日経225先物 を薦める理由

そこで、私がなぜ日経225先物 取引を薦めるのでしょうか、
先物のメリットを挙げてみましょう。


■メリット1 レバレッジを使って、高いリターンをたたき出すことが可能

225先物は20倍のレバレッジが効きますので、株の信用取引(3倍)とは訳が違います。
1枚で20円(2チック)抜きで2万円の利益! 
2枚に増やすと、4万円の利益
3枚に増やすと、6万円の利益
5枚に増やすと、10万円の利益

10枚にもなれば、20円で20万ですから、毎日が給料日も夢ではありません。

決定版!225先物必勝法では20円〜30円抜きを1日に2〜3回とるための商材です。

■メリット2 売りも買いも自然に身に付く

個人投資家には是非とも売りからのトレードを身につけて欲しいのです。
サラリーマン時代に(証券ディーラー)多くの個人投資家の方が負けるのを見てきました。

売りから入れないことも大きな要因の一つでした。
長期の下落相場でもめったに無いチャンスを待ちながら買いから入るのです。
素直に売りから入れば簡単なのですが、信用口座を開設している人もどうしてか
売りからは入らずに、買いしかできない人の多いこと!

先物は上がるか下がるかジャッジの勝負ですから株とは違います、自然と売りからも入れるんです。

■メリット3 リスクヘッジが明確に設定できる

初めは1枚で勝率を上げていき、2枚へ3枚へと自身で納得しながら徐々に増やしていけばいいのです。

単純に思われるかもしれませんが、これ以上のリスクヘッジは無いかもしれません。
証券ディーラーも同じなんです、実績を残せば枚数を任されます(増やします)。


方向性さえ分かれば先物は

簡単に勝てる!!

これから上がるのか、下がるのか、90%以上の確立で分かる、としたら凄くないですか?
少なくともあなたのトレードレベルは数段に上がります。
90%と書いていますが、私個人の勝率はそれ以上です。

225先物で勝つコツは

大手証券ディーラーについていけるかどうか、にかかっているのです。

私は毎日寄り付き後から、ディーラーはどうしたいのか、これからの10分〜20分は
売り崩したいのか、それとも買いあがりたいのか、それを見極めることに集中しています。


売り崩された後は切り返すのか、更に売り崩すのか・・・(2回目のエントリーの判断です)

決定版!225先物必勝法 
では何を元に判断しているのか(ノウハウ)、と
使っているツールもパッケージにしました。



先物では、少ない枚数から初めて徐々に増やしていく、この手法で階段を1段ずつ上がりながら
勝ち組投資家の仲間入りをし、資産を築いた人がたくさんいます。


225先物はデイトレードで
基本的にはデイトレードをお勧めしますが、翌日までであれば日本市場の行きたい方向性は
分かりますので2日間の短期スィングまではなんとか対応できます。

10倍儲けるデイトレードははデイトレーダー向けの商品となっています。

  10倍稼ぐ 先物デイトレード
先物大手証券ディーラーは上げたいのか、下げたいのか、

それが分かれば、あなたも勝ち組トレーダーへ変身できます。


はじめまして、元証券ディーラーの田中と申します。

1年前に退職(かっこよくいえば独立)し、ディーラー時代に習得した225先物投資で生活しています。

近頃、日経225先物投資が脚光を浴びています、225miniなるものも登場したので、今が絶好の機会と考え、発売を決意しました。



決定版!日経225先物必勝法は
このような方へおススメします。
見せ板に翻弄される あなた
上がるのか下がるのか方向性がまったく分からない あなた
じれったくて辛抱できずロスカットしてしまう あなた
チャート通りトレードしているがいい結果がでない あなた
買うと逆に動く あなた
株で勝てない あなた
大抵、個人投資家が陥りやすい現象です。

決定版!225先物必勝法は 20円〜30円を毎日2〜3回、取るために必要なノウハウです。

225先物で1日30円から50円をとりたい方は是非、ホームページを最後まで
読んでみて下さい。

225先物で勝つヒントが隠されています。



ディーラーと日経225先物

225先物には値動きに特有の癖があります。

上がると思ったら逆だった、こんな経験は1日に何度もあるかと思います。

概ね、個人投資家はディーラーの罠にはまりやられています。

これからは、値動きの癖・ディーラーの罠を、逆に利用してトレードをしませんか?

ディーラーはサラリーマンです。
ある一定の法則に従うこと、会社のトレードルールに従うことを余儀なくされます。

法則とトレードルールを知った上で、ディーラーの立場に立って取引をしている
個人投資家は勝てているはずです。

元証券ディーラーでも私のように225先物を専門にしていた人は
そう多くは無いはずですから、商材の価値は折り紙つきです。
購入はココをクリック

        

         ホーム  
購入はココをクリック
Q&A
利幅はどのくらい取れるのでしょうか?

20円〜30円を前場中心に取ります。上手になると前場だけで1〜2回は取れるようになります。
後場は前場ほどの出来高が無いため、20円幅を狙ったトレードです。


10円狙いでは勝率はもっと上がりますか?

当然、10円狙いでは勝率は上がりますが、10円抜きだと、
ロスカットでいっぺんに利益が飛んでしまいます。(トレードに100%はありません。)
決定版225必勝法は 20円〜30円を毎日2〜3回、取るための商材です。
ロスカットについても詳しく説明しています。


勝てないし、どうしていいのか分かりませんが、大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
225先物の癖、だまし、については深く説明しています。今までのトレードを
思い起こしていただくと、心当たりがあることばかりだと思います。


初心者ですが、本当に勝てるのでしょうか?

