運命の出会いをどうぞ。

運命出会いマインドコントロールせよ!もてる男の恋愛方程式

運命の出会いをマインドコントロールせよ! 運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
メルマガ登録/解除
Powered by メール配信_PRJAPANmail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
  
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

運命出会い体験もてる男の恋愛方程式

坂田と申します、このたびはこの商品ページをご覧頂きまして有り難うございます
あなたは、素敵な女性と出会えるスタートラインに立ちましたね。
でもマインドコントロールを悪用する人は先に進まないこと。
悪用しないと誓える人のみ先にお進み下さい。

それでは案内いたします。

いままで誰にも告白できずに
誰からも相手にされず、無視され、オタク扱いされ
誰にも話しかけることすらできなかったあなた、
今現在生きていることすら無意味と思いこんでるあなた・・・

泣き寝入りし、涙の雨をあび、苦虫を噛んだままで

それでいいのですか?



このままでいいのですか?
このままでいいはずがありません!
いつまでも暗い自分を引きづっていてはダメです。

前え進めません。

近くに気になる子、いませんか?
胸がキュンとする子、いませんか?
胸が苦しくなるような子が近くにいるはずです
声かけなきゃ苦しいままですよ!
何のために生まれてきたんですか?
素敵な女性と恋をするためでしょ。

抱きしめて、キスをして、愛し合うためでしょ!

仕事するためだけに生まれてきたわけでないのです!
諦めないで、好きな女性を振り向かせて下さい!

このマニュアルで前に進みましょう
「お願いだから私とつきあって・・・」と言わせて下さい。

 
相互リンクはここ!

運命出会い体験!もてる男の恋愛方程式

運命の出会いをマインドコントロールせよ!

 
商品写真

運命の出会いをマインドコントロールせよ   

商品詳細

運命の出会いをマインドコントロールせよ


洗脳とマインドコントロールの違い

マインドコントロールを受けている人たちに、「あなたは洗脳されている」などと言うと、
「私たちは拷問も監禁もされていない、洗脳などされていない」と、
すぐに反論されます。たしかに、マインドコントロールと洗脳とは違います。

 洗脳は、暴力的な方法を使った強制的な思想改造です。
監禁、脅迫、飢餓、暴力、強姦、薬物など、ひどい虐待方法を使います。
その中で、優しく接したり、
受け入れやすい要求を少しずつ出しながら、思想を変えていくのです。
このような方法が成功するときもありますが、
一般的には、普通の環境に戻れば思想も元に戻ることが多いようです。

私たちの社会で、このような虐待を行えば、犯罪です。
これに対して、マインドコントロールはもっとソフトで巧妙な方法です。
現在の法律では、マインドコントロールの方法自体を罰することは難しいでしょう。
しかし、マインドコントロールされた人たちは、
洗脳の場合よりもソフトではあるが、ずっと長期にわたって影響を受けるのです。  

 なお、マインドコントロール問題に関心のある弁護士さん達は、  
将来的にはマインドコントロールの犯罪性を法的にも  
確立させたいと考えているのです。  

悪用厳禁!!  

ここで紹介するマニュアルは、今女性と付き合うことが出来ずに
女性なんて面倒だ、もう諦めた、女性と付き合うのはもう無理なんだ!

と思い込んでるあなたに、

このマインドコントロールマニュアルを実践していただく事で、
  あなたが好みの女性と、素敵で激しい恋愛をして     
もらうことが目的で発行しました。

是非一読して下さい。
ページ数は45ページですが要は内容です、誰でも実践できる内容です。

    

    内気な人でも絶対出来る内容です。

あなたが運命の?(綺麗)女性を虜にしたいのであれば、お使いください。
催眠療法の応用です。

運命出会い体験もてる男の恋愛方程式

知りたくありませんか?

女性と付き合うには、どう話かけるか、きっかけがないと、なかなか声をかけずらいですよね!
そのきっかけをどう作るか知りたくありませんか?
どうしても声を掛けることが出来ない人のために、女性と出会える究極の方法も教えます。
 
会話に持ち込む事が出来ても、会話が上手くいかない、でも何かだけはしなくちゃいけません?
そうでないと先に進みませんし付き合えません、何をするか知りたくありませんか?

最初の待ち合わせで、どう行動したら相手に好かれて信頼されるか!
その方法を知りたくありませんか?

