売れる!読まれる!ファンが増える!ホームページ作成が自分で出来ます! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

ようこそ「初心者でもできるHP制作虎の巻」のページへ

個人事業主のみなさんへ

このページを訪れられたと言う事は貴方は、ホームページ作成を自分で行いたいとお考えですね。企業のホームページは多くの方が専門業者に依頼されて作成されます。

もちろん、超一流の素晴らしいページが完成すると思います。しかし、ホームページを作成する一番の目的は、綺麗で超一流のページを作成する事では有りません。

もちろん、それらも大事ですが一番の目的は、「読まれる」「売れる」「ファンが増える」事により、売上アップに繋がるホームページを作る事です。売上アップにつながらない場合は何らかの形で手直しが必要です。

ホームページ制作業者は、綺麗なページを作る事においてはプロですが、売上アップまで保証する事は出来ません。ですから、どんなに素晴らしいホームページでも必ず、検証を行い更新をする必要が有ります。

そんな時、いちいち専門業者に依頼し、ホームページの変更、更新をしていたら経費はいくらでもかさんでいき、利益幅も少なくなります。

では、どうすれば良いのでしょうか?その様な場合は自社で変更、更新が出来れば余計な出費も抑えられます。状況を見ながら、思った時に思った様に変更、更新が出来ます。

しかし、そんなに簡単に変更が出来るんでしょうか?

簡単には出来ませんが基礎から学べば、個人差はありますが、およそ一月もあれば力が身に付き、ページの変更、更新は出来るようになります。

もし、あなたの会社(商店)が次の様な悩みをお持ちなら、是非読み進めて行って下さい。

もう、十分に集客できているし儲かっているよと言う事で有れば、これから先は読まれなくても良いかと思います。

自分自身でWEB制作をしてみたい方へ朗報!

1.ホームページを自分で作りたい方
2.ホームページを自分で更新したい方
3.ブログのカスタマイズしたい方
4.ホームページを仕事に活かし売上アップしたい経営者の方
5.Facebookを活かしたホームページ作りをしたい方!
6.ホームページ持ちたいけど制作費が高いとお考えの社長さん
7.既存のホームページをカスタマイズしたい方

この様な悩みをお持ちの事業主様!是非読み進めて行って下さい。

上記の事を自分自身で出来るようになれば経費はかかりません。高額なホームページ作成ソフト購入の必要もありません。パソコンへ標準で備わっているメモ帳で作成できます。

こんなホームページが自分で作れる様になります。

城ネットサービス

right

鹿児島県伊佐市 「麺 味どころ 夢源」さん
夢の源!その名の通り脱サラして夢を実現されました。
焼肉も出来ると言うユニークなラーメン屋さんです。
夢源ラーメン

鹿児島県鹿屋市 「丸紅解体株式会社」さん
鹿屋市にある建物解体業者さんです!
head

ふるさとねっと・ゆうなび
地元の活性化に微力ながら貢献できればと思い、立ち上げました。
お立ち寄りの際の参考にして頂ければ幸いです。

ふるさとねっと



鹿児島県伊佐市湯之尾 「湯之尾温泉・旅館山水」さん
毎年横綱白鵬関が来館される有名な温泉旅館です!

山水


自分で出来るかな~?と不安な方、ご安心ください。私も何も出来ませんでした。しかし、今は人に教えています。

WEBクリエイター(上級)の資格試験にも合格しました。(ちょっと自慢)

皆さまも数カ月後には、自分の思った通りの、ホームページが作れるようになります。

一番重要な事は、

「自分のビジネスへ活かす事が出来て、売上アップを図る事も可能になるし、経費がかからない」

と言う事です。(自分の人件費のみ)

独学で学んだけど行き詰まってしまった、と言う人も多いと思います。当サイトで販売しているテキスト(PDF)を購入された方へは動画を使い、必要に応じてSkypeを使い解説していきますので安心です。

基本にのっとり基礎から順序良く学習していくと、一月後、二月後には、あなたも自分自身でホームページが作成できるだけの力が身に付きます。

当商材は、私が600時間以上の時間を、費やして出来あがった「初心者でも簡単に出来るWEB制作」の手引書です。これだけの時間を費やしていますので、価格は決して安くありません。


時給1,000円と致しますと、60万円以上になります。

時給2,000円ですと120万円になります。

それだけの価値はあると自負しております。

ホームページを専門業者へ依頼して作成してもらうと、ページ構成や内容にもよりますが普通50万円~100万円以上はかかります。

しかし・・・・・・・・・・


自分で作成できるようになると、わずかな経費(人件費のみ)で、出来ます。

あなたは数十万~100万円以上の経費をかけて専門業者へ依頼しますか?それとも自分で習得して作成しますか?自分で習得して作成したいと言う方へは、

今回は特別価格で提供致します。

繰り返しますが、多くの方々が、業者へ依頼し高額の費用を使われていますが、はたしてそれだけの効果が上がっているのでしょうか???効果が薄いと感じたらすぐに修正しておられますでしょうか?


自分(自社)で作成すれば、格段に安い価格(労務費以外ゼロ)で、ホームページ制作が出来ます。効果が薄いなと感じた時にはその場で修正出来ます。


さあ~ あなたも、この虎の巻で一緒に学びましょう!!

では、その価格はいくらなのか?

特別サービス価格(今回のみ)【予告なく値上げする場合がありますのでご希望の方はお早めに!】

14,800円で提供致します。


更に今回はご購入特典と致しまして下記サービスをお付けいたします。


特典1
スカイプによる無料サポート⇒月5回まで無料(購入後1年間)

特典2
メールサポート⇒購入後3カ月無料(何回でもOK)

特典3
サーバーへのアップロードサービス⇒1000円/1回
(自分では中々アップ出来ないと言う方) 

以上の特典をお付け致します。

さあ!今すぐ下記をクリックしてお申し込み下さい!

「初心者でもできるHP制作虎の巻」を購入!

決裁には便利なクレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。


「infocartを利用しています」