競馬投資をやってみたいというかた、負け組から抜けたいというかた、もっと勝ちたいというかたに捧げます。


あなたは、お金儲けを誤解していませんか?

正しくおこなえば、
競馬は
ギャンブルではなく
「投資」になりうる。 





   Photo by sue4_IMG_7623
 


どんなお金儲けでもそうでしょうが
 成功してある程度の利益をあげるためには

 ●有意義な情報

 ●分析能力

 ●センス

                         が必要です。

あなたにどれかが足りないなら、

私が手を貸しましょう!

「勝ち組」が全体のわずか5%しかいない競馬という市場の中で、
その「勝ち組」への特急券ともいえる競馬投資法をお届けいたします。


私が今まで、大事な友人以外に教えたことのない
破壊力抜群の「買い目」をあなたにお伝えします。


あなたにはそんなこと、きっと信じられないことかもしれません。
今まで数多くの競馬情報に騙され続けてきたんでしょうから。

これは現状を変えたい、「負け組」から卒業したい、
そんなあなただけに書いた、私からの手紙です。




たびかさなる失敗で背負った負債や借金を
画期的な「金メダル競馬」で返済した男が、
さらに貪欲に、もっともっと儲けたいと
万馬券や超・万馬券を獲れる競馬術
「ルーキーズ競馬」を編み出し、
今度は「買い目」を提供する決断をした。


このホームページをご覧になったときから
もうとっくにあなたは、私の大事な「仲間」です。
あなたと私は、おそらく共通の「夢=お金儲け」を持っています。
私はあなたと、その「夢=お金儲け」に向かって一緒に努力したい。
「金メダル競馬」でも「ルーキーズ競馬」の際にもそうでしたが
そんな思いが今度こそ、今度こそ、あなたの心に届くことを願って
この重要な手紙を書いています。

ホントに重要な手紙ですよ。
あなたのお母さんや愛する女性からの手紙と同じくらい重要です。
だって、あなたの運命を、あなたの人生を変えてしまう手紙だから。

それでも、私の気持ちが届かず、まだまだ今後も
夢から一番遠いところで、もがき苦しむのですか?
競馬業者に高額な情報料を支払い、くだらない商材に代金を支払い、
当たらないソフトにローンを支払い、そしてJRAに寄付を続けてゆきたいのですか?

それなら私や私の「ミスターブレイン競馬」とは一生ご縁がありませんね。
ご遠慮なさらず右上の×ボタンをクリックして閉じてください。

あれ!?(^^)
いいんですか?私の話、聞いてくださるんですね。
まだ私と私の「ミスターブレイン競馬」に興味がおありなんですよね。

おめでとうございます!

それだけであなたは、私や限られた何人かの人間しかいない
「勝ち組」投資家の仲間入りをすることができましたよ。

これからお話しすることはとっても大切なことです。
家族や同僚、友人などに邪魔されず、不意な電話などに出る必要のない環境で、
一気に最後まで読み上げてください。
「お気に入り」に入れて、後で読もうと思ってはいけません。
私は「熱い思い」に水をかけることはしませんが、
「やる気のない方」に時間をかけることもしません。

準備はできましたか?

さあ、よく読んでください!

今、読まずに後から
「読めばよかった。どうしてもっと強く勧めてくれなかったんだ!」と言われても
私は一切、責任を負いませんよ。

それを覚悟の上、この先の手紙を読み進めてください。
 


合同会社彩の国ビジネス研究所

鍋島崇晃


もう一度申し上げます。

競馬投資にも



 ●有意義な情報

 ●分析能力

 ●センス

             が必要です。

あなたにどれかが足りないなら、

私が手を貸しましょう!


しつこいですか?
気にさわったら申し訳ありません。
ただしっかりと事実を受け止めて欲しかったんです。

いままでいろいろな商材やソフト、競馬情報会社にだまされた人なら
正直、そんなわけないだろ・・・って思いますよね。

でも、ホントのことなんです。
あなたも「ミスターブレイン競馬」を駆使すれば、
競馬投資でプラス収支が計上できるかもしれないのです。


「話はわかった、でも、ところでおまえさんはなんぼのもんじゃい!?」
あなたのお気持ちはわかります。
私が競馬投資法の開発者として、また投資家として
どれほどのもんかは、「金メダル競馬」のお客様で、
もちろんあなたと同様、私の大切な友人でもあるSさまに
ご紹介いただくことにしましょう。



お世話になります。
●●です。
 
いつもご丁寧な回答をすぐにありがとうございます。
いつ寝ているのか心配です。
たまには鍋島さんへお礼がてら感想をひとこといいですか?
 
