ネット起業家必見!今年はヴィデオの年

再販権付き
VideoWebWizard


    インタネットマーケターとウェブマスターのみなさん!

      オンラインヴィデオ革命の恩恵を即、予算内に収まる方法で手に入れる必要がありますか?

"VideoWebWizardを御紹介します...
オンラインヴィデオを使って儲ける最も簡単な
方法を手に入れたい人、誰か他にいます?"

10分以内にあなたのウェブサイトへストリーミングヴィデオを
簡単に設置することが出来る驚嘆のソフトウェアーです!

このヴィデオを見る為にはあなたのフラッシュプレーヤーをヴァージョン8に
アップグレードする必要があります!
(こちらをクリックしてダウンロードする)

ヴィデオが小さく表示された場合はリロード(更新)ボタンをクリックして再表示して下さい。

スピーカーのヴォリュームを上げてください! 
(開くのに時間がかかる場合があります。)


大きい画面で見たい方はこちら
sample1(新しいウインドウが開きます)
開くとパスワードを求められますので、m2vl と入力して開いて下さい。
もしくはこちらをご覧下さい。
sample2(新しいウインドウが開きます)
開くとパスワードを求められますので、m2az と入力して開いて下さい。
画面上部に下記のようなセキュリティー保護の表示がされますので、
「情報バーにお築きですか?」のダイアログの「OK」をクリックして下さい。


画面上部のセキュリー保護の表示にマウスオンしてクリックし、
「ブロックされているコンテンツを許可」をクリックして下さい。

「はい」をクリックすると表示されます。
スピーカーのヴォリュームを上げてください!
(開くのに時間がかかる場合があります。)


重 要:カムスタジオインタネットマーケターヴァージョンは画面操作を動画で収録し、
ウェブページに設置するソフトです。このVideoWebWizardはヴィデオカメラなどで収録
したフルモーションヴィデオをあなたのウェブサイトへ掲載するのに最適なソフトです!



投稿日:
投稿者:tsis

インタネットマーケターやウェブマスターへ、

あなたが好むと好まざると、新しい種類のインタネットの出現です:“ヴィデオ化された”インタネットです。

10年前、ヴィデオはインタネット上で一般的ではありませんでした。

しかし、今日ヴィデオはウェブサイト上のスタンダード となってきています。(証拠が必要ですか?Googleは最近 YouTube( オンラインヴィデオシェアーイングサイト)を買収したのを御存知ですか?)

これってあなたにとってどんな意味があるのでしょうか?

あなたはこの新しい“ヴィデオ”スタンダードに手を出すかどうかを決めなければなりません。

なぜなら、あなたが手を出すと決めれば、簡単に儲ける事が出来るからです。よろしいですか、あなたのお客様はオンラインヴィデオを待っているのです。彼らはYouTubeなどのサイトやその他のヴィデオシェアーイングサイトに慣れ親しんでいるのです。そして、重要なのは、彼らが気に入っていると言うことです。

今、あなたがすべき事のすべては、オンラインヴィデオを使い始めることです。

ヴィデオはあなたの訪問者に火をつけあなたに対してより注目させることが出来るのです。言い換えれば:儲かるのです!

では、反対のケース、あなたがヴィデオに手を出さない場合を見ていきましょう。今やこの業界のスタンダーとなってきているヴィデオを使わないと決めれば単純に儲けの可能性を放棄していることになります。長期的な儲けも同様に!

おそらく、あなたはあなたのウェブサイトへオンラインヴィデオを活用しようと想い始めていると思いながらも、まだスタートしていないんじゃないでしょうか?もし、そうであれば、良く聞いてください。 :)
 

オンラインヴィデオの優位性を使わない人の3つの言い訳!

