情報起業・アフィリエイト初心者の方へ朗報!誰でも稼げるよう、この値段で情報起業の基礎をぶっちゃけちゃいました!しかもマスターリセールライト商材3点付き








情報起業家・アフィリエイターのトップクラスの方は見ないでください。

怒られちゃうのが怖いので^^;

こんな値段でこれだけの情報を公開してしまい、本当にすいません!




これが初めに感じた気持ちです。

あなたはこんな経験した事ありませんか?



『初心者が〜日で〜万稼ぐ方法』を買ったが、結局稼げなかった。

売れている商材だったが今では使えなくなっていた。

稼げたことだけを大げさにアピールしているホームページを見た。

パソコン用語だらけで全く理解できない。

買ってみたいけれど高い値段を出して騙されたくない。



そんな方の為に私、情報起業スタートプログラムの日高が立ち上がりました!

なぜ他の方はここまで詳しく、限界までわかりやすくしないのだろうと感じる位、わかりやすい設定で作らせてもらいました。

いわば情報起業・アフィリエイトの取り扱い説明書です。

この基礎さえわかれば、初心者から稼げていない中級者の方まで、
ほとんどの方が稼ぎ出すことができるという自信があります。

どうして初心者の方にここまでわかりやすい商材が出来上がったのか。

それは田中君のほうから説明してもらうことにしましょう。














はじめまして、田中 誠と申します。

僕には大した学歴も無く、今まで凄く苦労したという話も無い本当に普通のフリーターでした。

ただ、フリーターだとあまり自由に使えるお金も無く、 友達に飲みに誘われても、「用事があるからやめとく」と嘘をついて断ったり 、

女の子に「今度、ドライブに連れて行って」と言われても、「また今度行こう」と車なんてもってないのにその場を笑ってごまかす事で精一杯な自分が嫌でした。

「僕に、もうちょっと自由に使えるお金があればな〜」 といつも思っていました。



証拠画像です。


いきなりいやらしい写真を見せてしまってごめんなさい。

僕が説明をする前にまず結果を見てもらおうと思ったので。




この収入を得るきっかけは数ヶ月前のある日の同窓会で、この商材の作者である日高君と久々に出会うことにより始まったのです。






日高「久しぶり!今どんな仕事してるの?」

僕 「だらだらとフリーター続けちゃってる・・・。日高は?」

日高「俺は販売やってるよ。でもまだまだヒラでさぁ。」

(中略)

僕 「最近パソコン買ってさぁ。そういえば日高ってパソコン詳しかったよな
   ぁ?」

日高「詳しいってほどじゃないけど。昔からさわってる程度だよ。どんな使い方し
   てるの?」

僕 「まだあんまり使い方わかんなくて。検索したり、音楽聴いたりするくらいか
   な。」

日高「初心者には難しいかもしれないけど、アフィリエイトとかやってみれば?俺
   もやってるし、こずかい程度は稼げると思うよ。」

僕 「何それ?なんか怪しいなぁ。」

日高「全然怪しいことなんかじゃないよ(笑)アフィリエイトって聞いた事無
   い?」

僕 「聞いた事ないなぁ。パソコン買ったのもほんと最近だし。どんなことする
   の?」

日高「ブログとかホームページで商品を広告するだけだよ。初めは難しかったけど
   慣れてきたらとっても簡単だし、今では家賃を払えるくらい稼げてるし
   ね。」

僕 「そんなに貰ってるの?!ますます怪しいなぁ。・・・実は違法なことなんじ
   ゃないの?」

日高「もう何年も前からアフィリエイトはあるよ。だいたい主婦とか、サラリーマ
   ンなんかが副業感覚でやってるんだよ。そんな人達が高いリスク背負ってす
   ると思う?」