これまで私は、数十点以上の競馬商材を実際に試してきましたがどれもダメで、いつもパンクでした。
そんな中、今回、なにやら怪しい感じもしたけど、これまでに比べたら、少しでも本当ならいいなと腹をくくり、金ベダル競馬に賭けました。
 
始めた開催当日、解説メールが送られてきてビックリ、これ本物!!
これまでで初めてのショックでした。あっけらかんとした解説で良く当たるし高額も獲得してるしもうそれはビックリさせられました。
 
先日はそんなあてにしていたメールが来ないので催促と、ダメもとで1、2点質問しましたら、すぐ回答がそれもすごく細かく丁寧にありがとうございました。いつも夜中の2時過ぎに回答が来て質問をするのが申し訳ありません。
 
マニュアル代で掛け金がないので100円でやり始めましたがこりゃ、本物!! です。
2W前は本当にど素人でドジしてましたが、回答を頼りに勉強中で、お陰様で今では自信が付いてきました。
 
これまでの商材では、質問しても無回答が当然で、回答があっても販売者は金持ちで現実には追い上げなどで使えないものと思ってましたが、大変失礼しました。
 
いつまでも私達のために元気でいてくださいよ!!!
 
いつも本当にありがとうございます。
S様  競馬投資家の卵さん
おそらく年齢は私より上…

彩の国ビジネス研究所の鍋島です。
大好評をいただいた「金メダル競馬」
Rookies競馬~負け組からの卒業~」に続く
第三弾の商材をリリースいたしました。

第三弾は、私の頭脳(ブレイン)と私の人脈(ブレーン)を駆使して
買い目を出すメールマガジン「ミスターブレイン競馬」です。



お恥ずかしい話ですが、 私は投資競馬で大損したことがあります。
思い起こせば3年前、友人から薦められるままに競馬予想ソフトを購入しました。
コイツを利用して投資をし、本職の給料以外に収入を得ようとしました。
少ない給料で家族を養う不安、両親の介護の不安、自分自身の老後の不安、
幼い子供たちの行く末を憂う不安、リストラされるかもしれない不安…。
さまざまな不安から取った決断だったのです。

そもそも私は、競馬の「け」の字も知らないギャンブル嫌いな人間でした。
「競馬初心者でも大丈夫、いやむしろ知らないほうが良い」そんな戯言に乗せられ、
ソフトが示してくれる買い目を買うだけで、お金が転がり込んでくる。そんな風に考えていました。
いま思えばスピードワゴンじゃありませんが「あま~あい」おハナシですよね。(苦笑)

結果は、もちろん…なけなしの貯金を使い果たし、家族を路頭に迷わせてしまいました。
悪いことは重なるもので、不安どおり会社をリストラされました。
その後何をやってもうまくゆかず、もう駄目だ、死のうかと思ったことも何度かあります。

100万円もするソフト、投資金、時間、労力、精神、妻からの信頼…。
失ったものはあまりにも大きく、そして立ち直ろうとしても、心は何度も折れました…。

しかし、しかし、あきらめられませんでした。負けた市場で勝ちたい!
何度も何度も再チャレンジしました。JRAに預けた大金を取り返そうと…。
生まれつき勉強は嫌いじゃないので、思いつくままあらゆるファクター、
血統、相馬眼、コース、調教、展開読み、オカルト…何でもかんでも勉強しました。
あれほど泣いていた妻は、今度はあきれるのを通り越して、その根性に感心してくれました。(苦笑)

そして投資競馬を始めてから2年、家計が破綻してから1年半、とうとう神が舞い降りました…。
100万ソフトをはるかに凌駕する投資法を確立できたのです。
「ああ、これで大丈夫だ、もう負けないんだ」思った瞬間、大粒の涙がいくつもいくつも頬を伝いました。 

あれほど勉強した競馬のさまざまなファクター。
しかし見つけたものは、考えもしないシンプルなものだったのです。
それからは連日の黒字収支!おかげさまで、人生大逆転を果たしました。

あのときに失ったものは、いまやその多くを取り戻しました。
順調に投資元金を増やし、抱えてしまった負債はきれいに返し、
その後も財産資産が増え続けています。
ただ、この失敗を教訓としていつまでも忘れないように、
100万ソフトのローンだけは払い続けています(苦笑)
あの忌まわしい(?)ソフトを薦めてくれた友人を今も大事にしています。