言い訳 #1:  “私にはまだちょっと時間がありません。”

悪い言い訳です!もし、あなたがどんなビジネスでも所有していたら、常にトレンドに敏感であるべきですし、業界の変化にも気を配るべきです。そして、それらの変化をあなたのビジネスに優位に働くように用いるべきです。もし、そうでなければあなたのビジネスは取り残されてしまいます。

特に、 オンラインビジネスやウェブサイトはなおさらです! オフラインビジネスと比較すると、インタネット上ではすべてが比較にならないほど速く動いています。インタネットは過去15年の間に物凄い変化を遂げています・・・信じがたいほどに!あなたはその変化に追いつかなければなりません。先延ばしにしていてはいけません。


言い訳 #2: “私のウェブサイトに設置する為のヴィデオ製作は難しすぎて費用がかかるし時間もたっぷりかかってしまう。”

それは事実ではありません!今では、数万円を出せば使い物になるデジタルカムコーダーを購入することが出来ますし、あなたがWindows XP以上を利用していれば、無料でヴィデオ編集ソフト“Windows Movie Maker”が既に実装されています。

でも、あなたがデジタルカムコーダーを購入する予算が無ければどうするか?(例えそれが有効な投資であっても) それであなたはヴィデオを使うことができます!

例えば、数千円でウェブカメラを購入してあなたのウェブサイトやメルマガの為に短いメッセージを収録する事だって出来ます。あなたのウェブサイトの訪問者やメルマガ購読者との間に信頼関係を構築することが出来るのです。実際、多くのオンラインマーケター達はこの技術を活用しています。だって、効果が上がるし、安いし、簡単だし、速いから!
 

言い訳 #3: “私のウェブサイトにヴィデオを設置するのは私にとってとても難しいし、技術的過ぎる。”

もうこれからはそんなことありません!

過去にはそういうこともあったでしょうが、これからあなたとシェアーするツールのように新しいソルーションが出てきているのです。あなたは確実にこの言い訳を使えなくなります!

   
VideoWebWizardを御紹介します!

VideoWebWizardはヴィデオをウェブフォーマットに簡単に、そして素早くコンヴァートしてくれる最新のソフトウェアーツールです。

あなたが全くコンピューターを知らなくても、
技術に弱くても心配無用です!

VideoWebWizardソフトウェアーは機能ごと
のウィザード形式になっています。文字通り、
ステップ毎にヴィデオをウェブフォーマットに
コンヴァートする事が出来ます。

“どのようにVideoWebWizardは機能するの?”

まず、 VideoWebWizardは全てのポピュラーヴィデオフォーマットをコンヴァートすることガできます。 VideoWebWizardは AVI、 WMV、 MOV、 MPG、 FLV、 VOB、 ASF、とMP4ヴィデオフォーマットをサポートしています。

(コンピューター用語の意味が分からない?大丈夫です。気にしないで下さい。ただ、VideoWebWizardを使えばあなたがイライラする必要が無いということだけ覚えて置いてください!)

VideoWebWizard はこれらのヴィデオファイルを "FLV," 又は "Flash Video."というファイルフォーマットに変換してくれます。これは ほぼすべてのコンピューターやウェブブラウザーで動作するテクノロジーです。ウィンドウズだけではなくマッキントッシュやLinuxでも動作します。

ところで、あなたがウェブサイトで見かけるヴィデオは、99% の確率でフラッシュヴィデオフォーマットです。 なぜ?それはフラッシュは殆どどこでも動作するからです。 lフラッシュヴィデオは高い品質を保持しながら小さいファイルサイズを実現します。(ロード時間が短いわけです)通常は、オリジナルのファイルサイズの10%以下に圧縮することが可能です!

VideoWebWizardが自動的にあなたのヴィデオをフラッシュフォーマットにコンヴァート(変換)した後、 あなたのヴィデオを設置した小さなウェブページを生成します。そのページにはヴィデオとそのプレーヤが自動的に設置されます。(再生、ポーズ、ヴォリュームなど)。 あなたはこの自動的に生成されたページをあなたのウェブページにアップロードするだけで完了です!
 

あなたはまだ言ってるのですか:“私はコンピューターが不得意です。
私は本当にVideoWebWizardを使いこなせるのかな?"

