Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】彼に選ばれる!誰にも負けない自分をつくるメイクアップセミナー

女性がメイクをする理由は、様々ですよね。

カウンセラーの高野那々です。

「欠点をカバーしてコンプレックスを解消したい」

「チャームポイントを強調して、魅力アップさせたい」

「さすがにスッピンはまずいから」

でも、恋する女性は、それだけじゃないですね^^

そう!

大好きな彼から、「キレイ」って言われたい。

女性は、見た目を褒められると、それだけで自信が持てるもの♪

私自身、10代の頃は肌を黒く焼いて、流行のギャルメイクを楽しんだり、ホステス時代はオトナっぽく知的に見せるために、アイメイクを工夫したりと、色々やっていました。

振り返ってみると、その時その時で、どんな風に「魅せたいか」を意識していたように思います。

そして、メイクを変えると、本当に「なりたい自分」に変身できたような気になるから、フシギ!

これが、メイクの「力」ではないでしょうか^^

女性だけが使えるとっておきの魔法。

もっと皆さんに活用していただきたくって、今回はプロの方を講師に招き、メイクアップセミナーを企画しちゃいました〜!

講師は、有馬菜々子さん。

・パーソナルカラーアナリスト
・パーソナルスタイルアナリスト
・メイクアップアーティスト

この3つの資格を持つ菜々子さんは、4年間で521名の方に、魅力UPセミナーを行った実績の持ち主。

いつ会っても、美しい〜(≧▽≦)

菜々子さんのブログを見て、一目惚れした私。

さっそくメイクレッスンを申し込もうと思ったら、あまりの人気ぶりに、なんと受付休止中・・・。

現在は、女性起業家の方に向けて、メイクとファッションのトータルアドバイスを行っていらっしゃいます。

3ヶ月間のコースで、お値段は25万円。

「自分に投資するぞ〜!」と、思いきって申し込みしました^^

だって、カウンセラーは、見た目もとっても大事。

でも、3ヶ月間みっちりとレッスンを受けなくても、もっと気軽に自分に似合うメイクを教えてもらえたら、いいですよね?^^

彼女のメイクレッスンを受けた方のご感想です。

★ナチュラルで女性らしくなりました。以前の自分に戻った感じです^^

今まで世の中の情報に振り回されていたことに気付きました。やっぱり自分が似合うものが一番なんですね!

★メイクの事もっと知りたくなりました。

やり方ひとつでこんなに違うのかとビックリしました。

★とてもわかりやすくて良かったです。

自分の顔のクセがよくわかって明日から活かしたいと思います。

自分の顔を見て感動です!!

★とても丁寧にレッスンして頂き感激しました。

今まで自分では似合わないと思っていた色が思いがけずに似合っていたので、驚きました。

思っていた自分と違った面を発見出来てよかったです。

これからは積極的に、自分に合った色を取り入れたいと思います。

★いつもと同じ道具なのに、全然違う!

塗り方で変わることに驚きでした。顔の輝きも全然違います!

★本当に驚きです!

元々、どちらかというとハッキリとした顔立ちなので、メイクをするとキツくなりがちなのが悩みでした。

それに、今まで、なんとな~くでメイクアイテムを選んでいたので、似合う色かどうかまで、気にしていませんでした。

自分にピッタリのカラーをチョイスするだけで、顔のくすみや輪郭のボケが解消されるなんて、本当に驚きです!

見た目が変わると、気持ちまで変わりますね!

メイクのお悩みアンケートを取った結果、一番多かったのが、

・眉毛の描き方がわからない
・眉が左右均等にならない
・眉毛の左右の高さが違う
・眉毛の手入れ方法が知りたい

・・・など、眉毛に関するご回答。

「それなら、お一人お一人のお顔のタイプに合った、眉毛の形と描き方を一日でマスターできるセミナーにしたらいかがでしょう?」と菜々子さん。

うんうん、いい感じ♪

でも、もちろんそれだけではありません。

次に多かったのが、「自分に似合うメイクを知りたい!」というお声。

皆さん、自分に似合う=一番魅力的に見えるということを、オンナの直感でわかってらっしゃるんだな〜と思いました。

今回のセミナーのテーマは、彼に選ばれる愛されメイク♪

そして、モテ色の代表と言えば・・・「ピンク」!

