リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]ミリオンゲッター[最新] ミリオンゲッター

スケベ心を刺激して稼ぐ。妄想日記で目指せ月収100万円!


綺麗な女性を見て妄想するだけしか能がなかった、むっつりスケベが、その○○○を公開しただけで・・・友達が増え、 さらにお金儲けまでできちゃった!


想は、私にとって人には言えない、ささやかな趣味でした・・・。

私がやったことは、○○○を△□で公開しただけ。それだけで、不労所得生活を確立。好きなことをしながら収入を得る幸せ。 あなたも味わいたくないですか?


「絶対儲かる!」というウソかホントかよく分からない方法で
無理矢理インターネットビジネスするよりも、
どうせなら楽しみながら継続できる方法をやってみませんか?



はじめまして、神縁ライタと申します。
私は、毎日ワクワク楽しみながら、子供を保育園に送ったあとに少しと、家族がすべて寝てしまった後に数時間だけ、仕事をしています。

こんな情報商材を販売しているのに、何故仕事を?思われるかも知れませんが、私は完全なる不労所得は、無理と思っていますから・・・・。



し、あなたも普段何気なくやっていることで、お金儲けすることが出来たら、
あなたの生活は、どんな風に変化するでしょうか?

ちょっと想像してみてください。


もし、収入が今の2倍になったとしたら、あなたは何をしますか?


  • 値段を気にせず買い物が出来る
  • 廻るお寿司屋さんやファミレスではない、高級なお店での食事
  • 今より広いおうちに住める
  • 満員電車での通勤から解放される
  • 休日には海外旅行が楽しめる
  • 好きな人に、いつでもプレゼントが出来る


などなど、いろいろ思いつくことでしょう。

自由になる時間と収入が今の2倍あれば・・・
誰もが、そう思い、実際そうなったら、これほど幸せなことはないでしょう。


「確かにそうだけど、私には無理な話」
「私には、資格も特別な能力もないし・・・」
「何をすれば、そんな事出来るのか、考えもつかないよ・・・」

なたは、自分には関係ない、無理な話だと思っていませんか?
確かに、何もしなければ無理かも知れません。

しかし、パソコンやインターネットが普及した現在では、
収入を2倍にすることも、労働時間を半分以下に短縮することも、
不可能ではないのです。

なぜなら、インターネット上では、ある仕掛けを施しさえすれば、
あとはパソコンがあなたのかわりに優秀なセールスマンとして働いてくれるからです。


その方法さえ実践することが出来れば、収入と自由な時間を
2倍にも3倍にも、いえ10倍にだって出来る可能性があるのです。

事実、私はコレを始めてから人生が激変しました。
1年前まで、事業の失敗で借金まみれの生活に苦しんでいたのがウソのようです。

また、このマニュアルのモニターをお願いした人の中からも
毎月100万円以上の収入を得られるようになった人も出てきました。


さて、その方法はなんだと思われますか?


とその方法をお話しする前に、私自身のことについてお話しさせてください。

は、5年前にそれまで勤めていた会社を退職し、実家の家業を継ぎました。
実家は、燃料関係の仕事でした。

私が跡を継いだ頃は、この業界も順調でした。

しかし、原油価格高騰により仕入れ値も上がり、他エネルギーの参入による競争の激化。

そのために、借金をして事業拡大を図ったものの、見事に目論見が外れ、
店も潰れ、残ったのは僅かな貯金と、多額の借金だけ・・・・。
その僅かな貯金も、生活費と借金の返済であっという間に無くなってしまいました。

このままでは、当然普通の生活どころか、生きていくのすら難しい状況に陥ってしまうので、新たに就職先を探し始めました。

しかし、30代半ば過ぎになって、特に資格もないし、目立った業績もない私など雇ってくれる会社は、なかなかありません。

途方に暮れる毎日の生活の中で、唯一楽しみといえるのは、妄想だけでした。
妄想をするだけだったら、お金もかかりませんし、誰に迷惑をかけることもありません。

ハローワークへの行き帰りに、時には街中をブラブラしながら、ふと見掛けた綺麗な女性や、かわいい女の子を題材に妄想をすることが楽しみでした(ちょっと変態っぽいですが・・・)。

最初は、「お金があったらなぁ〜」、「お金持ちになったら・・・」などお金に関する妄想もしていたのですが、なんだか虚しく、あまりにも惨めで、いつしかお金のことは考えなくなっていました。


あるブログとの出会い!


