Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

不倫の恋が実った男性の本音を大公開!セミナー

カウンセラーの高野那々です。

不倫恋愛から結婚を決断する男性は、どのような心の変化を経て、彼女と一緒になろうと思うのでしょうか。

「不倫の恋が実った男性の本音を大公開」します

私の今までのカウンセリング実績は、400名以上。

10486374_759084150809585_7487270819753252398_n

そのうち、奥さんとの離婚が成立して再婚したカップルは、40組ほど。

スクリーンショット 2014-08-29 22.41.09

ところが、ネットや書籍で不倫恋愛からハッピーエンドになった事例を探そうと思っても、なかなか見つかりません。

それどころか、否定的な意見ば〜っかり。

それもそのはず。

世間一般では、悪いことだと思われているからです。

そして、周りに堂々とできない、「してはいけない恋愛」というイメージもつきもの。

だけど、私の周りには、不倫の恋から幸せになったカップルが、たっくさん!います。

後悔の日々を送っているわけでもないし、罪悪感に悩まされているわけでもありません。

皆さん、本当に、真のパートナーと一緒になれたことを、心から喜んでいます。

あなたが知るべきなのは、悲しい結末ではありません。

運命の恋が実った事例を、ちゃんと生で見て、聞いて、幸せオーラを吸収していただきたいのです。

ところで、男性は、どんなきっかけで、離婚を決意するのでしょうか?

不倫の恋が実った男性に聞いてみたいことをアンケートで募集しましたところ、80名以上の方にご回答いただきました!

こんなご質問が寄せられましたよ。

・奥さんより彼女と思ったきっかけは?
・お子さんの問題はどう解決したか?
・お子さんに対する気持ちは?
・愛妻家でも離婚は可能ですか?
・離婚するにあたって彼女は支えになりますか?

・離婚決意から離婚までの期間
・罪悪感はありましたか?
・お金の心配はなかったか?
・不倫を始めたきっかけは?
・家にいるときにメールをしないのはどういう心境?

・家族にウソをつくときの心境は?
・奥さんと彼女の違いは?
・居心地がいい人と都合のいい人の違いは?
・離婚は大変でしたか?後悔はありませんか?
・再婚に不安はなかったですか?

あなたも、「聞いてみたい!」と思う質問があったのではないでしょうか^^

セミナー当日は、私が皆さんの代表となって、3組それぞれにインタビューしていきます!

男心って、実は皆さん、知っているようで知らないもの。

過去にコラボで開催した、「男心をつかんで離さない♪一生愛される女になるセミナー」では、男心についてと、不倫恋愛の成就事例をお届けいたしました。

スクリーンショット 2014-09-01 17.51.31

その時のご感想を、ご紹介させていただきますね^^

男心が聞けて本当によかったです。

何となくこうかなぁとやっていたこともありましたが、正直中途半端でした。

楽しみながら継続してやっていきたいなぁと思いました。

~~~~~

本日はありがとうございました。

ななさんから不倫恋愛の成功事例をお伺いして、涙が出そうになりました。

実際に成功されている方のお言葉は説得力があります。

また、セミナーという形で、おそらく同じ境遇で頑張っていらっしゃる女性の方々と一緒にいられた時間はとても心強くありました。

~~~~~

本日はありがとうございました。

具体的なお話をたくさん聞けましたので、とても学びの多い時間でした。

自分がいかに男性のことをわかっていなかったかもしれない現実がわかりました。

いかに世間に流れている情報と食い違っているか、という現実も知りました。

今回教えていただいたお話は、対男性というだけでなく、対すべての人間に適応するお話だと思いました。

~~~~~

男性への気づかいが具体的にどのようなものかが分かり、どう行動するかが分かったのが、とてもよかったです。

また、男性は、恋愛に対する興味がこんなに女性より低いのかと、びっくりです。

ここを知っているだけでも、気持ちが楽になります。

素直に継続する!ここに注力したいと思います。

本日はありがとうございました。

~~~~~

頭ではわかっていても、なかなか男心を理解できない彼に、不満ばかりぶつけていました。

お話を聞いて、すごく勉強になりました。

あぁ~不倫がいけない、自分は2番目、どうせ私なんか、とか思わなくていいんだ!と、なんかモヤモヤがスパーッと抜けました。ありがとうございます。

いかがでしょう?

異星人である「男」の本質さえ知っていれば!

あなたも彼にとって、一生一緒にいたいパートナーになることが、可能になります。

実はこのセミナー、私が前からやりたかったテーマ。

やっと、出演オファーを快くOKしてくださる方が見つかり、開催することができました!

