ステップ1:「あなたはたどり着いた」

 あなたは、今、新しい自分に向かって、一歩踏みだしました。
ここに、たどり着くまで、どれだけの時間と労力が使われたでしょう。
 僕もそうでした。沢山の本を読みました。自己啓発の本、成功本、
宗教のイエスや、ブッタの本、そして、多くの講演も聞きにいきました。
 でも、それらでは、僕の人生は変わりませんでした。
 どれも、感動はしても、僕の本当の生き方ではないのです。
 そして、ある日、すべてが、わかってしまったのです。
 わかってしまうと、本当にすべてが、わかってしまうのです。
 僕は、この知恵にたどり着くのに、20年以上かかってしまいました。
 僕は、このことを知るために、今までの人生は準備されたと思ってます。

 僕は、あなたに、この知恵を教えたいのですが、
それには、あなた側の準備が必要だと思っています。
 できる限り、間違いのないように、僕がわかったことを
あなたに伝えたいのです。
 これを知れば、あなたは、もう迷うことなく生きていけるのです。

 僕のわかったことは、僕の知る限り、どんな本にも書かれていないし、
どんな指導者も、言っていません。宗教書にも、聖書にも書かれていないのです。
 きっと、これを、あなたの本質が理解すれば、人生は劇的に変わります。
 
 ですが、僕は、このことを、あまり、軽くお伝えしたくないのです。
また、このことを知ろうと求めていない人には、お話したくないのです。
 その時期が、来てない人にお話しても、
「そうなんだ。でも、私は、そんなふうに考えたことないし、
 平凡な人生でいいわ。」
なんて、言われてしまうのです。

 僕は、わかる人だけ、求めてる人だけに、お伝えします。
求めている人には、乾いた地面に水がしみ込むように伝わるのです。
 
 また、申し訳ございませんが、有料でお伝えさせていただきます。
それは、無料の情報は、簡単に捨てられてしまうし、
 気づかないうちに他で簡単に盗用利用されてしまうからです。
 あなたのお金という1種のエネルギーと、返還させていただくことにより、
あなたは、より、真剣に、その内容を読み取ってくれるからです。

 僕の送る知恵が、あなたにわかっていただけるでしょうか?
僕は、このことを知った時、まさしく、目が覚めたのです。

僕のわかったことが、あなたに伝わるでしょうか?
もし、伝われば、わかってしまえば、僕らは、仲間です。
 すべてが、わかってしまうのです。
 そして、僕の言う「仲間」というのも、真に理解できてしまうのです。

今回発行するレポートは、第一弾です。
僕は、次々と手を打ち、日本中、世界中にこの事を
伝えていくつもりです。
 光は、世界に広がります。
 
 あなたは、今、この知恵を手に入れますか?
 それとも、まだ、先に延ばしますか?

 限りある時間と命、もし、あなたが、求めているのならば、
このホームページに来た事に、何か偶然を超える何かを感じるならば、
 今、すぐ手に入れてください。
 それにより、あなたは、1歩前進します。
 あなたが、僕の文章に目を通しているのは偶然ではないのです 
 
人生の大海原で、どちらに進んでいいか、迷い続けて時を過ごし
人生を終わらせてしまうのか?
 進むべき方向、自分の存在する意義を見つけて、進みだすのか決断してください。

僕らは、情報の渦に巻き込まれています。だから、進むべき目標が定まらず、
簡単に、その情報に振り回せれてしまってます。
 ほとんどの人が、本当は、すばらしい人生を実現できるはずが、何もなしえないし、
どこにも辿りつけないのです。
 そして、盲目のまま、走り続け、疲れ果てて、やがて、考えたり、行動を起こす
気力もなくなり、失意のまま人生を終えてしまいます。
 または、最初から、夢とか、自分の存在する意義なんて考えずに、人に流され、
会社に流され、翻弄されながら、人生を終わらせるのです。

 あなたと僕の存在する意味、なすべきことは、まったく違います。
 これは、宗教ではありません。僕は、宗教団体を作る気はありません。
なぜなら、宗教は、それに、依存する盲目な人を作ってしまうからです。
 誰かに、従属する人生は、本来の生き方ではありません。
 あなたは、あなたの人生を生きるべきなのです。
 あなたは、自分で人生のあらゆる局面を、自分で選択していかなければ
ならないのです。

