実現するための新しい習慣が身に付く ということです。


  えっ、あまり嬉しいメリットではないですか?

  でも少し考えてみてください。


  
新しい習慣が身に付く = 意識せずに行動(動き)ができる 』


  よく習慣ということで、たとえ話に「自動車の運転」が挙げられることがあります。

  誰でも免許取り立ての頃は、自動車を運転する際、ギアチェンジひとつするのにも、その都度

  意識しては確認しながら運転していますが、運転に慣れてくると、いちいち意識的に確認しな

  くても無意識のうちに身体が勝手に動いて運転操作をするようになるというものですが...


  もし、この新しい習慣があなたの「美と健康」を実現するのに正しい方向を向いているとしたら

  あなたは、日常生活を送りながら、無意識のうちに「美と健康」を実現していくということです。


  つまり


  
「あなたが動くこと = 実践」 ⇒ 「美と健康の実現」 という図式になっていくということです。


  
私は、この情報で「1日15分程度」の運動と言っていますが、それは正しい習慣を身に付ける

  のに要する期間に限った、1日当たりの必要な時間数を言っています。

  一度身に付けてしまえば、無意識のうちに身体が正しい動きをするようになるので、日常生活で

  あなたが意識的に15分間という時間を確保することは必要なくなります。

  

 
  
さて、この情報の内容は次のとおりです。

「身体に良い本当の話!」の内容
  はじめに
  その常識は正しいですか?
   
多くの方が信じて疑わない健康常識ですが、本当に正しいのでしょうか?
  わかった!O脚改善の秘訣!
   
O脚ってあることをしていると当然の結果としてなってしまうものなのですが
     (逆にあることを正せば自然と改善される)本当の原因はご存知ですか?
  1日5分!3ヶ月でウエスト−9p減少!
    
運動してます、食事にも気を遣っています...でも痩せませんって、ウエストを
      細くするには○○○を効率よく動かさなくてはならないのです。
  効いているのか?○○止め・○○○○剤・○○薬の効果って・・・
    
本当に効いていますか?効いていると勘違いしていませんか?
  疲れを解消させる眠り方!
   
長時間眠っているのに疲れが取れない...眠り方にもコツがあるのです
  知ってますか?強く○○、筋肉を○○、ボキボキ、○○○○○が
    身体をどんどん硬くしている!ことを・・・

    
これ!プロでも理解されていない方が多いです。
    
だからいつまでたってもコリや張りが取れないのですが..
  冷えは万病の元と言いますが・・・目からウロコの冷え取り法
    
冷えた身体を温めることと、冷えやすい体質を改善することを取り違えていませんか?
  「減塩!減塩!」って、「塩」のことをあまく考えていませんか?
    
塩は塩でも塩違い!身体のためにも塩のことをもっと知りましょう
  ○○○でお肌スベスベ、○○○を使った健康法
    
化粧品や食事では実現できないこともある!
  骨粗鬆症の方必見!必須ミネラルが摂れる最強の4品目プラス1
    
非常に身近にあるものですが、これを知っている人は一体どの位いるのでしょう?
  美と健康を得るために・・・秘訣は●(●●)の○○化
    
これを知っていないと本当の意味での美と健康の実現は難しい!
  身体を丈夫にするためのとっておきの運動法とは?
    
あなたが常識的に考えられる運動では決して健康にはなれない!
  おわりに(非常に濃厚です)
    
ここまで読めばすべてがつながっているのが理解できる。


  目次や章の区分はあえて付けませんでした。

  一見バラバラの独立したコンテンツのように思われるかも知れませんが、

  全てに目を通すと健康になるための全体像が把握でき、健康に関する

  意識が変わるように仕上がっています。
 


  「●る●る●●●」や「お●●き●テ●●」では教えてくれない

 
 ちまたでは入手困難な師の教えと、私の約30年間にわたる武道経験から得た

  身体が良くなるために厳選した情報です。
 

   
実際、この情報を実践された方にはどのような変化があったのでしょう?       

