Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

11月15日・東京「今より100倍愛される!大人の女性の可愛い甘え方セミナー」

こんにちは、カウンセラーの高野那々です。

東京で2回開催させていただきました、「今より100倍愛される!大人の女性の可愛い甘え方セミナー」

o0716053213103932505

スクリーンショット 2015-02-02 10.47.39

o0760056313103920681

あなたは、ご存知ですか?

男性が女性を愛おしく思うのは、甘えられた瞬間♪

本音は、「もっと頼ってほしい」と思ってるんですよ〜。

だって、男性は、女性を守るように、できていますから…ね。

頼られてこそ、「男」であることを、実感できるのです^^

「でも、どうやって甘えたらいの?」

「ブリッコなんて、できない!」

のんのんのん♪心配ご無用!

このセミナーでは、そんな甘え下手さんなあなたに!

男性の騎士(ナイト)本能を呼び覚ます、大人の可愛い甘え方を伝授しちゃいますよ〜♪

前回の参加者様のご感想を、ご紹介しますね。

目からウロコでした!

もっと思ったことをそのまま言ってもいんだ!と気づけて、これから「楽チンになるー」と思えました。

そのうえ、相手との意思疎通も、今まで以上にいまくいきそうです。

「伝え方」について、ここまで理論的にしっかり考える機会がなかったので、「相手はどう受け止めるのか?」を知ることができてよかったです。

「素直さ」の大切さは普段からも体感していますが、今回のセミナーで学ばせていただいたので、素直に実践してみます!!

~~~~~~

理論が分かると、すーっと入ってきます。

「甘えてもいいんだ!!甘えるのが男性が喜ぶんだ!!」って、シンプルに素直に甘えていきたいと思います。

言おうと思っても、恥ずかしかったり気がひけてしまったり…。

それは、自分の思い込みであって、相手のためには可愛く甘えるのが一番!!

テクニックを教わったので、1つずつ練習しながら、お姫様になっていきたいです♡

高野麗子さん、高野那々さん、ありがとうございます。

~~~~~~

甘えられないのに原因があるんだなと思いました。

それで知らず知らず思い込んでいたんですね。

また家に帰ってよく振り返ってみたいと思います。

今まで甘える→媚びると思っていたので、

「男性をヒーローにさせる」

これは出来たら本当に素晴らしいなと思いました。

嬉しい・楽しい・大好き・幸せ

あまり言ったことなかったです。

これからちょっと意識していきたいと思います。

また、お姫様あつかいされるために、危なっかしさと弱さを普段見せていないと反省…。

あまり強がらないでダメな所も見せていけたらいいなと思いました。

メールの女性と男性の違いも、とても勉強になりました。

~~~~~~

ななさんのパートでは、甘えられない思い込みの外し方を聞いて、しかも上書き保存を100回以上やられたとと聞いて、私もやりたいと思いました。

「女性は男性に活躍の場を作ってあげるのが役割」という言葉が印象的でした

思い込みを、まず外したいと思います!

麗子さんのパートでは、7つの大事なポイントをわかりやすく教えてもらえてよかったです。

それから「幸せのショートケーキ」も、あ~そうだなぁと感じました。

甘え上手になってラクチンになりたいと思います。