んな日々が続いていた時でした、求人情報を得るためにネットサーフをしていると、たまたまあるブログを発見してしまったのです。

それは女性が書いているブログで、たまたま目に入っただけなのですが、妙に引き込まれてしまい、気づくとその人が書いているブログをすべて読んでしまっていたのです。

その女性は作家でも、芸能人でもありません。ごく普通のOLさんです。

何故、私がそのブログに引き込まれてしまったのか?

ただ言えるのは、引き込まれているのは私だけではないというのは、そのブログのアクセス数の多さにも現れていました。

文章が特に上手いわけでもなく、お役立ち情報が書いてあるわけでもありません。
内容も、彼女が日常的にやっていることが書いてあるだけなのです。

しかし、その彼女が日常的にやっていることに秘密が隠されていたのです。

それが、妄想だったのです。

通のOLさんが書く、「ちょっとHな妄想日記」、それだけでも読みたくなりませんか?

おそらく健康的な男性ならば、誰もが興味を抱くはずです。

男って、本当にバカですよね〜。自分も男ながらそう思います。
でも、そんなバカな男達がわんさかと彼女のブログに群がっているのです。

その女性のブログとの出会いから生まれたのが、このマニュアルに記載されている方法なのです。

妄想は、私も毎日のようにしていたことです。(何しろお金がかかりませんから・・)
でも、私のは自己満足の世界で終わっていました。

しかし、先ほどの女性のように、この妄想をブログで公開したら、どんな反応があるのだろう?

そんな興味本位の気持ちから、私もブログで妄想日記を書き始めることにしたのです。

妄想を自己満足で終わらせないために!

最初は、妄想はあくまで趣味ですから、趣味の範囲でその妄想日記を公開し始めたのです。


すると、最初の思惑通り、更新を重ねる度にアクセス数がどんどん伸びていきました。

アクセス数が増えてくると、やはり嬉しいモノで、更新するのも楽しくてしょうがなくなりました。
ほぼ毎日更新を続け、約1ヶ月ほど経った頃でしょうか?・・・ある変化が起き始めたのです。

んと、そのブログから少しずつですが収入が入るようになってきたのです。

正直言って、驚きました。

特に何をするでもなく、ただ自分の好きなことをしていただけなのに・・・
そこで、「コレはもしかするともしかするぞ!」とそれからインターネットビジネスについて勉強することにしました。

そして、その勉強したことを活かした結果、とんでもない収入を得ることになったのです。


私がやったこと!

妄想していたことを妄想日記としてブログで公開した。

妄想日記で収入を得る研究をし、仕掛けを施した。

アクセスアップの研究をし、仕掛けを施した。


この3つの事だけです。

これだけで、私は驚くほどの収入を得ることが出来るようになったのです。

はっきり申し上げて、30歳を過ぎて、改めて勉強するのは大変でした。
しかし、「好きなことをしながら収入を得ることが出来るのなら」と、
その一心で研究を重ねた結果、生み出された方法なのです。

さて、ここまでで、インターネットビジネスに詳しい方や、すでにそれなりの収入を得ている人は、「なーんだ、そんなことか。僕にも出来るよ」という方もいらっしゃるでしょう。

そんな方は、わざわざお金を出して、このマニュアルを購入する必要はないでしょう

そんなお金があったら、焼肉でも食べに行った方が良いと思います。

そうでない方だけ、もう少し私の話にお付き合いください。

私の妄想日記からの収入の1部を見てください。
2008年1月分です。

画像をクリックすると拡大したモノを見ることが出来ます。

これは、今年(2008年)の1月ものです。

1ヶ月で11,166.8米ドルです。

1米ドル=90円で換算しても

11,166.8(米ドル)×90(円)=1,005,012(円)になります。

この報酬画像は、私のモノですが、モニターをお願いした人たちも
今では、同じくらいに稼ぎ出しています。



奇跡が起きたのです!

私がやったのはさっきの3つのことだけなのです。

れなのに、この報酬額は奇跡とは思いませんか?

