ヤフーモバイルカテゴリ登録マニアの
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『Yahoo!カテゴリ(カテゴリ検索)は、2015年4月1日にモバイル版の提供を終了させていただくことになりました。 パソコン版、スマートフォン版でのご利用をお願いいたします。』
とても参考になるURLはコチラ
2015年4月1日に
ヤフーのモバイル版カテゴリは消滅しました。
いわゆる「携帯ヤフカテ」
別名「ヤフカテモバイル」が
消えて無くなったということです。
ヤフーモバイルで
携帯サイトのカテゴリ登録を
申請することは不可能となってしまいました。
でも、このサイトは、遺跡として、残しておこうと考えています(笑)。
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ウッガー、クッソー、ムッキー 結局は、初動のアクセスが無いと不便だよ〜
こりゃ、また、マジで、ヤバイよ、本当に、ヤバすぎるよ〜
初動のアクセス欲しいよぉ〜
初動のアクセスさえ有れば、小さなランキングからコツコツ攻略して行って
最終的に、巨大なアクセスの「うねり」を手に入れることが出来るのに、、、
そんなアナタ、おまかせください。
ヤフーモバイルカテゴリ登録 という手が残っています!
毎日毎日、何もしなくても、初動のアクセスは、やってくる。
ヤフーモバイル様、ありがとう、初動のアクセスを、ありがとう。
ヤフーモバイル様、やはり、あなたは強かった。
こんなにも簡単に初動のアクセスが得られるなんて♪
こんな快適な世界が存在するなんてビックリです。
まだまだ、携帯アフィリエイトも捨てたもんじゃないぞ!
ランキング登録に全く疲れないアナタも、
もはや疲れてしまったアナタも、経験してみて下さい。
勝手に湧き出てくる温泉の源泉のような初動のアクセス!
ジャンルによっては、ドバドバ湧き出る油田のようなオイルマネーアクセス!
初動のアクセスに恵まれている合格サイトを持っていたら?
はい!もう、それだけで、まったく心の余裕が違ってきます!
勝手に初動のアクセスが毎日毎日やってくるんです。
この初動のアクセスを、どうしてくれようか♪
そんなことを考えただけでモチベーションが上がります。
初動のアクセスを、こんなに、もらっちゃっても、いいんでしょうか?
何にもしなくても毎日毎日、初動のアクセスがヤフーモバイルから来る。
こんなに簡単に初動のアクセスもらっちゃって、果たして、いいんでしょうか?
いいんです!
とりあえず、あなたも今のうちに、合格サイトを、いくつか持っておきましょう。
ただし、本当に、今のうちだけですよ。
カテゴリが、どんどん、埋まってきていますから!
いつか必ずモバイル検索エンジン、
とくに、ヤフーモバイル全盛の時代が、やって来ます。
まさか、全盛期が到来してから始めればいいやーって思っていませんよね?
っていうか、全盛期が到来してから始める、それも結構です。
今からコツコツやっている私にだけオイシイ思いをさせて下さい。
「ヤフーモバイル登録関係の先行者といえば、ハゼさんだな!」
という世間の評判を私にだけ与えてください。
申し遅れました。
わたくし、「おかしなハゼ」と申します。
本名については、特商法表記を御覧ください。
どうか私にだけ「ヤフーモバイル登録マニア」というブランド称号を取得させて下さい。
アナタが私の商材を購入したら、おそらく、
あっというまに私を追い抜くでしょう。
アナタは私を踏み台にして「自己のブランド化」に成功してしまいます。
私を追い抜かないで下さい。
私にだけオイシイ思いをさせて下さい。
「じゃあ何でアンタはオイシイ情報を発表しようとしてるんだ?」
スバラシイ質問です。
理由を2つお答えいたします。
まず、ヤフーモバイルは年に数回ほどシステムの更新を行っています。
これからも傾向と対策が、その都度、変化して行くことでしょう。
モバイル分野での情報賞味期限はマウスイヤーと世間で言われているように、
有益情報をそのつど出し切っていかないと私にとってもアナタにとっても損失です。
今がチャンスで、今しかない情報は、半年後には出せないというわけです。
次に、結局、有益情報を出しても「みんな、結局、やらない」んです。
だから、この私の情報商材を売っても、そこそこ平気です。
ただし、本気の人だけ、私のライバルになってしまう可能性は有ります。
本気の人たちに、お願い致します。
私を追い抜かないで下さい。
私にだけオイシイ思いをさせて下さい。
オイシイ思い、、、そうですね、、、何がオイシイのか?
ネット社会の歴史を思い出してみましょう。
もう何度も聞いたとは思いますが、やはり先行者が断然に有利です。
私が、モバイル関係において実力者だと思いますか?