お顔の色味別に、どんなピンクが似合うのかを、菜々子さんに診断していただきます。

自分のことって、実は自分が一番わかってなかったりしますよね><

プロである菜々子さんの客観的なアドバイスを受けて、今後のメイクに生かしてください^^

ここで、菜々子さんからのメッセージをご紹介させていただきますね!

みなさん、こんにちは!有馬菜々子です^^

先日、那々さんにクライアント様向けのメイクレッスンのお話をいただきました。

「もっともっと彼に愛される方々を増やしたい!自分に自信を持ってもらいたい!!」

そんな那々さんの熱く、そして優しい想いにとっても共感しました^^

そして、わたしにも愛され女性を増やしたい熱い想いがありました。

「スキがない。ダメだしされそう。お金がかかりそう。」

これ、わたしが、かつて男性から言われていたトホホな言葉の数々・・・^^;

かつてのわたしは、男性に誘われないどころか、こんな言葉を言われてしまっていたのです。

すごくショックだったし、自分にすっかり自信をなくしてしまいました><

だって、実際のわたしは、男性に「可愛いね!守ってあげたい!」って、思われたかったし、そんな風に接してもらいたかったから^^

そのときに、「わたしの何がいけないのだろう・・・」

そう自分を見つめ、周りの友人にも聞いてみました。

すると答えは、「完璧すぎる」ように見えている、とのことでした。

つまり、わたしのメイクの仕方や色使いが、一人で強く生きていけそうに見えてしまっていたのでした!!

キリッとした眉に、しっかりのせたファンデーション、落ち着いた色のアイシャドウやリップ。

その全てが、実際はまったく完璧ではないわたしを、完璧な女性のように見せてしまっていたんですね!

「えーっ!そうなの??全然そんなんじゃないのに!!!」

アドバイスをもらったわたしは、驚きとともに、すぐにメイクの仕方を変えました^^

眉はアーチ型にし、チークはまるくいれました。

アイライナーもまるくいれて、子犬ちゃんのような目元をめざしました♪

そして、色使いも明るめのものを使うようにしましたよ。

すると、話しかけづらいと言われていたわたしが、「話しかけやすい、自然体でいいね!」って誉められるようになったんです♪

嬉しかったですね〜^^

その上、3年も彼がいなかったわたしが、その後すぐに彼ができ、1年後には結婚もできたんです^^

メイクって、印象をがらっと変えてくれます♪

自然体でありながら、もっと可愛くみせてくれるんです♪

だから、今回のレッスン、わたしでお役に立てるのなら^^と、喜んで一緒にやらせてい ただくことになりました♪

ぜひぜひ、那々さんやわたしと一緒に、彼にもっと愛されるメイク術を学んでみませんか?

みなさんに当日お会いできること、とってもとっても楽しみにしていますね^^

メイクアップセミナーの詳しい内容は、こちらです!

「彼に選ばれる!誰にも負けない自分をつくるメイクアップセミナー」

★菜々子さんのメイクレッスン

1、顔型の講義

ファッション雑誌のメイクを真似してみたけど、何だか似合わないってこと、ありませんか?

実はそれって、お顔の形が大きく影響しているんです!

卵型、丸顔、面長、四角顔など、タイプは人によって様々。

当然、似合う色味やチークを入れる場所なども変わってきます。

自分の顔は何型なのかを、プロから客観的に診断しもらうことで、自分をより魅力的に魅せるメイクの仕方がわかりますよ♪

2、ベースメイクの仕方(下地・コンシーラー・ファンデーション・パウダー)

「うるつや肌の8割はベースメイクで決まる!」って、ご存知ですか?

メイクの基礎となるベースメイク。

下地やファンデーションの量や色・塗り方、そしてパウダーののせ方によってメイクの仕上がりが、がらっと変わってしまうんです。

老け顔、疲れ顔になるのか、ヘルシーでハッピー顔になるのか?

この部分のやり方をマスターすれば大丈夫!

うるつや肌でハッピー感を演出しましょう♪

3、眉の整え方

眉は、印象を大きく左右する部分なのです!

愛されメイクに必要なのは、丸みのある眉。

だけど、「みんな一緒」ではありません!

これは、1のお顔の形によって、それぞれに眉を描くポイントが変わってきます。

自分の顔にはどんな形でどんな眉が合うのか?