新たな仕事先も見つからず、借金に追われる生活をしていたのが、まるでウソのようです。
最初は、月々の返済額分が稼げればと思っていたのですが、その報酬額は見る見るうちに増えていき、借金も前倒しで全額返済することが出来ました。
今となっては、毎日銀行残高を見るのが楽しみです。



このような生活になってくると、虚しくなって辞めていたお金に関する妄想も膨らんできます。
「美味しいモノを毎日食べて」「好きなときに、好きなところに旅行に行って」

でも、これも妄想ではなく、現実に可能な状態になってきているのです。





小学生の頃から、1度は行ってみたいと思っていた南米のマチュピチュ遺跡に行くことも
夢ではなくなったのです。


現在の日本は大変なことになっています。
原油高の高騰、それを受けて色んなモノの値段が上がっています。

将来を考えてみても、我々世代は年金が本当にもらえるようになるのか解らない状況。

しかし、貯蓄さえあれば、これらの問題もすべて解決するのです。




今度は、あなたの番です!

今度はあなたが、収入と自由な時間を増やす番です。

汗水流して必死に働いても給料からは、社会保険、年金、介護保険、税金が差し引かれ、
手元に残った給料からは、生命保険、住宅ローン、子供の教育費、食費、光熱費もろもろ
自由になるお金はほとんど残らない・・・・そんな生活、もうイヤじゃありませんか?


し、あなたのお給料が今の2倍になったら、今切り詰めた生活をしていても、収入が2倍になったら、生活に潤いが生まれるはずです。
そして、心にも余裕が生まれ、色んな人にも優しくできるはずです。

あなたの収入が増えることは、あなた自身やあなたの家族はもちろんのこと、あなたの周囲の人すべてが幸せになれるのです。

難しいことではありません。

あなたがするのは、この3つだけ

  1. 妄想日記を書いてブログで公開すること
  2. そのブログに収入を得るための仕掛けをすること
  3. ブログをたくさんの人に読んでもらえるように仕掛けをすること

この3つをマニュアルに書いてあるとおりに実践するだけなのです。



スケベ心を刺激して

妄想日記で目指せ月収100万円!



※画像はイメージです

(ダウンロード版:PDF137ページ)
29,800円 ⇒ 数量限定価格 19,800円
※限定数に達し次第29,800円に値上げします。




限定特典その1(割引&プレゼント)

先着100名様に30万円相当のインターネットビジネス情報をプレゼント!


限定特典その2(超割)

さらに先着100名様に限り、
29,800円 → 5,000円

超割でのお申し込みはコチラ

「目標人数まで、あと3人」などと言った
購買意欲をあおるだけのウソの表示はしません。

100名に達した時点で、予告無しに値上げさせていただきます。



あなたの生活に潤いを与える
「妄想日記で目指せ100万円!」

あなたがやるべきことは、このマニュアルに書かれているとおりに実践するだけです。
それだけで、お小遣いが稼げるとしたら・・・・


のマニュアルに含まれる内容は

    ・エロ心を刺激するビジネスとは?

    ・インターネットによるエロ心刺激ビジネス

    ・妄想日記の書き方

    ・アクセスアップのテクニック など

インターネットビジネスについての研究結果を踏まえて、全10章にて解説しています。





モニターからの感想


ニターをお願いした人たちから、感想が届いていますので一部ご紹介します。

タダの趣味でお金儲けが出来るなんて!

熊本県 Nさん


私は、人間観察と妄想が好きで、
よくファーストフード店の2階から
下の通りを歩く人を眺めながら色々と妄想をしていました。

そのことを親友である神縁君に話したところ、
「その妄想したことを、ノートに書き取っておいてよ。」と言われ、
その通りに妄想したことを書き残しておきました。

後日この「妄想日記で目指せ100万円」を手渡され、
「書き取っておいた、妄想メモで、このマニュアル通りにやってみてよ。」
と言われました。

始めは何の事やら、さっぱり解らなかったのですが、
手渡されたマニュアル通りにやってみると・・・・
1ヶ月後に約36,000円の報酬が振り込まれていました。

もともと妄想は好きだったので、
そのまま続けていると3ヶ月後には253,000円に増えていました。

もうなんだか楽しくなって、辞められません。


この出会いに感謝 !

神奈川県 Hさん


神縁さんと知り合えてよかった!