付き合ってからですが、どう行動したらこの人から離れたくない、いとおしい人だと思ってもらうか
その方法も知りたいですよね。

そんなに難しい方法ではありません、誰にでもできる方法です。
運命出会いマインドコントロールせよ!もてる男の恋愛方程式<
 マニュアルの内容紹介
    
もてない原因をしること
自分のブランドを高める!
出会いの場と注意事項を把握
女性と出会う方法はこれで
女性を喜ばせ、ハートをガッチリ掴め!
ナンパはウイッグ、本気は使うな!
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
頼みのパン○○○○○
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
自己催眠で改善
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
彼女に対しての催眠
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
携帯誘○○○方
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
手をにぎるタイミング
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
優しさと強さの表現方法
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
五感を感じさせる方法
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
好きなものは・・・
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
行動力
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
夢の聞かせ方
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
シナリオの想定方法
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
女性の良し悪し・・・
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
女性の癖を・・・
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
マメ知識・・・
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
おさらい・・・
運命の出会いをマインドコントロールせよ!これがモテ男の恋愛方程式
その他

あなたはこのマニュアルで、必ず運命の女性を探すことが出来ます。

書店に売っている恋愛のノウハウは、一般論で実行性にかける傾向があります。
実際どう行動して、どう話して、何を使って実行する。
誰でも出来て、誰でも簡単に、誰でもモテるようになる方法を
書かれている本はめったにありません。


このマニュアルは実効性があります、運命の女性と必ず出会えます!
けして会話は、こうでなきゃダメ、あーじゃなきゃダメとか言いません。
発音の練習をして下さいとか言いません。


但し、ある程度の努力をしなければいけません。
今までと変わるには女性のいる場所に行ってもらう事が、一番早く出会えます。
あたりまえですよね。
                  

それすら出来ない人は、自宅でいながらの方法も用意しました。


なるべく早く女性と出会いたいという方には、アイテム(購入品)も紹介してます。
商材代金の他に数千円が掛かりますが、アイテムを購入していただくと効果が
あがります。
もちろん購入しなくても運命の女性と確実に出会えますが・・・

使う事により会話も自然にスムーズになり、早く出会えることが出来ます。
自分の力に頼ってみるのも大事な事ですが、はじめはなかなかと言う人には
アイテムに頼るのも有りです。

マニュアルを実践していけば、仕事、恋愛、人生そのものが楽しくなります。
会社の同僚も上司も、同姓異性すべての人たちが
あなたを見る目が変わってきます。

仕事もプライベートも充実した毎日を過ごすことが、出来てしまいます。
人間付き合いも自然と上手くなってしまうのです。

あなたと付き合った女性を幸せにし、あなたも幸せになって下さい。
自然体で無理をせず、マニュアルどおり行動して下しさい。

あなたのそばにいてくれる大切な人がきっとを現れます。


どこでこの情報を知ったか、モチロン精神科医からです。                   
あるサークルの出会いで意気投合し連絡を取り合うようになりました。                   
これからも新しい治療法を、なにげなく聞き出そうと思ってます。


おまえは何者だ?と思われる前に自己紹介をすこし

自分で言うのもおかしいですが、わたしはモテます、頼りがいのあるいいヤツです。
建設会社勤務で技術者、監督やってます。
ここ十数年、単身赴任生活をしてまいりました。
現在も継続中です。


今の住みかは福井県○○市に住んでいます、とっても良いところです。
工事が完成すれば、この街とお別れです。
現場が変わるたびに、別れと出会いを経験したせいか、人との付き合いを
大事にしています。

お世話になった人たちと別れが待ってます。これで12?13回目?
ちゃんとお別れしなければなりません。

@発注者様(お客様)、A上司、B部下、C下請け業者(社長さん)
(作業員さん)D納入業者、Eお世話になった女性たち、Fクラブ・スナックの
女性たち、G地のヤクザ屋さん、

この方々とガッチリスクラム組んで、現場もスムーズに事が進みました。
仕事を上手くこなすには人間関係が一番大事ですね。
今回の現場もすばらしい出来でした、よかった!
    
現場が変わる度、ほとんどの人が初対面です、このG種類の人たちと、
どう接したらよいか当時真剣に考えました!

この人の場合は低姿勢に、こいつは従わせるために強い口調で、
この子には優しくとかG種類用意して使い別けていました。・・・むかしは

でも困ることがちょくちょく起きました。
初対面の時に
お互い丁寧な挨拶をします、会話が進むうちに相手が年下と解り、
横柄な口調になります。
態度が180度転換です、いけませんね。

もっとバツが悪いのは、横柄な態度で低い声であいさつをしておいて、
後で目上の人とわかると裏返った声でペコペコしている。

このような人は誰からも好かれません、はたから見ると最低の男に写ります。
私もそおだったんですね!・・・むかしは

あなたはどおですか? 
そんな人になっていませんか?

