定価5000円
↓↓↓
特別価格・半額!
2,500円
(販売権利付き)

クレジット決済出来ます。


 


現実的に、あなたが訪問者に尋ねてもらいたいページに誘導したり、クリックして欲しいリンクをクリックしてもらうことに現実的に訪問者に強いるようなパワーがあったら嬉しいと思いませんか。

あなたは想像できますか?一体いくらの新たな儲けが追加されるか・・・

利益を生み出すリンクをクリックしてもらうことが、すべてのウェブサイトオーナーが望む必要なことです。もちろんインターネットビジネスにおいて利益を生み出すために。

よろしいですか、このパワーはあなたのものです!

Magic Button はわずか3マウスクリックであなたにこの力を手に入れさせることが出来ます。

わかりました。あなたは今、 Magic Button が何だって?と猜疑心でいっぱいかもしれません。また、 Magic Button というソフトウァーが実際にどんなことが出来るのかと考えていますよね。

Magic Button は非常に高い柔軟性、注目を確実に集めるブロックされないリンクを提供しています。テキスト又は画像の両方 - あなたの選択. . . . .  あなたはこのページに設置した私のアフィリエイトプロモーションのマジックボタンをサンプルとして見ることが出来ます。 ポップアップの様にブロックされていないでしょ!それから、巷に出回っているフローティング広告のようにあなたの目の前に煩わしくドンと鎮座ましましていないでしょ!(まっ!結局そのような広告ウィンドウはあなたの手で閉じられてしまう運命ですよね!)

マジックボタンはシンプルにあなたのページスクロールダウンにくっついて行くこともできますが、あなたはマジックボタンを動かすことも出来ます。あなたはマジックボタンの表示位置も右か左を選択することも出来ますし、さまざまなサイズあなたのお好きな画像を使うことも出来ます。

あなたのオファーが、より目立ち、催眠的、魅惑的(お好きなように表現してください)であればあるほど、よりあなたのマジックボタンはクリックされるでしょう。

あなたが選択したどんなリンクにでもこのマジックボタンを利用できます - わたしが注文リンクに利用しようとした時、見込み客がわたしのセールスコピーを読んでいるとき常に注文ボタンはマジックボタンによって手元にあることになります。

ここに数多くあるMagic Buttonの有効な活用事例をいくつかお話します:

  • もしあなたが アフィリエイトプログラムのプロモーションをしているとしたら、あなたは人々にあなたのアフィリエイトリンクをクリックしてもらう必要があります。そして、あなたがコミッションを儲ける為にあなたのアフィリエイトサイトへ訪れてもらう必要があります。

  • もしあなたが ニュースレターやメルマガを発行しているとしたら、あなたは人々に購読の登録をしてもらう必要があります。出来ればフリーメールアドレスではなくてプライマリー電子メールアドレスで!

  • もしあなたが 無料 ebooks やeコース をオファーしていたら、あなたは訪問者にそれらをダウンロードしてもらう必要があります。

  • もしあなたが 自分自身の商品を販売しているのなら 、あなたのねらいは注文ページへ訪問者を誘導してあなたの商品が実際に売れる瞬間である最終ボタンをクリックしてもらうことです。

言うまでもなく - これらのことを実現するにはある程度の経験が必要となります。あなたは出来の良いプレゼンテーションが必要です。そしてあなたのウェブサイトはプロフェッショナルに見えなければなりません。あなたはセールスコピーに誘導して訪問者の行動をコントロールしなければなりません・・・ でも、もし、3〜4クリックであなたが同様の成果を実現することが出来たとしたら?

ひとたびあなたがMagic Buttonを所有したら、あなたはあなたが訪問者にクリックして欲しいときにあなたのクリックして欲しいURLをクリックしてもらう能力を手に入れたことになります。

なぜならあなたはあなたのトラフィックをはるかに上手に転換できるようになりあなたが嫌いな作業に費やす時間が減少し、本当に大切なあなたのビジネスやあなたの商品に貴重な時間を投入することが出来るようになるんです。

ちょっと想像してみてください、あなたが毎週毎週検索エンジン広告、トラフィックエクスチェンジ、バナー広告で何時間もの時間を使いあなた自身が燃え尽きちゃわなくてももう大丈夫!あなたはより多くのお金を儲けることが出来るんです。なぜなら今までのように散々苦労してトラフィックを集めてやっと0.01%のコンヴァージョンレートを実現していたのが、マジックボタンを最大限に活用することによりより少ない時間でコンヴァージョンレートを高めることが出来るからです。

なぜあなたは Magic Button が必要なのか. . . .

もしあなたがインターネットマーケティングに対して真剣に取り組んでいるのなら、あなたは仕事を的確にこなしてくれる最高のツールが必要です。

もし、あなたが“セールスレター”を使っているのなら、また、ダイレクトレスポンススタイルのウェブサイト(このマジックボタンのサイトのような)を使っているのなら、Magic Button はあなたにとってパーフェクトなソルーションです。

あなたは非常に短時間で注目を集める動くボタン、またはシンプルな動かない“Click Here”などのテキストメッセージを生成できるんです。

あなたのサイトの最も重要なリンクは Magic Button を活用して確実に訪問者にクリックさせることが出来ます。

本当にMagic Button が凄いのは、あなたのサイトの訪問者によってあなたのマジックボタンが閉じられるのは不可能なことです。そして、PopUpのようにブロックされることも出来ないこと!

