Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

不倫恋愛の彼がメロメロになる♪男心を読み解くセミナー

カウンセラーの高野那々です。

あなたは、「彼の考えていることが分からない!」「どうしたら、離婚して私を選んでくれるんだろう」と悩んだことはありませんか?

スクリーンショット 2015-02-02 10.47.39

もしも、男心が分かり、彼があなたに何を求めているかが理解できれば、そういった悩みはなくなります。

彼のツボをしっかり押さえれば、彼はあなたのことを「自分にぴったりの彼女だ!」と、離したくなくなるんですね。

そう、ますますメロメロになるというわけ♪

ですが、彼に直接「あなたのツボを教えて」なんて聞けませんよね(笑)

そこで企画しましたのが、今回の「不倫恋愛の彼がメロメロになる♪男心を読み解くセミナー」です!

「男のことは、やはり男に聞きいてみよう!しかも、恋愛に詳しい方なら、間違いない!」と思った私。

…ということで、カウンセラー仲間の龍輝さんに、セミナーの講師をお願いしちゃいました♪

prof

龍輝さんって、恋愛や結婚を目指す女性の、つよ〜い味方!

男性目線で、愛される女性になるためのカウンセリングをされています。

でも、元々は、マクロビのシェフ。

なぜ、そこからカウンセラーに転身されたのか?

食べ物が精神にも影響していることを知り、そのことをきっかけに、心理学や引き寄せの法則を学ばれたそうです。

会ってみると、物腰がとってもソフトで、しかも爽やかなイケメン!

龍輝さんのセッションを受けて、彼とラブラブになった女性、たくさんいらっしゃいます。

o0461047913153485281

クライアント様からのご感想、ご紹介しますね。

先日はありがとうございました。

遅くなりましたが、体験談をお送りさせていただきます。

彼との関係に悩み、セッションを受けさていただきましたが、 まさに彼とは、鏡の関係でした。

そして、私は一生懸命に彼への想いを伝えていたつもりでしたが、 伝えきれていませんでした。

というより、伝わっていませんでした。

感情表現が下手だという自覚はありましたが、 これほどまで伝わっていないものなのかと、 龍輝さんに言われて初めて気がつきました。

思い込みもたくさんあり、 その思い込みにより、思った通りの現実を引き寄せていました。

また、感情解放ワークでは父が出てきたのが以外でしたが、 父と彼を重ねていたと思います。

彼とはしばらく会っていませんでしたが、 翌日会うことができ仲良く過ごせました。

セッションを受けて、まだ波がある状態ですが、 以前より穏やかに過ごすことができていると思います。

今回のセッションでたくさんの気づきがありました。 ありがとうございました。

また、受けさせていただきたいと思っています。

その時は、よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜

男女の脳の違いが分かり、今後に生かせそうなので、とても為になりました。

私から見ると、男性が理解できなかった部分が多かったので、気持ちが楽になりました。

男性の習慣を知ることができたので、無駄な不安をしなくていいので、スッキリしました。

〜〜〜〜〜

いろんな変化がありました。

男性に愛される方法を試すと、彼が、「どうしたの?」っていうくらい優しくなりました。

男性のことを知ることは、大切だなんだな~と思いました。

色々教えて頂き、ありがというございました。

これからも、試していきますね。

「私だったらこう思う。だから彼も同じように考えるはず」

このスタンスだと、残念ながら、いつの間にか彼とすれ違ってしまう可能性があります。

男性心理が理解できていると、不安になることもなくなりますし、何より悪い妄想を繰り広げなくて済むようになります。

更に、龍輝さんのセミナーに参加された方からのご感想です。

今まで、男性の「ここが分からない!」という部分を、感覚としては感じていても、あまりハッキリとせずモヤモヤしていました。

でも、論理的、かつ、例を挙げてもらいながら、説明して頂けてことで、かなりクリアーになりました。

早速、実施してみたいと思います。 彼と私にどんな変化が表れるのか楽しみです。

とても分かりやすく、実のある時間でした。

すごく多くのことを学べてお得な気持ちになりました。

ありがとうございました

〜〜〜〜〜

今日は、長い時間ありがとうございました。

恋愛の話は、自分のパートナーと照らし合わせて、ほぼ100%納得できました。

長いこと付き合って、やっと正しい対処法が分かってきたので、それが間違ってないことが確認できて良かったです。

今日の話しを参考に、更に愛される自分になっていこうと思います。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

今まで、あまり気に止めてない事ばかりで、とても勉強になりました。

男性の視点が盛りだくさんで、新鮮な半日でした。

ワークを通して自分を見直すこともできて、自己改革していこうと思います。

またセミナーがあったら参加したいと思います。

男性と女性では、物の考え方が、丸っきり違います。

だから皆様、「男の人ってこんな風に考えるんだ!」となるのですね。

そして、今までは疑問に感じていた彼の言動の意味が理解できると、次にどんな行動をとればいいのか、迷うことがなくなります。

もちろん、してはいけないことも把握しておけば、「あ〜やっちゃった」という後悔もしなくなりますよね!

