有名大学合格術

有名大学ストレート合格請負!

たった3ヶ月で偏差値が10もアップ!!
学力特待生として有名大学に推薦入学者がゾクゾク決定!

おめでとう!!      いい知らせです!!

このサイトまでたどり着けたあなたは、とても幸運です・・!

なぜなら、全てのプロ教師が知っておかなければならない、エキスパートなマル秘情報が いとも簡単に手に入るからです。

この「必携本」(本書)を手にした時から、あなたの合格は約束されます。
この「必携本」は、あなたに 【正しい学習法】 〜 【受かる合格法】 を示すからです。

今から、どのような成績であろうとも、すぐに受験勉強を始められる様に具体的に示した画期的なものです。 この有名大学ストレート合格(大学受験術)ノウハウは、いうまでもなく「本物」です。

・ 難関大学ストレート合格への鉄則 ! 

その1. 志望大学・志望学部をより早く決める。
その2. 推薦入試 or 一般入試かをより早く決める。
その3. “あなた”の学習法を決める。(使用テキストの決定も)
その4. 「学習スケジュール実行」のためのモチベーションを熟考する。
その5. ◆◆ この必携本をお読みください・・!!◆◆ 

 

無駄な努力の全てをなくして、普通の努力でも最大限の効果を目指せることを可能にした、 ストレート合格を勝ち取る、 この”究極の合格法”は、ひとりでも多くの生徒に伝えたいものです。

実行するもしないもあなたのこころひとつですが、ここに、あなたが、「東京大学」に合格するための条件は、全て揃いました。
つまり、一般大学からハイレベル大学までの合格術を指南するものです。

一般受験を指南する書でここまで強く訴えられる指導書は今までになかったでしょう・・!
もちろん、今後もこの「必携本」のように質の高い合格術を指南できるものが登場するとは考えられません!!

驚かないで下さい。それだけではありません・・!

この「必携本」には、推薦受験のテクニックまで豊富に盛りこんであります。

一般受験のみならず推薦受験まで指南できる書は、どう探しても出てきません!!

ましてや、一般受験で早慶大学や国立大学の合格指導までを指南できたものは 本書を置いて他にありません。

 

推薦受験に関しては、その性質上から高校1年生にお読みいただきたいものです。 もっといえば高校受験前(中学生)の保護者に熟読しておいて欲しい内容です。

  

この「必携本」の凄さは、それだけではありません!

内容の伴わない受験指南書は、世の中にいっぱいあります。玉石混交状態です。
ですから、この「必携本」には、返金保証がついています。

 

内容が伴ってないと判断したら、どうぞお気軽にキャンセルしてください。
理由を確認することなく返金しますので、とっても安心です。


また、この販売ページでは、宣伝について多くを語りません・・!

他で見られるような、『喜びの声』や『感謝の声』などは、一切載せません!
煽って販売しなくても、内容に自身がありますので不要なのです。(それでも、知りたい方にはお伝えすることに吝かではありませんが・・)


チョッと待ってください!
もう1つお伝えするのを忘れていました・・!


大変重要でとてもファンタスティックなことです。

この「必携本」の凄さはそれだけではありませんでした。

東大合格者の多くの先輩達が利用していた暗記トレーニングも無料で 実施できるようにしました。
(ただし、インターネット環境等は事前に必要です。)
つまり、インターネット環境がある人には、無料で利用できる暗記トレーニングを用意しましたので、お気軽にご利用ください。                              
 *^ー^* 

この販売ページ上で、東京大学を持ち出したのは、難関大学象徴としての大学だからです。

もしも、あなたの志望大学が日本大学なら、提示した年間スケジュールを変更して実行すれば良いのです。

お伝えしたいことは、この必携本は東大受験専門の指南書にあらず全てに適応可能、ということです。




代表株式会社全人教育研究所   
取締役 田邉 弘美    

 

● 【寸暇を惜しむ】方は、必携本を早めにお求め下さい。 ↑↑↑  <1日でも早く実践する人>

……………………………………………………………………………………………………………

● 【石橋を叩いて渡る】タイプの方は、以下を慎重にジックリをお読みください。         ↓↓↓

 

これからお伝えするエキサイティングな情報が、あなたの役に立つか立たないかはとても簡単です!