お客様の声 etc.
                     M.Hさん(女性/事務職)
  
 女性の敵のセルライトにも効果がありました!

 福田さん、こんにちは。

 まずはお礼から言わせて下さい。

 「身体に良い本当の話!」購入後、情報にあった各種運動を実践していますが、
 腰痛が治ってきています。

 今まで10年以上右側の腰に違和感があり、ここ数年は後ろにのけ反ることなど
 調子の良い日にしか出来ない状態でしたが、今は躊躇なくイナバウアーの動きが
 できます。

 うれしいです。ありがとうございました。

 レポートの中で言われていたように○○をまわすと身体がゆるむのがわかります。
 ○○○○の後にかるく柔軟をすると股関節が柔らかくなっているのがわかります。
 血行も良くなるようですっきりします。

 △△△△△の運動は少しアレンジを加えてやっていますが、おしりの下あたりから
 腿のうしろの筋肉にとても効きます。
 ヒップアップ効果と共に、ここ数年悩まされていた女性の敵のセルライトにも効果が
 ありました。皮膚表面のボコボコが減って来ています。凄いです。

 □□□の運動は腹筋も鍛えられるのですね。余分な下腹の脂肪も落ちました。
 今までの×××××とは逆の発想で、速い動きではなくゆっくりと運動することで
 これだけ効果があるのには驚きです。
 
 またこの運動をしていると猫が足にじゃれて来て、遊びも出来て一石二鳥です^^。

   (一部省略)

 こんな感じで実行していますがどうでしょうか?どこか間違っているところなどお気づき
 になった点がありましたら、是非ご指摘お願いします。

 それから今回送って頂いた特典レポートの●●●も是非実践してみます。
 事務の仕事柄パソコンを使う時間が長くて目が疲れているし、首が右側に向けにくい
 こともあるので効果ありそうですね。また結果がでたら報告します。

 それでは。


 ※○や△など伏せ字が多くて申し訳ございません。
   いずれも簡単な文字が入りますが、内容に深く関わりますので、
  伏せ字とさせていただきますこと御了承ください。



 (返信)

 
Hさん、先日は、とても丁寧なメール(感想)をいただきまして、ありがとうございます。

 
腰痛の方も快方へ向かっているようで、私のe-bookがお役に立っているみたいで、
 購入をオススメした甲斐がありました。

 また、セルライトにも効果があったとは、思わぬ二次的効果があったのですね。

 とても嬉しく思います。

 また何かわからないことなどあれば気軽にメールしてください。


                     樹さん(アナタだけに教える非常識な(美)健康法則

 すばらしい内容に感動しました!


 本当に充実したレポートでした。


 みなさん健康に良いと思ってやっていることも逆に身体を害してしまうことって
 
 多いですよね。

 なぜ多くの方は本当の健康法を得ることができないのでしょう?

 その答えがここにありました

 このe-bookには私が懇意にさせていただいている東洋医学の先生も常々

 語られていた、健康に関する本当の内容が詰め込まれています。

 先人の経験が存分に詰まっている本物のプロの知恵です。

 正直言って、この情報は一生ものです。

 久々に自信を持ってオススメできるe-bookに出会いました。

  
 
え?病院怖い?サプリメント信じられナイ?○○大辞典は続けられナイ?僕もです!

 そんな僕が出会った、東洋医学の専門家が教えてくれた健康法則。
 
 誰でも元気にキレイに輝かせてくれる方法を教えてくれる
 
 樹さんの素敵なメルマガはコチラ 
 アナタだけに教える非常識な(美)健康法則

                       mayuminさん(天心爛漫 mayumin's Bar
 
 
体型が変わってきたのです。

 どんなに痩せても無かった?ウエストがやっと現れました!!


