現代版「超せどり」術!
あなたはニュースのプレイステーション3転売騒動で、

なんで1人であんなに多くの台数を入手できたか不思議に思いませんでしたか?

転売じゃなく本当に欲しいのに、オークションで余計なお金を払って高く買っていませんか?

その余計に払う金額で、今度はあなたが、楽して狙った希少商品を自由に手に入れる番です!!
 
 
 
あなたもオークションでひと稼ぎ!!
 

儲ける金額に制限なし??

入手困難なアノ商品も

パソコンが自動で探して

高確率で買ってきてくれる!

現代版超オークション仕入れ術

〜ツールセット〜


皆さんはニンテンドーDS、プレステ3、Wii、無事に入手されましたか?

自分で欲しい方はもちろんですが、お子様や姪っ子、知り合いなどにプレゼントで

せがまれて、困っていませんか?

・・・でも格好付けてプレゼントしてあげたいけど、どこの店にも置いてないし

予約すら受け付けていない、確実に入手するのはオークションで転売されている物

をプレミア価格で、定価以上の高いお金を出して買うしか無いのかなぁ・・・。
 

ちょっと待って!落ち着いて考えてみてください。

 

そもそも、これら希少品を「オークションに出品している人達」って、どうやって

入手したんでしょうか?もちろんニュースなどでやっていたように、徹夜で並んで

手に入れて転売稼ぎをしている人もいるでしょう。

 

でも中にはPS3をたった1人で何台も入手して出品している人もいます。

こういう人は、一体どこから手に入れているのか、考えたことありますか?

 

それを手に入れる方法が、あったんです!それも、寒空に並ばなくても、

「あなたのパソコン」が探して買ってきてくれるのです!!

 

この方法で、あなたが本当に欲しい商品を、わざわざオークションで高いお金を

払わなくても「普通に」手に入れることが可能です。あなたも品薄の希少品を

入手してオークションに出品して稼ぐことも出来るでしょう。

 

その入手は、パソコンまかせ。

まさに趣味と実益を兼ねた方法+パソコンソフトのスペシャルセットの登場です!


もう「種明かし」をしてしまいましょう。徹夜で並んでもいないのに1人で何台ものPS3を出品して

いる人が使った裏技こそが、今回提供する「自動ソフト」を使って入手したのです。

一度パソコンに設定したら、あとは果報は寝て待て。

パソコン君ががんばって探して、購入できている夢を見ながら、じっくりと待ちましょう。

少なくとも、もうあなたは寒空に徹夜で並んだり、何軒も店を人ごみをかきわけて突進しながら

探している希少商品を自力で探す必要は無くなったのですから・・・。

 

 


【本書には、以下のような内容が含まれています。】
 

本書内容を実行するにあたり、ブログ、ホームページ、メルマガ、読者集め、その他の面倒な作業や宣伝は必要ありません。

オークションを使った「せどり」の解説を含めて、順番に分かりやすく解説しています。

必要なソフト(本体+ツール4種類)を収録し、インストール方法から使い方まで、順番に説明しています。インストールの所要時間はわずか10分程度です!

あなたの欲しい商品の探し方、ソフトへのセットの仕方も解説しています。

今後値上がりが予想される「狙い目商品」も惜しみなく解説!希少商品を楽に掴みつつ、ついでにオークションで札束も掴めるかも??

 

さて、この

入手困難なアノ商品を

パソコンが自動で探して

高確率で買ってきてくれる!

現代版「超オークション」術

〜ツールセット 〜


のお値段ですが、最初にも書きましたが「あなたが本当に欲しい物を、オークションで高いお金を

払って買わなければならない」のなら、そのプレミア分のお金で本書が買える金額にしたいと考え

本書出版時の「プレイステーション3」が本体+4万円程度がオークション相場とのことですので、

本書を3万円ジャストにてご提供いたします。


・・・ですが、クリスマスや年末年始を控え、本書の情報とツールで、お子様や姪っ子さんに

少しでも良いプレゼントをあげて欲しい、また弊社からあなたへのクリスマスプレゼントの意味も

こめまして、

期間・数量限定

■■■8千■■■

先行販売分・完売御礼!!

 

今回販売分は期間・数量限定

■■■1万■■■

にてご提供させていただきます(本商品は複数サイトで販売いたしますので、これら総合的な売れ

行きにより弊社の判断で予告なく変更いたしますので、あらかじめご了承ください)。


入手困難なアノ商品を

パソコンが自動で探して

高確率で買ってきてくれる!