有名大学合格指導に必要なのは、【教科指導】だけではなく【学習指導】の比重が大きいからです。

教科知識を、テクニックだのノウハウだのと称して商品化されていますが、大学受験に必要なのは 『 あなたの学習方法 』 なのです。

ですから、最も良いのはこのサイトをさっさと閉じて、
あなたのクラスの1番の人に 【学習方法】 を尋ねることなのです。


■あなた独自の学習法こそが、1番確実に成績をUPさせる・・!

あなたの学習法が劇的に変わる「きっかけ」になるかもしれない内容です。

確実に成績を上げるには、あなたの学習法を決めることです。
しかも、【合格する学習法】です。

【 有名大学に合格するあなたの学習法 】 を決定するのに、本書をご利用ください。
実際に合格を決めた先輩たちの声を分析・集大成しました。


秘密にしておきたいこの情報を基にして、あなたの 【合格学習法】 が出来たら、 後は一心不乱に実践あるのみです。

無駄のない、最良な学習法で、大学進学をお約束します。

そうは言っても、大学受験は、そう簡単にストレート合格させてくれません・・!

入試まで、残された時間は限られています。

有名大学にストレート合格していく生徒は、後半であくせくしたくないので、 早くから着実に原理原則のような『学習法』を進めているのです。

【有名大学にストレート合格】といっても、このように着実にやるべきことをやるという 王道の勉強をやりこなすといったことだけなのです。

しかし、・・!

なかなかこれが出来ないのが実情・・!

【 有名大学ストレート合格法 】 って、受験学年の生徒だけが実践する学習法ではありません。 高校1年生には1年生用の学習スタイルが、2年生には2年生なりに考慮すべき学習法があるのです。


一般大学は、一般大学並みの学習スタイルがあり、
難関大学には、難関大学に必要なやるべき事があり、

医学部には、医学部なりに必要な学習方法と学習内容があるのです。

あなたの志望大学はどこですか?

その大学に【ストレート合格】していく方法を知っていますか?


あなたの志望学部はなにですか?

その学部に入る為に必要な【勉強内容】を知っていますか??

今、あなたが取り組むべきことは何か知っていますか?

今、あなたにとって必要な勉強内容は何か知っていますか?


どの参考書を、いつ頃やるべきか心得ていますか・・?
どの問題集を、いつまでに終了すべきか計画できましたか・・?


しかも、・・
確実に 【 有名大学ストレート合格 】 を達成する為の具体的なスケジュールを・・!!

■ さて、あなたの夢実現に向けて、本書がどのように役に立つかご説明しましょう。

ここで、説明の時間短縮に当たって、秘匿情報の1つをお教えします!!

あなたが、大学受験をするには2つの道があります。
ひとつは、一般受験で、もうひとつが、推薦受験です。

本必携本には、どちらの受験でも必要な秘匿情報が豊富に網羅されております。

 

推薦受験をお考えの方は、以下をお読みください。
<<一般受験希望者は、後半からお読み下さい・・>>

◆本書には、【難関大学合格】に必要な、 こなすべき学習内容が詳細に渡って網羅しています。  また、【ストレート合格】に向けて作成すべきあなたのスケジュールが用意されています。

しかし、いきなり【難関大学】の話ではバランスが悪いので、一般的なありふれた情報から説明しますね。

担任教師に軽く見られていた “ 偏差値40代の成績下位 ” の生徒が、
いとも簡単に有名大学にストレート合格してしまった・・事実・・。


成績下位の生徒ですから、大学に入ること自体が夢の夢と諦めていたのです。

ましてや、有名大学を・・

しかも、ストレートで1発合格することなど全く考えていなかったのです。

そのような偏差値の生徒さんが【有名大学にストレート合格】した人数は、なんと1,000名を突破!