 その進むべき道は、あなたが決めるのです。僕が指示するわけではないのです。
 僕のたどり着いた知恵を知れば、あなたは、迷わずに自分の道を進むことが
できるのです。

 あなたが、自分の人生の意味を自分の生きている内に見つけだす為の
一歩を踏み出してください。
 
 僕は、自分がこの知恵にたどり着くまで、本当に長い時間をかけ、
さまよいました。ですから、誰よりも、その価値を見出しています。
 あなたに求める気持ちがあるのならば、
 僕の言っている意味がすべて理解できるはずです。
 そして、誰もが、マスターとなるのです。


ステップ2:「成功本では成功しない」

  今、大きな書店にいくと、成功本だらけです。
 「××すれば、億万長者」「○日間で、××する方法」
 「△△人の成功法則」などなど、
  目移りするほど、沢山の本があります。この方法で
 成功すると思いますか?
  もし、成功しなかったら、著者は責任をとってくれますか、
 決して責任は取りません。
  これらの本は、結果に対しては無責任でいいのです。
 そして、読者も抗議はしません。
 成功本、ダイエット本、英語の教育本、これらは、同じ仲間です。
  「効果のある人とない人がいます。」でいいのです。
  うまく言った人は、感謝します。「あなたのおかげで・・・・になりました。」
  そして、成功事例となります。  
  だめっだった人は、何もいいません。だから、失敗事例はないのです。  
   そして、成功本の著者は、成功方法でビジネスをしているのです。
  売れる、受ける、成功法則を日夜研究しているのです。
  
   あなたにとって成功とは何ですか?
 「ホームレスが億万長者になりました。」
 「月収10万が、セカンドビジネスで月収300万になりました。」
 「風俗産業でこんなに儲かりました。」
 「1日2時間の仕事で、月収50万円儲かりました。」
これが、あなたの進むべき道ですか?
ならば、僕のホームページから、すぐ退散してください。
 本当の成功は、お金の額ではないのです。
こんなやり方では、すぐ行き詰まってしまうのは明白です。
 3年ほど前に、こんな言葉に踊らされた人たちで、
今、どれだけの人が継続して事業を進めているでしょうか?

 本当に自分の生きる意味、この世においてやるべき事を
つかまなければ続けることは難しいのです。
 
 本当の成功は、自分のやるべき事、その方向をしっかり定めて
それを継続してやりとおす事です。
 それによって、おのずと、お金も、健康も、家族も
満たされるのです。

 もう遠回りはやめましょう。
もう、方法論や、成功法則ではないのです。
 この世の本質をしらなければいけないときなのです。
 あなたは、あなた独自の方法で、あなた独自の分野で
生きて行かなければ決して満たされないのです。
 
 僕のわかった知恵は、どの本にも載ってません。
聖書にも、宗教団体の教義にもありません。
 このレポートの知恵は、今までの書物の百冊分以上の価値が
あります。それほどの知恵だと僕は確信しています。
 もう、遠回りはやめてください。
 新しい知識を得たようで、同じところをぐるぐる回っているだけです。
 そこから、ジャンプして、次のステージに行く時なのです。


ステップ3:「重大な秘密」
 
 僕との出会いから、あなたが、
僕のレポートを手にして、読んでいただけるのならば、
僕から、重大なお願いがあります。
 
 それは、この知恵については、他の人には秘密してください。
あなたは、求めてここに、たどり着きました。ですから、
僕の言葉、知恵は、あなたに浸透していき、あなたの存在の質が変容していきます。
 あなたは、今までの過去の出来事の意味や、これからの生きる意味を知ってしまうからです。
 そこから、人生の質が変わってしまうのです。
 ですから、あなたにとっては、とても、感動的なことなのですが、
それを他の人に話すと、他の人は、まだ、その知恵を受ける準備ができていないので、
軽く受け流しなんでもないように対応してきます。
 すると、あなたは、ひどく傷つきます、
 あなたにとっては、目の見えないカメが、大海に浮いている状態から
突然、目が開けてしまって、進むべき道がわかってしまうのですから、
 その驚き、発見は、興奮すべき事柄です。
 それを、身近な人に教えたくなるのも事実です。

