ビジネスを10倍加速する!ブログ自動投稿システム !

BAC_SYSTEMのニューツールができましたこちらもよろしくお願いします。


今の成果に満足していますか?

もっと売り上げが欲しいと思いませんか?

あなたの報酬を10倍にできるんです!

 

購入者のTさんが報酬をGETされました。

7月に購入していただいたTさんは、年金暮らしの方です。

お小遣いをパソコンでということで購入していただきました。

もちろん、ブログ初めて・アフィリエイトも初めてということでした。

ブログの登録から記事作り、カテゴリーやジャンルの設定、もちろんシステムの設定までサポートしてシステムが動くまでに2週間もかかってしまいました。

今は、毎日記事を作りながら暇さえあれば自動で投稿しているそうです。

先日、「売れたで〜」と電話をいただきました。

19,800円のダイエット系の情報商材が1本売れたそうです。

8,000円くらいの報酬をGETされました。

もう少し時間かかるカナと思っていましたが、けっこう早い次期に報酬をGETできたので私もほっとしました。

あとは、商材の選択と記事の作り方を変えていきましょうかと相談しています。

まだ、アフィリエイトの報酬をGETされていない方ぜひご相談ください。

 


あなたの作業はこれだけ!


記事をつくる

タイトルをつける

カテゴリーを決める

ジャンルを決める

再生ボタンを押す

 



あなたのすることはたったこれだけ!

簡単でしょ!


  はじめまして、BAC_SYSTEMの川野聽一郎と申します。

 
3年前からパソコンの修理販売の仕事をしています。仕事をしながらインターネットで副収入を探そうとアフィリエイトやネットショップを見ていました。できるだけ、誰でも簡単にできることを探していましたが一番簡単にできそうなのはブログでのアフィリエイトでした。

 最初は、ブログの仕組みもわからずに、適当に投稿しているだけでアクセスもほとんどありませんでした。もちろんアフィリエイトの売り上げなどとんでもない話でした。売り上げが無いと楽しくないのでブログのことなどほったらかしにしていました。何ヶ月かして、タグを登録すると新着に掲載されるとかpingを登録して送信するとアクセスがある事などを知りアクセスを増やすことができました。

 記事を投稿するとアクセスがあるので毎日記事をたくさん投稿しました。ある日、なんと情報商材が2本売れていました。さあ、それから毎日とにかく記事をどんどん投稿しました。1日多い時は100本以上投稿しました。でも、忙しい時は投稿できない時もあります。それからは、毎日簡単に多くの記事を投稿できるやり方を探しました。

 そして、マクロを利用して自動で記事を投稿することを毎日考えて毎日検証してついに今の「ブログ自動投稿システム」が完成しました。毎日多くの記事を投稿される方や、投稿の時間を指定して投稿される方にはたいへん便利になっています。

 完全サポート版は返金保証もありますのでぜひ、一度お試しください。

 


ブログアフィリエイトで稼いでください!

 

   ブログアフィリエイトは儲からない?

   メルマガアフィリエイト全盛の今、ブログアフィリはもうダメ?


   そんなことはありません!


   メルマガアフィリが万能ではありません


   他の方がメルマがやってる間にブログで稼いでください!

   ブログでもメルマガでもそうですが問題は購入率ですね

   また、その前にクリック率も影響しますね収入に・・・・・。

   アクセスが1日100人で、商品ページへ10人が流れてくれると

   あとは、その商品の購入率が1%なら10日で1本売れますよね

   1本売れて1万円の報酬なら1ヶ月3万円の収入になります。

   1ヶ月3万円のブログを10本つくると30万円になります。

   あなたのすることは・・・・・・・・。

       1.売れやすい商品を探す。

       2.報酬の高い商品を探す。

       3.販売用のブログをたくさんつくる。

       4.記事を毎日投稿する。

              どうです?  簡単でしょ?

   1.売れやすい商品はランキングをチェックしてください。

        
       売り上げベストテンなどの上位商品が売れやすい商品です。

   2.報酬の高い商品、これはズバリ情報商材です。


       1本販売して1万円以上の商品がたくさんあります。

   3.販売用のブログを作る

        無料のブログを活用しましょう

   4.ブログを量産してアクセスを増やしましょう


       ブログは記事を投稿すごとにpingを送信するのでSEO効果が高いです

       タグ検索で新着順に掲載されるので投稿ごとにアクセスがあります


       記事の投稿に比例してアクセスを稼げます。


   どうです、簡単でしょう後はあなたの作業量に比例して収入になることでしょう。

  

  アフィリエイト初心者の方はぜひブログアフィリエイトに挑戦してください。


ブログアフィリはこんなかたにおすすめ


■ 子育てで忙しいので働きに行けない

   お子様の子育てで忙しいあなた、大丈夫お昼寝の間にはじめてください。

   準備を夜にして朝にスタートボタンを押してください。

   子育ての合間に始める事ができます。

 

■ 今のアフィリエイト収入を10倍にしたい

   ブログアフィリエイターの方なら今の収入を10倍にできるかも?