驚くことに、・・   このような生徒が、有名大学にストレート合格するためにやったことは、 楽しい高校生活とある秘匿実践・・!


この秘匿実践で有名大学にストレート合格したい方は、本書をいち早くお買い求めください。

高校2年生よりも1年生が、あるいは高校生よりも中学生の保護者が読むべき内容が書かれています。
ただし、あなたの保護者が高校の現役教諭で、しかも、 大学進学
主任のベテランの方でしたら本書は購入する必要はありません。
その秘匿情報をしっかり教わってください。

この情報を知っている人と、知らない人の違いは大きい・・。

なぜなら、死に物狂いで高校生活をおくらなければならないのと、 有意義な高校生活をエンジョイするのとでは天と地ほどの違いがあるから・・!!

この秘匿情報を知ってしまったら、受験勉強への取り組みがガラリと変わることでしょう。

本書に書かれている3つの秘匿情報に基づく実践をすれば、あなたは、 ほぼ確実に有名大学にストレート合格できます。・・たとえ、あなたの偏差値が低くても。

これ以上の説明はやめましょう!!
胡散臭くて、にわかには信じ難いでしょうから・・!

「そんなうまい話、あるはずが無い・・」と、お思いの方が大半でしょうから詳細は必携本をご覧下さい。半信半疑でお買い求めいただくのは、 私の性分に合わないので、シッカリ返金保証を付けてありますから安心してください。

でも、 あなたの周りにも、いませんか?

受験勉強一辺倒の高校3年間ではなかったようだが、有名大学に入る事ができた人・・
特別な受験体制を踏んでいなかった様子だが、国立大学にストレート合格した人・・

毎日毎日、予備校通いをしたのに落ちてしまう人と、
普通の取り組みでも、有名大学を受かってしまう人との決定的な違いとは何か・・!?

有名大学に「効率よく」しかも「普通の学習で」合格できる・・そんな夢のような合格術とは何か!
  
そして、
人生の中で最も輝いて欲しい高校生に、エンジョイ出来る余暇を取らせることができる受験術とは何か・・  誰だって知りたいですょね !


返金保証を旨く活用して情報をキャッチしてみて下さい !!
驚きの秘匿情報のオンパレードに度肝を抜かれることでしょう。

一般受験をお考えの方は、ここからお読みください。

■ 一般受験のあなた!  置いてきぼりにならないで、今度はあなたの番です!!

驚かないでください・・正真正銘のトップ大学に一発合格を果たした先輩の 『 5つ星のパワフルな学習法 』 をおしみなく(否、もったいぶりながら・・)ここに披露します!!

このトップシークレット情報で、『誰にも負けないあなただけの学習法』を身に付けてください ネ!!


一般受験を選択したあなたにとっては、必須となるのが良質な学習教材ですね・・。


本必携本では、ストレート合格した生徒の共通した【 厳選 問題集・厳選参考書 】も豊富に紹介しました。なぜなら、どんなに良いといわれる参考書でも、使う生徒の性格や好みがあるので、参考書などを選ぶ際には、使う生徒さんの性格の問題を考慮しないと、使い勝手が合うとか合わない、の問題が出てくるからです。一般的に言われる“相性”の問題です。

そこで本必携本では、長年蓄積してきたデータから 厳選した参考書や問題集を隠すことなくすべてお伝えすることにしました。

この必携本販売には、返金保証をお付けしておりますが、 どうぞ上記のような良質な情報は返金後も 存分にご利用ください・・!

あなたが、これまで悩んできたことがこの必携本一冊でアッサリと解決されていくことでしょう・・!!

なぜなら、ここに網羅する参考書や問題集は、自信を持って全国の受験生・高校生にお伝えできるものだからです。実績に裏打ちされたデータベースの威力を存分にご堪能ください。

この必携本で、ストレート合格への最短距離を、更に縮めることができます!

