「音声WEBガイド」は、次のプログラムです。

再生
一時停止
停止
音量
 
 

ホームページをビジネスに活用している会社なら、どんな業種でも効果があります。

ホームページのビジネス効果を120%以上にする方法です

 ホームページからの資料請求や、仕事の相談などが、今までの120%以上確実に増やせる方法があります。

 しかも、半永久的に機能し続けます。

 一般的には、問い合わせや仕事の相談を120%増やすというと、広告宣伝費や、営業のための労力、そして時間が掛かることと思います。

 しかし、これからご紹介する方法なら、超・小予算で即効性があり、とても簡単、最初の設置作業だけで、ほったらかしにしておいても、その効果はホームページが無くならないかぎり半永久的に継続します。

 その方法とは、ホームページに音声ガイドを設置することです。

 「な〜んだ、それは良くありがちだよな。」 と思われたら大きな間違いです。

 多くの会社は、大変効果的でありながら完全に見落としています。

 ホームページに音声ガイドを設置することによって、次のような効果を与えます。

 ● 会社の親近感がアップします
 ● 会社の信頼感がアップします

 その結果

 ●数ある同業他社や、星の数ほどあるホームページ中から、あなたの会社が選ばれる可能性が高まります。

 
 人が親近感や信頼感を得るのは、一般的には、直接その人に会って話を聞いたりすれば、親近感や信頼感はぐっと高まります。

 説明の便宜上、ホームページからお客さんを獲得するまでのプロセスが、次の@〜Cであると仮定します。
 ここでは、法人営業、店舗などで顧客と実際に接する必要のあるビジネスを例に説明していますが、インターネットショップなども同様に効果があるとお考え下さい。

@見込客がホームページを見る
Aメールで問合せ、または資料を請求する
B問合せの返事、または資料の中身を見て検討する
C真剣な人だけ電話してくる

 
 Cの電話をすることによって、電話してきた人は、何を確認するかというと、その会社に仕事を頼んで大丈夫かどうか、あるいはその会社の商品を購入しても大丈夫かを検討するため、次に実際に店舗に足を運んで説明を聞いたり、会社同士の取引をするのであれば、面会を約束したりするわけです。

 そこで、音声ガイドをホームページに設置することによって、上記の@〜Cのプロセスに親近感と安心感をアップさせることができます。

@見込客がホームページを見る
音声ガイドにより、会社の人と接している疑似体験をしてもらう。


親近感アップ

安心感アップ


Aメールで問合せ、または資料を請求する

B問合せの返事、または資料を見て検討する

C真剣な人だけ電話してくる

 
 音声ガイドにより、会社の人と接している疑似体験をしてもらい、ホームページを見ている人にとっては、その会社に対する不安が和らいだり親近感がアップします。

 音声ガイドを設置することは、ホームページを見ている人に対して、とても親切なことでもあります。
 なぜなら、電話して相談してみようかと迷っている人の背中を押してくれる役割を音声ガイドが行うからです。

 ホームページの音声ガイドを聞いた人は、次のようなことを頭の中で考えるでしょう。

 「この会社では、このような人が対応してくれるんだ」
 「不安はなさそうだな」
 「よし、電話してみよう」


 また、アメリカで古くから伝わる効果的な広告技法である“AIDA”法則にあてはめて考えても、音声ガイドをホームページに設置することが効果的であることが分かります。
 

 広告技法の “AIDA法則” を簡単に説明すると
 
注意を引いて → 興味を持たせ → 欲求を起こさせ → 行動してもらう

AIDA 役割 顧客のささやき

(アテンション)
注意を引く 「おや、この会社は面白そうだ」

(インタレスティング)
興味を与える 「なるほど、この会社は良さそうだ」

(デザイア)
欲求を持たせる 「ぜひ、この会社の説明を聞いてみたい」

(アクション)
行動を起こさせる 「よし、この会社に問い合わせしよう」


 ホームページに音声ガイドを設置することは、AIDA法則の全てに影響を与えることができます。

「音声ガイドが聞けるのか、面白そうだね」
「音声ガイドを聞く限り、この会社は誠実な印象だね」
「仕事を頼む候補の一つにこの会社を加えたい」
「親近感がある、または不安が和らいだので、問合せしてみたい」

 
 いかがですか?
 音声ガイドをホームページに設置することは、効果的な広告技法のAIDA法則から考えてみても納得できるはずです。

 また、私たちは普段、目と耳から多くの情報をキャッチしています。

  目からキャッチする情報
  耳からキャッチする情報

 そこで、少し考えていただきたいのですが、普段、私たちは目と耳から多くの情報をキャッチしているにも関わらず、なぜ、ホームページでは文字や画像の情報がメインなのでしょうか?
 多くのホームページでは、文字や画像で表現する、目から入る情報だけしか発信していないという事実があります。
 だからこそ、音声ガイドによる耳からの情報が加われば、他のホームページとの差別化、他の会社との差別化につながり効果を簡単に発揮させやすいのです。
 文字や画像だけの情報に加えて、人の声で伝える音声ガイドを設置すれば、目と耳から情報をキャッチしてもらえるホームページを作ることができるのです。