いいえ、単なる「先行者もどきのオッサン」です!
1966生まれの「ショボイおっさん」ですよ、、、笑
こんな私でさえもコツさえ分かれば、どんどん合格させることが出来ました。
私みたいな「ショボイおっさん」でも、コツさえ分かれば合格、合格、また合格です。
その秘密情報を今回、この商材に、こっそり書いてしまったわけなんです。
よって、私よりも優秀な人が購入して、その結果、ライバルが増えたら困ります。
おかしなハゼは、
先行者として少なくとも、
100サイト合格させようと計画しています。
ただし、コツコツやろうと思いますので時間は相当かかると思います。
でも、そのうちアルバイトを雇えば良いわけですし、
ネタの宝庫はキッチリ押さえてますし、不可能な数字ではありません。
100サイト合格、そこまでやれば、
あとは、携帯分野の戦略に関して、やりたい放題です。
私の商材には、どこからネタを仕入れるかも書いてあります。
ぶっちゃけて言えば、サイトも自分で作らなくて良いじゃないですか!
ネタの仕入れ場所やサイト制作の依頼場所も書いています!
しかも、私のサイトをテンプレートとして参考に出来ちゃったりするわけです。
でも、完全にパクったらダメです。
完全パクリだけは、マジで、やーめーてーくーだーさーいー!
すいません、つい、取り乱してしまいました、、、汗。
話を戻します。
想像してみてください。
ヤフーモバイルは国家です。
国家内部には大量の土地が存在します。
カテゴリ合格すれば土地をもらうのと同じ。
その土地を無償で分けてもらうというイメージ。
いまのうちに、とにかく多くの土地を無償で取得しておくというイメージ。
土地さえ持っておけば、心に余裕が出てきます。
魅力的なコンテンツを合格サイト内に増やし、
掲示板を設置し、大いに盛り上げて、人を集めて、
土地をレンタルするなり売るなりするのもアリです。
サイトキャッチャーを参考にしていただくと分かると思いますが、
ヤフーモバイルカテゴリ登録済みサイトは非常に価値が高いです。
勝手に湧いてくる良質な温泉の源泉のようなアクセス、
それを初動のアクセスとして利用し、ランキング攻略するのもアリでしょう。
現実の世の中を見渡しても、結局は、たくさん土地を持っている人間が有利です。
このことは、日本でも外国でも、歴史上、厳然たる事実のようですが、
ヤフーモバイルをネット上の国家と把握した場合は、とにかく、今のうちに、
登録サイトという土地をたくさん取得しておくこと、
それが後々のモバイル戦略を行う上で得策だと思われます。
このマニュアルを参考にすれば、合格のコツが、分かります。
もちろん、オールジャンルOK!
さて、どうやら、私の隣の席で男女が会話しているようです。
ヤフ男 「ヤフーモバイルカテゴリ登録のための情報商材って今までに有った?」
モバ子 「いあいあ、今回が初出だと思うよぉー!」
ヤフ男 「おかしなハゼさんという人が書いたらしい。」
モバ子 「ういうい♪」
ヤフ男 「ヤフーモバイルカテゴリ登録のアドバイスをしてくれるらしい!」
モバ子 「じゃあ個人的に、たとえば申請用サイトを事前に、ハゼさんにチェックしてもらうこともOK?」
ヤフ男 「100%その日のうちにチェックとはいかないけれど、出来る限り迅速に対応するらしい。」
モバ子 「それって、サポート付属の情報商材ってことなの?」
ヤフ男 「いいや、メールサポートはボランティア的なものらしいけど、
ヤフーモバイルカテゴリ登録用のサイトを作ったら、ハゼさんにチェックしてもらえるらしい。」
モバ子 「なんとなく安心できるわね。」
ヤフ男 「うんうん!礼節を持ってメールすれば、礼節を持って答える40歳の中年男性らしいけど、、、
キモイらしい。」
モバ子 「キモイのか、、、汗」
はい!自作自演はココマデです。
今回、私は、合格サイトと不合格サイトを晒します。
合格サイトよりも不合格サイトのほうが、かえって貴重かもしれません。
不合格サイトのデータは失敗データということになりますが、
失敗には、いくつかのタイプが有ると思います。
その中から2種類ピックアップしてみます。
1、自己の人生を見つめなおす上で、
失敗によってしか学べないタイプの「貴重な失敗」
2、ケータイ分野を攻略していく作業の効率上、
「そんな失敗は別に経験しなくても、
他人の失敗を見て学習したほうが、合理的やろ!という失敗」
2は、むしろ他人の失敗データを手に入れてイメージ学習することで、
とりあえず、経験しなくても良い失敗は避ける事が出来ます。
失敗データさえも見ることで、
アナタはサイト申請上の失敗を最小限に抑えることが出来ます。
つまり、「時間の節約」ということですね。
この商材の目次もどきを掲載しておきます♪
●目次もどき
★1.合格サイトたちのコンセプトと総論
第1章 「○○○○○○○○」
■○○サイト制作のキッカケ
■どこでネタを仕入れるか?