その答えは何度も言いますが”勿論イエス”です。あなたは直ぐにVideoWebWizardを使いこなすことが出来ます! VideoWebWizard はまさにあなたのような人を想定して設計・プログラミングされています。安心してください。

結局・・・もし、あなたが私のようなタイプなら、あなたは膨大な時間を複雑なソフトウェアーの操作方法を学ぶ為に時間を投入するより、 あなたは、なおビジネスやウェブサイトの為に労働時間を投入したいはずですね。ハイ!作業ではなく仕事に時間を使いたいですね。

ちょっと見てください、如何に簡単操作かわかりますよ。画像にマウスを持っていけば拡大画像を見る事ができます。


ステップ 1

このステップでは、インプットするヴィデオファイルを選択し新しいウェブヴィデオをアウトプットするフォルダーを選択します。


マウスオーヴァーで拡大

ステップ 2

ここでは、ヴィデオとオーディオの設定をします。
(いくつかの事前設定が登録してありますので、その中から選択することが出来ます。)


マウスオーヴァーで拡大

ステップ 3

ここではヴィデオを再生する為のプレーヤーを選択します。
VideoWebWizardには1つのプレーヤーが事前に用意されていますが、このステップで特別ボーナスの8つのプレーヤーをダウンロードする事が出来ます。


マウスオーヴァーで拡大

ステップ 4

このステップではページやヴィデオのタイトルを入力することが出来ます。また、バッファータイム、リダイレクトURL、ヴィデオの自動スタートなどの設定もできます。


マウスオーヴァーで拡大

ステップ 5

VideoWebWizardはこのステップでヴィデオをコンヴァートし、終了後ステップ6に進みます。


マウスオーヴァーで拡大

ステップ 6

このステップであなたの新しいヴィデオが完成します!
あなたのすべき事の全てはあなたのウェブサイトへヴィデオをアップロードするだけです。


マウスオーヴァーで拡大


それぞれに異なるプレーヤーのスタイルを選択できます!

VideoWebWizard には事前に1つのウェブサイトヴィデオプレーヤー“チャーコール”が実装されています。しかし、きっとあなたはもっと多くのヴィデオプレーヤーが欲しいでしょ?

そこで、私は追加で8つのウェブサイトヴィデオプレーヤーを無料ボーナスパッケージ にまとめました。ですから、全部で9つのウェブヴィデオプレーヤーからお好きなスタイルを選択していただくことが出来ます。(あなたはこのボーナスをVideoWebWizardのステップ3にある"Install More Players" のリンクからボーナスパッケージにアクセスする事が出来ます。)

すべてのプレーヤーのスクリーンショットを用意しました。プレーヤーのデモを見るには画像をクリックしてください。(あなたのポップアップブロッカーがプレヴューポップアップウィンドウをブロックしないように注意してください!)



"チャーコール"

(VideoWebWizardに事前
に実装されています!)


"ブランクプレーヤー"

(見えないコントロール・・・
クリックでスタートとポーズ)


"ロールオーヴァープレーヤー"

(画面上にマウスポインターを持って
いくとコントローラーが表示され
ます・・・再生、ボーズなど)

           

"ミッドナイト"

"ローズ"

"スカイブルー"
           

"ペールグリーン"

"ハロウィーン"

"スノー"

VideoWebWizardであなたが出来ることは・・・

殆ど全てのヴィデオを FLV (Flash)ウェブサイトフォーマットに変換します。(AVI, WMV, MOV, MPG,FLV, VOB, ASF, MP4 ヴィデオフォーマット)

手動であなたの新しいヴィデオのクオリティーを設定できます。(ヴィデオリゾルーション、ヴィデオビットレート、オーディオビットレート、ヴィデオフレームレート、そしてもっと)又は、  単純に事前にセットされている“ケーブル”又は“ダイアルアップ”を選択するだけで自動的に設定が終わります!