~~~~~~

メカニズム(甘えられない)とか、怒りのとか、まったく甘えられないのに原因があったというのにビックリしました。

少しずつ過去を思い出しながら向き合っていくことが大切なんだと思いました。

少しずつ少しずつ、麗子さんのテクニックを使いながら甘え上手になっていけたらって思ってます。

すごくお話上手でセミナーを聞けて楽しかったし、今後に活用していきたいです。

ありがとうございました。

o0800060013104824915

本日はありがとうございました。

具体的なお話をたくさんいただいて、大変満足しました。

「放っておけない女子」なんて、今の私にはほど遠い言葉で耳が痛かったです。

だいたいのことはやってしまうし、完璧主義だし…。

でも、「しっかり者」はギャップをつくれる、という心強いお言葉をいただいたので、それを励みに自分の弱さやダメさをアピールしていきたいと思います。

照れくさい気持ちがとても強いですが、照れている自分も見せて、「嬉しい、楽しい、大好き、幸せ」を、もっともっと伝えていきます。

なかなか彼と会える時間が限られているので、タイミングを逃したり歯がゆいですが、今日勇気をたくさんもらったので、がんばります。

~~~~~~

ナナさんパートで理由をレクチャーしてくださって、麗子さんパートで応用を教えてくださったので、理論的に理解することができました。

友達も一緒に連れてくれば良かった…。

学んだことはすぐ行動♪

明日からやってみます。

(最近ストレスで自分的にイヤーな感じだったので、嬉しい♪嬉しい♪を合い言葉にがんばろーっと)

男性だけではなくて、キャスト同士で笑顔でができるようにしていきたいです♡

~~~~~~

ずっと麗子さんのブログとメルマガを読ませていただいてたのですが、今回初めてセミナーに申し込んでみました!

私はずっとNo.2のキャバ嬢で、最近銀座ホステスになって、全然違う環境でガンバっています。

那々さんのお話はすごくわかりやすくて、甘えられないって思い込みの外し方がすごく良かったです。

私、仕事では甘え上手なのに、プライベートでは全然甘えられなくて。

お客様と同じように接しても大丈夫なんだなーって思えました(笑)

今回、コラボセミナーなので「キャバ嬢の為」というより、プライベートに活かせるお話が聞けて良かったです♡

でも、もう少し、キャバ嬢寄りのお話も聞きたかったですー。

また次回、セミナーに参加することがありましたら、よろしくお願いします♡

~~~~~~

とっても勉強になりました。

I~を伝える…は子育てにも使えて、とっても勉強&参考になります。怒りばかりの毎日だったので…。

彼に対しては、麗子さんの「嬉しい~楽しい~大好き~幸せ」は実行していましたが、「ダメ~できない~あなただけ~」は言えてなかったので、伝えていきたいと思います。

お二人とも素敵な女性で、笑顔に癒されました。

那々さん、お身体をお大事に~。

麗子さん、ますますのご活躍をお祈りしています。

~~~~~~

初めてセミナーに参加しました。

男性脳と女性脳の違いを知ることで、今まで自分の中で勝手にネガティブに考えて落ち込んで、彼に爆発していたんだなあと、改めて感じました。

マイナスなことも、「気持ちをぶつける」ではなく、「気持ちを伝える」ことを、これから意識していけると思っています。

好きな気持ちや、会いたい気持ちを素直に正直に伝えること。

「嬉しい、楽しい、幸せ、大好き、できない~。だめなの~。あなただけ♡」の気持ちを、彼に正直に伝えて、これからも仲良くLOVELOVEでずっと一緒にいたいと思っています。

絶対に彼と幸せになるって、心から信じてます。

那々さんのブログやメルマガで、自分自身の気持ちがすごく楽になって前向きになりました。

悲劇のヒロインから脱出することが出来ました。

W不倫5年目ですが。今後も自分の気持ちに正直に、態度に出して、彼と一緒に暮らせる日を目指して、日々楽しく幸せオーラ全開でいきたいと思います。

これからは麗子さんのブログをチェックして参考にしてきたいと思ってます。

実践していきます!!

ありがとうございました。

~~~~~~

私は本当に「しっかりとしなきゃいけない、ガマンすることが愛」という思い込みが強く、甘え過ぎて彼の負担になるとずっと思っていました。

ですが、本当は彼も認められたいと思っているかもしれないという、彼の男心の理解が足りないということを感じました。

彼に甘えることが迷惑と思うのではなく、彼を頼ってヒーローにしてあげることを心がけたいと思います。

自分の心の中に、まだ甘えることに対するブロックがあるんだというのにも気づきました。

今の私に必要なことは、彼に対して「甘えていいんだよ」という許可を自分自身に出してあげることだと思いました。

今日のセミナーをきっかけに、彼が放っておけないような女性になれるようになります。

ありがとうございました!!