信用できる、まばゆいほどの 『 先輩達の学習法 』 を聞く準備は OK ですか??

ところで、進学できたあなたの高校で「大学受験に向けての、メリット」を享受できていますか?

例えば、合格実績の高い進学校に入学したのならば、そこは、普通の学校とは違うカリキュラムを組んでいる証拠なのです。


合格実績の高い進学校のカリキュラムの特徴として、先学年内容先取があります。

大学受験前までに、1日でも多くの過去問演習が出来るように  カリキュラムが工夫されているのです。この「強み」があなたに生かされてなければ意味がありません・・!

この「強み」があなたに発揮されるのか否かは、大きな問題です・・!
  
  カリキュラムの強みの論より証拠をお教えしましょう!

医学部学生の出身校の殆どは、【中受経験者】か【中高一貫校】ないし
【進学実績の高い学校】です。

※中高の6年間で、みっちり時間をかけて、大学受験に向けた勉強をしてきた人たちです。

つまり、『ストレート合格できる環境が整っている』生徒たちの強みが医学部と いう難関学部を突破するのに役立っている証拠なのです。

◆公立中から高校へ進学したみなさん・・!
中学生の時は、高校受験で頭がいっぱいだったみなさん!
キミ達は、「大学受験のことまで頭が回らなかった」というのが正直なところでしょう。しかし、そんなに悠長には構えていられませんょ・・。

だって、大学受験では中高一貫生たちとの競争ですょ・・。  もっと具体的に言えば、彼らは中学2年の時には既に高校一年の勉強を始めているんですょ・・。あなたが因数分解を勉強し始めた中学3年の時に、彼らは正弦定理を教わっていたりするのです・・!

このサイトに訪れたあなたは本当にラッキーです。

だって、普通なら、高校に入ってすぐに大学受験に照準を合わせればまだしも、そう簡単にはいかず、早くても、高校2年生になって気付くのがせいぜいです。

意外と高校3年生になって、夏休み越えてから焦りだす人が割合的に多かったりするのも現実なのですから・・!!

◆「高校受験」と「大学受験」の違いに気が付けたら・・
・高校受験は、部活動が終わってから受験勉強に臨むのでも間に合った。
・高校受験は、必死に詰め込んで、どうにかトップ高校受験をクリアできた。

もしも、あなたがこのような「経験」で今日あるのなら、
ここで大学受験の勉強法にシフト出来ないと危険に陥ることになりますょ・・!!

高校受験までと同じ感覚で良いのか・・?
高校受験までと同じ勉強方にいつまでもシガミ付いていて良いのか・・?

※「地域受験」  と  「全国受験」 とは全く意味合いが違うことにいち早く気が付くことです!

∴高校の勉強を、中学校までの勉強方法と同じで考えるなんて、大間違い!!

■ 詰め込みや丸暗記で大学受験を乗り切ることはできません・・! ■

◆大学受験の原理原則を知った 2年生・3年生は・・!
大学受験は、丸暗記で突破できないから苦労するわけで、大学受験の原理原則を間違えると、大怪我することになるのです。


ここで1つ「原理原則」事情を検証してみましょう。

  • 確かに、進学実績の高い学校には、受験の「原理原則」を生徒にわからせている。
  • 事実、時間をかけて気付かせる努力をしている学校の合格実績は高い。
  • このような学校は、「メンタル面」を大切なこととし生徒に接する習慣が出来ている。
  • また、メンタル重視は、レベルの高い高校ほど顕著である。

『高等教育では、自ら進んで勉強しなければ意味がない』ことを自覚すると 大学受験の原理原則を間違えることはない。
全国の『学習環境がとてつもなく良い生徒達』との戦いが大学受験だ・・ 。

それも、同じ条件下(1日24時間)の土俵で闘わなければならないことを理解すると失敗する
ことはない!

あなたの学校が、そのような環境にないとしたら、・・
いったい、どうすれば良いのか・・!