僕 「へぇ、そうなんだ!」

日高「一度パソコンで調べてみたら?大手の企業なんかも参加しているから違法性
   は全く無いし、稼ぎ出したら結構楽しいよ!」







さっそく次の日からパソコンに向かい、アフィリエイトについて調べてみました。

ブログを使って宣伝することや、主婦の人達がやっているということはわかりました。

それから1ヶ月、苦戦しながらもブログを作り、アフィリエイトのリンクも貼ってみました。


・・・全く売れません。


デザインも考えてきれいに配置もしました。商品についてのコメントも書いてみました。それでもさっぱり売れる気配がありませんでした。

どうすれば売れるか全くわからず、「初心者でもこの通りやれば月収100万円」なるものを買ってみました。


ですが・・・

内容の感想は・・・ 

パソコン用語ばかりではっきり言って、まったくわかりませんでした。

本当の初心者の僕には全然理解できませんでした・・・。

(恥ずかしい話、僕は未だにオークションさえイマイチわかっていません(笑)。)

そして、日高君に詳しく教えてもらおうと思い、電話したんです。






僕 「アフィリエイトとか全然わかんないんだけど・・・。初心者向けの情報みた
   いなのも買ったんだけど、内容がわかんないから調べるのもすごい時間かか
   って。」

日高「俺も昔そんなの買ったけど、確かに当時はさっぱりわからなかったよ。で、
   どこのブログ使ってるの?」

僕 「ブログは○○のを使ってるよ。」

日高「じゃあ○○に変えてみれば?それでこの設定のこことここを変更し
   て・・・。」

僕 「うんうん。」

日高「SEO対策とかはしてる?」

僕 「それは情報に載っていたけど、有料って書いていたからやってないよ。これ
   以上お金使いたくないしなぁ。」

日高「無料でも全然できるよ。とりあえず○○を○○にするだけでも効果はある
   し。あとこれをこうして・・・。」

僕 「こんなことで効果あるの?」

日高「簡単だろ?他にももっと色々あるけど、電話じゃ説明しきれない部分もある
   から後でメール送るよ。」






このようにパソコンどころか、アフィリエイトすら全くわかっていなかった超初心者の僕が、どうして上のような収入を得るようになったのか。

ここで日高君に話を戻します。





日高です。

このとき気づいた点が2つあります。

1点は、彼のような初心者が買うマニュアルが、本当に初心者のために作られているのか。

もう1点が、彼に教えた事はほとんど基本的なことなのに、収入を得れるようになったという点です。



1つ目について彼は内容がわからないという以前に、用語自体がわかっていなかったのです。

更になぜそれをするのか、具体的にどのようにすればいいのか等が書かれていないのが多く、これでは「初心者が稼ぐ」という商材では無いような気がしました。



2つ目は基本を教えた、ということです。

初心者の方が陥りやすい間違いはここにあったのです。

「この通りにやれば・・・」「月に何十万稼いだ」といった商材に基礎的な部分はあまり見られません。

なぜなら商材の筆者が初心者では無いからなのです。これでは本当の初心者が、どこがわかっていないかを書くことができません。

初心者の方はこれで稼げるんだという気持ちが強く、早く先に進もうという傾向が多くみられます。しかし、基本をマスターすれば、このビジネスはある程度稼げるようになるのです。

ここを飛ばしてしまうから、稼げない人が多いんですね。




これらの点を踏まえて、初心者の田中君と手を組み、本当の初心者の方の為にマニュアルを作ってみようと思い立ちました。


私の経験したことや実践したことと、田中君の初心者の視点からの質問をミックスさせ、図や写真を交え作成した商材です。

このマニュアルを作るため、色々な初心者向けの商材も買ってみましたが、これ以上詳しく、細かく書かれているのをみたことがありません。



あなたは他の商材を買って、すぐに実行する力を持っていますか?

インターネットの世界は流れがとても速いです。

商材を買って稼げる方法を把握しても、その方法をすぐに実行できる力を持っていなければ、それから沢山の事を覚えなくてはなりません。

あなたが技術を覚えた頃には、その方法はもう稼げなくなっているかもしれないのです。


この商材はタイトルの通り「初心者の為の!」
アフィリエイト、情報起業をするまでの方法を書いています。







 全くの初心者なので用語自体がわからず、詳しく調べる時間が無い。

 今まで色々な商材を買ってみたけど、実際稼げていない。

 精神論はわかったけど、実際どのようにすればいいの?