現代版「超オークション」術

〜ツールセット〜

現在販売価格:10,000
期間人数限定の特別価格です

Adobe.pdf形式ZIP圧縮版
入手困難なアノ商品をパソコンが自動で探して高確率で買ってきてくれる?現代版「超せどり」術!〜

お支払いはクレジット決済銀行振込 ・コンビニ払い
各種お支払い方法に対応しています。

 

もちろん「今度は○○が品薄になるらしい!」という情報をあなたが仕入れた瞬間に

このソフトに商品をセットして入手し、オークション転売をされるのも自由です。

すぐに本商品の購入価格の元くらい取り戻していただけることでしょう。

使い方は購入されたあなたにお任せします。

ただ、弊社の希望としては「あなた自身が本当に欲しいけど入手困難な商品」を

手に入れるために使って欲しいと思います。

あまりに悪どい買い占め転売などに使うのは、出来ればやめて下さいね(笑)

 

Adobe.pdf形式ZIP圧縮版
入手困難なアノ商品をパソコンが自動で探して高確率で買ってきてくれる?現代版「超せどり」術!〜

 

 

 

 

 

 



【弊社他商品のご案内】



弊社商品一覧+簡易説明ページはこちらをクリックして下さい。

各商品の詳細説明ページは、上記簡易説明ページ内の「関連ページ」から、
あるいは下記の個別該当商品をクリックして下さい。




株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!!!

180日間サポート・お詫び10万円返金保証付き

 

こちらからどうぞ
 

 


 

現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!

パチンコとパチンコ店の真実がここにある!!
 

■■■ MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!■■■

〜パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます〜
 

パチンコでなかなか勝てない!負け続けている!何とか勝率を上げたい!!

などと思っている貴方。もしかして貴方は、貴方の気付かないうちに

【パチンコ店の巧みな戦略】にハメられていませんか?
 

こちらからどうぞ
 


 

グーグルが規約改正!あなたのアドセンスは大丈夫?

さらに、やる作業の大半はパソコン任せなのに、もしあなたのブログやホームページに
月10万以上のアクセスが来たらどうしますか?!

3方向からの収入+7種類の仕組みで

あなたのページから「収入0円」の日を

マジックのように消してみせます!

禁断の【TSR】マジック手法

こちらからどうぞ
 


 
業界初?業界騒然?!もし本書の通りに90日やっても
「商品の売り上げが0」だったら「110%」で買取返金保証!
 
つまり、あなたが本書を買うのには「ノーリスク」どころか
最低でも「必ず10%の儲け」になってしまうのです!

こんな保証を付けるほど、本書には
あなたにも稼いでもらえる絶対の自信があります!!

 


過去も現在も、色々な方法が「不労所得のテクニック」と称して販売されていますが、

本当の意味での「不労所得」と言えるものは、ありましたか?

これが本当の不労所得&

不労所得への最短ルート!

一番最初に30分の作業。

数日に1度10分程度の作業。

そして最後は

365日に0分の作業!

正真正銘の「不労所得」

を得る方法

 

 

 

2006年11月度 弊社売り上げナンバーワン商品です!

毎日たった15分で奇跡が起きる??

こちらからどうぞ

 


あなたもオークションでひと稼ぎ!!

儲ける金額に制限なし??

入手困難なアノ商品も

パソコンが自動で探して

高確率で買ってきてくれる!

現代版超オークション仕入れ術

〜ツールセット〜

こちらからどうぞ

 



ミクシィ・SNSを完全活用!(ツールなし版)

《緊急レポート》

2007年版

mixi新規約対応マニュアル

<まだまだ稼げる月100万!>

<古い情報をリフレッシュ!>

(ツールなし・解説マニュアル版)

こちらからどうぞ


こちらからどうぞ


こちらからどうぞ




株の超初心者〜経験者まで、毎日30分で狙い目銘柄が選べる!

株を始めたばかりの超初心者用

簡単に話題の銘柄が選べる本

(付録:特殊用語解説辞典)

こちらからどうぞ


こちらからどうぞ


【高額報酬で副収入を稼ぎたい方】


○ 成約1件当り平均3〜4千円!の高額報酬

○ 在庫なし・初期費用0円で即スタート!

○ 自分のブログやHPなどで宣伝するだけ!

○ メルマガ等を持っていればさらに効果倍増!

貴方も「高額アフィリエイト・プログラム」

BIGな副収入を得てみませんか?

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

↑ 詳細はこちらのバナーをクリック!! ↑

 
 

 


特定商取引法

 
Copyright(C)2002-2006ManiacalLaughterIntegratedproject,ALLRIGHTSRESERVED.
inserted by FC2 system