勝率95%回収率285%の競馬投資法「金メダル競馬」と
195万馬券を狙って当てる競馬術「ルーキーズ競馬~負け組からの卒業」
毎日のように、双方のお客様フォローをしています。

競馬投資は私にとってライフワークだから良いのですが、
お客様はプライベートも楽しみたいし、家族サービスもしたいもの。
競馬投資なんかで終わる土日じゃイヤだというかたも多いものです。
そこで前もって、お客様に買い目を教えるメルマガを発行したいと準備しておりましたが、
いよいよここに公開することとなりました。
「脳科学」とは直接関係ないのですが、
私が持っているあらゆる人脈(ブレーン)と、
私の脳みそ(ブレイン)を駆使して、
当日朝までに精度の高い買い目を配信しようとすることから
こんなタイトルをつけました。



さて「ミスターブレイン競馬」のパフォーマンスはどれだけスゴいのでしょう?
以下に本年7月の投資実績を掲載いたします。
○は最少点数による的中。△は推奨買い目による的中です。
開催月日 会場 R 三連単 的中 三連複 的中 馬連 的中 備考
7月4日 福島 2 61170 7130 4890
3 18890 4330 190
7 18890 2220 640
阪神 1 800 230 240
4 24110 × 4780 × 2070 × 単勝・ワイド的中
  6 2850 870 530
  7 8520 × 2870 × 740 × 単勝・ワイド的中
8 192080 20310 14750
札幌 1 19040 5210 1360
6 204810 × 27310 × 17350 × 複勝的中
7月5日 福島 2 40580 6300 3480
3 4970 640 680
6 5510 2320 580
10 6050 2990 640
阪神 2 110200 14360 4510
6 96210 7360 11360  
  7 2280 660 390
札幌 5 6850 1570 470  
8 3430 440 670
7月11日 福島 1 3100 700 720
4 26860 4010 1060
5 54030 × 17200 × 3050 × 単勝・ワイド的中
6 100130 × 18720 × 7140 × 単勝・ワイド的中
7 26070 6860 350
阪神 1 4650 1000 1190
2 1190 350 280
3 41770 × 3330 × 4250 × 単勝・ワイド的中
  8 2200 850 410
11 5680 1370 1100
札幌 1 7030 1460 560  
2 419760 × 45560 × 18950 × 単勝・ワイド的中
5 6850 × 2110 × 290 単勝・ワイド的中
9 90780 × 15710 × 1740 × 複勝・ワイド的中
10 20270 2560 1730  
7月12日 福島 1 9420 1250 880
2 27070 × 8930 × 1240 単勝・ワイド的中
6 7590 680 680  
7 2060 820 360  
8 2300 460 700
10 1680 800 310
阪神 1 15390 2880 880
6 21800 2350 1800
9 6100 2870 600  
  10 3960 760 640
12 93870 24930 3180
札幌 1 1380 490 320  
5 26610 2980 4570  
7 28940 × 5850 × 3310 単勝・ワイド的中
8 55320 8230 4240  
11 78310 × 23300 × 1020 単勝・ワイド的中
7月18日 新潟 2 1960 330 340
3 23300 4460 1880  
小倉 2 2740 990 440  
6 2380 800 230  
8 24850 × 9140 × 680 単勝・ワイド的中
10 3750 360 910
札幌 2 398080 × 50600 × 13130 ×  
6 36600 12130 1040  
8 50350 × 11400 × 560 単勝・ワイド的中
9 31370 6670 910  
7月19日 新潟 1 1870 530 480  
11 67570 × 9460 × 4150 複勝・ワイド的中
小倉 5 6460 3260 380  
6 33300 × 2710 × 4980 × 複勝・ワイド的中
7 40390 × 11770 × 1630 単勝・ワイド的中
8 1320 550 270
9 8170 520 1070  
11 10830 1750 1650  
札幌 1 3040 320 650  
3 1670 490 250  
7 40790 6730 2880  
8 6130 1210 1240  
9 10540 2790 1450

感想はいかがですか?
まあ、超万馬券となるとそうそう手は届きませんが
本命、順当は言うに及ばず、
三連単で10万円以内の中波乱なら取れているでしょ?

軸馬が安定して勝っているので、オススメは三連単や馬単ですが
三連複や馬連に転用すれば的中率は上がります。

そこなんですよ!