 
熟読させていただきました^^

 とても面白かったです。

 考え方は似通っているので難なく受け入れることが出来ました。

 知らなかったのは●●の事で、ずっと良いと思って食べてましたので

 これからは、△△△に変えますね。

 ○○方はもちろんすぐに、実践しています。

 試しに、ウエストのサイズを測ってからやってみてるのですが

 今日測ったら、1cm減ってました^^

 これからが楽しみ〜〜!


 実は私、すっごく痩せていた時にでも

 ウエストが細くならない?

 平たく言うとずん胴体型だったのですが・・・

 
体型が変わってきたのです。

 
だから自信を持ってお勧めいたします。


 その後の報告です。

 ウエスト3センチ、細くなりました〜〜♪

 どんなに痩せても無かった?ウエストがやっと現れました!!


  癒しと笑いを与えていただける素敵なメルマガ
  「幸せである為のLesson☆mayuminのスピリチュアル講座」は下記
  mayuminさんのサイトから購読できます。


  http://www.geocities.jp/mayumin0309/

                     りんごさん (ママさん薬剤師のつぶやき) 
 
 
一度身につけると一生使えます。
 


  現役薬剤師である私からの紹介です。
 
  非常に細かいことまでよく書いてあるなというのを感じます。
 
  病気になってしまったら、病院へ行ったり、薬を飲んだりということになりますよね。

  まずはならないように心がける方法が書いてあります。

  日々の生活に簡単に取り入れることもできる方法なのでおすすめです。

  自分の身体は自分で守らないといけません。

  一度身につけると一生使えます。

  ぜひこれを読んでますます健康になりましょう!



  
  
きれいになる漢方薬や病気について、不妊、子育て、節約などなど。

  日々の生活の中で思ったことや実際にあった面白いこと、いろいろな人から


  
聞いた裏情報をお伝えしている「りんごさん」のブログはコチラ (ママさん薬剤師のつぶやき)

  そして、りんごさんの同名のメルマガはコチラ  「ママさん薬剤師のつぶやき」

                         
                         U.Tさん(73歳/女性) 
  
  「歩き方がしっかりしてきた、身体もスッキリとして見える」

  と嬉しい言葉をかけらるようになりました。



 
 私は脳梗塞で右足にマヒがあり、リハビリを続けていたのですが、むくみがひどく利尿剤を

  頻用していました。

  春頃から2週間に1度のペースで施術を受けつつ、教えて戴いた方法を日常生活で実践

  しているのですが、当初使用していた杖が必要なく歩ける様になり、利尿剤も必要なくなる

  くらいむくみが起きにくくなりました。

  周りからも「歩き方がしっかりしてきた身体もスッキリとして見える」と嬉しい言葉を

  かけら
れるようになりました。

  実際昨年着れなかった服が、むくみが取れた事もあり夏には着ることができました。

  マヒはあるものの毎日実践することで少しずつですが、もっと健康になろうと意欲的に

  なっています。  

                         N.Sさん(48歳/男性)

  ウエスト周りがスッキリしてきていたのですが、

 体重の方も−2s減です。



  
私は実践してまだ日が浅いのですが、正しい○○方を身に付けるだけでも疲れにくく

  なったり、ちょっと食べ過ぎたかなと思った時にも、教えて戴いた運動を短時間している
 
  と体重も増えることなくキープされるなどなんだかウエスト周りもスッキリした感じで良い

  調子です。

  どれも短時間で実践できるものなので忙しい方やものぐさな方にもオススメかなぁと

  思います。



  その後の実践経過です。

  最近は身体が覚えたのか、あまり意識せずにできるようになりました。

  ウエスト周りがスッキリしてきていたのですが、体重の方も−2s減です。

  身体も以前より楽に感じます。

  貴重な情報、ありがとうございました。

                         O.Kさん(42歳/女性)

