し、あなたも、わたしのように ”無名の商品” を 
  
       普通に考えれば200万円以上もする広告費を 

      
 ”無料” で有名雑誌5誌に掲載し、

        一気に信用と売り上げをアップすることができたら、、。

     



       自分の商品を、お金をかけずにマスコミを通じて有名にすることができるとしたら、

       さらに、ビジネススクールや、中小企業大学からの講演依頼があったとしたら、

       あなたのビジネスや生活はどんな風に変化するでしょうか?

       少しだけ時間をとって想像してみてください。


    

      
ネットビジネスは資本がかからないといわれます。

 

       実際にラーメン屋を始めようと思ったら、いくらお金を掛けないといっても、

       場所代、内装費、材料費、人権費、光熱費、、、、、

       少なく見積もっても、数百、数千万円の初期投資が必要になります。

       それに比べて、ネットビジネスは資本が、初期投資が、リアル店舗に比べて
 
       格段に安くリスクが低いことは間違いないでしょう。
     

       それに比べ、ネットビジネスでは情報商材のみならず、現在では、物販についても

       ドロップシッピングやアフィリエイトなど、いままでは在庫に先行投資をしなければ

       できなかった物販でさえ、極少のリスクでスタートできます。

 
      
しかし、なぜ多くのネット起業家、ネットビジネスが大きな成長を果たせずに、

       趣味の延長線のまま、消えてゆくのでしょうか?




       リスクのないビジネスだからこそ本腰をいれて、有名になって成長軌道に乗せようと

       真剣に考えていないのではないでしょうか?


       ”売れたら ラッキー!”

       ”半年で結果が出ないなあ。まあみんなこんなものだろう。”

 
       なぜ、結果がでないか?


       ネットビジネス、ネット起業家の多くが、メルマガ、アフィリエイト、アドセンス広告,,,

       ネット上では有名なマーケティング手法に殺到し、差別感がないからなのです。

       これらのマーケティング手法はお金があまりかかりません。
  
       あるいは、数万円からテストができる、リスクの少ないものばかりです。

       その分、多くの方々が同じ方法に殺到しています。

  
       そのような状況のなかでは成功できるのはほんの0.数%の方々だけなのです。



       それらの手法はターゲットを絞ったマーケティング手法ですが、頭一つ抜きん出た成果
  
       を出すにはマスコミを活用するのがもっとも爆発力があります。

     
       情報起業家の中でも、現在活躍され、頭一つ抜き出て圧倒的に結果を残している

       方は本を出版したり、取材を受けたり、メジャー紙に広告を打っている方々です。


      しかし、実際に本を書くのは大変なことですし、雑誌、新聞、TVを使って広告を打つと、

       それらとは比較にならないほどの費用が必要になります。

       
       これから、小資本の個人事業主やネットビジネスでも、ますます信用度が必要になります。

       信用度を劇的に上げて、ブレイクの突破口を開き、頭一つ抜きんでるためには、

       雑誌などの媒体活用は必須となってきています。




       メジャー紙なら 1ページ 100万以上というところもあります。

       カテゴリーが絞られた、専門誌でさえ、 1ページ 50万以上というのが相場です。



    
       これらが無料で可能になるとしたら、、、。

  





      




   
  「虎の子の広告費を使わず、商品の販売売上げがアップする。」
 
広告費を使わないので、何誌でもPRできる。」
  「ビジネスをロケットのように、一気に加速させることが出来る。」
  「ブレイクの突破口になる。」
  「マスコミに取材されるとうれしくなる。」
  「講師になった場合は 先生 と呼ばれる。」
  「お客から 売ってください と言われるようになる。」
  「マスコミをファンにすることもできる。」

  「有名紙に掲載できれば、信頼も増すなあ。」
   





    あなたは、こんなことを想像するのではないでしょうか。



     
知恵と時間をかけて作ってきた商品が、マスコミを通じて多くの人に認知されることは、

    大きな喜びですね。





    「そうは言っても、私には無理な話だよ、、、」

    「私には、マスコミに知り合いもいないし、資格も能力も無いし、、」

    「何すれば、そんな風にできるのか、検討もつかないよ、、」



    あなたは、自分には関係ない無理な話だと思うかもしれません。





  
かし、普通ならばハードルも金額も高い、1ページ軽く50万円は超えるマスコミへ、

     ほとんど無料で掲載してしまうアプローチは検討もつかないと思います。

     そこは、あなたが、マスコミとの付き合い方を知らないからです。

     「やっぱり、わたしなんかではできないなあ。しゃべるのも得意ではないし。」


     ご安心下さい。


 金無し・時間無し・経験無し・知識無し・人脈無し、

 全てなしの状態
  か
ら実践し、マスコミを味方にした私が教えますので、ご安心下さい。





     これを知っているか、知らないかで、





  例えば、




    
50万円x数誌(5誌とすると)=250万円也!の出費!!