   ブログの投稿が10倍にしかも効率よくできます。

   アクセスの集中する時間に投稿できます。

 

■ ネットビジネス初心者で、何をしていいかわからない

   情報商材なら報酬が高くセールスレターも用意されています。

   自動投稿なら手作業の10倍のアクセスをゲットできます。

 

■ 毎日1時間程度しかできないけど、何か副業を探している

   毎日1時間もあれば十分ですよ

   1時間の作業でパソコンは10時間働きます。

   設定を変えれば1週間でも勝手に動かすことができます。

 

■ ブログでアフィリエイトをしているけど、アクセスが少なくて・・・

   おまかせください。

   アクセスを取ることは簡単です。

   1日 2000ビュー でどうですか?

   少ないですか?

 


ブログアフィリエイトではアクセスが大切です。

  
  ◎ 寝ている間に・・・・・・。

 

  ◎ 仕事中に・・・・・・。

 

  ◎ デートしている時に・・・・・・。

 

  ◎ 学校で勉強している間に・・・・・・。

 

  ◎ 買い物している時に・・・・・・。

 

  ◎ 子育てしている間にはもちろん・・・・・・。

 

  ◎ 洗濯している間に・・・・・・。

 

  ◎ 読書をしている間に・・・・・・。



  ◎ あなたの商材販売のアクセスアップに!

 

  ◎ アフィリエイト初心者にもおすすめ!

 

  ◎ 稼いでいるあなたなら収入アップ!

 

 

  ブログ自動投稿システムが

アクセスを集めてきます!



簡単に報酬をゲットしてください!

 

 

ネットビジネスやアフィリエイト初心者の

 

95%は成果報酬5,000円以下といわれています。

 

5,000円以上で無いと報酬を支払いしてくれないサイトでは

 

報酬をもらえません!

 

ブログの投稿がたいへん

 

だから長続きしない

 

稼げないと面白くないのでやめてしまいます。

 

メルマガアフィリも考えたけど記事をかけない。



あなたは大丈夫ですか!



最初は、できるだけたくさん記事をつくり

たくさん投稿してください。

 

ネットビジネスでは1000アクセスに1つの売り上げ

1つの成約といわれています。

1000の記事を投稿すれば1000アクセスは簡単です。

 

1000本ノックで稼いでください。

 

1日100記事を投稿してアクセスデーターを解析してください。

 


収入を増やすコツは掛け算です!



収入=あなたのスキルx作業時間

 

あなたのスキルが2万円なら2時間で4万円になります。

 

スキルを伸ばすことも大切です。

 

作業時間を増やすことも大切です。

 

でも、1日の時間は限られています。

 

今、1日2時間の作業時間しか取れないあなたが

 

明日から1日10時間作業することは不可能ですよね?

 

作業時間を今の10倍に簡単にできます!

 

それが、「ブログ自動投稿システム」です!


6ヶ月のサポートと返金保証!



あなたがシステムを使えるまでサポートします!


ブログの作成から記事の作り方までサポートします。


売れるブログのつくり方もサポートします。

電話サポートOKです!

対面サポートOKです!

PCを送っていただきましたらセットアップいたします。


どうしても使えない場合は返金いたします。

 

6ヶ月完全サポート + こちらで対応できない場合は返金させていただきます。


6ヶ月完全サポート版


サポート・返金保証は完全サポート版のみです。

-----------------------------------------------------------------------------


サポート・返金保証の無い廉価版もあります・・・・・

ノンサポート版は一番下にあります!



休日まで仕事ですか?

 

たしかに休日はアクセスが多いので成果もあがりますね!

 

わたしも同じことをしていました。

 

休日は家庭の用事もあるし、好きな事をしたいですよね

 

そこでなんとかできないかと考えました

 

 

 ブログの投稿はパソコンにまかせてあなたはTVを見ることもできます。

 

 アフィリエイトはパソコンにまかせてお買い物やお仕事など外出もできます。

 

 もちろん、あなたもパソコンもアフィリエイトをして

 

今の何倍もの報酬を稼ぐこともできるでしょう

 

  使用方法は簡単です。

 

      @フリーソフトをそろえる。

 

      Aブログを登録する

 

      B設定を確認する

 

      C記事を用意する

 

      Dマクロを起動する

 

サポート不要の方はこちらをどうぞ

new!ブログ自動投稿システムノンサポート版

new!ブログ自動投稿システムノンサポート版


特定商取引に関する表記
  個人情報について

ブログ自動投稿システムはパソコンショップPC-MAXがお届けしています


Copyright (C) 2007 ブログ自動投稿システム  All Rights Reserved.

inserted by FC2 system