大学受験においては、「行動する」というメンタル面が、あるかないか・・。
たった、それだけです。

その「行動力」の源(エネルギー)が心(考え方)です。
学習へと向かわせる“こころ”が全てを決するのです。優れた合格実績を出し続けている高校は、 生徒へのモチベーションという培養液を常にシャワーリングさせているのです。


ここから先は、行動力がある人だけが読みなさい!
           言い方を変えると、“行動に移さないのなら読む必要はない・・!”)

◆受験勉強の『実際』を知る◆
いきなりだが、誰にも負けない
センセーショナルで目を奪う「 難関大学難関学部 合格術 」について、
その学習スケジュールをチョッとだけ伝授しよう!!

■大学受験ダイナミック勉強術 〜 数学篇

先ずは、基本的な数学のスケジュールプランを披露しよう。
(高1から高3までの勉強スケジュールである。)

そして、この基本的なスケジュールのプランをベースに、あなたオリジナルの勉強の取り組み方を構築していくのが「常套手段」である。

ここでは、ひとまず「数学の基本的なスケジュールプラン」として、国公立大学の理系学部受験者を想定して簡略に説明しておく。

◆高1数学
4月〜11月・・・高1数学の基礎習得期間
12月〜3月・・・高2数学の基礎習得期間 T
(応用問題への取り組みは、負担なくやれる人のみやること。)
◆高2数学
4月・・・高2数学の基礎演習
(※復習に当たっては、応用問題への取り組みも実施すること。)
5月・・・高2数学の基礎演習終了
              (※中間試験の前までに終了すること。)
6月・・・高3数学の基礎演習スタート



……………………………………………………………………………………………

さて、如何でしたでしょうか・・!?

1日でも早くお読みいただきたい、大学受験必携本の価値がお分かりになりましたか・・!

それでは、Q&Aで、この必携本の中味を更に深く御紹介しましょう!

Q:この必携本の特徴を1つ上げるとすれば、なんですか?
A:ストレート合格最短学習法が分かることです。試行錯誤しながら大学受験を目指すのも、人生においてはひとつの選択肢ですが、遠回りをする時間がない受験生には最適な学習方法になります。


Q:では、なぜ必携本なのですか?
A:時に応じて読んで欲しいからです。
 志望学部や受験方法に関係なく必要とする内容が盛りだくさんです。


Q:他から販売されている学習法と、どこが違うの?
A:毎年毎年、前年度においての入試を実際にクリアしたリアルな勉強法を元に改定を重ねている点がこの必携本の特徴です。しかし、他を圧倒的に差別化している点は、「具体的な教材指示」や「暗記トレーニングの提供」です。


Q:モチベーションを高める精神論は必要ですか?
A:はい、必要です!この必携本においては、そのマインドを維持すべく要所要所において、考えどころを明記しています。


Q:浪人生には役に立ちますか?
A:浪人生のあなたは、現役生よりも「自分の苦手分野・不得意教科」をシッカリ把握しているハズです。そこで肝心なのは、それをどう克服すれば良いのかといった具体策です。一般の浪人生は、具体的な学習方法を知らないのです。または、これでよいのかどうかいつも不安に苛まれるのです。ただただ焦るだけなのです。  そして、予備校通いに安心の救いを求めることになるのです。しかし、具体的な学習法さえ見つけることが出来れば、合格への道は確実に見えてきます。この必携本で、あなたにあったあなた自身の学習法を決定してください。浪人生のほうが、現役生に比べて効果は大きいです。 受験を経験してきた浪人生は、現役生以上にこの必携本を読むと、その凄さがおわかりになるでしょう。浪人生は、自分の弱点や苦手意識的なところを既にわかっていますから、その弱点補強や苦手分野克服法を効果的に知ることが出来るという面では、大変有利です。