     
 わたしの知人は、有名誌5誌に無料で掲載。しかもそのうち一誌は4Pの特集、

     3誌は一ページの特集(内一誌はフルカラーで背裏)です。




     
ここでちょっとお尋ねしますが、 

     
あなたは、この方法とは、一体なんだと思われますか?





   この話の続きの前に、私のことをご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、

   少し、私自身の話をさせてください。





 はじめまして、
 ここまで読んでくださってありがとうございます。
 藤田一人です。




 私はサラリーマン時代、朝6時半に家を出て、会社に7時45分に出社し、営業で一日平均4件のお客様を訪問し、

 サンプル・発注処理、納期管理、クレーム処理、細かい伝票処理をして、毎日帰宅は夜11時過ぎ。

 電車は乗り継ぎ3回で駅まで自転車で15分かけて帰宅します。。




 そんな日々の中で、今から8年ほど前に、ある商品を開発しました。

 普段は大手の企業に製品を請負受注を主としています。

 しかし、この商品は一般人消費者向けに直接販売をしようというものでした。

 一般消費者に向けて販売した経験が、社内にはほとんど無く、まさしく



 
金無し・時間無し・経験無し・知識無し・人脈無し、

 全てなしの状態でした。



 大きな企業といえども、掛けられる予算はほとんどないのです。

 途方にくれていた私は、ある日、先ほどお話した「ある」方法を使って、本業の合間に

 内職的にするだけで、あっという間に雑誌、新聞に取り上げられることに成功しました。

 しかも、講演、講師の依頼まで舞い込んできたのです。




 「ある」方法を使って、たった3日で雑誌社から取材の依頼があり、その後も取材が殺到し、

 NHKのプロデューサーからも取材の依頼がありました。


 おかげでこの商品は、有名になり、信頼度も上がり、有名になりました。



 但し、残念ながら千数百億円を超える規模の会社のなかでの、の実践結果ですが、

 会社からは「お遊びはやめなさい」と認められませんでした。


 請負の仕事を主とする会社では、異端は主流にはなれなかったのです。




 しかし、この方法は、インターネットなどで商品を販売している個人、小規模企業にとっては、

 ロケット並みに知名度と信頼度と売上げを上げてくれます。



 パソコンもできなかったド素人が、


 金無し・時間無し・経験無し・知識無し・人脈無し、

 全てなしの状態から一瞬にしてにマスコミを通じて有名にできたのです。

 
 私が実践し、研究し、結果を出した方法ですから、、



他の誰よりも、わかりやすく 実践的に、一瞬にして
マスコミ取材をされ、ブレイクさせる方法を伝えすることが出来ます。




その私から、先ほどの答えをお話させていただきましょう。



      
        




  
じつは、その方法とは,

「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」 

に他なりません。



  無名な商品・企業を一気に有名にし、ビジネスの突破口を開き、ビジネスをブレイクさせる。

  商売の、あるいは、人生のイニシアティブを握るためにゼロからできる実践的な方法です。

  まさに、ロケット並みに知名度と信頼度と売上げを上げてくれます。





私の考えた「マスコミパブリシティ(MPR)活用プログラム」 は、

 次の5ステップから構成されています。



ステップ1  PR(パブリックリレーション)を理解する

ステップ2 商品を分析する。

ステップ3 出す媒体の決め方とアプローチ(広告ゲリラ)

ステップ4 プレスリリースの書き方

ステップ5 PR媒体を活用したコンテンツビジネスへの


特別付録 MPRを活用した実践事例集




費用はほとんど掛かりません。一日一時間位でも3日くらいで出来ます。

初心者にも簡単に出来ます。

こつを覚えれば15分でできるないようになり、非常に効率的です。





マスコミパブリシティ(MPR)
活用5ステッププログラム








ステップ1  PR(パブリックリレーション)を理解する

ステップ2 商品を分析する。

ステップ3 出す媒体の決め方とアプローチ(広告ゲリラ)