初心者の方にも分かるように説明しています。経験者の方は2〜3日見ていただくと
方向性が分かってきますが、初心者の方は4〜5日程度、実際の動きを見ていただければ
問題ありません。
くれぐれも初心者の方は勝ち方を習わないで、投資をしないようにしてください。



喜びの声

◆本当に楽に方向性が見えるようになりました。


東京都 塚本様

本当に楽に方向性が見えるようになりました。1日20円抜きを2回をノルマにしています。
来週からは3枚にしようと思います。夢が広がります。


◆板に翻弄されなくなりました


青森県 今井様

板に翻弄されなくなりました、見せ板にも、きたか、またか、という具合に余裕を持ってみることが
できるようになりました、ありがとうございました。


◆簡単に勝てるのがうそみたいです。


福島県 堀田様(専業デイトレーダー)

簡単に勝てるのがうそみたいです。先物で勝てるようになると怖いものなしですね。
株は卒業して225専業でやっていきます。


◆株ではなかったことです。


大阪府 青田様

デイトレでこんなに利益が出るなんて株ではなかったことです。
デイトレは先物で株はスィングでやっていきます。


◆こんなに楽に勝てていいのかと思いました


宮崎県 福島様

こんなに楽に勝てていいのかと思いましたが、所詮、人間がやっていることだと思うと
楽になりました。内容も分かりやすく良かったです。徐々に枚数を増やしたいと思います。


◆だんだんと勝てるようになりました

福岡県 宮川様

この私でもだんだん勝てるようになりました。
本当に楽になりました。
以前はどうやっても勝てなかったんですよ、この変わりようはなんなんでしょう。
必勝法との出会いがないと思うと、ぞっとします。
本当に有難うございます。これからもよろしくお願いします。

◆自分でやっていける自身がつきました


広島県 小山様(トレーダー 女性)

よくわかりました、この投資法は私に合っているようです。すごいと思います。
自分でやっていける自信がつきました。

コラム/ディーラーも人間!?
(225先物で勝つためのヒント)
「ディーラーが必ず見ている指標」は勝った日はいいのですが、
負けた日にその指標と逆のトレードで負けが判明すると上司から大目玉を食らいます。

なぜか、その指標だけは別格なのです。
毎日何百枚を振り回す先物大手ディーラーが使いますので、こればかりは無視できない指標です。

ディーラーも同じ人間であり、サラリーマンです。
指標の逆を取りづらいのです。下手を打つとボーナスが↓。


この指標のせいで先物特有の値動きの癖が出てくるともいえます。
商材の中で見方も詳しく説明しています。


証券会社に籍を置いている人間は手法の公開はできませんので、
私のような独立した者しか手法を公開できないわけです、今後このような商材に出会うことは、
まず無い、と思っていただいていいと思います。

トレードの上手い方、先物ですでに利益を挙げておられる方は、よりパフォーマンスを挙げる
ことができるはずです。

ディーラーの立場で考えると簡単なんです、本当に簡単なんです。

チャートで先を予想する方がよっぽど難しいですし、チャートでは勝ち続けられないと思います。
チャートに重きを置いてトレードされている方は(だまし)にやられることが多いはずです。

チャートは人為的・作為的に作られている。チャートの罠とは。

ディーラーは意図的にチャートを作ります。日々、何百枚も取引しているディーラーは
上に下に、脅しながらふるい落とさないと取引が成立しません。
ディーラーの罠についても商材の中で踏み込んで解説しています。

チャートでは勝ち続けることはできない、それに気づいたあなたは一歩を踏み出したといえるでしょう。

ディーラーは時間を道具・手段の一つとして利用しています。

時間をどう使うのかについても詳しく解説しています。


決定版!日経225先物 必勝法 には私がディーラー時代に会得した
技術のすべてが盛り込まれています。

あなたがもし株・先物で大切な資金を失ってしまった経験がおありなら、
このバイブルをもとに何倍にもして取り返してみませんか?

また、もしあなたが投資を始めたばかりで
「どうやったら勝てるのか分からない」ならば、
今のうちに負けないテクニックを身に着けてしまいませんか?

先物の利益で生活するのは決して難しいことではありません。
少なくとも私がやっている手法をそのまま使えば今よりもワンランク上の生活が
できると思います。

要は正しい手法を身につけることが大事です。


日経225先物 必勝法 の値段は

さて、この 決定版!日経225先物 必勝法
あなたなら一体いくらが適正価格だと思いますか?

いろいろな商材の値段を見ましたが、高くて5万円、安くて5千円

「先物1枚 証拠金およそ60万円 先物miniでは 6万円でスタートする初心者の方が届く金額は?」

「これから先、本当に先物でやっていけるのか?」と
心配でしょうがない方に手が届く価格でないと発売する意味がないとも思いました。

そこで私はある決断をしました、


 10倍儲かるデイトレード



どうですか?これなら決断出来ませんか?初心者の方にも手の届く範囲ではないでしょうか?

証券ディーラーのノウハウとソフトがついてこの値段であれば、皆さんご納得いただけると
思います。格安価格です。

迷うことなく購入していただけるなら、気持よく購入していただけるなら、といった条件付での特価です。
おそらく反響が大きいと思いますので、お早めにお申し込みください。
inserted by FC2 system