あなたはMagic Button を使って新しいウィンドウを開かせることもできますし、あなた宛に電子メールを送信させることも出来るんです:マジックボタンの活用の限界はあなたの想像力の限界に依存します。

Magic Button が出来ることは、あなたの目の前に立ちはだかるポップアップや耳鳴りがしそうな強引な宣伝などと違い、来るべき時が来たらそっと近づいてお客様のお手伝いをする思いやりのある店員さんとしての役割です。

あなたのサイトの訪問者を狩り取ろうなどと考えてもけっして上手く行きません - 彼らの興味を掴み取り、彼らの想像力をかき混ぜてクリックさせましょう。

Magic Button は簡単にやってしまいます.

恐らくあなたはニッチな商品を販売していてあなたは何千人もの人をターゲットにすることが出来ない状況じゃないですか?そうだとしたら、あなたはすべての訪問者一人一人から最大の価値をゲットすることに専念する必要があります。

恐らくあなたは他の多くの人々のように高いコミッションレートのアフィリエイト商品の宣伝をしているんじゃないですか?そうだとした、あなたはライバルではなくあなたのリンクを訪問者にクリックしてもらわなければなりません。  (重 要:マジックボタンは自動的にあなたのアフィリエイトリンクをクロークしたます!)

単純な真実:あなたのビジネスの売上を即時引き上げるには現在あなたが実現しているトラフィックのコンヴァージョンレートを上げることです!トラフィックをむやみに追うのではなくたとえ少ないトラフィックでも反応率を上げることです。トラフィックを増やすのはその後でも遅くはありません。

そしてこれが Magic Button がしてくれること!

あなたが何を売っているということは問題ではありません。あなたの顧客が誰だということも問題ではありません。あなたのサイトのキーとなる目的が何であるかも問題ではないんです。

もしあなたが:

  • もっと多くの商品を販売したい!

  • もっとあなたのレポートやeBookのダウンロードをしてもらいたい!

  • もっとあなたのニュースレターの購読者を増やしたい!

  • あなたのアフィリエイトプロモーションのクリックスルーを実現したい!

  • もっと訪問者からの問い合わせを増やしたい!

あなたには Magic Buttonが必要です!

Screenshot of the Magic Button user interface.  With just a few simple clicks you can use this amazing software to increase your affiliate link click throughs, gain more newsletter subscribers and boost your order rates.  Purchase your copy today..

Magic Button は完全にカスタマイズ可能です:

  • あなたの設定したリンクを新しいウィンドウで開くのに使えます。

  • あなたの設定したリンクを同じウィンドウで開くのに使えます。

  • プロが作成したボタンテンプレートを用意しました。

  • あなたのオリジナルの画像を利用できます。 (なんとアニメジブも使えます)

  • 異なったサイズの画像も利用できます。

  • ボタンの下にあなたのお好きなテキスト文字を入れることが出来ます。

  • ボタンのリンク先、テキスト文字のリンク先をそれぞれ指定できます。

  • 静止画、動画を利用できます。

  • ボタンの設置はあなたのページ左右どちらでも設置できます。

  • オーダーページ、メルマガ購読ページ、アフィリエイトリンクにもリンク設定OK

  • 訪問者にあなたの電子メールを起動させるのにも利用できます。

  • あなたの無料プレゼントなどを即時ダウンロードさせることが出来ます。

あなたは簡単にMagic Button を手に入れることが出来ます。このウェブページの右側で動いているマジックボタンをクリックするだけでオーダーページへあなたをご案内します。

今すぐご注文ください。あなたは今までに見たことも無いようなリンクのクリックスルーを目のあたりにするでしょう。あなたの注文レベルを引き上げるクリックスルー、あなたのニュースレターやメルマガに多くの新しい購読者を登録させる、あなたのアフィリエイトリンクから多くの人々を送り込む、これらがマジックボタンを活用して簡単に実現できるんです。

今、私は確信しました。あなたが捜し求めているものはマジックボタンです。あなたに上手くマジックボタンの素晴らしさを伝えることが出来たか心配ですが、実は今まであなたにお話してきたことは今回わたしがあなたにお話したいことの半分でしかないということです。

あなたは Magic Button がその辺にある
平凡なソフトでないことを実感するでしょう!

これらの驚嘆のソフト、サービスに背を向けて立ち去ることが出来ますか?

ボーナスパック

 When you download Magic Button you will also receive at no additional cost this set of over 200 professionally created button templates.

プロが作成したマジックボタン用のグラフィックパック:

Magic Buttonに使うレディメイドのクールなグラフィックスを手に入れることが出来ます。(上記はグラフィックの一例)このグラフィックは既に実際のテストであなたが想像できないほどのクリックをゲットしている実証済みのクールで効果的なグラフィックコレクションです!

これらのグラフィックスを活用したマジックボタンを利用して 来年にはあなたは何十万円もの儲けが増えていることに驚くでしょう!

もうあなたは Magic Button があなたになくてはならないものだと理解したことでしょう!





定価5000円
↓↓↓
特別価格!
2,500円
(販売権利付き)

クレジット購入出来ます。

今お申込頂くともれなく

356 Web Templates(356種類のウェブテンプレート)



をプレゼント!

この機会を逃さないで下さい!
 当商品は少しでも多くの皆様にご利用頂く為に限界まで販売価格をお安くしています。
 したがって商品の不備などに関する質問にはお答えしますが、運用に関するご質問にはお答えしかねますのでご了解ください。
 音声説明で初心者のかたでもご理解いただけると思います。
 

クレジット・銀行振込で




特定商取引法の表示

ダウンロード商品ですので、24時間いつでも安心して注文が出来ます!

 

重 要: このオファーを逃さないで下さい - この驚嘆のソフトウェアーを正しく使えばわずか数クリックであなたの儲けが引き上がります。数週間もすればあなたはマジックボタンに投資した金額の10倍の価値をこのマジックボタンに見ることでしょう。 




 許可無く本文書の一部あるいは全文のコピーならびに転用を禁じます。
(c) tsis - All Rights Reserved