ステップ4 プレスリリースの書き方

ステップ5 PR媒体を活用したコンテンツビジネスへの


特別付録 MPRを活用した実践事例集


私がわずか3日の間に実行し、マスコミから取材を受け、

金無し・時間無し・経験無し・知識無し・人脈無し、

 全てなしの状態から一瞬にしてにマスコミを通じて有名にできた、

その全てのテクニック・ノウハウ知識を 95ページのマニュアル本に、

全力で詰め込みました。




ステップ1 PR(パブリックリレーション)を理解する

ステップ2 商品を分析する。

ステップ3 出す媒体の決め方とアプローチ(広告ゲリラ)


ステップ4 プレスリリースの書き方

ステップ5 PR媒体を活用したコンテンツビジネスへの


特別付録 MPRを活用した実践事例集




以上が、「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」(広告ゲリラ)です。

しかし、これだけではありません。


確実に成功してもらうために、スペシャル特典をご用意しました。



スペシャル特典 : 藤田一人のメールサポート

「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」(広告ゲリラ)の中に、私への相談アドレスを
明記しておきます。特別に6ヶ月間受け付けます。

実践してくだされば、何らかの結果がでているはずです。
6ヶ月以降の相談は次のSTEPへの相談意外には考えられませんので6ヶ月以降の相談は、
本人のやる気と熱意で考えます。

但し、超多忙なため、返事が遅かったり、昼間返信できないことがありますので、ご容赦ください。



以上が、「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」になりますが、




ここに書いたのは、プログラムのほんの目次に過ぎません。

この程度で満足しないで下さい。





なぜ、今ここで、その概要すらお伝えしないかというと、

核心となる情報は、自分の人生に真剣な購入者の方意外には、想像すらしてほしくないからです。





とにかく、このプログラムでは、3日間でマスコミパブリシティ活用をスタートするために、
封印されてきた秘匿性の高い実例をを公開しながら必要な全てを公開しています。






なお、ここで念のために付け加えておきますが、

このプログラムは、誰でも出来るように、簡単に作られています。




強力なテクニックがたくさん入っていますが、

あくまで、初心者にも簡単に実践できるようなプログラムになっています。




あなたが、全くの初心者だったとしても、

プログラムに書いてある通りに行えば、マスコミを活用し有名になることが出来るようになるのです。




「こんなに簡単にPRできるのか!」


と驚いていただけるはずですので、どうぞご安心ください。





実は、このプログラムの元になっているのは、私が大企業で実践し、驚愕の結果がでた事例、

ノウハウを、初心者でもわかるように、ステップ バイ ステップ でプログラムに、

エキスをまとめたものです。




このような、ロケット並みに瞬時に結果の出る方法は、まさに、個人事業主、零細、小規模企業

のオーナーのために存在すると思い、公開に踏み切りました。



公開する前から、まわりの知人に、少しだけアドバイスをした結果、ぞくぞくと成功しています。




ほんの一部ですが、許可を頂きましたので、こちらで少しですがご紹介いたします。







例えば、全く無名の商品が、マスコミを通じて雑誌に掲載されとことをきっかけにして、一日で

 日通ペリカン便の代引きサービスで、1,292,025円の売上げがありました。







このかたは、その後リピートオーダーにつなげコンスタントに受注をしています。








約束1:「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」で学んだ内容は絶対に口外しないこと。

「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」で公開される内容は、

広告業界の常識を覆すほどの秘匿性を含んでいます。

そのため、あなたが使用する以外、絶対に複製、販売、公開しない事を誓ってください。




                    宣誓契約 私は以下の内容を遵守することを誓います。



1「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」(広告ゲリラ戦略)は今まで誰も公開したことの無い非道徳であるが効果的な広告・宣伝のテクニックを全てさらけ出した内容であり、使用する人間によっては危険なほどの結果を出してしまう恐れがある事を理解します。


2「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」(広告ゲリラ戦略)で公開される内容は、今まで公に公開されていないものであり、ビジネス界の常識を根本的に覆すほどの秘匿性を含んだものであり、私のビジネスで使用する以外、絶対に転写、複製、販売、公開、他言しないことを誓います。この約束を破った際には、法的に厳重な処罰を受けるという事をここに理解します。


3「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」(広告ゲリラ戦略)は個人事業主・零細・中小企業の担当者方々に実践していただきたいものであり、大企業に属する担当者の方は購入できないことを理解します。