■成功データの忍者画像
■そのとき立てていた対策
■勝因分析(当時の視点と現在の視点)
■オリジナリティーのために○○をかける
■はじめて明かされる「○○○○○○○○」のコンセプト
第2章 「○○○○○○○○」
■サイト構成上の限界付けで○○的な妙を知る
■「申請書面リアル画像」
■「忍者リファラ画像」の謎PART1
第3章 「○○○○○○○○」
■○○○キーワード方式
■「申請書面リアル画像」
■「忍者リファラ画像」の謎PART2
第4章 「○○○○○○○○」
■審査基準の○○の限界を看破せよ!
■『お楽しみ付録コーナー』その当時の日記
■「申請書面リアル画像」
■「忍者リファラ画像」
第5章 「○○○○○○○○」
■テンプレートの危険な使い方
■「申請書面リアル画像」
■「忍者リファラ画像」
★2.不合格サイトたちのコンセプトと反省
■「プロミス○○○○」
■「金融○○○○○○」
■「占い○○○○○○」
■「○○○○○素材集」
■「○○○○○○講座」
■「○○○○○○ナビ」
■「○○○○○○○○」
■「○○○○出会○○」
■「○○○○○○軍団」
■「結婚○○○○○○」
■「ゲーム○○○○○」
さて、どうやら、再び私の隣の席で男女が会話しているようです。
ヤフ男 「担当サーファーが最初から○○を○○しやすい○○構成で制作したものを申請していけば良いって、これ、けっこう良い手がかりだと思う。」
モバ子 「あぁー、あれか!うんうん。あとは○○狙いで、○○の○○に、
自分の作ろうとする○○の○○を○○で、○○なのか、○○なのか、調べてみれば○○ね!」
ヤフ男 「オリジナリティーのために○○をかけるのは王道だよね!」
モバ子 「これは無意識にやっている人も居るけど、意識的にやったほうが良いかも。」
ヤフ男 「たしかに!!!」
ヤフ男 「サイト構成上の限界付けで○○的な妙を知るって、一種の○○だよね?」
モバ子 「うんうん!でもリアルな世界でコレやってる人けっこう居るかもよ。」
ヤフ男 「言えてる!(笑)」
モバ子 「あと、審査基準の○○の限界を看破せよ!って、これこそ王道かも?」
ヤフ男 「まさしく王道だよね!おそらく、これを中心に実践すれば良いと思う。」
モバ子 「これさえマジメにやっておけば、ハゼさんなんて必要ないんじゃない?」
ヤフ男 「言えてるよね、、、(* ̄m ̄*)プププッ」
モバ子 「ハゼさんなんて所詮は踏み台だよね、、、(* ̄m ̄*)プププッ」
オメーら絶対に許しません!、、、ヽ(`Д´#)ノ
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質問その3 |
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ヤフーモバイルカテゴリ登録に関するメールサポートをしていただく上で、どこまで質問してよいか不安です。
サイトは作れますが、自分の作りたいサイトは全然イメージ出来ません。 こんな事を言うと怒る人が今まで居たので、今回も不安です。 こんな私でも大丈夫でしょうか?
⇒ 結論から申し上げますが、「大丈夫」です。
ただし、むしろ怒る人のほうが心が温かいのかもしれません。
私は「礼節を持ってメールすれば、礼節を持って答える40歳の中年男性」です。
メールサポートはボランティア的なものです。
そして私には、とてつもなく忙しい時が有ります。
その場合、「かゆいところに手が届くほどの詳細な回答」は出来ないかもしれません。
それをもって「突き放された、冷たい人だ!」と感じる人も居るに違いありません。
しかし、「礼節を持ってメールすれば、礼節を持って答える」わけです。
ならば、「冷たい人だ!」と感じても懲りずに何度も質問してみて下さい。
アナタの作るべきサイトの題名を私が提案したりすることも有るかもしれません。
アナタのサイトの目次やテキスト情報やソースに意見を述べたりするかもしれません。
私のアドバイスを「余計なお世話だ」とアナタが感じるようになったら、しめたものです。
「細かいところは、もう、自分で、やります」というふうになって行くに違いありません。
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