~~~~~~

まず、男性脳と女性脳のお話が聞けて良かったです。

彼の言動が理解できなくて困ってしまって、結果、彼に詰め寄るように依存した対応をしてしまっていたので、これからは気をつけていけるようにしていこうと思えました。

ケンカになりやすいタイミングも納得できたので、良い方向へエネルギーが使えそうです。

ショートケーキ女子、目指そうと思います♡

ありがとうございました。

~~~~~~

まず、那々さんのパートですが、今までもこんなに集中しておもしろいなーって感心しながら学べたことって少なかったけど…。

学ぶことが素直に楽しいと思える最高の時間でした。

今まで史上ランク5位に入るぐらい!!!

ご自分の、多分、恥ずかしい言わないでおきたいような過去もサラッと言えちゃう。ステキだなーと思いました。

そしてそして、麗子さんのパート、衝撃だったんですけど、いつもバカ×100言われて悲しくてくやしくて怒りまくりだったんです。

えっ!!!それってほめ言葉だったんですか?!

もうなんか、びっくりしすぎてドキドキしてしまいました。

~~~~~~

幼少期の親との関係がここまで影響しているんだな、と改めて理解したと同時に、それが思い込みだったのかもしれないという事実は目からウロコでした。

彼に対して父親を求めている部分もあったのかもしれません。(26歳上です)

そして、依存していたように思います。

彼に頼る、弱い部分を見せる、旦那には自然にできていました。

彼に対して頼るのは奥さんの特権だと思っていましたが、付き合っているんだから頼っていいんですよね。

職場ではしっかりとした私を見せて、でも実は弱いところもある私を彼だけに見せていこうと思います。

早速実践してもっと幸せになりたいです。

ありがとうございました。

o0800048413104828046

ショートケーキの例えは、とてもわかりやすかったです。

今まで周りを頼ることはかっこわるいと思っていたし、自分が誰かに頼られるとイヤだと思っていたのですが、今まで自分に余裕がなかっただけだなと気づきました。

カワイイメールは本当に苦手だったので、文例がとても参考になりました。

女子の前でオッサンになるのは普通にできるので(笑)

これからは男性の前でかわいらしく弱い女子を演じられるようになります。

~~~~~

今日は「ふむふむ」と思うことがたくさんで、あっという間の3時間でした。

またお伺いしたいことが何点か出てきたので、近々直接お話をさせていただけたらいいなと思ってます。

今日はありがとうございました。

~~~~~

初のセミナー参加だったので、ものすごくキンチョーしていたのですが、お二方の笑顔がステキでホッとしました。

ダメな方が良いというか、「オレがいない」と思ってもらうことが重要と言っていて、私は逆にちゃんとできないと嫌われちゃうと思っていたことに気づきました

「うれしい たのしい しあわせ 大好き」は、今まで結構言っていたので、さらに気づきを増やして言葉にして、その次の「できないの~ ダメなの~」も、言えるようになりたいと思いました。

本当はガマンしてしまっていること、たくさんあるような気がするので、自然体で、お姫サマを目指して、がんばろうと思います。

この人じゃないと…と心から思う人なので、今を最大限に幸せに過ごせるように行動したいなと、更に思いました。

~~~~~

愛される女性は甘え上手とよく聞きますが、その根拠まで説明してくれて良かったです。

確かになぁと思う点もたくさんありました。

一人でも大丈夫そうな女性はやっぱり可愛くないですよネ…。

何かしてあげたのに、申し訳なさそうな反応をされると、「何だかなぁ…」という気分になってしまいます。

しっかりしつつ、うれしい・楽しいということを表現しつつ、たまには誰かに頼ることもしていきたいと思います。

一人で何でもできる人って、結局他人を信じてないし、どこかゴーマンになっていると思います。

本当の意味でかわいい人になりたいです。

今日はありがとうございました♡

男性の性 欲ではなく、愛情を刺激できるようになりたいです!

~~~~~

今日は本当にありがとうございました。

キャバクラに勤めているのですが、最近あまり調子(本指名)が良くなくて悩んでいました。

悩んでいることを誰にも打ち明けられずにいました。

正直、失敗をするのが怖くなっていました。

甘えられなくて、プライド高いイヤミな女なんだろうなって自覚はありました。

このセミナーを受けて、はっとしました。

今日メモしたノートが一生の教科書(走り書きいっぱいですが)になりそうです。

麗子さんにお会いできて本当に良かったです。

お二人の話は説得力があって、本当にすごかったです!

