ついに、あなたも世界のトップエキスパートの秘密を知ることができます

 


まずは下の優待フォームに名前と正確なメールアドレスを入力してボタンを押してください。詳細情報が現れます
お名前(必須)
メールアドレス(必須)


 あなたはきっと、この14人のトップエキスパートの人たちの事を知らないでしょう。しかし、この人たちは、確実に世界のインターネットマーケティング界に多大な影響を与えている人たちです。そして、とうとうあなたも世界トップエキスパートのインターネットマーケティングの秘密を知ることができるのです。そのエキスパートとは・・・

 

ジェフポール

ジェフポールとはダイレクトレスポンスマーケティング界の第一人者で、全米では知らない人はいません。何故なら、彼は全国ネットのTV通販などに出演しているからです。 彼は今までに140,000セット以上の情報商材、161,000セット以上の商品を販売しています。今まで48億円以上の商品やサービスを自宅からパジャマで売っているというツワモノです。


ヤニクシルバー

ヤニクは、今現在インターネットマーケティングでは、世界一有名といっても過言ではないでしょう。彼は、インターネットでの情報ビジネス、コピーライティングのエキスパートで、彼のセミナーは参加費が40万円以上近くするにもかかわらず、世界中から参加者が来ます。あなたが海外のインターネットマーケティングで目立ったものを見つけたら、その背後にはほぼ彼がかかわっていると思って間違いありません・・・。

マーロンサンダース

マーロンサンダースは、Eブックのパイオニアの一人です。何千もの人が彼のセミナーに3000ドル(36万円)以上も支払って彼のインターネットマーケティングの秘密を知ろうとしています。


スティーブンピアス

スティーブンピアスは、先日、2時間で1億円売ったことでも有名です。彼の著書『インターネットマーケティングの真実』はクリックバンクで1位を記録したベストセラーです。トラフィック集めや投資などのエキスパートでもあり、アメリカで最も有名なコンサルタント、ジェイエイブラハムと共にセミナーを開催しています。


シャーウィンコージー

シャーウィンは元大企業のCEOでしたが、1999年にCEOを辞めてインターネットビジネスに参入してきました。今まで少なくとも20億円以上の情報商材をインターネットで販売(オフラインではそれ以上です)最後にカウントした時点で11万1000セットの情報商材を119カ国以上のお客に販売してきました。


マットフューリー

マットフューリーは健康やフィットネス、自己啓発などのマーケティングとは一切関係のない情報商材を販売しているマルチミリオネアです。1日100万円200万円という単位を、毎日売り上げている彼のシステムは他の多くの情報起業家とは一線を画しています。


ブラッドフォールン

ブラッドはSEOのトップエキスパートとして有名。彼のクライアントは600億円以上もの年間収益を得ている。たとえば、”wedding favors”というキーワードは、1ヶ月に30万回も検索される超競合キーワードだが、彼のサイトは、グーグルとヤフーでトップ10を数ヶ月独占していた。そして、そのサイトをスタートしてたった9ヶ月でそのたった一つのサイトで1億1259万6876円売った。(1ドル120円で計算)

つまり、彼こそは、SEOのホンモノのエキスパートである。 また彼の最近の情報ビジネスのプロジェクトでは、発売してあっという間に完売。12億以上の売り上げをたったの1,2週間で上げた。


フランクカーレン

フランクカーレンは、ほとんど競合のいないニッチマーケットを独占する方法のエキスパート。彼の”アンダーアチーバー”システムには多くの人が27万5000円という高額な料金を払ってきた。しかし、今回他の人が何十万円と払った秘密が、あなたの家で公開される!


ジョシュアシェフラン

NPODシステムの開発者であるジョシュアは、4年で20個のビジネスを作り、36億円以上儲けている。他の有名なスーパースターに比べジョシュアは自分の儲けた方法を話すことはない。このセッションで彼の成功の秘密を発見しよう


マークゴールドマン

マークは1994年にソフトウェアビジネスをスタート。それを億単位のビジネスに成長させ、情報ビジネスもゼロから作り、ほとんど自動で運用している。また、ジョイントベンチャーのエキスパートとしても世界的に有名。


アレックスマンドージアン

1991年よりアレックスは”Eマーケティング”を使って、彼のクライアントに279億円以上の売り上げ、利益を出している。。彼のクライアントは、アンソニーロビンス、デールカーネギートレーニングなどなども含まれる。キーポイント:彼の2001年の年収は2006年に1時間で稼ぐ金額になっている。そして、彼は休暇を3倍にした。このセッションでは、アレックスはサイトのテストをするための全て知っておくべき事を教えてくれる・・・


ロンロマノ

ロンはオートマーケティングソリューションのCEO。インターネットビジネスの億万長者の秘密、それはオンラインとオフラインマーケティングの融合です。もし、あなたが、オンラインとオフラインのコンビネーションを使ってないなら、本来得られるはずの利益の90%をも見落としているでしょう。


ペリーマーシャル

ペリーは、グーグルアドワーズのエキスパートとして世界的に有名。彼のクライアントはアドワーズ戦略により4年でビジネスを20倍にしている。(その会社は21億円で売却された)Eブックからパソコンなどのハードウェア、健康関連商品、600万円のソフトウェアなどあらゆる分野のインターネットマーケティングを手がけている。


リッチシェファレン

リッチは、ウォールストリートジャーナル、CNN、ABC,NBC,CBS,FOX,MSNBC、ディスカバリーチャンネル、MTV、ニューヨークポストなど数々のメディアで特集される。彼は、自動化、アウトソーシング、マネジメントのエキスパート。2003年よりインターネットビジネスに参入し、50種類のマーケットで2年間で、4億円以上稼ぐ。また、最近のインターネットコーチングプログラムでは4億2000万円を50時間で売り切った事は有名。




 そして、ついにあなたも、これら世界のトップエキスパートの秘密を知ることができるのです。 ですから、
まずは下記の優待フォームに入力して、ワールドクラスのインターネットマーケティングノウハウを受け取ってください・・・
 

まずは下の優待フォームに名前と正確なメールアドレスを入力してボタンを押してください。詳細情報が現れます
お名前(必須)
メールアドレス(必須)




佐賀県鳥栖市蔵上
FAX:
0942-81-2014
2007 CopyRight Reserved MIMTAISUKE
特定商取引法上の表記  プライバシーポリシー

 

inserted by FC2 system