 広告技法のAIDA法則から考えたり、目と耳からの情報ということを考たりすれば、音声ガイドをホームページに設置すると、「120%以上確実に効果がありそうだ」 と、十分に考えられることだと思います。

 また、幸いなことに、音声ガイドを設置するとホームページのビジネス効果がアップするということは、他の会社ではほとんど知られていないことです。
 その証拠は、音声ガイドを設置しているホームページがあまり存在しないからです。

 実際に私自信は、アメリカのプロのマーケッターが音声ガイドを使用するケースを見て、ヒントを得たのですが、私が知る限りでは、日本においては何をどのように録音して音声ガイドを設置すれば効果的なのか?を、具体的にアドバイスしている人が見当たらず、音声を録音してホームページに設置する方法も複雑で難しかったりすることもあり、現時点においては、音声ガイドを効果的に使っている会社がほとんど無い状況であると観察しています。

 また、ホームページは今や星の数ほどありますから、実際、あなたの会社のホームページを見ている人も、わずか3秒もあれば、同業他社のホームページに飛んで行き、サービス内容を比較できてしまうわけです。
 他の会社と同じようなホームページを出しているだけでは、なかなかビジネスの成果が上がらないというのは、業界を問わず、どこの会社も共通の悩みなのです。
 ホームページに音声ガイドを設置すれば、あなたのライバル会社との差別化や、親近感と信頼感を人の声によって伝えることができるようになるのです。

 

このような理由があって、商品化されたのが次のプログラムです。

「音声WEBガイド」 プログラムパッケージ

 


画像はイメージです

 

「音声WEBガイド」 プログラムパッケージの内容

 @ 自動作成プログラム
   - 3ステップ簡単作成
   - MP3の音声ファイルを何分でも流すことができます      
   - プロのプログラマが作成したプログラム
   - Windows XP, ME, 2000 (Macihtoshでは動作しません)

 A 録音解説マニュアル (15ページ)

 

このような音声プレーヤーを設置できます

再生
一時停止
停止
音量

※録音用マイクは各自用意して下さい。
パソコンショップにて、一番安くて700円前後で購入できます。
 

 
「音声WEBガイド」 の操作方法は3ステップで誰でも簡単にできます。

 録音する際は、プロのナレーターに頼んだりする必要はありません。
 普段、あなたの会社で電話に出ている受付の方などに行ってもらうのが一番理想的で効果があります。(受付がいない小さな会社であれば、社長が自ら行うのも効果的です)

@「音声WEBガイド」プログラムを起動して、パソコンにマイクを付けます。

Aマニュアルの説明に従い録音します。

B「音声WEBガイド」プログラムが、ホームページに掲載するために必要な情報を、自動的に作り出してくれますので、その情報をホームページに掲載します。

 

 @〜Bまでは、やり方を覚えれば、わずか数分で簡単にできる作業です。 

 また、あなたが何を録音すれば良いのか、一から考えて悩む必要もありません。
 何を録音すれば最も効果があるのかをマニュアル化したパターンを紹介していますので、そのパターンを自分の会社のことにあてはめて録音するだけで、親近感と信頼感を与えるメッセージを録音することができます。

 売り手の視点ではなく、お客様の視点で語り、親近感をアップさせ、お客様が行動したくなるような効果の高い音声案内を録音することができます。
 

 マニュアルで紹介している録音内容のノウハウを少しだけ紹介すると・・・

 「商品自慢をしない」
 「会社自慢をしない」
 「買って下さいセールスをしない」
 やるべきことは、
 「ホームページのビジネス効果を、最大限に発揮させることだけに焦点を絞った内容を的確に録音することです」

※秘匿性の高い情報なので、今ここで何を録音すべきか詳しくお伝えできませんが、これを見た人は、皆一様に 「これだけでも凄い価値ある情報ですね」 という感想を述べられます。

 

「音声WEBガイド」 プログラムパッケージから得られるメリットは次の通り

    小予算で、営業効果の高いホームページになります
    不安を和らげ、親近感のある信頼感を与えるホームページになります
    電話やメールで、問い合わせしたくなるホームページになります
    会社のイメージが良くなります
    売上げアップが実現します


 一度ホームページに音声ガイドを設置してしまえば、1年後でも3年後でも、ホームページが無くならない限り、半永久的に24時間・365日、何もしなくても効果を発揮し続します。