  
でも逆に知らなければ・・・やはり一生の損ですね。


  本当に目からウロコです。ちょっとした意識の違いでこんなに身体が変わるとは思い

  ませんでした。

  知ればなるほどと納得できる内容。でも逆に知らなければ・・・やはり一生の損ですね。

  早く知って良かったです。教えてもらえてありがたかったです。

  これからもよろしくお願いします。

                     菅原 寛さん(Web制作会社代表

  
我が家の健康バイブルとさせていただきます。


  ニュースレターでの、いつも「ウン?」という切り口と斬新な内容にいつも感心しておりまし

  たが、その塊ともいえる情報に、時間をかけても一つ一つ、からだで吸収したいとおもって

  います。

  いつの時代も黒がいいとなれば黒、白だと言われれば白。そんな方も多いのですが、

  一方、ちょっと待てよ、という人も少なからずいます。

  「身体に良い本当の話!」は、ちょっと待てよ!という方にとって「なるほど、そういうこと

  だったのか」と、とくに納得度が高いというか我が意を得たりという、ある意味、気持ちを

  高揚させる内容だと感じます。

  「なぜ、そうなの?」「どうして?」の部分をいちばん知りたい方にとっては、まさに目から

  ウロコの情報冊子とおもいました。

  この書は、我が家の健康バイブルとさせていただきます。

  ありがとうございました。

                           T.Mさん(28歳/女性)

  
あれほどむくんでた脚が不思議とむくまなくなっちゃったんです。


 
とても読みやすく、ブラックユーモアもたっぷりで、おもしろかったです。

 正しいと思ってやっていることが、実は間違ったことで、身体を悪くすることを一生懸命

 やっていたのだなあとちょっと考えさせられました。

 でも、一番ビックリしたのは、情報にあった運動法をちょこちょこヒマを見つけては試し

 ていたところ、毎日仕事が終わる夕方頃になるとあれほどむくんでた脚が不思議と

 むくまなくなっちゃったんです。

 もっと続けていったらどうなるのかと思うと...今から楽しみです。

 気づきをもらえてありがたかったです。
  
                            M.Sさん(女性)

  
その晩には効果が現れ、驚きと嬉しさでいっぱいです。


 
今回、購入前には親身になって対応していただきまして、ありがとうございました。 

 早速始めてみたのが○○○○でした。
 
 その晩には効果が現れ、驚きと嬉しさでいっぱいです。
 
 呼吸が浅く、息苦しかったのが自然に何時もより深く呼吸してる
 
 ことに気づきました。

 元気な人には自然のことなのかも知れませんが

 虚弱体質の私には計り知れない喜びです。

 これから、少しずつ他の身体に良いことも早く慣れて

 日常に取り入れられる様にしたいです。

 目からウロコの話ばかりで、購入した甲斐がありました。
 
 元気のつぼは何処かにヒントがあるんですね。
                                                                                      

  ところで、あなたは毎月「美と健康」に関してどのくらいのお金を使われていますか?

  各種サプリメント、トレーニングジムなどの会費、エステ料金、マッサージなど...

  健康のための各種療法にしても通常1回5,000円程度はするでしょうか?


  
では、あなたが毎月美容と健康のためにされている様々な事に使われる料金の

  1ヶ月の合計金額はいくらですか?


  
10,000円ですか?


  いや20,000円...30,000円...


  えぇ〜、もっとですかぁ〜


  そして、ジムなど運動に費やす時間はどれくらいですか???


  こんなに、時間とお金を投資して一生過ごしますか?


    
  
私の提供する情報は、一度身に付けてしまえば半永久的に使用できます。

  あなただけでなく、家族はもちろんのこと代々伝えていくことのできる情報です。
  

  これまで施術を受ける方だけに限定してお話していた情報を私の店に直接御来院する

  ことが困難なあなたにも、お伝えできるように、わかりやすく、何度でも繰り返し読んで

  実践できるようにまとめあげました。

  
 
 「継続は力なり!」

  
読んで実践すれば、あなたの身体が変わります。

  身体にとって良い原因となる種を蒔けば、果実である結果は

  良いものになるのが自然の法則です。


  あなたも今日から大切な身体のために良い種を蒔き、

  実践という栄養を与え

 
 美と健康という素晴らしい果実を手に入れませんか!
 