このセミナーを受けて、もう今からまた頑張れる!!って思うことができました。

今日はありがとうございました!!

~~~~~

お話ありがとうございます。とても勉強になりました。

私は上手に甘えるというよりも、依存に近い甘えだと思うので反省しました。

付き合い始めの頃は、自然と今日教えていただいたことが出来ていたけれども、今はおろそかにしていたなと気がついたので、もう一度基本に返って再び仲良く出来るように頑張りたいと思います。

~~~~~

麗子さん、ナナさん、今日はありがとうございました。

要するに「素直になる」ことが、やっぱり一番大切なことなんだなと思いました。

それを意識してやるってことですね!

麗子さんの言っていた「うれしい、楽しい、大好き」は私も同感で、これは男性のみならず、コミュニケーションを取る時にとても大事なフレーズですね。

私もこれが日常的に自然にできるようになってから、飛躍的に彼との仲が深まりました(笑)

麗子さんは初めてお会いしましたが、可愛らしい雰囲気があって、でもさばさばしてそうな感じもあって、ステキな方だなと思いました。

私はうっかりさん過ぎて、社会的にちゃんとしなきゃいけないお仕事の部分でそれが出すぎるのが、ずっと困りごとです。

うまくバランスを取れるように、どっちも「意識」してみます。

ナナさんにまたお会いできると嬉しいです。

お身体気をつけてくださいね!

~~~~~

今日はありがとうございました。

ナナさんの「男性をほうっておく」=「信頼している」ことや、「自立していることと、相手の好意を受け取らないのは違う」というフレーズは、なるほどなーと思いました。

麗子さんの「男をヒーローにする」ということは、そりゃー男だったら嬉しいわなーと感じ、4つの言葉をとりあえず30秒に1回口にするように意識してみたいと思いました。

時間がないとのことでしたが、他にどんな内容があったんだろう?気になります。

もっと聞きたかったです。

8ヶ月なのに立って講義をしてくれたナナさん、お疲れ様でした。

見た目ふわふわの女子なのに、男らしい麗子さんに親近感を覚えました。

参加して良かったです。ありがとうございました。

~~~~~

甘えの定義がよくわからないなと思っていましたが、終わり頃に少しずつわかってきたように思います。

彼の奥さんは甘え上手なプロみたいな女性「だった」のだと思います。

セミナーを聞いていてそう思いました。

奥さんにはもう、3、4人の相手がいるので敢えて「~だった」と言います。

私は彼とうまくいっていたときは甘え上手だったようです。

復活した付き合いですから、大切にしたいと思いました。

~~~~~

男性は女性を幸せにするために生まれてきている♡

という言葉に感動しました。

まずは思い込みを探り、親との関係を見直したいと思います。

それから、「うれしい、たのしい、だいすき」作戦ですね。

割といつもしているので、プラスあなただけ、できない、ダメなの~を強化していきたいです。

姫になって、欲しいもの、愛情をたくさん受け取りたいと思います。

~~~~~

すごく勉強になりました。勇気出して来てよかった!

ナナさんパートは、メカニズムが理解できると、どう行動したらいいかわかりますよね。

すべてに理由があるという当たり前のことがわかってなかったと気づかされました。

麗子さんパートは、7つのポイント大事!っていうのが非常にわかりやすかったです。

「ナイトになりたい」の心理もわかるぅーって感じですが、理屈が改めてわかった。

メール…う~ん、やっちゃってますね。NGなこと。

お手紙文化は女子、プラモデル作りに例えられたのも、メチャわかりやすかったです。

ありがとうございました!!

~~~~~

とっても参考になりました。

今まで自分のやっていたこととは正反対なことや考え方も、勉強になりました。

ありがとうございました。