男性心理を理解することの大切さについて、龍輝さんは、こうおっしゃっています。

男性目線の男性にしか分からない男性心理を理解することで、彼の心を惹きつけ、彼が貴女を離さなくなるという方法が分かります。

o0400030012888016396

男性運がない、とか、自分や相手が悪いからでもありません。

男性と女性の、根本的な意識や脳の構造の違い・男性心理を知らないだけなんですね。

男性と女性の脳の構造や、意識は全く違います。

それを知らないと、テニスが上手くなりたいのに、包丁で野菜を切る練習をしているようなものです。

その違いや男性心理を知ることで、彼との関係を円満にすることができるということです。

「ほんとに?!男の人ってそう考えてたの?」となること間違いありません。

セミナーでお伝えする内容は、こちら♪

・愛されマインドの作り方(嫉妬や被害者意識を手放して彼から愛される思考)

男女の違いを理解する前に、どんな心構えでいると彼から愛おしく思ってもらえるのかを、知っておくことが大事♪

素直になること、彼の気持ちを真っ直ぐ受け取れるようになること、まず先に愛情表現をすること…などなど、愛されるための秘訣をお話していただきます。

・男性のタイプ別、状況別の虜にさせる方法

あなたの彼は、肉食系?それとも、去る者追わずなクールな男性?

彼がどんなタイプなのか見極め、彼にとっての理想の女性を目指しましょう!

・どのような女性と結婚したくなるのか?

彼女の存在からステップアップして、「奥さんと別れて、彼女と一緒になりたい!」と思うのは、どんな時?

そして、どういう心境で決断するのか?

バッチリわかります!

・男性が喜ぶ、さりげない気づかい

気配り上手は、男女問わずモテます。

でも、目の前の彼のニーズにタイミングよく応えられる女性になれたら…

彼は、ますますあなたの虜になることでしょう♪

・男性が喜ぶこと

・男性にとってのNG行動

・復縁の仕方

どんな別れ方をしていようと、復縁出来る可能性は幾らだってあります。

正しいステップを踏めば、お付き合いする前よりラブラブな関係になることだって、夢じゃありません♪

・男性の好きなしぐさ

女性のどんな仕草にドキッとするのか?

女性には知り得ない、男性目線での色気の出し方、知りたくありませんか?

いつもと違うあなたを見せて、彼をドキドキさせちゃいましょ♪

・ベッドで男性が喜ぶ振る舞いとNG行為

大好きな人と愛し合う行為は、とっても尊いもの。

より充実させるために、ベッドでのマナーを知ることは必須です。

ポイントは、「恥じらい」ですヨ。

・彼がメールの返事を返してくれない原因と改善方法

メールが来ない=嫌われた

…この図式から、卒業しましょう。

なぜ、忙しいとメールの返事が来ないのか?

男性のリアルな本音を知れるので、ど〜んと構えていられる女性になれますよ♪

こんな感じで、盛りだくさんでお届けします!

「僕を本当に理解してくれるのは、他でもない、君だけだ!」

彼に、こんなセリフを言わせてみませんか?

不倫恋愛の彼がメロメロになる♪男心を読み解くセミナー

日時:4月4日(土)14時~17時

場所:アットビジネスセンター渋谷東口駅前 渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 404号室

・JR山手線 渋谷駅からお越しの方

渋谷駅の東口を出ると、右手に歩道橋があります。歩道橋を上ってまっすぐ進み、つきあたりの左手の階段を下りると前方に「銀だこ」というたこやき屋があります。

「銀だこ」を右に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。

・東急東横線・東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線でお越しの方

15番出口を出て左手に進むと「銀だこ」というたこやき屋があります。

「銀だこ」を左に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。

懇親会:お近くで2時間程度

定員:30名

備考:DVDの撮影が入ります。参加者様のお顔は映さないように、配慮いたします。

参加費:【懇親会付】35000円/【セミナーのみ】30000円

お申し込みは、こちらです♪

【懇親会付】セミナーのお申込み(35000円)

【セミナーのみ】セミナーのお申込み(30000円)

※クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

特定商取引法に関する記述はこちら。

あなたと会場でお会いできることを、楽しみにしています♪

不倫恋愛を実らせるための10個のルールを毎日お届け!10日間無料メール講座はこちら!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category