Q:1学期が終って購入しても役に立ちますか?
A:高校3年生が7月以降にこの教本を利用するに際して、想定されるケースは幾つかあります。
@ 受験科目に関する『8月の特別特訓法』を、メールフォローで受けることが
  出来ます。
   A センター英語(世界史・日本史)の完全習得教材を利用することができます。 
(高3生及び高卒生には、無料でこの教材学習を提供します。)
   B 追い込みに必要な学習教材が分かります。

Q:中学生ですが、役に立ちますか?
A:実は、中学生の保護者ほど読んでいただきたい必携本です。ただし、個々の案件により必要な情報が違いますので、メールフォローをご利用ください。 特に、大学進学のための高校選びには、最大の効果が発揮されます。教務的にも、先学年内容先取という意味合いから考えると、より早くから取り組むことは重要です。


Q:国立志望でも私立志望でも役に立ちますか?
A:この必携本には、ストレート合格に必要な考え方をお伝えしております。 最難関学部の合格術を基にすると、簡単に他学部の学習法も見出すことが出来ます。 もちろん、国公立も私立も共通する点が多いので「あなた自身の学習法」を身に付けてください。 最終的には、3年生になってから”各大学の公開模試”を受験することがポイントになります!


Q:文系に進学希望なのですが役に立ちますか?
A:文系学部は、暗記項目に関していかに効率よく身につけるかが最大のポイントです。特に現役生は、限られた時間内での暗記勝負ですから『効率暗記』が求められます。超難関大学を合格していった、この必携本で紹介する先輩の学習法とテキストはシッカリと糧にするべきです。


Q:理系に進学希望なのですが役に立ちますか?
A:医学部合格法を念頭においた、具体的な学習法も盛り込みました。
おそらく、この必携本を超えるアドバイス本はないと自負しております。


Q:この必携本は全部読むべきですか?
A:第1章は、合格する生徒の共通項を述べています。
ムリせずにやり遂げる生徒の心もちを紹介していますが、このようなマインドの話を敬遠したい方はこの章を飛ばしても良いです。
第2章は、一般受験を決定した生徒が読む内容です。既に、推薦受験を決めている方はほんの参考程度に読み飛ばしてOKです。
第3章は、推薦入試でストレート合格を目指す方の情報です。
秘匿情報に溢れています。
推薦入試希望者は、メールフォローをご利用ください。
       
 
________________________________________________________________________

■ 特別感謝販売

特別感謝販売期間を設けました。

この期間にお申込された方に、普通では考えられない最大限の「特典」を用意しました。

一般販売期間では、この「特典」をご利用いただくことは出来ませんので、ご了承ください。


特別感謝販売購入者を最優先にした、1ヶ月のフォローは最大限の対応を予定しております。


事前に用意しております【暗記特別トレーニング】などに制限がありますので、場合によっては、特別感謝販売のみにて打ち切る場合もあります。

さて、気になる値段ですが、


参考までに弊社の「早稲田コース」(不合格時には返金)が、月謝で8万円です。年間で約100万円です。


しかし、この必携本には指導料が含まれませんからそのように高額にはなりません。


とはいえ、25年の実績を基にした弊社のサポートシステムをふんだんに活用して頂き、また、徹底した進学指導をお約束する必携本購入者特典をお付けするわけですから、その価値からしても相当な額を頂かなければなりません。


有名大学を一般入試でストレート合格させるには、【お子さんの受験戦略】を必要なテキストの選定と共にスケジュール化させるという戦術がどうしても必要になってきます。お子さんの将来を見据えた場合に、真剣に一緒に考えていただけるなら、今回の秘匿情報は10万円を切った価格でお出しします。


あるいは、有名大学を推薦で合格を勝ち取ろうとするには、保護者との連携が必須です。

推薦入試は、お子さんだけの努力では勝ち取れませんので、お子さんの立派な将来を願う保護者との二人三脚で取組まなければなりません。受験勉強一辺倒にならない学習法で希望の大学に進学させてやりたいと願う、優しい保護者様にご購入して頂けるなら価格はリーズナブルにてお譲りしたく思っております。