まず最初に”そこんとこ”から直しましょう。

本当に好かれる人は、誰にでも全く同じ接し方、話し方をしています。
目下の後輩でも、女の子でも、怖いヤクザやさんでも、目上の上司でも

同じ言葉使い、つねに自然体であること!

「ナチュラルは無理がない!」
                  マインドコントロールも、自然体で行います。
                  
                  ナチュラルになってもらいます。
   
運命出会いマインドコントロールせよ!もてる男の恋愛方程式
それが出来てから”マニュアル”です

  
ちょっと話しを変えます。
そもそも恋だの愛だのという事は全て「アドレナリンの分泌」の量の話です。

特定の人とあってアドレナリンが多数分泌されれば、いいだけです。
科学的にみれば非常につまらない事なんです。
少女漫画のような純愛の話はせず、
エグイ話しか出しませんがご了承下さい。
では・・その「恋」や「愛」と勘違いさせるアドレナリンを
もっとも簡単に出す事が出来るものは何だと思いますか?
答えは簡単です。「薬物」です、薬で相手を狂わせる!
でも相手に簡単に打ったり嗅がせたり出来ません!
法律に違法ですし犯罪です、人間として最低です。。
では、もっと他の方法で何かないのか????
あります、それは・・・

「催眠療法を応用してコントロールしてしまう事なのです」

そもそも恋、愛は勘違いに過ぎません。
つまり「スキ」だと錯覚させればあなたの事を好きになるのです。
だってよく考えてください。
最初あったときは別にどうでもよかった人が後で好きになる
これっておかしくありませんか???
スキになるではなく「スキかも・・」と錯覚し、スキだと思い込んでるに
過ぎません。
これこそが

「恋愛の核」の部分であり、恋愛=コントロール という結論なのです。
だから急に恋が冷めた・・という人がいますよね。
あれも同じ心理です。
つまり、自己催眠 から目が覚めただけなんです。
ホストは何故あんなに女から金を引っ張れるのでしょう?
その反面、何故すぐフラれてしまう人がいるのでしょう?
もう一度答えを言います。
それは・・・
相手に催眠療法でコントロールすること
それをできれば沢山運命の出会いを実現できるという事なんです。
もう一言、あなたが狙う女性の心の奥底に●●の●●があるか否かで
コントロールしやすいか判断出来るので、彼女ゲットの近道になります。

マインドコントロールの方法を知りたい方
コントロールし易い女性の見分け方を知りたい方

マニュアルは要らんかね〜?

”絶対悪用禁止!”約束できる方のみにお譲りします!

運命出会いマインドコントロールせよ!もてる男の恋愛方程式<  マニュアルの肝心要
はっきりいって、一般的な能書きなんてどうでもいいのです。
これをあなたに実践していただきたい、それだけです!
薬物を使わない
パン●●●●●を使う!
心の奥底に●●の●●があるか否かを探る
催眠療法
マインドコントロール(^_^)/掴め!


お申し込みは下記からどうぞ!


料金

  【指令】運命の出会いをマインドコントロールせよ!
               これがモテ男の恋愛方程式
                                ※1月間メールサポート付き!
                          販売価格:3,900円
  ※販売数が100件に達する毎に価格の値上げを行います!

(以下のクレジットカードに対応しています)
   
                                               



ご購入前に必ずお読みください。】





※ 商品内容を良くお読みになってから購入を決定してください。

※ 成果が出やすいノウハウですが、  あなたの成功を100%保証するものではありません。

※ 恋愛を成功させるには、ノウハウはご自身で実践していただく必要があります。

※ ご利用には、PDFを観覧できる環境が必要です。



 
メルマガ登録・解除 ID: 0000214877
運命の出会いを探しに行こう
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ



限定特典.1  一ヶ月間無料サポートとします。

お問い合わせのさいは、どのような行動をして、
何が上手くいかないのか、状況を詳しくお聞かせ願います。
日曜祭日等、曜日によりお返事遅くなることもありますが、
何卒ご容赦ねがいます。


プロフィール

生まれ : 昭和35年1月生まれ
血液型 :   AB型
性別   :   男性
趣味   : ゴルフ、マラソン、カラオケ、ドライブ、宴会

愛妻と子供二人います。

十数年単身赴任生活、新潟、富山、石川、福井
を行ったり来たりしてます、おかげで大切な仲間が沢山できました。

みなさんとも仲間になれればいいですね!