約束2:実践力があること

「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」は個人企業主、零細・小規模企業が活き活きと

し、大企業を向こうにまわして戦える、効果抜群のゲリラ戦略です。一生懸命作りました。

実践し、行動してくれなければ購入していただいた意味がありません。

実践することで、成果の大小はあるかもしれませんが、絶対にビジネスが楽しくなります。





約束3:真剣であること

「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」の販売は、金になればいい、と思って販売に踏み

切ったわけではありません。正直、買っていただかなくても収入には困っていませんし、お客様にも困っていませ

んので、私はお客様を選びます。このプログラムを購入するという行動をし、内容を実践し、真剣にビジネスの

突破口を見つけたい、大企業を向こうにまわして、対等に、しかも、活き活きとビジネスを展開したいと求める

方のみご購入下さい。





もし、これらの約束を守る事が出来ないのであれば、今すぐこのページを閉じてください。

約束を守れない人にノウハウを提供するつもりはありませんので、

約束を守れるという人だけ読み進めてください。






ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

さて、おいくらでしたら、あなたも買いたいと思いますか?

100万円でしょうか?それとも50万円でしょうか?

もちろん、あなたは、もっと安く買いたいと思っていることでしょう。


でも、このノウハウは非常に強力な内容なので、

あまり多くの人に知れ渡ってしまっては、藤田自身の首を絞めることにつながります。

そこで、少し高めに設定させていただくことにしました。


少し高めではありますが、広告を代理店に頼んだ場合、有名誌1ページでも50万から200万円。

業界誌のなかのメジャー誌でも30万から100万円が相場です。

しかも、一回でこの金額がかかります。


今回のノウハウは、広告代理店に依頼する以上の成果が出る方法です。


しかも、広告代理店のように大金(虎の子)はほとんど必要ありません。


ということは、何回もできるのです。 


広告代理店では、安く見積もって 50万X5誌=250万円

MPR 5ステップを使えば 0円(電話、FAX、A4紙代)X5誌=ほぼタダ


いかがでしょうか?



ただ、サラリーマンのころの自分のことを考えると、

何十万も出す決断を、なかなか出来ないという事もわかります。

そこで、当初の価格より、かなりお安くすることにしました。



本当は嫌だったのですが、10万円以下にしました。

これ以上安くする気はありませんので、買えない人はあきらめてください。


ただ、私が何百万円のお金と、何千時間もの時間を費やして、実践し、


結果の出た部分のみを、初心者でも分かるように、

まとめ上げたノウハウなので正直かなり安いはずです。

あなたは、失敗を経験しなくてもよいのです。


信じるか信じないかはあなた次第ですが、私はあなたの幸せを祈っています。


お待たせしました。それでは、このプログラムの値段を発表します。


「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」
の値段は、49,700円になります。


⇒ 新発売記念価格として 29,800円になります。
※ 規定数量に達し次第、予告無く値上することがあります。予めご了承ください。



わたしは、あなたを、あなたの商品をマスコミを無料で活用して有名にする方法

を提供する準備ができました。


あなたは、購入を希望しますか?



それでは、どうしても欲しい人だけ、今すぐこちらからお申込みください。


下記をクリックして、申込みページへとお進みください。

「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」を申し込む









「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」には、今現在無名な商品、個人、会社を

 3日間でマスコミを活用して有名にするノウハウが初心者でもできるようにわかりやすく解説されています。


しかし、どれほど私が、その内容を説明しても、あなたは、まだ不安に思われているかもしれません。

ここで、完全返金保証をつけてしまうことは簡単です。


でも、このプログラムには、完全返金保証をつけません。

なぜなら、「ちょっとのぞいてみて無理そうだったら返金すればいいや。」と考えていると、

どんなに簡単なプログラムでも実践する事ができないからです。

それよりも、当初の目的である、「マスコミに取材される」ことに、

保証を付けるべきであると考えました。

マスコミパブリシティは、実際に一件媒体に取り上げられただけでも、とても費用対効果が

高いという特徴があります。


媒体に一つ掲載されるだけで、何十万、何百万円分の効果があるからです。

つまり、一件、媒体に掲載されるだけでも、十分元がとれてしまうのです。




「マスコミを活用して本当に有名になれるのか?」と思われるかもしれません。

(実践していただければ、大げさでは無い事がお分かりいただけると思いますが、、、)




でも、仮に話が半分だったとしても?

それどころか、1/20だったとしても?


さらに1/50だったとしても、広告代理店に依頼すれば、少なくとも50万円以上掛かるのです。

数ヶ月続け、2から3誌掲載されれば、プログラムの元は十分に取れるのではないでしょうか?