 
 半年後・・・1年後のあなたを想像してみましょう。

 
 3年後、10年後のあなたは? 


  美と健康を手に入れるのは、「あなた次第」です。

  
私があなたに美と健康を与えるのではありません。


  あなたの努力は絶対に必要です!

  ただし、努力の方向を間違えないで下さい。

  
この情報から正しい努力の方向を知ってください。

  努力とは言っても、「これまで右手ばかり使っていたのなら、左手に変えてみましょう!」

  と言う程度のことです。


  どうぞ、ごゆっくりと納得のいくまでお考えください。



  
ただ、いくら考えたとしても実際に本当の情報を知りたいと思い行動するのは、あなたです。


  本当の情報を知らないまま、現状の生活を続けるのも、あなたが決めることです。


  
少しでも気になるなら、あなたの感性がこの情報を求めているのかも知れません。

  
  現状より「もっと良くなりたい!努力(?)するので良くなりたい!」

  
そのように思われる方にとっては価値ある情報になると思います。

  読んだだけで満足して、実践しない方にはムダな出費となりますのでオススメしません。

  この機会にこの情報が知りたいという方に限り、お送りします。

             身体に良い本当の話情報の補足説明はコチラ
              
          (※ ★★については補足説明の方で説明しています)


  価格は、9,800円(PDF版:税込/54ページ)です。
 
 
 

  

   PDF版 9,800円(税込)  クレジットカードまたは銀行振込での購入となります。

  



知識と実践を融合させ「美と健康」を手に入れたい欲張りな方限定


 
こちらが目からウロコの知っ得情報「身体に良い本当の話!」です。


     

 申込みはあなたの都合の良い方法で下記申込みボタンをクリック!



クレジットカードでのご購入はこちらです
(PDF版)
クレジットカードで購入

カード決済後すぐにダウンロードし情報を見ることができます。)




銀行振込での購入はココからできます。
(PDF版)
 「身体に良い本当の話!」
 
(こちらから必要事項をフォームに記入し、お申し込みください。)


  私からのご案内は以上です。

  この情報を知って実践したあなたからの喜びの報告を頂けることを楽しみにしています。



                                 
あなたの「美と健康」の実現をお手伝いする
                                   「美と健康」アドバイザー

                                                 




  追伸

  もし仮にこの情報を購入することにより、あなたにデメリットがあるとすれば、

  身に付けるために実践が必要なことと、実践するための時間を一日15分程度

  確保することだけです。

  しかし、やり方が分かれば、通勤などのちょっとした時間でも実践できることばかりです。

  実は、「美と健康」を実現する上で、どうしても知っておかなければならない根本的なことが

  あります。

  この根本的なことについて、あなたに身に付けて頂くために具体的な方法をお伝えして

  いるのが、「身体に良い本当の話!」です。


  
さて、あなたに最後の質問をいたします。


  あなたは、これまでやってきた方法で身体は健康になりましたか?


  そして、スタイルは変わりましたか?



  変わっていないとしたらそれはなぜですか?


                                  
  この情報を知らないまま、いつまでもあふれる情報に翻弄され続けるのか、

  この情報で、正しい方向性を知り、美と健康を実現していくのか、

  どちらを選ぶか?最後はあなた自身が決断してください。

  それでは、一日も早くあなたが実践され、「美と健康」を得られることを願っています。




  
           今すぐお申し込み!               
  

 

法律に基づく表示プロフィール補足説明よくあるご質問お問い合わせ

  

 

  

Copyright (C) 2005 karadaniyoihontounohanashi All Rights Reserved.

 

       SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

 お客様の声作成代行センター

 



 特別無料レポート

 
「美と健康を同時に得る秘訣!」
   (身体に良い本当の話の序章です)
 

 無料レポートの申込みは  コチラ
 

閉じる