9つのウェブサイトプレーヤースタイルからお好きなものを選択する。(8つの無料ボーナスプレーヤーをインストールする必要があります。)

"Completion URL" 機能を使えば、ヴィデオの再生が終了後にあなたが設定したウェブサイトアドレスへ自動的にリダイレクトさせることが出来ます!(オーダーページやアフィリエイトリンクなどへ自動的にリダイレクト!これは強力な機能です!!)


VideoWebWizardを使ってあなたのウェブサイトに設置するいくつかのアイディア...
  

ヴィデオ広告又はインフォマーシャル

会社のプレゼンテーション

あなたのウェブサイトへ大量のトラフィックをもたらすヴァイラルヴィデオとして、ファニー、珍しい、助けになる、又はクールなヴィデオ

ウェブサイトへの訪問者やメルマガ購読者に対するヴィデオメッセージ

あなたの購読者、友人、アフィリエイター向けのトレーニングヴィデオ

会社、同好会などのヴィデオ

バンドのプロモーションヴィデオ

あなたのパーソナルな家族のヴィデオ

そして、もっともっと!これはあなたの始まりでしかありません!

                              なぜ今すぐ VideoWebWizard を手に入れないの?
 




2007年はヴィデオの年と言われています。


乗り遅れないでください。


この
VideoWebWizardを活用して収益を押し上げ、あなたのオンラインビジネスを次のステップへ引き上げることが出来ます。まさに金鉱脈を掘り当てたように!


あなたのオンラインビジネスの顔を完全に変えてしまうチャンスなど、めったにあるものではありません。


今がそのときです!


きっとあなたは値段の事を心配しているんじゃないですか・・・

VideoWebWizardのような最新のテクノロジーに対するフェアーな値段は?

よろしいですか、同類のソフトウェアーは10,000円、15,000円、15,000円以上で販売されています・・・私もそのぐらいを請求する事が出来ます。

でも、私はそんな金額を請求しませんよ:)

あなたはこの驚嘆の超強力マーケティングウェポンをたったの定価6,800円で手に入れることが出来ます。聞こえました?  

ちょっといいですか?このソフトウェアーのプログラミングに投資した金額を考えればただみたいなものです。でも、テストマーケティング特別価格をあなたの為に用意しました。ハイ!今すぐ御注文いただけるあなたには、
期間限定で4,980円で御提供します!



御注文方法は簡単です!下記注文ボタンをクリックしてください!

 

特別割引価格のため満足保証(返金保証)はありません!
VideoWebWizardはマスターリセールライト(再販権利付き)です!


何を迷っているのですか? VideoWebWizardを今すぐ特別価格4,980円で手に入れてください!

ハイ! - VideoWebWizardを手に入れたいです!
私はこの強力な VideoWebWizard ソフトウェーアを手に入れて注目を勝ち取り儲けを引き出すヴィデオを私のウェブサイトへ設置したいです!

 
  Instant Access  今すぐお申込ください! Instant Access
 

 

Windows 2000, XP,
& Vista
と互換性あり

 

 

期間限定4,980円

コンビニ決済もご利用頂けます。





                                                                                                    





あなたの成功を祈願します!



P.S. ヴィデオのパワーを過少評価しないで下さい。ヴィデオはあなたのウェブサイトとビジネスを次のレヴェルに引き上げてくれます。VideoWebWizard は、ヴィデオをあなたのウェブサイトへ最適化して設置してくれる強力なマーケティング兵器なのです。

P.S.S. 価格が安すぎることでこのソフトウェアーを馬鹿にしないで下さい。この小さな投資は莫大なリターンとなってあなたのもとへ戻ってきます。あなたのウェブサイトでヴィデオを使わなかった場合より何万も何十万円も多くの儲けを産み出してくれることでしょう!

P.S.S.Sなぜあなたはまだこの手紙を読んでいるのですか?!VideoWebWizard を活用してあなたのウェブサイトを儲かるサイトに生まれ変わらせることに関してこれ以上無駄な時間をすごさないで下さい。今すぐこちらからVideoWebWizardを御注文ください! 






特定商取引法に基づく表示


last up date


© 2007. tsis. All Rights Reserved.