妄想が趣味なんて、リアルの知り合いには全然話して無くて、
マイミクで、同じ趣味だとわかった、神縁さんだからこそお話ししたら、
こんな良い方法を教えてもらって・・・。

神縁さんに知り合わなかったら、
僕の妄想はただの自己満足で終わっていました。

ありがとうございました。


女の子だって妄想するんです。

北海道 Tさん


最初は恥ずかしかったのでモニターをお断りしたんですけど、
このマニュアルを作ったのが女性のブログがキッカケだって聞いて、
思い切って私も「妄想日記で目指せ100万円」のモニターを
やってみることにしました。

「妄想日記で目指せ100万円」を読んでみてビックリ。

これって、私に向いてるって直ぐに思っちゃいました。
妄想って、意外と女の子の方がすごいんですよ。

妄想日記書いているうちに、なんだか気持ちよくなってきて・・・・。

気持ちよくなりながら、お金儲けまで出来るなんて、
こんなに良いことはありません。

これって、絶対女の子もやった方が良いと思います。

実はこの感想を下さった方々は、すでに月収100万円到達されている方です。



よくある質問



Q.

パソコン初心者ですが、出来ますか?

A.

インターネットがつながっていて、
メールが出来るくらいの技術があれば、
誰にでも出来ます。



Q.

文章力に自信がないのですが、出来ますか?

A.

大事なのは文章力よりも、
いかに妄想したことを伝えるかとと言うことと、
継続するかと言うことです。

文章は書き続けていると、
おのずと上手になってくるモノですよ。



Q.

すぐに儲けることが出来るのですか?

A.

これは、最近よく見掛ける即金ビジネスではありませんので、
直ぐに儲けると言うことはありませんが、
早い人で3日、遅い人でも1ヶ月目から結果が現れてきます。



最後に

ここまで、お付き合いありがとうございました。


私はこれまで、数多くの情報商材を目にしてきました。
いろんなインターネットビジネスにもチャレンジしてきました。


しかし、どれも上手くいきませんでした。

故か?


どれも長続きしなかったからです。

やってても、楽しくないので、結果が出ないと直ぐに辞めてしまっていました。


しかし、今回のコレは違いました。

と言うのも、もともとやっていた妄想をふとした思いつきで公開し、
ビジネスと絡めてみた。そしたら儲かっちゃった!


元々やっていたことなので、これからも続けていくことが出来ますし、
なにより楽しみながら出来ています。


今度は、あなたの番です。

なたも、この「妄想日記で目指せ月収100万円」を購入していただいて、
この通りに妄想日記で儲けられてもイイですし、
応用して、他のあなたが楽しいと思われることで活用していただいても結構です。


とにかく、長続きすること、途中で諦めないことが、
この世界での成功の秘訣なのですから!

神縁 ライタ






弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー


Copyright © 2008 妄想普及振興会 All Rights Reserved. powerd by infoplate
確実に1日で3万円稼ぐ方法
ー裏技付きー

アフィリエイトを必死に頑張っても
3万円稼げ出すことは
用意ではありませんよね。
そんなあなたのために
行動さえ起こせば必ずあなたにも
3万円以上の収入が発生する方法を
今なら無料でプレゼント!
先ずは3万円を稼ぐことから
チャレンジしてみませんか?

「確実に1日で3万円稼ぐ方法」

[ 閉じる ]

キーワードアドバイスツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Google
リンク集

SEO対策無料
車買取
デザイナーズマンション
リムジン
即日キャッシング

メンタルヘルスネット(妄想)

妄想 - Wikipedia

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

A8.net

ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

J式PPCアフィリエイト

「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、たった一人で、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!

【元ニートが明かす!mixiたった1週間で40万!】mixiマル秘アフィリエイト攻略法!

ブログSEO【風林火山】林の巻〜MT日本語化プログラム-MTJP

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

毎月3万確実に儲かるブログの作り方。ブログ初心者でも一から最低月3万稼ぐサイトを作れます。

ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン

RYO塾(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)

ロイヤリテイ不要、自宅で開業可能、安定と自由を両立し目指せ月収150万円!!

★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・2008年度最新版

あの片手間億万のF氏が悲鳴を上げ、あの日本一の売上を記録したトップアフィリエイターのK氏が絶句した、超最短で収入を上げる非道徳極まりない悪魔のmixiツール!?「どん亀Mixi」

【第一回ランキングバトル3位!】【成功者続出!!】借金200万の地獄生活からたった20日で496万稼ぎ30日で完全なる不労所得を実現した男

【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

1日たった5分!初心者投資家大歓迎!問答無用の単純売買!超簡単最強システムトレード!その名は「FXエクスプレス法 V3」!

元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?

inserted by FC2 system