~~~~~

病み営業と甘える営業の違いが分かって良かったです。

普段、「嬉しい」「楽しい」「大好き」を連呼してベースを作ることで、「できなーい」「だめなの」「あなただけ」が光るというのは納得でした。

ショートケーキの理論を旨に、頑張りたいです。

~~~~~

最近売り上げが減ってきて落ち込んでいましたが、自分がナンバーに入った時のことを思い出すと、自分の感情を素直に表に出してうまく甘えていたと思います。

今の彼氏にはよく、「甘えなよ」と言われてやっと甘えられるようになってきて、甘えれば甘えるほど彼の満足な顔を見ることができ、もっともっと愛されるようになりました。

「一生守るよ」という言葉も、前より真実みをおびてきたような気がします。

ただ、彼とうまくいけばいくほど、お客様に甘えられなくなってました。

何だか彼にしか言いたくない言葉とかもあるので…笑

けど、相手を喜ばすことがキャストとしての仕事であるので、今回セミナーを受けて仕事意識が高まったような気がします。

ありがとうございました。

~~~~~

那々さん、麗子さん、今日はどうもありがとうございました。

お話聞けて本当に良かったです。

知らないことがたくさんで、すごくタメになりました。

コツがわかりやすく教えてもらえたので、行動に移してみます。

男心を知っていると、最強だなと思いました。

~~~~~

本日はありがとうございました♡

自分の不足な部分が補えて、嬉しかったしテンション上がりました。

具体例文など、とても参考になりました。

どんどん実践していきたいと思います!!

~~~~~

ナナさん:思考のメカニズムを知ることで、ムダに不安になることなく、また、上書き保存で幸せになれることも学びました。

これからは、もっと彼に頼って、彼も私もハッピーになるようにします!!

本当にありがとうございました!

麗子さん:具体的なノウハウを教えていただいて、本当に為になりました!

どんどん甘えて大好きな彼に、こいつはオレがいないとダメだと思わせますね!

本当にありがとうございました!

~~~~~

高野ななさんのブログを見て来たので、ななさんご本人を感じれてよかったです。

また、れいこさんの可愛さ・テクニックを実践してみます。

ななさんに頼る時が来ましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

~~~~~

お話を聞いていて、心がザワザワし、自分の仲に抵抗があるんだなと思いました。

初めてうかがう、キャバのお話も、プロのお話にすごく感激しました。

大変勉強になりました。

~~~~~

いつもお二人のブログとメルマガで勉強させていただいてます。

セミナーでは、実際の声のトーンや動きなどがわかるので、とてもイイです。

レジュメがたくさん用意されているのも見えて、感動しました!

伝えたい熱意がとてもすごくて、私も頑張ろうと思えて嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます。

お疲れ様でした☆

個人的に、麗子さんの今日の服装とっても好きです。

妖精さんみたいで、カワイイです♡

~~~~~

必要とされるのが喜びだったのは、初耳でした。

「自分をヒーローにしてくれる」

今まで、わかっていたようで、わかってなかったのかなーと思いました。

皆様、ありがとうございます!

いかがでしょう?

甘える時は、

・重くならずに
・可愛く
・彼が思わずしてあげたくなっちゃうような

言い方ができればベスト♪

これを詳しく教えてくれるのが、元ナンバーワンキャバ嬢の高野麗子さん!

10592840_774529482598385_3997244968499934925_n

な、なんと、苗字も同じなら、年も同じ。(1982年生まれ)

そしてそして、お互いに元キャバ嬢であり、今の職業も、同じくカウンセラー!

麗子さんは、売上アップを目指すキャバ嬢さんから、絶大な信頼を受けています。

o0480048013068825927

セミナーもカウンセリングも、大人気!

一方、私は、不倫恋愛に悩む女性に向けて、カウンセリングやセミナーをしています。

スクリーンショット 2014-12-04 12.44.47

そんな二人が、なぜ、コラボすることになったのか?