あなたにあった顔型から、あなたにあった愛され眉が描けるようになりますよ♪

※実際に菜々子さんが、参加者さんの顔半分の眉毛を描いてくださいます。

それを見ながら、もう半分を自分で描いていただきます。

そうすることで、ただメイクをしてもらうより、身につきやすいんですよ〜^^

4、アイメイク(アイライナー・アイシャドウ・マスカラ)

想いを伝える愛メイク^^

「目は口ほどにモノを言う」って言いますよね!

彼から愛おしいな〜と思ってもらえる、子犬ちゃんアイメイクを伝授!

「アイライナーはどこに入れたらいいの?」
「アイメイクがにじむ時はどんな風にしたらいいの?」

アイラインの描き方から、目を大きくみせるアイシャドウの乗せ方、にじみにくいアイメイクの作り方が学べます♪

可愛くってうるっとする瞳で、彼を釘付けにしませんか?^^

※菜々子さんは、実際にこの子犬ちゃんメイクにしてから、彼氏ができて結婚されたそうですよ〜。すごい威力!

5、チーク

愛され女性はみな、「可愛げ」を兼ね備えているんです♪

その可愛げを上手に表現してくれるのが、チーク^^

ほんのり、ぽわ〜んと赤みのある頬が、あなたのキュートさをより一層引き立ててくれますよ。

でも、色が足りなくて乗せている意味がなかったり、逆に、乗せ過ぎておたふくさんになってしまったり^^;

そんな経験ありませんか?

コツを知れば、自然でふんわり頬をつくることができます♪

可愛げチークで彼をとりこにしちゃいましょう!

6、リップ

恋愛において、男性が一番重視するパーツは「口」なんだそうです!

口元によって、「だらしなさそう・・・」「しっかりしてそう!」といった印象を抱かれるなんて、衝撃ですね!

でも、それなら、「愛され口元」にしちゃえばいいんです^^

唇の形をみて、より女性らしくなるリップの描き方を伝授いたします♪

7、ハイライト・シェーディング

明るく透明感を出してくれる、魔法のお粉ハイライト!

ですが、色や塗り方を間違うと、昔流行ったヤマンバメイクのようになってしまいます^^;

それでは、最後の最後で逆効果に・・・。

ぜひ、自分に合う色で、効果的に乗せる方法を身につけてくださいね♪

シェーディングは、お顔の形を上手にカバーしてくれる魔法のお粉その2!

「より小顔にみせたい」
「彼とデートの日にむくんでる〜」
「なんだか最近頬がたれてきた〜」

・・・など、このテクニックを知っていれば、自信を持って小顔な私で登場できますよ♪

★那々のパート「男ゴコロをくすぐる上手な甘え方」

「どうやって彼に甘えたらいいの?」
「彼の前で、つい強がってしまう」
「本当は甘えてみたいいけど、今更できない」

こんなご相談をいただくことがあります。

でも、男性って、好きな女性には甘えてほしいのが本音。

ただ、「ワガママ」と「甘え」は、微妙に違います。

そして、タイミングを間違えると、かえって逆効果になる場合も。

どんな風に甘えたら、より「愛しい」と思ってもらえるか。

男性が喜ぶ甘え方のコツを、ホステス時代の経験をもとに、お話させていただきます^^

習ったメイクで、自信を持って彼に甘えちゃってください♪

★菜々子さんに質問大会

普段のメイクで気になることや、リーズナブルで優秀なコスメなど、何でもプロの菜々子さんに聞いちゃいましょ〜\(^o^)/

事前に、質問したいことをまとめておいてもいいかも♪

【日時】3月9日(日) 午前10時~16時(ランチ付き)

【場所】T’s渋谷フラッグRoom8G

東京都渋谷区宇田川町33番6号 Shibuya Flag 7F・8F

JR線・東急東横線・地下鉄銀座線・京王井の頭線渋谷駅から徒歩5分

半蔵門線「渋谷駅」3a出口より徒歩3分

【定員】10名

【参加費】3万円

・クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

・当日は、DVDの撮影が入ります。参加者の皆様のお顔は映りません。

「彼に選ばれる!誰にも負けない自分をつくるメイクアップセミナー」のお申し込みはこちらから♪

※満席となりました。ありがとうございます!

不倫恋愛を実らせるための10個のルールを毎日お届け!10日間無料メール講座はこちら!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category