私は、あなたが、プログラムをチラッと見て、すぐに返金手続きをするより、

ちょっと実践してみて、実績を手に入れるほうが、あなたにとってメリットが大きいと思います。



また私は、そんなあなたに買ってもらいたいのです。

ですから、教材で学習して、「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」

にチャレンジしてみた人にだけ、返金保証をつけることにしました。



この保証とは、教材を全て見て、

「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」にチャレンジしたけど、


実績を出せなかった場合には、プログラムの代金を全額返金するという保証です。



繰り返します。「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」をご注文いただいて、

このプログラムに従って媒体に挑戦してみて、それでも商品代金分すら費用対効果できなかった。

こんな場合には、無条件で全額返金させていただきます。


ただ、教材が届いた瞬間にやる気がなくなったとか

教材をひととおり見たけど自分には無理そうだった、という方はご遠慮ください。



私の目的は、「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」で


あなたの会社、商品、自分自身が 自らイニシアティブを取ってマスコミ、情報をコントロールすること。

豊かな実績をのこしてもらうことです。


そして、あなたと私が共に豊かになっていくことなのです。



ですから、あなたにも「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」で結果を上げるために、

教材が届いて半年くらいは、最低限の努力をして欲しいのです。


頑張って「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」を実践してみたけど

稼ぐことが出来なかった、、、そんな場合には、


教材到着6ヶ月後から返金を受け付けますので、メールで返金依頼をしてください。


返金依頼のメールが届いたら、すぐに全額返金いたします。


ここまで手ごろな値段で提供しているのに、ここまで返金保証をしている商材は見たことが無い。

ですから、もしかしたら私の事を心配する人もいるかもしれません。



しかし、私は全く不安がありません。




なぜなら、この「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」


に絶対の自信があるからなのです。



私が実際に実践を繰り返し、取材依頼のみならず、講演の講師としてまでの依頼があり、


知人に教えたら、実際に多くの人が結果を出した方法だから自信があるのです。



の返金保証で、あなたのリスクは全くゼロになります。


一般の書籍でさえ、完全返金保証はありません。



繰り返しますが

この返金保証で、あなたのリスクは全くゼロになります。


「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」を申し込む





あなたは、まだ買おうかどうかお悩みですか?


私も昔は優柔不断でしたので、あなたの気持ちがよくわかります。

そこで、買おうかどうか迷っているあなたのために、特別プレゼントを用意しました。


以下の特別プレゼントをお付けします。



プレゼント1:わたしにはできるTシャツ

・ここまで、読んでくださったあなたが、まだ悩んでいるのは、もはや技術的な問題を


 心配しているのではないのです。。

 心の問題です。


 前向きにポジティブに、自分を信じること。そして楽しむこと。が大切です。

 そんな思いを込めて、願掛けしてある 「わたしにはできる」Tシャツを特別にプレゼントします。

 Tシャツを着て、マスコミに登場してください!!!

(欲しい方のみご連絡下さい。後程お送りします。)





 最初は、こんな面倒なことする意味があるのかな? と思っていました。

 コンテンツ作り、HP作り、インタビュー、情報収集。


最初は、わたしや、わたしのほんの少しのまわりの人達だけがわくわくし、

どきどきするような気持ちを味わって楽しんでいました。

しかし、もっと多くの人や、商品が、もっと大きな舞台で楽しんでビジネスが

できるようになったら、笑顔が広がるなーと思いました。


日本の90%以上は小規模企業群です。


私自身、大企業のなかで、何でもできると夢を膨らませて入社しました。


ところが、主流に近づけば近づくほど ”歯車”にならなければならない

現実とぶつかりました。


自身を押しつぶして日々を過ごす。


最終のお客の笑顔より、売上げの実績のみ報告されてゆく。。。


ベンチャー企業も上場すれば第三者に実績を問われ続けます。


ほんとうに、わくわく・ドキドキできる場は、間違いなく、個人、小規模企業である。

 と確信しました。



しかし、そこには経営資源が足りない場合が多い。


お金を掛けなくても、大企業なみにマスコミを利用して、PRをし、

ビジネスの突破口を見出す方法を、

もっと知るべきではないか?