軸馬が「アタマ」でイケるから「ブレイン」なんです。
的中精度も高いですが、破壊力もスゴイのです。




最後に、よくいただくご質問にお答えいたしましょう。

Q「金メダル競馬」や「ルーキーズ競馬」の買い目を教えてくれるんですか?

A残念ながらそれは違います。
「金メダル競馬」も「ルーキーズ競馬」も
当日、ある作業をしないと買い目が出せません。
「ミスターブレイン競馬」は
私が競馬投資に使う数多くのファクターの中から
前日把握できるデータだけを使って
買い目を出すものです。
したがって「金メダル競馬」や「ルーキーズ競馬」の
買い目と異なるものを提供することが大いにありえます。
もしそれらをお持ちで、万が一異なる買い目がでたら、
「金メダル競馬」や「ルーキーズ競馬」のほうを優先してください。
勝率95%の投資法や195万馬券を当てる投資法には
かないませんから(苦笑)
だから、あなたにもし余裕がおありなら
「金メダル競馬」とあわせてお求めになったほうが
良いと思います。的中率が20%はハネ上がりますよ。
「Rookies競馬~負け組からの卒業~」もあればさらに10%ですね。

Q8月も9月も同じくらい儲けさせてくれるんですか?

A残念ながらそれはお約束できません。
ですから投資は自己責任でくれぐれも慎重にお願いします。
もちろん私自身は、7月以上のパフォーマンスをめざして情報を集め
分析し、誠意と勇気を持って買い目を出したいと思っています。
Qそんなに忙しい思いをして儲けてどうするんですか?

A(苦笑)私ももっと楽して暮らしたいなと思っているんですが…。
私の希望は多くのお客様が「金メダル競馬」
「ルーキーズ競馬」両方の投資法を手にして、
ご自分の力で競馬投資を楽しんでいただくことです。

ほかの方法がどんなに当たっても、私にとって
投資競馬の最高峰は「金メダル競馬+ルーキーズ競馬」なんです。
このふたつを手にしたら、そのすごさにびっくりしますよ。
先日もまたひとり、ダブルユーザーが増えました。
彼も驚いています。いままでの投資がうそみたいだと…。

しかし両方購入するには少々お高い(苦笑)
ですから、まずは商材代金を捻出するお手伝いとして
「買い目公開」をすることにしたのです。



もし、不安なことがあるのなら、                         
mrbrainkeiba-qa@yahoo.co.jp までお気軽にお問い合わせ下さい。
但し、投資競馬の戦術に関わるため、                     
ご質問の内容によってはお答え出来ない事も多々ありますので
                                     ご容赦願います。


それでは、
「ミスターブレイン競馬」
販売価格はいくら…?

ミスターブレイン競馬」はファーストステージで成功すれば
私が提供するそれ以外の商材を購入するお金を生み、また残りは
セカンドステージであなたが安心して投資する元金になるかもしれません。
そしてトントン拍子にうまくゆけば一生涯、
あなたに利益をもたらしてくれるかもしれません。
少なくとも、私が損させられた「100万ソフト」よりも価値は上ですね。
だったら、月に10万円!と言いたいところです。
だって100万ソフトより儲かるんですから。

しかしそれでは、意味がありません。
何とかして、出来る限り安く提供したい!
したがって「ミスターブレイン競馬」を
月額14800円でお譲りします。

いまのところ販売休止や予定数打ち止めなどは考えていませんが
「情報提供者」の私が倒れたらやめるかもしれません。(苦笑)

ですから、興味を持っていただいたなら、
私がゲンキなうちに儲けてください。お早めにどうぞ♪

気持ちが決まったなら↓をクリックしてください。
購入 する
なお、初回特典として限定100名様には
「30日間メールサポート」をつけます!
もし「ミスターブレイン競馬」に興味を持っていただけたのなら、
一日でも早いご購入をオススメします。

↓ここをクリックですよ
購入 する

PDF版は、クレジットカードで決済していただければ
ご購入後、すぐにダウンロードしてお読みになれます。
銀行振込みなどでお手続きされた際は
ご入金を確認するまでに多少お時間を頂戴します。
購入 する

なお、当商材は前作「金メダル競馬」や「Rookies競馬~負け組からの卒業~」とは一切関係ありません。
「金メダル競馬」や「Rookies競馬~負け組からの卒業~」の的中率や回収率とは連動しません。
ご不明な点がありましたらmrbrainkeiba-qa@yahoo.co.jp までご連絡ください。


Copyright 合同会社 彩の国ビジネス研究所 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system