 全く知らないので今までアフィリエイト自体敬遠していた。

 情報起業・アフィリエイトを初めて聞いたが、すぐにでもやってみたい。



この商材は、こうすればいいという「流れ」だけではなく、
ちゃんと「どこをクリックすればいいか」などを説明書のように書いています。

この商材を実行し終えた時、あなたはパソコン上級者になっていますよ。

商材を実行しながら、基本的な知識や技術を身につけれるからです。


ただ、それだけではありません!!


すでにアフィリエイトなどをされてる方でも、実はあまり気付いていない
重要な事も書いています。

この商材を実行してもらえると、すでにアフィリエイト等をしてる方でも

気付いてない方と、始めたばかりのあなたとは

一気に差を広げる事が出来ます!!











おそらく、まだ購入を迷っている人もおられるかと思います。

僕も初めて商材を買ったときは本当にもの凄く悩みましたから。



そこで今回、さらに商品を3つ付けさせていただきました。

あなたには情報起業・アフィリエイトの基礎を学んでもらい、その収入+付属の商品を使った収入も得てもらおうと思っています。











Google








是非、あなたもすぐ実行に移してください。

なんて事は言いません。

汗水流して働くことはとてもいいことです。今している仕事が好きな人を、無理やり誘うようなことはしません。

ですが、


お金の為に残業を嫌々している方。

なんとなくフリーターを続けている方。


その力を時間を手に入れる為に使ってみませんか?

この商材を使って、もしその収入と同じ額稼げるようになれば、圧倒的な時間が手に入ります。

一生の内の時間は限られています。

ある方が、こんな話を紹介してくれました。


残りの人生っていくらあるか考えたことありますか?

「大体何十年かはあるんじゃない?」と答えた方。残り日数は考えた事ありますか?

人生80年だとすれば・・・

80年×365日=29200日

そう、29200日しか無いのです。

生まれたときに3万円用意して、1日1円づつ使っていくと人生が終わるころに全て無くなる計算です。


たった3万円です。こう置き換えると、かなりリアルな数字になります。

あなたはこの3万円を有効に活用できていますか?

お金の為に働くのではなく、時間の為に働くという人生も、一度考えてもらえたら幸いです。






沢山の人に購入していただき、
1から始めてみたいと思った方、超初心者の方の定番になってきております。

購入者の方から一部ですがご感想を掲載させて頂いておりますので、購入を迷っている方、是非読んでみて下さい。



はじめまして。

私は以前からパソコンでお金を得る事に興味はあったのですが、あまり自分で使えるお金が無く、高い商材には手が届きませんでした・・・。

でもこの商材はとてもお手頃だったので購入させてもらいました。

値段が安かったので「内容も薄いのかな」と 正直不安でしたが、そんな事は無く、内容も凄く濃くてなおかつとてもわかりやすい内容でした。

なので本当に初心者だった私にも理解できて、作業を始める事が出来ました。

初めてのアフィリエイトで、いきなり収入がもらえたことに驚きっぱなしの毎日です!

子供が大きくなるまで家から離れられないので、しばらくはこの商材をよく読んでパソコンでお小遣いを稼いじゃいます^^


東京都 山下様

はじめまして、

私はパソコン全くの初心者だったのですが、何故かこのホームページを読んでると自分にも出来るんじゃないか、という気になり購入させてもらいました。

この商材は本当に説明書のようですね!!

なるほど〜と思いながら毎日作業をしています。

私はけっこう飽き性なんで調べ事などが苦手で、今までは途中でやめちゃったりしてたんですが

この商材はもう実行するだけなんでちゃんと続けられています(笑)

もうすぐホームページも完成しそうなんでこの調子で頑張ります!!


