『サラリーマンよ、税金を取り戻そう!』 本文へジャンプ
 情報商材の ご 紹 介 イメージ

『税金を取り戻すための裏技』                

       (サラリーマン編)


【価格】 3,980円

【内容紹介】
年収600万円以上の独身サラリーマン必読! 
独身サラリーマンの皆さん、「税金」って高いと思っていませんか?
それは貴方が、納めなくてもいい税金まで納めているからかもしれませんよ。
その「納めすぎている税金」を合法的に取り戻す方法があるとしたら?

このレポートは、主として都会で一人暮らしをしている30歳以上独身サラリーマンを対象に書かれています。

独身サラリーマンを対象にしたのにはもちろん理由があります。

@これまで「税金」に対する関心が低く、高い税金にも「独身だから仕方がない。」とあきらめている人が多く、利用できる「節税の方法」があるにもかかわらず、利用していない人が多い。

A確かに一人暮らしではあるが、故郷には年老いた両親等がいる場合が多く、「節税の裏技」が利用できる可能性が高い。

B仮に年収600万円以上の独身サラリーマンの場合、「所得税率」は通常20%になるので、還付になる場合には「節税の効果」が逆に大きくなり還付税額も必然的に多くなる。

これらの理由により、30歳以上の独身サラリーマンの場合、この「裏技」を活用することにより、これまでに「納めすぎた税金」を取り戻すチャンスが大きいと言えます。

もちろん、合法的な方法ですから全ての人が利用できるとは限りませんが、「裏技」は一つではありませんから、数ある「裏技」の中には利用できるものがきっとあると思います。

元税務職員だからこそ教えられる合法的な裏技。普通の税金の本では紹介していない裏技。そんな裏技の数々をこっそり教えちゃいます。

では、このレポートの中の「裏技」を利用できた場合、どのくらいの税金が戻ってくるのでしょうか?試算してみましょう。

例えば、「独身サラリーマン」に、もし、「扶養親族」が一人できればいくらの「所得税」が戻ってくると思いますか?

・年収400万円ならば、5年間で最大「155,800円」です。
・年収600万円ならば、5年間で最大「311,600円」です。


これだけ戻ってくる可能性があるのです。

『税金を取り戻すための裏技』(サラリーマン編)にはその方法が記されています。

「扶養控除」や「社会保険料控除」等を利用した「裏技」が事例毎に詳しく解説されています。当然のことながら、利用できる「裏技」が増えれば増えるほど、「還付税額」は増えます。

元税務職員の著者が「合法的」な方法を丁寧に解説しています。

一つの「裏技」で3万円〜5万円を取り戻すこともそんなに難しいことではありません。

とにかく、このレポートを活用して「納めすぎている税金」を取り戻しましょう!

ご購入はこちらから!
イメージ







   
inserted by FC2 system