正直、価格設定は本当に悩みました。


悩んだ結果、【難関大学一般入試突破法】+【有名大学推薦入試突破法】+【特別サポート】で
79,800円とさせて頂くことにしました。


留学カウンセラーが1時間に付き2万円の費用が掛かるといった現実と比べると、今回の費用設定が、いかに良心的かがご理解いただけるものと思います。専門情報をお金で買う習慣がないわが国ではやや異質ですが、一流の知識を求めるには一定の対価は必須なのです。


この情報を最大限活用していただければ、その後の教育費は基本的には不要となります。
この必携本代を、最後の教育費とお考えになると良いと思います。


とは、申せ、いくら輝かしい合格実績があるとはいえ、そう易々とインターネットでご購入いただけるとは思いません・・!


あなたが首都圏の方でしたらまだしも、遠方の方でしたら、私の顔はホームページの写真でしか見ることが出来ません・・。ですから弊社を知ることすら困難でしょうから、そう簡単には信じていただけないことでしょう・・。


そこで、考えに考えました・・!

お子様思いのあなたがここまでお読み頂いたことに敬意を表して、特別価格を設定してみました。

お子様を志望校にストレート合格させるという、せっかくのチャンスを、価格の問題で見逃して欲しくないからです・・!

インターネットの性格上、また、情報購入に躊躇してしまうあなたに提供できる価格を考えました。

ただし、私を信じ、共にお子様の成功を真摯に願う方を対象とさせていただきました。
ここまでお読み頂いた前向きなあなたにだけ、49,800円(ダウンロード版)<冊子版は別途+5,000円>でお譲りさせていただく事にいたしました。

ただし、この価格でご奉仕させて頂くのは80名のみです。
私自身の本業に差支えが出ない人数にしましたのでご了承ください。


更に、嬉しいお知らせです・・!!

某有名進学高校のベテラン進学担当教諭が退職され、弊社の助っ人に来て頂くことになりました。このために、11月末日までの申し込み者に限って更に価格を抑えることが出来ました。

人数限定ですが、11月末日までの申し込み者は、【37,800円】にてご提供させて頂きます!

最後までお読みいただいた、お子様思いのあなたに、私の誠意をお伝えすべく提供価格を極限まで下げて見ましたのでどうぞ、お気軽にご検討ください。

くどいようですが、この価格でも返金保証はお付けいたします。
(もちろんその際には、お役になる情報はそのままご利用ください。)


相当に秘匿でしかも貴重な情報を、自信を持ってご提供します。

 

 


某有名進学高校のベテラン進学担当教諭の援助を得ることができても、個々の生徒さんへのフォローには、多くの時間を割いて対応していかなければならないので私も必死です!!

また、本業を手薄にすることは出来ませんので、人数に達しましたら、募集を予告なしに終了することもありますのでご理解とご了承を御願い致します。


たいへんお忙しいところ最後までお読みいただきありがとうございます!!
あなたに、心から感謝して本文を終わります。
今後のあなたの発展をお祈り申し上げます。

株式会社 全人教育研究所  
代表取締役 田邉弘美   

◆必携本は2種類です。
・PDFファイルによるダウンロード版と配送による冊子版です。
・ダウンロード版は決算後、即ご覧になることが出来ます。
・配送する冊子版は、配送センターより出荷します。
なお、PDFファイル価格に+5,000円かかります。(送料、ならびに手数料を含みます)


◆サポート対象は、親御さんでもお子様でもOKです。

・親御さんには、お子さんを一緒にフォローしていただきたいと思います。

・子どもの将来は、子ども自身が切り開いていくもの・・。
しかし、親のあなたが子どもにプレゼントできる“最高の贈り物”として、そのきっかけに、この必携本がなれたら最高ですね!!
子どもにして上げられる最後のことが成人式であるように、この贈り物も大切にしてください。

・私の出来ることは最大限お手伝いしますので、どうぞ遠慮なくご利用ください。


サイト: http://varsity2.zenjin.net/

特定商取引に関する表記