実は、こんな会話がきっかけでした。

ナナ:「キャバクラでナンバーワンになる人って、どんなタイプの女性が多いですか?」

麗子さん:「色々なんですが、共通しているのは、甘え上手ってことですかね〜」

ナナ:「男が喜ぶ甘え方がわかっているってことですね!」

麗子さん:「はい。絶妙なタイミングで、しかも相手のタイプを見て、やってます(笑)だから、また会いたくなるし、お店に通いたくなるんです」

ナナ:「そのワザ、私のクライアントさんにも教えてもらえませんか?私も昔そうだったんですけど、甘えることに抵抗のある方、多いんです」

麗子さん:「あらら〜。それは勿体ない!」

キャバ嬢って、お店に来たお客さんを、会話と気遣いでもてなすプロ。

おさわりしてくるエッチな人もいれば、本気で口説いてくる人もいます。

色んなタイプの男性の機嫌を損ねることなく、楽しませて盛り上げて、また会いに来てもらう。

これを、毎日やっているわけですよね^^

ところで、「甘え上手」って、「媚びること」ではないんですよ〜。

男性は、女性から、もっと頼りにされたいんです。

そう、必要とされたいんですね。

「好き」「愛してる」って言葉で伝えるだけじゃ、まだまだ物足りないの^^;

重い荷物を持ってもらう。

そんな単純なことでも、喜んでやってくれるんですよ。

自立している女性は素晴らしいけれど、なんでも自分一人でやってしまったら、男性は活躍する場がなくなっちゃう^^;

ここで、私のダメダメエピソードをご紹介します。

14年間、シングルマザーだった私。

「誰にも頼れない」と、自立心が人一倍強かったように思います。

そのせいか、付き合った男性に対しても、「好きな気持ちを見せたら負け」みたいな、わけのわからないプライドを持っていました(汗)

今思うと、可愛くない…。

だから、親密になっても、すぐにうまくいかなくなっちゃうんですね。

その時は、どうしてなんだろうって思っていたけれど、今ならわかります!

要するに、「守ってあげたい」「俺がそばにいてあげなきゃ」って、全然思えない女子だったのです。あはは^^;

私と同じようなパターンを繰り返している方、いらっしゃるんじゃないかなあ…。

でもね、男が男らしくいるためには、女の甘えが必要なんです。

そこに気がついてからは、今まで恥ずかしいと思っていた「弱み」を、さらけ出すようにしました。

つまり、強がりをやめたんですね^^

今では、「ナナは、俺がいないとダメでしょ?」って、旦那さんから言われるように。

苦手な家事も、ほとんど旦那さんにやってもらってます(笑)

昔の私だったら、有り得ません。

でも、確実に言えるのは、甘え上手になったほうがお得だし、自分自身も楽!なんですね〜。

あなたにも、男性から尽くされる喜びを、ぜひ、味わっていただきたいと思います!

ぜひ、この機会に、彼が放っておけない、可愛げのある彼女に変身しちゃいませんか?

内容は、こちら♪

■今より100倍愛される!大人の女性の可愛い甘え方セミナー

【高野麗子さんのパート】

・男心をくすぐる、上手なおねだりの極意
・男性のタイプ別甘え方
・彼が思わず返信したくなる可愛いメールって?
・送ってはいけないドン引きメール集
・「次はいつ会える?」「もっと一緒にいたいな」の重くならない伝え方

【高野那々のパート】

・あなたが甘えられないのは、両親との関係が原因?!
・男は、女からこんな風に甘えられたい
・甘えるのと依存、どう違うの?
・甘えて、頼って、彼を喜ばそう♪

日時:11月15日(日)14時30分~17時30分

場所:T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター Room8H

o0480048013267257477

懇親会:お近くで2時間程度

定員:40名

参加費:【懇親会付】35000円/【セミナーのみ】30000円

※クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

「甘えるなんて、キャラじゃないし」

「今更、恥ずかしい!」

「男に頼るなんて、負けてるみたいでイヤ」

…と強がっているあなたにこそ、捧げたいセミナーです。

おねだりされた相手が嬉しくなっちゃう甘え方を身につければ、職場や恋愛以外の人間関係など、あらゆるシーンに活かせますよ^^

まさに、一生もの!

お申し込みは、こちらです。

・【懇親会付き】セミナーのお申込み(35000円)

・【セミナーのみ】セミナーのお申込み(30000円)

会場でお会いできることを、楽しみにしています♪

不倫恋愛を実らせるための10個のルールを毎日お届け!10日間無料メール講座はこちら!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category