 効果の発揮とは、お客さんになる可能性のある人をホームページが連れてきてくれると考えれば良いでしょう。

 あなたの会社の業種やお客さんの特質により異なりますが、お客さんから資料請求があったり、仕事の相談の電話がかかってきたり、メールで問い合わせがあったり、注文があったり、直接お店や会社にお客さんが来訪したりする効果が、音声ガイドを設置する前のホームページに比べれば、明らかに違うことが確認できます。


 このホームページをここまで読んで、「とりあえず参考になった。どうやって使えるのか、後でじっくり考えよう」 と、保留にして行動に移さない人が大半だと思います。

 保留にして最後まで行動しない人は、実際は何も変わらないのと一緒です。
 このホームページに書いてあることを一生知らないでいる人たちと比べれば、参考になったことが一つ増えたというだけで何も変わりません。

 最後の選択は、やるか、やらないか、です。
 今この瞬間に、初めの一歩を踏み出せるかどうかです。

 誰でも初めの一歩を踏み出すのは、勇気がいることです。
 また、一円たりともお金を無駄にしたくないというのが、誰もが持つ心情ですから、あなたには金銭的なリスクを取り除く保証をしましょう。
 

【保証】 7日間 返金保証(銀行振込で購入の場合)

 「音声WEBガイド」プログラムパッケージをご購入いただき、万が一、ご満足いただけなかった場合、お申込みいただいた日から7日以内にお申し出下さい。
 商品の品質向上のため満足いただけなかった理由を詳細に伺い、お支払いいただいた料金を全額返金致します。
  返金保証は、銀行振込で購入された場合にのみ適用します。

返金保証は、特定商取引法に明記しています。

 

返金保証によって、金銭的なリスクが完全に無いはずです。
 

あなたが、他にリスクを感じていることがあるとすれば、次の2点だけになると思います。

@ 本当に効果があるのか?
A 自分に使いこなせるか? 

 @ 効果があるかどうか?については、ビジネスそのものに問題があったり、どんなホームページに設置しているのかに問題があったりするので、音声ガイドを設置しても効果がないのではないか、ということとは別のところに問題がある場合があります。(音声ガイドは本当に効果があります)

 A 自分に使いこなせるかどか?については、音声ガイド設置の無料サポートをEメールにより1ヶ月間行っていますので、何か不明な点があれば何度でも質問を受け付けています。
 

これで、金銭的なリスクも、設置するリスクも完全に無いはずです。

 
 もし、あなたが行動しなかった場合、賢い同業他社が「音声WEBガイド」プログラムパッケージをいち早く導入して、ホームページからの顧客を次々と奪っていく可能性もあるでしょう。
 ビジネスで成果を上げることは大変難しいことでもあり、逆に優れた方法などを導入すれば簡単なことでもあります。

 会社の営業費と考えれば、微々たる投資です。(しかも無リスクです)

 音声ガイドを設置して数週間以内に、一件のお客さんでも獲得できたら、簡単に元を取ってしまうような費用で設置できます。

 ホームページに音声ガイドを設置することは、広告や営業という側面から科学的に考えても大変効果がある方法です。

 その他大勢のホームページとは違い、ビジネス成果が上げられるホームページにしたいということを強く願い、今すぐ行動に移せる人ほど成功への近道へと通じるでしょう。

 最後の選択は、やるか、やらないか、です。
 今この瞬間に、初めの一歩を踏み出せるかどうかです。

再生
一時停止
停止
音量

アクトマーケティング株式会社

特定商取引法に基づく表示
 

現在、販売中止しております。

  

PDF ファイルとプログラムのダウンロード販売です。

税込価格 9,800円

※PDFファイルは、Win、Mac、その他全てのパソコン環境でご覧頂けます。

※万が一、パソコン環境の問題等により、PDFファイル、プログラムファイルがダウンロードできない場合は、ご連絡いただければ、宅急便にてCD-ROMを郵送(送料別)します。

返金保証をお付けできるのは、銀行振込で購入された方が対象となります。

クレジットカードによるお支払いは、株式会社インフォカートの決済システムを利用しています。
SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信が
すべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、 安心してご購入いただけます。

 

追伸
 返金保証をお付けしていますので、金銭的なリスクは無いはずです。
 それでも試さないという人は、きっとご縁がないのですから、音声ガイドのことは忘れて下さい。
 しかし、試さなかったこと自体が失敗になってしまっては、大変もったいないことです。
 本来得られるはずの利益が目の前にあることに気づかずにいるのと同じです。
 今の時代、ビジネスで成功するには、その他大勢の人々と同じことをやっていては、なかなか成果が上がらないということをどうか参考にして下さい。
 

お問合せフォーム

アクトマーケティング株式会社 http://www.act.or.tv/
〒180-0022 東京都武蔵野市境1-2-4 4F
TEL 0422-59-0521 FAX 0422-59-0522

 

 
 

Copyright(c) Actmarketing, Limited  All Rights Reserved.