「うちの社長、この前新聞にでたよ。」

「うちの商品、このまえワールドサテライトででたよ。」


なんて、会話が飛び交えば、みんな楽しくって仕方がなくなると思います。




そんな思いで、今回販売することにしました。



本での出版も考えたのですが、秘匿性の高い内容がありますので、

控えることにしました。



楽しくって、楽しくって仕方のない、現場の盛り上がりを、願ってやみません。




あなたは、楽しむため、幸福になるために生まれてきました。



だから、真剣に、

わくわく・ドキドキ・ビジネスを、人生を過ごしたい方のみご購入下さい。


                     藤田一人

「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」を申し込む







Q. 私はパソコン音痴で、メールとインターネットくらいしか出来ないのですが、
こんな私にも出来ますでしょうか?
A.

仕事でパソコンを使う人を除けば、ほとんどの人が、
インターネットとメールくらいにしかパソコンを使っていないと思います。
ですから、あなたがインターネットとメール位しか出来なかったとしても、
全く心配する必要はありません。

Q. このプログラムは、誰でもたったの3日間で出来るものなのでしょうか?
また、1日20分の片手間副業でも出来るものなのでしょうか?
A.

1日に取り組む時間にも寄りますので、一概には言えませんが、
3日間で、マスコミから取材依頼というのは可能です。

ただ、当然のことながら取り組む商品によっては、もっと時間がかかる場合もあります。

また、1日20分の片手間作業で行った場合には、プログラムの理解度と
出す商品、媒体にもよりますが、もうすこしかかるかもしれません。


個人差はあると思いますが、結果がでれば、莫大なPR力がありますので、その費用対効果は計り知れません。

Q. 私は上場企業の広報ですが、購入したら役に立ちますか?
A.

大変申し訳ありません。

大企業の方々は、ご購入することができません。

Q. 雑誌や新聞に本名や写真、などが掲載されると、
嫌がらせを受ける可能性があると思うのですが、大丈夫でしょうか?
A.

これは、まっとうな商品を販売していれば、完全に大丈夫です。
私も初めは心配しましたが、今思えば心配する必要は全くなかったと思います。

むしろ、「見たよ。」「がんばってね!」と声を掛けられるでしょう。

Q. 60歳なのですができますか? 未成年でもできますか?
A.

年齢は関係ありませんので、誰にでも出来ます。
年齢によって有利になったり不利になったりすることも、ほとんどありません。

大切なのは情熱です。

Q. プログラムの代金以外に、初期投資費用はかかりますか?
A.

電話代、FAX代、FAXするときの紙代。取材を受けるときの出版社までの交通費、などです。

Q. プログラムの内容について、もう少し詳しく教えてもらうことはできませんか?
A.

プログラムの内容について、お伝えできることは全てこのページに記載したつもりです。

この他の情報につきましては、
秘匿性の高い情報も含まれますので、参加者の利益を損なわないために、
参加していただいた方にだけお伝えしようと考えております。

プログラムに参加してみるか、やめておくか考えるときには、
このページを上から下まで読んでみることで、ご判断ください。

なお、迷ってしまった場合には、やめておく事をオススメいたします。
迷っているということは、不審に思っているということですので、
仮にプログラムに参加した場合にも、プログラムの内容を信用することができません。

プログラムの内容を信用することができなければ、なかなか実践できません。

Q. 自宅にパソコンが無くても出来ますか?
A.

100%無理ではありませんが、かなり大変だと思います。

今パソコンは3万円〜5万円程度でも買えますので、
このプログラムより優先的にパソコンを購入する事をオススメします。

Q. MACでも出来ますか?
A.

PDFファイルはMACでも見ることが出来ますが、
ワードファイルが開けない場合は、郵送いたします。


ご自身でご確認され、購入後ご連絡下さい。 

Q. もっと安くしてもらえませんか?
A.

個別の割引は行っておりません。
現在の価格で買うことが出来ない場合には、購入をお控えください。

Q. 後払い、分割払い、出世払いで購入することはできませんか?
A.

お支払いは、一括払いのみとさせていただいております。
現在お手元にお金がない場合には、
お金が貯まってからお申し込みください。
もしくはクレジットカードでお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Q. 海外に住んでいるのですが、発送していただくことは可能でしょうか?
A.

海外発送可能ですが、送料が高額の場合には、
実費分だけ追加で送金いただいております。



「マスコミパブリシティ(MPR)活用5ステッププログラム」を申し込む


お問い合わせは、Eメールでお願いいたします。
なお、お問い合わせの際には、Q&Aをよくお読みになってからご連絡ください。

※弊社に情報をお送りいただける場合は、 下記のプライバシーポリシー・規約にご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引法に基づく表記 | 弊社プライバシーポリシー | 規約