香川県  安藤様

先日、商材を購入させていただいた佐々木と申します。

こちらの商材は、特に、ステップ論になっているところが実践的ですばらしいと思いました。

有名な先生が書かれた様々な商材も見たことがあるのですが、今回のように「ALLーINーONE」のものはありませんでした。

「今日から始めろ」と書いてあっても、「どの順番で、何を始めるか」の記載がないのです。

情報起業や、アフィリエイトをするならこれ1冊で十分過ぎると思います。

さらに本家「ブレイナーズ」のリセールライトまでセットにして、アフィリエイトだけで終わらせないところがこの商材のすごい所だと思います。

初めからこれを買っていれば・・・という気持ちでいっぱいです。


神奈川県  佐々木様

はじめまして

私は介護の学校に通う学生です。

私は学校が忙しくバイトにも行けません。
そんな時、ネットを見ていてパソコンでお小遣いが稼げる事を知りました。

でも色々見ているとどの商材も高く、そんなに高い商材を買って騙されるのも嫌だったので、値段もそんなに高くないこの商材を買いました。

今まで何もした事ない私に出来るかなと思いましたが、 何処をクリックすればいいか、どうしてそれをしなくちゃならないか等をちゃんと説明してくれているので、私にも理解できこれなら出来そうです。

学校が忙しいときはあまり出来ないかもしれないけどがんばります。


大阪府 中田様



初めは誰だって初心者なんですよ。

そんな初心者の方でも「流れ」と「やり方」が分かれば稼ぐことは簡単なんです。






私たちから月何千万稼ぐようなトップ情報起業家の方まで、全ての人が初心者からのスタートでした。

なぜ稼ぐことが出来たか。

それは“始めてみたから”なのです。

当たり前のことですが、やってみないとどうなるかわかりません。

もしあの時始めていなければ、これだけ稼ぐこともできなかっただろうし、こうやって皆さんとお会いする事も無かったでしょう。

そんなご縁や、自分達が今まで先輩方から受けてきたご好意を、これから始める方達へ還元することが使命だと感じるようになってきました。


そこでお値段の方は正直なところ、凄く迷いましたが








言いたい所ですが、この値段だと、少しでもやってみようと思ったあなたのモチベーションが下がってしまうような気がします。

これでは何の為に初心者の方向けに作ったかわかりません。

という事で、今回は





数量限定特別価格ということで

↓↓↓↓













第2次販売価格

                 

とさせていただきます。
(第1次販売(5000円)は予定数量に達した為、終了致しました。)


※今回も予定数量(20セット)に達した場合、価格の変更をさせていただきますので、ご了承下さい。

予想以上のご好評を頂いておりますので、第2次販売価格で購入希望の方はお早めにお願いします。



ダウンロード版のご注文はこちら


29,800円 ⇒ 数量限定特別価格 8,000円


お支払い手続き完了後、すぐに情報を見ることが可能です。

商品形式:PDF形式 120ページ 

zipファイル形式 3セット

ご購入は、実績と信頼のINFOCARTから。
インフォカートのクレジットカード決済には、世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。







質問1:このノウハウは本当に29000円の価値があるのですか?

日高:ズバリ来ましたね(笑)

価値は私が決めるものではありません。
稼ぐ気持ちの強い方には、この内容のセットでこの金額は何倍もの価値になると思います。
他の2〜3万の商材にも見劣りしない、むしろ初心者の方にはこちらの方が理解しやすいように作らせて頂いております。



質問1:どうして特別価格で販売しているのですか?

日高:正直この価格では、ほとんど儲けになりません・・・。

付属の商品だけでも7万円の価値があります。
ですが、初心者の方を思ってこのマニュアルを完成させたのに、あまりにも高額過ぎると何の為に作ったのかわかりません。
なので先行者利益に伴い、値段の改定は販売予定数次第で行っていきますが、初心者の方にできるだけ敷居を低く感じていただきたいので、できるだけ安い価格帯で販売させてもらっています。



質問1:初心者の私でも成功できますか?