次の土地へ行って、住む場所から探して、全て心機一転で出直します。

ナチュラルで無理をしない!」をもっとうに生きてます。


指令】運命の出会いをマインドコントロールせよ!
 これがモテ男の恋愛方程式

モニター様の声

※口下手な私でもアドレスゲットが出来ました!              

長野県上田市   竹内隆作さん 

読んですぐに行動しなかったのですが、会話出来る子に実践しました、まだ付き合える女性はいませんが二人と知り合う事が出来ました、アドレスをゲットしたのでこれからがたのしみです、とりあえず報告まで、彼女いない歴4年半で終止符を打つことができそうです。


※なんだ会話もしないのに話が違うじゃないですか、騙されたみたい!

石川県河北郡津幡町   池田 ○○さん 

このマニュアルで本当に彼女ができるのか半信半疑でしたが、アイテムがまず気になり購入してみました、アイテムを使用したところ、たいした会話もしないのに彼女が出来ました、女房に内緒!


※このノウハウに出逢えなかったらぞっとする

愛知県名古屋市   秋月真一さん


今一番思うのは「このノウハウに出逢えてよかった?」ということです。恋愛どころじゃなく会社にいてもけむたがられ、営業先でも相手にされず、上司にどなられ部下にも恵まれなくて、俺の居場所なんてどこにもなかった!でもこのマニュアルを実践したら自分が自分を好きになれる用になりました。
自分を変える事が出来たので、回りの目も変わってきました。
社内の女性も声を掛けてくれるようになりました。たわいも無いことですが、会社にいるのが辛く辞めようか考えていた自分が嘘のようです。
こんなことで、喜んでる自分がはずかしいですが、とにかくありがとうございました。

※好きな人をゲットできました。

富山県砺波市    渡辺 D さん


前から好きだった人がいました、なかなか告白できなかったのですが、このマニュアルのモニターになって勇気がわいてきて告白することができました。

※仕事がスムーズ!

福井県小浜市    畠中 M さん


私は経理担当で課の上司と上手くいっていません、坂田氏のモニターになって実行したところ、上司との衝突もなくなり課の雰囲気も明るくなってきました、この書のおかげでしょうか私が大人になれたような気がします。

※勇気がありません。

福井県高浜町    時岡 伸二さん


僕は行動力がありません、未だにこの方法でも声を掛ける勇気が湧きません、どおしても声をかけれません、ただアイテムだけは購入しまして、使用方法だけ忠実に実行していました、なんにもかわったことが起きなかったのですが、会社で滅多に会話もしない子から飲みに誘われました、これってアイテムのおかげ?

※★ラッキー★

福井県敦賀市    N,Sさん


こんにちはモニターの清水です。
先日スナックでお酒を飲んでいたところ、二人組みの女の子がいたのでマニュアルの一部を実践したところ、意気投合してしまい三人でホテルに行ってしまいました、こんなの初めてです。

※本当に会えてよかった。

福井県永平寺町   浅野さん


このマニュアルにしたがい行動しました、二日連続同じ場所で女性をゲットすることが出来ました、ばれるとまずいので場所を変えようと思っています、著者は一度に何人も引っ掛けるのは嫌っていますねすいません!本当に好きな子が現れたら、そこで本気に運命をささげるつもりです、今の子は遊びです、すいません!



YAHOO!カテゴリ YAHOO! カテゴリ Googleカテゴリ 超常現象


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


【指令】運命の出会いをマインドコントロールせよ!
                 これがモテ男の恋愛方程式
                                           ※1月間メールサポート付き!
                                 販売価格:3,900円
※販売数が100件に達する毎に価格の値上げを行います! 
                                                                                                                                                      
                                 (以下のクレジットカードに対応しています)
   
                                                       運命の出会いを体験!もてる男の恋愛方程式で恋愛を

【ご購入前に必ずお読みください。】
※ 商品内容を良くお読みになってから購入を決定してください。

※ 成果が出やすいノウハウですが、  あなたの成功を100%保証するものではありません。

※ 恋愛を成功させるには、ノウハウをご自身で実践していただく必要があります。

※ ご利用には、PDFを観覧できる環境が必要です。

お問い合わせ: unmei.shiriagari@gmail.com


Copyright 2011 All Rights Reserved by sakata