ではでは、今回登場していただくカップルのプロフィールを、ご紹介しま〜す♪

★第1部担当:太陽照美さんご夫妻

・彼(お子さんあり)、照美さん共にアラフィフ。
・出会って5日で同棲。その1年後に彼の離婚が成立。
・照美さんは2度の結婚歴あり。

「離婚は絶対しない」と言い切っていた彼でしたが、どんなきっかけで入籍することになったのか?

しかも、お互いに、何度も別れようとしていたそう。

激しいケンカをしてもすぐに仲直りできる秘訣も、たっぷり教えてもらっちゃいましょ♪

★第2部担当:みきてぃさんカップル

・彼(お子様有)はアラフォー、みきてぃさんはアラサー。
・お付き合い歴はもうすぐ4年。
・実はみきてぃさんもバツイチ。
・W不倫の期間は、2年半ほど。
・現在、同棲中。

出会いは職場。みきてぃさんのピンチを、彼が救ったことが、お付き合いのきっかけ♪

離婚が成立したのは、なんと今月!

元々、「夏までに離婚する」と宣言していた彼。

その前に、「無理かも?」と思ってしまうようなことが沢山あったそうですが、見事に有言実行。

協議離婚だそうです。

一体、お二人にどんな紆余曲折があったのか?

信じることで夢を叶えたみきてぃさんのお話、私も興味しんしんです!

★第3部担当:風花さんカップル

・彼も風花さんも、お互いにお子様有。共にアラフィフ。
・遠距離恋愛でのスタート。
・最初はW不倫でした。
・出会って1年後に離婚成立。
・現在、同棲中。

一度は「一人にしてほしい」と言ってきた彼に対し、彼の応援団長になると決意して、見守り続けた風花さん。

彼は、元奥さんとの共同経営であった会社を手放し、離婚しました。

しかし、離婚が決まった後、風花さんに当たることもあったそう。

でも今は、お互いに笑いっぱなしの毎日を過ごしておられます^^

どうやって彼を支えてきたのか、離婚への決断はどのタイミングだったのか。

お二人も、本音でぶっちゃけていただく気マンマンです(笑)

このセミナーは、2日間に分けて、3組の事例をご紹介いたします。

そして、2日間ともご参加の方には、本来6万円のところを、1万円割引の5万円にさせていただきます♪

それでは、セミナーの詳細です!

■不倫の恋が実った男性の本音を大公開!セミナー

【日程】

・9月21日(日)10時〜17時 ランチ付き
・9月22日(月)14時〜17時
    
【時間割】

・9月21日(日)

10時~11時半 第1部前半:照美さんご夫妻のお話
11時半~13時 ランチタイム(会場でお弁当)
13時~14時  第1部後半&生質問タイム
14時〜14時半 休憩&交流タイム♪
14時半~17時 第2部:みきてぃさんカップルのお話&生質問タイム

・9月22日(月)

14時~17時 第3部:風花さんカップルのお話&生質問タイム

【会場】ティーズ渋谷フラッグRoom8H

スクリーンショット 2014-08-28 13.48.30

最寄駅渋谷駅 徒歩5分
半蔵門線 渋谷駅 「3a」出口より徒歩3分

【懇親会】お近くで2時間程度

【参加費】

・9月21日・22日両方参加 50000円
・9月21日 第1部・第2部通しで参加 40000円
・9月21日 第1部のみ参加(ランチ付き)22000円
・9月21日 第2部のみ参加 20000円
・9月22日のみ参加 20000円

【定員】各回30名

【備考】DVDの撮影が入ります。参加者様のお顔は映さないように、配慮いたします。

今回のセミナーの目玉は、何と言っても、カップルそれぞれに直接「生」で質問できるコーナー♪

「彼に聞いてみたいけど、聞けない…」

そんな疑問を、遠慮なく、ぶつけてしまいましょう!

スクリーンショット 2014-09-01 17.43.21

お申し込みは、こちらです。

9月21日・22日両方参加(50000円)

9月21日 第1部・第2部通しで参加(40000円)

9月21日 第1部のみ参加(ランチ付22000円)

9月21日 第2部のみ参加(20000円)

9月22日のみ参加(20000円)

※クレジットカード・銀行振込がご利用いただけます。

特定商取引法に関する記述はこちら。

会場でお会いできることを、楽しみにしています!

不倫恋愛を実らせるための10個のルールを毎日お届け!10日間無料メール講座はこちら!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category