 でも、他の人にとっては、あなたは、昨日と変わらないあなたなのです。
 あなたが説明しようとすればするほど、それは、陳腐な言葉に置き換えられていくのです。
 そして、最後には、せっかく、あなたの本質に届いた知恵は、
何でもない情報になり下がり、
あなた自身によって、捨てられ、あなたの目は再び閉じられてしまいます。

 僕は、この知恵がわかった時、すべての辻褄が合ってしまったのです。
やっと、たどり着いたのです。
 この時のために、すべては準備されていたのです。
僕は、この知恵がわかってから、誰にも伝えることなく、
この知恵を元にして、いろんな事を考え検証しました

 僕は、自転車で、夜の土手下のサイクリングロードを走りながら
「わかったぞ!わかったぞ!そうだったんだ」叫んでいました。
そして、僕が存在する意味も、これからの道も、解ってしまいました。
家族も、子供も、すべて、すべて、わかってしまったのです。
 そして、ブッタも、イエスの気持ちも、すべて、わかったしまったのです。
それは、とても、シンプルなことだったのです。

 それは、理解を超える理解なのです。
あなたにも、僕と同じように、自分自身の本質にその知恵を届かせて欲しいのです。
 それは、あなたにとっても、遠回りして、今やっと、この知恵にたどり着いたからです。
それを、軽く簡単に手放してはいけません。
 あなた自身の人生を使って、それを検証してみてください。
それには、何日かかかるかもしれません。
 でも、すべては、つながっていることが、理解できるはずです。

 もう一度お願いします。
この知恵が届いたら、他の人には秘密にしてください。
 すべてが、だいなしになってしまいます。 
あなた自身が、求めていることが、必ずあります。
このことにより、あなたの人生の本質が変わります。
 これは、あなたの人生の分岐点となります。軽く扱ってはいけません。
 僕は、この知恵については、確信しているのです。
 ただ、僕の言葉が足りないかもしれない。でも、それは、
あなたの本質が理解すれば、あなたの言葉で、あなたの中で
再構築できるのです。なぜなら、それは、すべてだからです。

 僕は、この知恵について、身近な家族にも知らせていません。
それは、それを受ける時期とタイミングがあるのです。
 あなたは、僕が、何を言っているのか、まだ、理解できないかもしれません。
でも、あなたの本質が、この知恵を理解すれば、僕の言っていることが、
すべて理解できます。

 あなたは、ここにたどりりつきました。
 そして、人の考えではなく、あなたの言葉で、あなたの道を
進み始めます。
 その時には、あなたは、マスターです。
あなたは、自分の人生の本当の主人公となるのです。

 
 ステップ4:「レポートの購入方法
          

   PDFで65ページです。(印刷時は、希望の用紙サイズに合わせて印刷してください。)、
この本は、「ドリームサクセス」への導入の本です。
 誰もが、自分の人生の成功者となるべきなのです。

僕は、他の電子文書にみられるような高額な値段は付けません。
 ここにたどり着いた方に、まず、わかっていただきたいのです。そして、誰もが、そこから、新たな人生が始まるのです。
 僕のレポートは、他の書物の良いところを集めたものではありません。僕のレポートは、
そのどこにも書かれていません。よって、それらを、ひとつにまとめるものとなるでしょう。
 このレポートの内容が、わかってしまったら、後は進むだけです。もう、書物を探すことも、セミナーに行くことも、宗教も、あなたには、必要なくなるでしょう。
 もし、僕の命が、明日尽きるとしたら、一人でも多くの人に、このことを伝えなければ、僕がこの世に存在する意味がないのです。
 あなたは、僕と波動が会って出会っているのだと思います。
後一歩進んで見てください。そして、わかってしまってください。  


  「ドリームサクセス 僕がわかったこと」
   ダウンロード版:PDF(1300円)
  今すぐレポートを申し込みます
上のボタンをクリックして、購入願います。
購入方法は、「インフォカート」に代行していますので、
ご希望の支払い方法で決済いただき、安心してレポートをお届けできます。



 2 「ドリームサクセス 僕がわかったこと」
    郵送版:PDF(1500円)

  メールにて、部数、住所、電話番号、明記の上連絡ください。
        連絡いただきましたら、振込先を連絡します。
        入金確認しましたら、郵便にて発送します。


特定商取引に基づく表記

ホーム

inserted by FC2 system