日高:成功出来るように作らせて頂いております。

この商材は基礎の部分を集めた商材です。
ですので、成功の位置付けは人それぞれ違いがあると思いますが、お小遣い程度を稼ぎたい方にはその程度を、月に何百万稼ぎたい方にはその程度の基礎の知識をわかりやすく学んで頂きます。
ですが、最終的にはご本人様の気持ち次第となりますので、稼ぐという強い意志を持ってご購入ください。



質問1:返金保証はありますか?
日高:申し訳ございませんが、返金保証はございません。

返金目的でのひやかし等で購入する方がいるからです。
情報は中身が見れないので不安だと思います。私もかつてはそうでした。興味があっても、得体の知れない物に手を出すのですから。
しかし、たったこれだけの勇気で人生が一変した例はたくさんあります。それを決めるのは、あなた自身です。



質問1:購入代金以外にお金はかかりますか?

日高:電気代以外はかからないように作っています。

1から始める場合、色々準備しなければならないの物がありますが、全て無料で整えられるよう案内させてもらっています。
まずは基礎をきっちりと学ばなければ、有料の物を使っても効果を期待する事はできません。
ですが、基本がわかれば無料のものでも十分稼ぐことができるので、ご安心ください。




  沢山のご感想をいただきまして本当にありがとうございます。

はじめまして、

「初心者の為の!情報起業スタートアップガイド」購入させてもらいました。
はっきり言って初めは半信半疑でした。

「どうせ、また同じような物なんだろうと・・・」

でも、8000円と情報商材の中では安値だった為、ものは試しと購入にふみきりました。

商材が届いてさっそく読んでみると、本当にすぐに始めれる内容だったので安心しました

最後まで実行して、僕も成功してみせます。

ありがとうございます。


H様

こんにちは

「初心者の為の!情報起業スタートアップガイド Master ver.」を購入しましたKと申します。

このノウハウは情報起業だけではなくインターネットで稼ぎたい方には必須のノウハウですね。この内容でこの価格は本当に安いと思います。

特に初心者の方を対象にしているだけあって、どの項目もとても丁寧に、分かりやすく表現していて

著者が「皆に成功してほしい」という気持ちがよく伝わってきました。

本当に、参考になりました。
これから何度も読み返して、身に着けたいと思っています。

質問することもあるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。


K様

こんにちは

この内容で、この値段は大丈夫なんですか!?

今まで色々な商材を買いましたが、この値段でこの内容はありえません。
意外な方法で稼げる内容も書いているし、

かなりのお買い得だと思います。

これから情報起業を目指す人はこれ一つで大丈夫だと思います。
久しぶりにいい情報が買えました。

ありがとうございます。


T様

こんにちは

私はあまり値段の安い商材は買わないんですが、マスターリセールライトの3つだけでも8000円の元は十分取れると思い、この商材を買いました。

私が知っている情報も有りましたが(笑)

でも、私が知らない情報も載っていて、ちゃんとやらなければならないとも書いているし、何よりも本当にわかりやすい!!

初心者の方には本当にオススメの商材だと思います。

私ももう一度読んで, この商材の情報を吸収しようと思います。


T様




最後に・・・。


ネットで稼ぐことを考えたときに大切なことがあります。

その方法が永遠なものか、一時的なものか。

例えば、「3日で月10万稼ぐ方法!!」なるものがあります。

これは3日で10万稼いだ後(そもそも稼げないでしょうが)どうなるのでしょう?

その後も稼げるのですか?という疑問がわきますね。

そこで1つ大きな決定的事実があります。


あなたのスキルをあげてください!


■今から稼いでみようという方へ。

「楽に毎月稼ぐ方法」・・・・ございません。

「5時間で10万入る」常識で考えてください。

100人買ったら1000万が動くのですか?

稼ぐには時間が入ります。

やる気が無い人は買わないでください。

ただ、

1日2,3時間の余裕があって、将来月収100万を稼ぎたい方

これをマスターすればまず間違いなく成功できます。

断言します。

はじめの3ヶ月は月3〜5万しか得られないかもしれません。

いきなり成果が出るわけないのです。

しかしどの業界でも、基礎をマスターした人ほど成功者が多いのも事実です。

少しきつい言い方をして申し訳ございませんでしたが、目先の金額に惑わされず、賢い買い物をしてくださいね。



最後までご覧下さり、本当にありがとうございました。


情報起業スタートプログラム




Copyright (C) 2007 startupguide.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system